世代最強ダート牝馬、ダブルハートボンド

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:06

    骨折で最低でも年内休養

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:18

    ソースはシルク公式

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:40

    脚が弱い!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:56

    そら故障しまくってゲート合格からデビューまで1年くらいモチョモチョする体質ならそうなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:27

    未完の大器ルートか
    勿体ねぇけどしょうがないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:27

    左前第三手根骨の骨折らしいけど影響ってあるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:00

    間隔詰めるなあと思ったら骨折した まあダートならゆっくりやる分には問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:06

    強いやつって体質もあるけど出力高すぎて体がついて行かないやつ多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:18

    ダブルハートボンドはここまで左脚に難があったからデビュー遅れたんでな
    まあ左脚の療養中に右脚の歩様もおかしくなったんですがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:39

    この前勝ったばっかやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:46

    >>7

    クラブ馬なので後2年くらいしか猶予がない

    なのにまだ1勝クラスの賞金しかないからだいぶタイトだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:53

    見込みでは3ヶ月の模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:03

    >>6

    去年グレナがそこ骨折してたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:15

    >>8

    出力の度合いに関係なくそれ以前にシンプルに脆いだけでは?

    耐えうる馬の方が多いわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:19

    デビュー前から怪しくて記念出走即引退コースと思われてたくらいだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:29

    >>12

    全治?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:46

    そっかこの子クラブ馬か…
    無理はしてほしくないんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:54

    >>16

    全治

    外科手術はせず自然療法

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:55

    デビュー前からボロボロやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:57

    >>11

    年内潰れるなら来年条件戦とかの賞金積みで終わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:09

    無事是名馬って言うからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:17

    どう見てもシルクの勝負服着てるのに今初めてシルクの馬だと知った 何を見ていたんだ自分は
    ともかくお大事に

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:30

    >>18

    そうか じゃあ来年春あたりから始動かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:35

    >>7

    もともとデビュー前にピュッと軽く追って時計もマトモに出さずに終えた坂路1本しかしてなかった

    そのあとデビュー戦を実質的な強め追いにして中2週で調整、ここで馬なりで出した時計も動きも良かった

    ほんで2戦目完勝、息の乱れも歩様も問題なかった

    大久保先生も「今は大丈夫そう、様子は見ながらレース選んでいきたい」って言ってた


    なんか折れた……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:39

    元々追い切りするだけでぶっ壊れる馬ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:40

    >>14

    耐えうる馬別にそんな強い勝ち方してないことのほうが多い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:54

    今後は詰めた使い方しないだろうから春先に2勝クラス、夏に3勝クラス、秋にOP挑戦とかになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:28

    このまま行くとプロミストウォリアルートかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:50

    第三手根骨なら確か競走能力に影響しやすい部位だったと思う
    宝塚で除外になったオーソリティの骨折箇所もそこだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:06

    調教師曰く「無理はさせられないが間隔空いたゆる仕上げも良くない」っていうクソ難儀な体質らしい
    要は叩き良化型の虚弱

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:08

    復帰する頃には負担斤量増加してるのもネック?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:09

    コイツの母すごい付けられ方してんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:17

    >>27

    順調に行っても再来年のエンプレス杯辺り出れたらいいねって感じだな

    引退までにG1出れるかも分からない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:40

    >>28

    牡馬じゃねえか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:05

    前走がガチ追いで体がついていかなかったとかでもなく、馬なりノーステッキ(だったはず)で促しただけで壊れるのはもう脆すぎるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:17

    無事に繁殖いけるといいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:19

    未勝利戦を叩いたことでパフォーマンス上がったから1勝クラスみたいなレースしたいなら叩きレース使わないと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:25

    >>24

    大丈夫じゃなかったか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:29

    >>28

    規約でも6歳3月大方5歳12月で引退する牝馬なんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:35

    デリカダを思い出した……
    ついでにデリカダの伏龍とタイム比べてみても、コースも馬場も違うとはいえ大差1.51.2はバケモンだな
    サクッと直して欲しいが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:48

    >>26

    サーマルソアリングも大差で勝ってたけど故障してないしなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:55

    >>35

    対戦相手のレベルが否応なく上がる重賞戦線に間に合ったとして身体が持たなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:18

    >>30

    叩いた2戦目の方がパフォーマンスぐっと上がるけど間隔詰めたら壊れますってクソ面倒では

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:21

    デビュー戦が強すぎて陣営が次走を焦りましたかね
    ヤマニンウルスみたいに8ヶ月くらい間空けてりゃなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:02

    またファンチがつけあがるなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:11

    タイムリミットは休養考えて後2年
    現在の収得賞金は900万

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:33

    >>45

    永遠にアンモシエラやアンデスビエントにマウント取ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:42

    デビュー戦は特に問題なかったんだよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:43

    >>44

    クラブ馬ができるわけねえだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:51

    >>44

    調教過程見たら分かるけど、デビュー戦なんかこわれものを扱うような追い切りしかしてなくて、中間も攻め過ぎないように本当に細心の注意を払ってやってたんだぞ

    あれで壊れられたら陣営責められん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:22

    >>44

    厩舎があれだけ細心の注意払って折れるんならもうどうすりゃええんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:45

    >>42

    重賞どころか普通に条件戦も苦労するよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:12

    >>41

    代わりに勝てなくなっちゃった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:15

    >>44

    8ヶ月期間開いたのは計画通り!ではなく出したいレースあったのに頓挫で回避したからなんですよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:20

    >>44

    そもそもあのくまさん脚部不安とかというより体の使い方が悪いのと成長途上がメインだからなぁ。特別どこかが悪いわけじゃない。休み明けでもきっちり走るし、参考にするならソトガケとかプロミストウォリアじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:21

    牝馬だから5歳で引退するし、故障治してから間隔空けて使ってたら全戦全勝でも5歳秋に初重賞くらいのペースじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:58

    デリカダ「仲間^^」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:15

    クラブにもよるけどクラブ牝馬ってこういうデメリットがあるんだよなぁ
    ケガで大事に使おうとするとリミットが来てしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:37

    >>28

    アカンやんけ

    実力的に繁殖入りはできそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:55

    全く存在を知らないところから始めて生でレースで見てめちゃくちゃ感動したんだけど
    もともと足弱い子だったのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:48

    クラブのダート牝馬(虚弱体質)って冷静に考えるとなかなか酷いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:59

    マリーンC出走からのJBCは夢のまた夢か

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:00

    未完の大器と言っても8月まで残ってしまった馬を相手した未勝利戦と牝限の一勝戦だけじゃ正直微妙

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:46

    >>63

    けどアンデスビエントやアンモシエラより速いって時計の裏付けがあるらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:47

    >>60

    2歳時の「追い切りすごく良いです!」→「脚部不安で放牧」のあと「状態落ち付いてきました」→「再発or今度は違うところが……」を延々やってる間に3歳8月

    デビューどころかマトモな負荷すらかけられてない

    2週前に戻しておっそい坂路1本だけ消化してデビュー


    ってくらいには体が脆い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:51

    >>58

    またしばらく休むことにはなるけど無事に復帰して以後怪我せず現役生活を終えて繁殖に上がれたらもうそれで良いのでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:05

    >>62

    マリーンCは万が一登録してても除外対象定期

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:22

    キズナ産駒のクラブ馬って結構脚脆いんです…を見かける

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:00

    >>63

    まあ(身を置くクラスかつ牝馬としては)最強格ではあっただろうけど上に行ってもそうかは結局勝たない限り認められることはないよねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:51

    >>64

    このままで引退までにアンモシエラよりも賞金稼ぐことはできそうかな、期間的に難しそうだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:54

    虚弱ダート牝馬のクラブ馬ってめちゃくちゃ大変だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:16

    昇級するにつれ競馬内容もきつくなるしユル調教でも限界が来る、でも体がついていかないのかぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:51

    引退までに重賞出れたらいいねくらいだろ
    牝限の交流重賞なんか弾かれまくるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:00

    時計だけみたら牝馬G1クラスだったからガチで期待してたんだけどなぁ
    脆いって罪だわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:09

    まあ母優先制度とか無かったら誰も牝馬に出資なんてしないしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:57

    >>70

    現時点で収得賞金ベースで2390万、出走馬決定賞金ベースで5000万くらい差があるな

    獲得賞金ベースだと7400万差がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:18

    >>58

    デメリットってかクラブ規定とダート馬の現役の長さが噛み合ってない

    ダート馬は引退遅らせるとか柔軟に出来んものか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:20

    >>75

    シルクにそんなもん無いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:38

    とにかくお大事に
    身体弱いのはもうなんともならん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:38

    >>70

    厳しくないかな

    アンモシエラ既に地方で6000万以上稼いでるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:57

    シルクってただでさえサンデーに比べて面白味のないローテなのにスカスカになったらどうしようもないやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:17

    >>75

    シルクだから母優ないぞ

    虚弱は分かってたにしろ2連勝で期待した出資者もなかなかしんどいやろな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:19

    >>75

    それはキャロット

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:31

    三ヶ月で戻れるのならまあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:54

    現時点の獲得賞金
    アンモシエラ:8,718.1万
    アンデスビエント:5,440.0万
    ダブルハートボンド:1,350万

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:57

    母優無いのかよ
    ますます悲しいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:19

    >>83

    同じコースで同じ距離で同じ馬場状態ならまあまだ分からんでもない…って感じ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:35

    アンモシエラとアンデスビエントって中京1800走ってすらないじゃねえか
    何と何を比較してるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:09

    >>90

    話題性でしょ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:32

    そもそも出資者はダート牝馬だと思って出資してないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:37

    アンデスビエントもマウント取る側から取られる側に回ったんだなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:37

    >>90

    まだジャスティンミラノとクリスマスパレードの方が条件揃ってるよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:04

    >>90

    ナチュラルライズとヤマニンウルスを比較する掲示板やぞ

    何を今更

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:07

    >>90

    アンモシエラの2歳11月の京都1800とアンデスビエントの3歳5月の京都1800とダブルハートボンドの3歳9月の中京1800を比較してる人がここに限らず多いだけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:20

    >>78

    言うて1年引退引き伸ばせば生涯に生める子供が1頭減るからな

    どっちを優先させたいのかは所有者の判断しかないし結果として繁殖入り優先させてるのが現状なんでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:30

    >>94

    どういうこと?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:25

    >>98

    ミラノより同コースでタイムの早いクリスマスパレードの方が強い!!ってウマカテで話題になった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:27

    >>98

    馬場とか時期とか諸々含めてツッコミどころあるのは重々承知で中山2000っていう点だけで考えればってことでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:33

    >>100

    これでもツッコミ満載なのにコースすら違う2頭で比較してるって皮肉じゃねえの

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:48

    こいつよく見たらトーセンゲイルの半妹か
    なんか色々とお察しだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:10

    >>96

    そりゃ2歳馬と3歳馬を比べちゃいかんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:33

    無事を祈るよりマウントの取り合いやざまあ合戦してるのが最高にウマカテって感じで好きよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:37

    これはまだ内緒なんだけど
    中京の良馬場ダートの1800を1:51:2より早く走った牝馬ってサンビスタとアンジュデジールだけなんだよね
    その次がなんかよく分からない条件馬だからアレだけど、自分でペース作ってこれなら割と期待できると思わない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:26

    >>105

    時期が違いすぎて何とも

    あの日の中京が速かったのはそうなので次走以降に期待って感じだったし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:04

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:19

    まあこの三ヶ月の間にゆっくり直してくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:43

    ダートって条件戦で圧勝してる馬より重賞実績ある馬のが大抵強いんだなって不来方賞で改めて思った

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:47

    この馬のスレっていっつもアンモシエラとアンデスビエントの名前出てくるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:54

    春辺りにまた会えると嬉しい
    お大事にしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:55

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:25

    ぶっちゃけアンデスビエントってアンモシエラよりダブルハートボンド側じゃね
    関東オークスの面子考えたら

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:53

    ページ内検索で「お大事に」がたったの3件ってさあ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:54

    >>116

    お前つまんない奴だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:23

    >>105

    自分もg1急だと思うわ。

    早い馬場っぽかったとはいえ、良馬場独走緩め仕上げであれだし。

    ただこうして強め仕上げ難しそうなのがなぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:25

    >>118

    煽りカスばかりが集まってるから仕方ねえよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:53

    そういやオブセッションも短命だったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:59

    >>118

    こんな煽り目的のスレにまともなファンが来る訳ないので

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:49

    >>78

    クラブ馬で引退伸ばした牝馬ってサンビスタ(ユニオン)しか知らねー


    >>68

    キズナ産駒のクラブ馬で頑丈なの、ライラボンドくらいじゃね?

    つかな、初年度産駒賞金トップ2頭(牡馬&牝馬)の度を超した頑丈さが印象強すぎて

    大多数は脚部不安ってみんな思ってないのでは?

    特にこの馬牝馬だろ? キズナ牝馬でダートというと、

    虚弱側のキャリックアリードより重賞勝ってるテリオスベルを連想するわ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:11

    >>114

    字面の数字ではそうだね

    時期とか考えたら実力差にはならないだけで

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:29

    >>104

    煽り目的のスレなんだから狙い通りカスが集まってる訳で

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:06

    >>102

    揃って開幕新馬戦勝って揃って怪我したダイヤモンドハンズとダノンフェアレディみたいに、キズナ産駒は兄妹の悪いところも発現しやすいのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:37

    >>124

    キャリックアリードって虚弱なの?

    デビュー遅れた以外はコンスタントに出走して善戦してるように見えるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:45

    そもそもアンデスビエントとかアンモシエラの名前出してそいつらより速いと言ってもそいつらと戦うとこまで全然辿り着けてねーじゃん引き合いに出すの何が目的なんだよ
    ダブルハートボンドはお大事に よくなってまた元気に走れると良いね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:46

    >>127

    兄弟の悪いところじゃなくて母の悪いところでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:23

    やっぱあの日の中京の砂明らかに固まってたよなあ
    タイムはすごいと言うけどまさにそのせいで怪我した感あってなんとも

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:50

    >>129

    アンモシエラは謎にあにまんにアンチがいる馬だから叩き棒でしょ

    アンデスビエントはついでで

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:43

    >>129

    そりゃ対立煽りしてヘイト集める為だよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:09

    X見てるとよくアンモシエラの出資者がアンデスビエントにピキってておもろい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:27

    流星かわいかった子か
    お大事に
    次見れるのはいつ頃になりそうかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:58

    どっちかというと勝手にネガってるアンモシエラ出資者をよく見るが
    マリーンCも3着争いかな?とか言ってるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:41

    命に別状ないならいいんよ本当に
    ゆっくり直してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:03

    >>135

    本当に名前通り流星がダブルハートなの可愛いよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:35

    凄い勝ち方してたからダート牝馬戦線も面白くなりそうと思ってたんだか…しっかり治して欲しいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:25

    >>139

    あにまんやるときにスレタイは読まないタイプか?

    こんなタイトルで心配する奴らが来てくれると思ってんなら匿名掲示板に夢を見すぎだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:59

    >>128

    キャリックアリードが虚弱の印象はない

    テリオスベルみたいにタフな馬だと思ってた

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:22

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:45

    >>143

    カッケー!俯瞰できるオレカッケー!

    でも書き込んじゃう!煽りカスの建てたスレだってわかってても書き込んじゃう!だってオレは他のアホどもと違って俯瞰できてるから!本質的に違うから!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:29
  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:34

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:02

    >>145

    自分でも何言ってるか分かんないんだけどこのユーイチ全然福永祐一と顔似てなくない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:34

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:53

    >>147

    カッケー!!書き込む奴らは間抜け集団と言われてるのに何度も書き込んじゃうのカッケー!!真似できねえよこんなこと

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:17

    女ヤマニンウルスか
    比較的脚に優しいとはいえダートも大変だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:36

    タイムの比較だけで言ったら白砂大井2000の最強はキングズソードになる訳だがこれ何割の人が納得すると思う?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:31

    >>148

    なんかいつもと違う感じする

    そういえば川田の本の表紙もいつもと違う感じした

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:35

    ウルスは一応2歳デビューなんで
    その後がこの子よりも空いてるけど
    どっちのほうが頑丈と言えるんだろうなこの場合

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:36

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:38

    >>152

    タイムを元にミックファイアはウシュバテソーロより強い!ってキャッキャしてる有識者がいたくらいだからそこそこいるんじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:19

    >>156

    これまでの話を聞いてると直接対決もなしにタイムで上下関係決めてるのってアレの系譜だよな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:08

    >>157

    そりゃそうだろ

    ウシュバの親が誰でダブハボの親が誰だと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:36

    >>149

    この前別んとこであにまんは気分が晴れないときに荒らすために存在しているとかあにまんはもうまともに競馬語れる場所じゃないやろあの仕様は荒らして下さいって言ってるようなもんやとか言われてたわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:05

    東京ダービーと帝王賞をタイムだけで比較したら
    アンモシエラはクランブリッジより強いことになるからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:06

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:17

    >>159

    つまり荒らし側がもうあにまんではまともに語れないと言って回ってるのか

    そのほうが荒らしに都合いいしな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:21

    >>156

    秋華賞前におそらくガチめのトーンで某馬の追い切りタイムがめちゃくちゃ良い!これリバティにも出せないタイムなんですよとか言ってた奴らいたの思い出してしまった

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:38

    >>158

    即ハボみたいに言うな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:00

    >>161

    そもそもコースも違うぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:24

    >>163

    追い切りタイムはまた別の話じゃね?

    追い切りだけ抜群で本番凡走する馬なんてよくいるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:52

    >>166

    だからじゃろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:21

    >>167

    レースのタイムが比較しづらいのと追い切りタイムが必ずしも参考になるとは限らないのはまた別の話だと思うが

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:11

    >>158

    もっとなんかいい略し方があるだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:12

    >>168

    まともな人間はいないと主張したい荒らし側からしたらファンスレなんて邪魔だろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:44

    >>170

    悪意が感じられていいじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:19

    まあIDすら出ないNGもできないのはどう考えても健全ではないわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:42

    ヤマニンウルスとはまた違うめんどくさいタイプだな
    あっちは馬体重が重いのと成長が遅い、体をうまく使えなくて負担がかかるって感じだし、両親の産駒傾向的に晩成だからこれから改善する可能性もあるけど、こっちは自分の出力に耐えられないか生まれつき脆そうだからこれから成長しても望み薄かなぁ。何とかなればいいんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:51

    >>172

    どこに……?

    濁点が連続して発音が汚く感じるってのならわかるけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:44

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:05

    大久保厩舎もダート実績豊富な厩舎なのにこんなに苦労するほどの体質か…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:18

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:50

    スレタイでまーた馬を叩き棒に使ってんのかとスルーして
    外で骨折を知って中身見たらその話じゃん
    と思って読み進めてたら結局いつもの流れでうーんこの

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:52

    >>178

    ウマカテと言われてその通りにウマ娘のカテゴリーと受け取るのはもう今日初めてあにまん見たか雑すぎる荒らしかのどっちかだろこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:44

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:06

    >>179

    騎手が4んで祝杯挙げてる競馬板民が乗り込んできて

    あにまんの民度ガー連呼し始めたからもう終わりよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:23

    >>179

    骨折を知らせたいとかじゃなくて骨折したついでにマウント取りたいだけだから仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:04

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:29

    金持ちがローストビーフで争い
    日本と違い紳士の競技である海の向こうでも対立激しい
    そんな世界で民度なぞどうやって良くしろと言うのだ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:20

    なんか落ち着いてきて荒れなくなってきたから壊れちゃったじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:46

    こんなに荒らしに都合がいいのにちゃんと荒らし切ることもできないなんて何の才能ならあるんだろうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:46

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:26

    かわいそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:36

    ほらほら頑張れあと10ダゾ♥

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:09

    昔の2chでよく見たタイプの荒らしで懐かしさを覚える

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:51

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:12

    ノスタルジーを感じさせてくれるレトロ荒らしがいるらしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:14

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:19

    >>193

    荒らしもロクにできないおっさんってこと?

    惨め……

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:58

    >>196

    もうなくてええわこんなカテとすら思う 実際困らんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:08

    最後まで雑でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています