【閲覧注意】自分の踏んできた地雷作品の内容を簡潔に述べよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:16

    美味しくムシャムシャできるなら♡押してって
    できないやつはそっとスルー
    腐も夢もなんでもありや

    自分はオメガバースでオメガの特性が発現しない受け(オメガ)が攻め(アルファ)に出会って恋に落ち、攻めの為に海外に治療しにいったけど一旦発現しかけたけど治療も虚しく完全にオメガ性が死んだやつ
    治ったか!って所で切ってバッドエンドに持ってかれてしばらくダメージを負った
    泣きながら子供産めません宣言はアカンあと注意書きしてくれ(そっとミュート)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:51

    女の子の切断図

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:24

    NTRで主人公がNTRれたことを知らないまま終わる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:25

    「ちゃんねる系ホラー二次創作」→ お、こういうの好きやわ面白そう

    「クソほど美人でクソ口が悪い、サバサバ系()最強オリキャラ女子がばっさばっさと怪異を倒し、その元凶になったキャラに説教かます」 →吐血しながらブラバ


    けっこうダメージを負ってしまった
    いや別にオリキャラは良いけど……ここまできたらもう一次創作をお書きになられた方が……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:55

    女体化BL(先天性か後天性かは忘れた)で受けがsexってなんだ??みたいな無知だった
    二次創作だったのもあってキャラ崩壊でウウッとなってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:16

    ♡押しづらぎるスレきたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:05

    サムネでドンと推しのスカイラスト
    いや除外

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:15

    >>8

    途中送信

    R18除外して検索しなかったのが悪いんだけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:55

    海外の人が書いてたキャラのちんこの想像?みたいなやつで推しのちんこがイボイボの緑がかったやつだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:36

    心に決めた人のいる推しがアホほど変態にされて主人公受けハーレムの一員にされてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:39

    >>4

    オリキャラきついのわかる


    元々二次BLカプA×Bの当て馬として登場させたオリキャラXに作者が愛着を感じた結果

    X×B、X×Y(Xの双子の弟)、モブ×Yを経て最終的にA×Yに落ち着いた

    作者はオリキャラをXたんYたんと呼んでかわいがっていたが夢主扱いされるとキレていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:43

    心の強いキャラが折れるまで陵辱
    いや、巷のノーマル陵辱じゃないんだよ本当に暴力レベルなんだよ、まあリョナタグ見逃した俺が悪いんだけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:47

    しっかり者キャラが天然愛され頭花畑に
    原作でガチ不仲でも敵が多くても皆そいつのこと大好き、どんな間抜けな言動をしてもお姫様扱い
    二次創作でもちょっと解釈違いすぎて作者ごとブラバ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:35

    描いたやつの不満を代弁させてるのか分からんがキャラの性格的にも世界観的にも絶対言わねえだろ的な
    毒を吐いてるだけのイラスト

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:15

    攻めがガチ不倫して受けがそれを知って自〇
    周りの全てから罵倒されて一人寂しい生涯を終える
    何度生まれ変わっても攻めは受けに出会い受けは攻めのこと好きにならず攻めは受けが他の人と結婚して幸せになってく姿みるだけで終わるループし永遠に苦しんでEND

    それ推しカプでやる必要あるんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:50

    ワンクッションなしで男性主要人物の変態化&女性主要人物へのセクハラ
    ちなみに原作は子供向けの実写作品
    割と界隈で有名な絵師だったけどそれ以来ミュートしてTwitterもブロックしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:06

    推しにレインボーフラッグ持たせてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:17

    内容関係ないかもだが、
    pixivで「オリジナル」ついてんのに二次創作で、作品名とキャラタグも使ってる役満なら居たぞ
    検索避けしてくれよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:48

    BLでAB、女体化タグアリの作品
    読んだらA女体化まではよかったが(特殊プレイOKなので)ふっつーにBAで結婚セッ妊娠出産までしてハァ?ってなった
    当然BAタグがつけられていたが作者が自分は肉体的な関係に拘ってないのでこの作品はABです!というわけのわからない理由で消された上にタグロックされた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:34

    BLではなくブロマンスと謳って公開しておきながら片方が明らかにもう片方を恋愛対象として見てる描写を入れてた作品
    ブロマンスという言葉は一般向け括りでBL描写やるための免罪符じゃないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:19

    こんなにハートが押せないスレも珍しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:31

    攻めが他の女とセック.スして気にするのもその女で受けは惨めな扱いされるだけで特にフォローなく終わる
    なんでカプタグ付けた??

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:49

    ソシャゲ系でその人の推しキャラに「〇〇(別のソシャゲの舞台)に行くな」って言わせてる絵
    なんなんだろうあの自分がやってるソシャゲを下げる文化

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:58

    職業ヒーローもの二次創作
    メインキャラ二人がオリキャラBLヤクザに嵌められて反社のシノギに加担させられていた
    フォローされるかと思いオマケのコードを読み込んだ先はオリキャラBLヤクザの設定集だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:55

    推しと推しの親友で夢主脅して回すやつ どう考えても強.姦なのに夢主が喜んでるみたいな表現になってて無理だった
    ROM垢でその人の鍵垢こっそりみたら夢主に人権はないと豪語していた
    もう何も見なかったことにB解した

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:32

    原作未読(邪推ではなく作者直々に言ってた)クロスオーバー小説

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:45

    最近トレンドになってたコンクリの事件のあれをそのまま推しで書かれてたやつ
    注意書きもなかったから普通に読んであの事件やん…って気持ち悪くなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:34

    >>28

    うげぇ…何考えてんだそれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:19

    >>29

    リョナならリョナって書いて欲しかったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:24

    自分の推し視点でチームメイトたちをゆっくり語っていくような話を読んでいたら、ラストシーンで唐突に推し(語り手)が自.殺してた…
    呆然としながら、注意喚起見落としたかと思って探したけどタグにもどこにも死ネタとは書いてなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:28

    ○○厳しめ系
    これ系は周りのキャラを性悪にしてザマァ推しちゃんが幸せになっているの見て苦しめよいう考えが見えて嫌

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:27

    作中でキャラの1人が自業自得もありつつ周りから冷遇(に見えるがそのキャラ自身もやったやられたの関係性)

    その話の後に該当キャラ慰め二次創作 までは良い

    その後に>>32系の二次創作がそのキャラ業界に大蔓延(専用タグも出来た)した結果推しが酷い目に遭う二次創作が作品を検索するとふとした拍子に流れてくる様になった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:33

    オリキャラ×オリ主(かなり口調が独特)
    これがオリジナルの小説だったら「合わないな…」で終わったんだけど二次創作かつオリキャラの方が人気キャラをベースにして作られたキャラ
    過去の作品見たらその人気キャラとの小説も書いてたから謎だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:00

    推しが周りから誤解されて嫌われて
    夢主だけが推しのことをわかってるってする夢小説
    イラっとした

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:35

    自分の場合はオリジナルBL作品だったんだけど、
    圧倒的光属性で皆に愛されるA×Aの幼馴染で幼少期からAの事が大好きなBのカプのほのぼのがしばらく展開されててここまでは良かった(個人的に好きだった)
    十数年後の未来として、学生時代はBの好きなようにさせてただけのBの許嫁C×Aの事が好きだけど逆らえなくて心は別にありながらもCと結婚するB(※Cは許嫁の存在匂わせとかもなくマジである日突然生えてきた)が展開され、しまいには『Bは男だけど子どもを産める』みたいな設定と共に子供と携わる職業に就いた大人A×CBの子供であるD(男)を匂わせてフェードアウト(事実上の打ち切り)
    NTR注意とかもなかったのでありかよこんなことって⋯と泣いた
    何が悲しいって、一時期ABにAの事が好きなEとEに執着するFを交えて修羅場りながらもABとFEでおさまってハッピーエンドみたいな展開もあっただけにつらかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:31

    >>26

    夢主&オリキャラ可愛がりすぎでキツイみたいなのはよく見るけど全く逆方向にキツイことあるんだな…(この場合原作キャラが屑にされてるのもキツイけども)

    生み出したからにはちゃんと人格を与えてやってくれよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:51

    公式ではA→BなのをなかったことにしてAを両片思いのBとCのキューピットにする二次創作
    なお公式ではBとCの2人とももう片方に恋愛感情がないどころかBがCのことを割と嫌ってる模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:05

    たった今pixivにて
    ワンクッションなしで触手+男(多分裸)の画像がRなしで投稿されていました!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:12

    >>1をちゃんと読めてるかはどうかとして

    誰かの地雷は誰かの好きなんだなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:18

    ちょっと厳しめな表現が表現がありますと注意書きのあったケーキバース
    また新しいバース系か?ケーキだから基本甘々イチャラブバカップルなんだろうなぁ~少し厳しめな表現はあるっぽいけど最終的にはハッピーエンドで終わるよね、そう深く考えず開き読んだらカニバEND・・・
    確かに厳しめだけど厳しめ通り越してないかい!?
    ふんわり表現じゃなく素直にグロやカニバありますと書いてくれてたら読まなかったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:10

    AB表記されてたのにオリキャラすごいばっかしてる本で後書きはオリキャラ設定つらつら書かれてたヤツ
    AもBもオリキャラだったら恋人が惚れても仕方ないよなって描写があってほんと地雷だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:34

    >>41

    その人、ケーキバースがどんなバースものが知らない人はいないと思ってたのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:59

    思い出すだけでムカムカしてきたから言わない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:02

    受けが続編で出てきた攻めの娘に物投げつけた後で「ママのおっぱいでも吸ってろ」と暴言吐いたやつ
    ギャグとして描いてたけど普通に印象悪かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:54

    A×BタグでA×オリキャラ女の性交を詳細に一話分描写
    カプ相手以外とも関係を持ってる攻めor受け程度なら全然許容できるんだけど流石に…
    そんなに長尺でやる意味ある?もう夢タグでも付ければいいんちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:25

    子持ちかつ嫁大好きアラサーの推しがJK犯してた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:35

    最終的にA×Bになるが、当初Bがモブ既婚者と不倫、相手方の奥さんにバレて慰謝料請求される(ここは当然)、しかしモブ既婚者は特になんのお咎めも無いしそのまま夫婦円満で新しく子供も生まれてるし、その上で慰謝料支払いし終えた直後に奥さんが幸せマウントかましてきたりBがゲイだけど恋人の子供産みたい……!と最後まで苦悩したりしてて、どれに対して地雷なのか考えるのもしんどいが今でも引きずってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:18

    主人公嫌われで味方の全てに裏切られて闇堕ちして虐殺するシリーズ、やめろ手を変え品を変えシリーズにするな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:38

    オリ主×某有名同人の二次創作転生チートハーレム
    これだけだったらなんだよくある地雷ジャンルじゃんで片づけられるだろう

    ……そのオリ主人公とメインヒロイン(正妻枠)のキャラ(二次原作のキャラ)の異世界同位体っていう体で同作者の別一次創作小説でそこでも主人公とヒロインやってた
    流石にベースが二次創作の原作ありキャラかつそれと異世界の同一人物ですよって体の一次創作はそれしか知らんし人によっては特大の地雷案件だろうなと思い紹介するわ
    まあ自分はその作者の文体がガッチリ好みに嵌ったんで好きだったんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:37

    受け女体化&風俗嬢パロ←まあ別に良いけど注意書きは欲しかった。まあ読むけど
    店長「受けちゃん指名入ったよ頑張ってね」
    受け「えっ……でもわたしの身体、汚いから…」←何しに来てんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:17

    固定名乗り作者のAB作品にて受けが攻めの*に鬼頭を押し当て精⚪︎のみ注入
    入れてないから実質ABとかいう理論
    もちろん爆死した

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:50

    惚れっぽい二枚目キャラ(だいたい好いた相手は仲間のイケメンに惚れて見向きもしないまでセット)がセクハラキャラにされたりその上で仲間にガチ暴力ツッコミ(出血したり穴に生き埋めされるレベル)される。そこまでするキャラではないしそこまでされる謂れもない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:17

    >>6

    1を何となくしか読んでなかったから

    自分も地雷だと思うレスに♡つけてた…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:30:17

    Twitterで流れてきた漫画なんだけど
    JKの二人組が出てきて
    片方がエッチな漫画描いててもう片方がそれを知っていながらも仲良くしてる
    って感じだったから(おっ秘密を共有してる百合いいなぁ)って思ってたらリプにあった続きでいきなり汚いオジサン教師が出てきて漫画描いてる方を脅し始めた
    そっから先は遠目に見てもう百合の欠片も無かったのでミュートした
    見てる人に衝撃を与えたかったんだろうけど普通に最初のツイに百合じゃないですとか脅迫モノですとか書いて欲しかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:48:00

    既婚での攻め×受け
    元々の作品はどっちも女性と付き合ってないし(フラグもなし)
    隠れてやってるのが受け付けなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:54:13

    とある題材を描きたいと思いGoogle検索で
    他の人の創作を参考にしてみよう
    と画像一覧を見てたら逆カプ(キャラ崩壊)で爆発したことがある
    初めての試みだったのにピンポイントで当たった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:01:33

    回を重ねる毎にヒロイン増えて日常回とデート回の比重が重くなり話が一向に進まなくなってしまった
    最初から主人公が平穏な生活を望んでいるならそうなるのも分かるけど勇者のような優先すべき使命のある主人公でやられると見てられん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:20:34

    二次創作BLでA×B、Cはキューピット役とだけ書いてあった
    いつCが出てくるのかと思ったらAとBがヤッた後にBが自己開発のための道具をCにもらった、道具をもらうためにCに抱かれたと言い出した
    ショックを受けるAのもとにCがやって来て「これで僕たち穴兄弟だね」って言って終わり
    CはAの担任教師の立場でこれ言ってて余計に最悪だしCBタグ付けといてくれや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:27:52

    二次BLでC(女)を長年思い続けていたB(男)が、自分に惚れていたCを振ってA(男)に靡くという作品

    AB作品なのはわかって読んだのでそこはいいんだが、原作でCは別にBに惚れてないし、なんなら他に好きな男がいるのに勝手に惚れさせて振るなという気持ちになった

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:34:30

    一昔前にネトサしてるときに見た、乙女ゲーの夢サイト
    シリーズ別に主人公が違うんだけど、注意書きにとある主人公対する態度が今で言う厳しめ。と書いてあったのでUターン
    途中で和解します。とはあったけど、自分には合わなそうだなと結局読まなかったな
    読んだら印象が変わってたんだろうけど、シリーズで初めて触れた主人公というものもあって、ごめんなさい。しました

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:35:07

    >>30

    それ以前の問題かと

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:20

    >>55

    どの作者の何の作品か分かった、そうかあれ作者情報とか無しで冒頭だけ出せば百合漫画に見えなくもないのか


    自分はこれだな、恋愛ADVの主人公×オリヒロインの作者オリジナルストーリーの公式コミカライズ

    ある意味人によっては地雷とすらいいたくなくなるナニカになるんじゃないかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:57

    インピオ系と思ったら双方がふたなりのデブに改造された挙句物理的に捕食された

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:28

    本編で明確に加害者と被害者なのに被害者側が何故か加害者に優しく接したり何故か変態化して襲ったりしてるやつ読んで即ミュート
    被害者そいつのせいで人生滅茶苦茶何で少しも絆される隙間ねぇよおまけに記憶喪失だからそいつの記憶自体ないのに好きになる訳ねぇだろ
    あと加害者の性格クソなのになんで被害者が変態化すんだよ惚れるとこドコだよ
    ついでに執着してるのも加害者側だよキモい所を被害者に押し付けでキモい扱いすんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:43:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:47:23

    >>65

    記憶あったら余計に嫌うって入れるの忘れた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:07

    推しが首ちょんぱされてて、その首がオナホ代わりにされてた。
    グロいし可哀想だし誰得だよ?💢

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:55

    二次創作でのキャラのデブ化
    いっぱい食べててかわいいね系ならまだいいけど痩せろだの悪口ばかり言われてるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:00:56

    大人の推しが子供とcpにされてるやつ。
    その子供が男子だろうと女子だろうと最悪過ぎる・・・・・・。
    推しはロリコンでも無いしショタコンでも無いんですけど?💢

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:43

    クロスオーバー漁ってる時に見た片方のクロスキャラが軒並みキャラ崩壊(酷いと改悪)
    キャラのチート化も解釈違いだったけど作品Aのクロス物はそういうのかそれ以上のが多かったからまだ耐えられたけどそれ以外がcp守ってるだけの別キャラだしなんなら主人公にされてる作品Aのキャラの相手はキャラ改悪された身内に殺されて作品Bのcp壊してクロスcpにされてた
    アホみたいに続いてたから頑張って読んでたけどその辺判明してもう無理だ二度とお前の作品は読まねェ!!!って思ってブラバした

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:14

    ABとACのタグが付けられた二次創作でACは恋人なんだけどCはAに対してそっけない態度
    そこへ運命の相手であるBが現れAB成立してCはいつの間にかログアウト
    Cはモブじゃダメだったんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:02

    主人公とヒロインを恋人にした罪で原作者が処刑される小説

    悪い意味でジャンル内の噂になってたから興味本意で読んだらとんでもない内容だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:16:03

    >>73

    何それ怖すぎる……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:16:41

    誰よりもそのキャラを想っているキャラが転生後に記憶が無くて相手に酷いことして記憶を取り戻した頃には取り返しのつかない事になっていたやつ
    バッドエンドで終わったから読んでいるこっちが辛かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:20:59

    内容とは違うけど検索避けとして18禁のタグがつけられてると検索避けか~とがっかりする

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:34:44

    >>74

    ヒロインを死亡させて主人公×サブヒロインになる小説を大量に書いてる人で怖かった

    作者処刑はさすがに報告が多かったのかすぐ消えたけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:27

    A×B(敵国の軍人同士)でスケベしていたのに最終話でいきなりB×C(自軍の部下×上司)になったときは詐欺を疑った
    Cが出てきたのは最終話の2話前でしかもD×C(こちらも敵国の軍人同士)やっていたじゃないですか
    希望のおまけ本もB×Cだったので泣いてもいいすか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:39

    献身的で温厚だが空回りするタイプのギャグキャラを「糸目だから」という理由で腹黒で仲間を裏切り絶望させ互いに罵倒の応酬のち手酷く◯される話。そもそも喋れないんだよその子は!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:42:14

    推しの総受け愛されifで読み進めていくと出てくるのはチートオリキャラばかり…原作キャラに愛される推しが見たかったけどほぼ名前しか出て来ない状態
    動かせなかったんだろうなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:58:37

    まあベタな話なんだけど純愛で始まった作品の続編がNTR。しかも三作品くらい有る(全部違う作者)
    好きな人は好きなんだろうけど普通に気分悪いから不意打ちは止めて欲しい。最初からタグ付けてくれよ。
    まあ最近はそういう声が多かったのか注意喚起はハッキリする様になったね。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:07:37

    女性向け作品で複数のキャラクターがトラウマを背負ってるだかの理由でレイパー化

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:09:08

    推しCPがちょっとしたすれ違いでギクシャクする ← わかる
    原作で暴力キャラだった子がそれを説教する    ← スカッと殴り飛ばして欲しかったけどまぁアリっちゃアリ
    十数話かけて和解するも直後に浮気誤解展開ワンモアセッ ← いや~もう、もう勘弁してくれ(満身創痍)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:46:05

    推しの一人称表記揺れは即ブラバ案件

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:46:35

    クロスオーバー厳しめ創作
    厳しめされる側はウィキペディアを読んだだけで未読
    シブランキング入りしてて驚いた
    未読厳しめ創作とは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています