【閲覧注意】キッスしないと出られない部屋に閉じ込められた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:45

    dice5d30=18 22 14 13 16 (83)

    の5人

    腐抜きだと誰と誰がキスすると思うか考察しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:53

    乙夜と愛空は絶対アンリちゃんとやろうとするんだろうなってのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:58

    烏!!!アンリちゃんを守ってくれ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:53

    我牙丸さんと烏にアンリちゃんのファーストキス(仮)が守れるかがかかってるってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:08

    これアンリちゃんが一人ずつキッスしてあげれば解決するんでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:59

    >>5

    全員平等に、が抜けた

    アンリちゃんいるならそれが一番平和に脱出出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:11

    >>5

    阻止

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:14

    こだわり薄そうな我牙丸さんが「おーじゃあ俺が全員とすればいいんだな」って言い出してすごい顔になってる他4人が眼に浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:27

    これ全員がキッスしないと駄目かと思ったけど
    誰かと誰かが1回だけやればOKならアンリちゃん争奪戦になるね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:43

    どこにキッスだ
    明確にしなければどこだろうねってたくさんしようとしてくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:53

    アンリちゃんの麗しき唇が危ない
    雷市なんとかしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:40

    アンリちゃんが出たら雷市にしておくべきだろ!!(過激派)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:53

    よりによって乙夜愛空とアンリちゃんがまとめて閉じ込められたのがほんま
    頼むぞ烏我牙丸

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:31

    もうスレ主がダイスで決めちゃえばいいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:01

    今日の烏過労死スレはここですか

  • 17スレ主24/09/11(水) 20:16:04

    もし場所指定なかったらという考察も見たかったから言わなかったけど場所は一応唇でお願いします
    あくまでこの5人だとどうなるのかという考察が見たいので結果のダイスはなしで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:24

    アンリちゃんがいなかったら乙夜と愛空が悪ノリでやりそうだけどアンリちゃんいるからな
    お互い近づきさえしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:19

    2024年軸だと未成年の定義から愛空が外れるからたぶん「早く大人になれよ」みたいなムーブして愛空がアンリちゃんとすると思うが
    2018年軸だとしばらくすったもんだして臥牙丸さんが出動しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:56

    全員1回ずつでクリア?
    それとも誰かと誰かが1回だけすればクリア?
    クリア条件次第でいろいろ予想が変わってくるけど、どっちも予想する感じ?

  • 21スレ主24/09/11(水) 20:23:20

    >>20

    誰かと誰か一回だけでクリアのつもりだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:37

    部屋にいるメンバーはどこにキスするかも一組でいいのか全員しなきゃいけないのかも知らないってことで進めていいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:04

    >>21

    と、なるとアンリちゃん争奪戦決定ですねww

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:24

    乙夜と愛空がアンリちゃんを取り合うから烏と我牙丸でやるのが一番はやいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:08

    >>24

    愛空と乙夜が揉めてる間にしれっと終えてたら愕然と項垂れそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:33

    たしかに合理性兼お笑いライブのコーナーなんかで男同士のキスのノリに慣れてる烏は案外抵抗力ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:57

    アンリちゃんとキスなんて世界一のストライカーになるよりも価値のあるものがそう簡単に奪えると思えない
    これは多分アンリちゃんとキスしようとした瞬間雷市に変更されるトラップがあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:17

    愛空と乙夜が揉めてる間に烏と我牙丸が2人の背後に立って押してやれば
    ダチョウ倶楽部みたいな勢いでクリア出来るかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:48

    アンリちゃんを守るためだからって雷市を犠牲にするのはやめなさい!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:03

    唇以外でも良かったら野郎どもがみんな順番に跪いてアンリちゃんの指先にキッスを落として解決だったんだがな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:48

    誰かと誰かが一回か、2人に少し黒歴史ができるだけで済むなら温情だな
    コラッアンリちゃんとここぞとばかりにキスしようとするんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:24

    18歳以下とは淫行になりますって割と大真面目に言うアンリちゃんもいるかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:33

    >>32

    落ち込んでる乙夜の肩を満面の笑みの愛空が叩いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:05

    アンリちゃんにほんますまん一瞬相手しててくれんかって言い置いて愛空乙夜に「じゃんけんや!」と言い
    ふたりが白熱の争いをしている内に我牙丸(ほぼ100ファーストキス)に「すまん!!!!!」って言ってキスぶちかます烏
    尚部屋から出たあと何故かひおりんにチクられる烏

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:07

    烏が紳士ならアンリちゃんには後ろ向いてもらって野郎ども!恨みっこ無しじゃんけんや!!やってくれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:37

    我牙丸さんにアンリちゃん護ってもらってる間に「俺とやるか我牙丸とやるか横におる奴とやるか選べェ!!!」と叫ぶ烏かっこいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:15

    「おー、はじめてだからやさしくしてくれ」
    「初めてか……我牙丸なのにちょっとアガるな…」
    「ちょっとわかる」
    「むしろすげえなお前ら」
    (だ、大丈夫かしら…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:52

    >>37

    初めてだったら誰でもいいんかお前ら!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:41

    アンリちゃんがNGだとしたら確実にファーストじゃない乙夜(愛空)やしたことありそうな烏より初物が良いというのは当然のこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています