ここだけカルパッチョちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:23

    今では疎遠だがマジでリアルの主人公と昔ながらの友達な世界。なお顔合わせのタイミングで分かるものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:21

    ごめんねえ!強くてさあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:10

    良心があるのかないのか
    それ次第だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:23

    マシマが全力で羨ましいぞ説明しろ!って突っ込んでくるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:07

    幼馴染属性なんてつけたらもうリリンしか勝ち目が…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:42

    本当に友達だったんだ…からの感染手口判明で上げて落とすのは本編以上に人の心…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:17

    尚更何であんなことしてるのかわかんねぇなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:57

    性悪のまんまかどうかで変わる…
    あの見た目でただの再開系幼馴染だったら強すぎるって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:26

    スレ主的には疎遠になった後に動画配信初めて承認欲求モンスターになった的な感じだと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:44

    悪に成り果てたカルパッチョを見て「.........俺、何か間違えたのかな........」って自分を責める主人公がいたりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:06

    昔から妙な嘘をつく悪癖があったから
    主人公すら本当は何考えるのか最後までわからなかった説

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:29

    頭空っぽエンジョイ勢だから行動が無軌道過ぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:36

    >>9

    「いちいちこれみよがしにGBBBBの友達なんて連れてきて! 可愛くないのよ!」

    「アタシはね、リスナーって巣を見つけたんだ! それを今更友達なんて引き連れて嘲笑いに来た!」

    「GBBBBを壊すアタシを倒せばアンタたちは幸せになるんでしょう!?」


    うーん、カテジナ語録の女になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:40

    この子のキャラだと主人公の正体知ったら積極的にハグしにきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:03

    疎遠になったとは言え友達の友達にウイルス仕掛けたこと自覚してちょっと曇るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:35

    何だかんだ言って主人公に絆されて改心しても、本心からガンプラバトルやGBBBBを愛しているならカオスさん的には満足しそう
    それはそれとして全力で裏切り者は消しにかかりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:21:00

    ゲームで出てきたガンプラが実は、昔主人公と一緒に作った思い出ガンプラで
    それを断腸の思いで改造して使ってるとかだったら湿気がヤバいことなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:14

    >>17

    アビスをチョイスする女児はなかなかですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:13

    >>17

    ぜひリンと女のドロドロの情念さらけ出した戦いをしていただきたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:59

    >>17 >>18 ジャスティスガンダムかもしれない

    ガンダムドローレスの頭がジャスティスガンダムなのは当時主人公のフリーダムガンダムと一緒に作ったもので、他の部位は改造に使おうとしたが上手くいかなかった…とかだとお労しさがとんでもないことになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:13

    >>20

    4主とちゃんと友達だった時の正義とか信条が心の底に沈んで空いた部分をユーチューバーやら承認欲求とかで満たしていた…ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:52

    >>18

    主人公が好きな機体だったかもしれない

    離れ離れになる前はまだ生きてて別れた後にアビス撃沈してたりなんかすると妄想が捗ります

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:27:02

    疎遠の幼なじみとオンゲーで再開ってシチュエーションは同じバンナムゲーのSAOFBと被ってるけどあっちはキャラの雰囲気はリン寄りだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:26

    >>18

    でもアビスってこうでっかいツインテールついてるみたいだし全体的に丸めでかわいくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:48

    スレ画いい腋だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:57

    >>21

    正義の心が沈んだ結果思い出のガンプラをウイルスに感染させてしまったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:20

    >>24

    パステルカラー多めだったり魔法の杖に見えなくもないビームランスで女子向け要素をこじつけられなくもないな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:24

    リンを見て脳破壊されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:13

    >>28

    WSSこじらせた結果完全に敵に回っちゃうのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:22

    騒動が終わった後
    ウイルスでデータもアバターも消えて
    デフォルトのガンダムで主人公達に話しかけようとするも気づいたリンに優しく案内されて
    一人でチュートリアルステージする元カルパッチョちゃんください

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:24

    法律に詳しくないからよくわからんのだけど、カオスをはじめフリーダムフリートの主要メンバーが
    威力業務妨害とか電磁記録改竄とか不正アクセスとかでパクられた場合ざっと見積もってどんくらい食らうもんなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:23

    >>31

    まずあの世界のガンブラバトルシミュレーターの普及度合や訴訟の責任負わせ具合やら

    主犯のひとりと扱われるかカオスが主犯で利用された一人扱いになるかがわからんからなんとも…

    ただ全世界規模で完全に普及してる絶好調のオンラインゲームだと考えると最低でも1千万から下手すりゃ億くらいは行くのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:43

    ベータテストだから正式サービス前なのと
    GB4運営が公表しなかったから
    カオスが逮捕 四天王は垢BANでおしまいじゃないかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:48

    ・4主人公は男性、かつ推定子供(中高生くらい?)
    ・パッチョは割と(少なくともアバターは)デカい
    その二人の昔となるとつまりおねショタ案件では……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:07

    >>18

    アビスは当時CMのクソガキのインパクトでネタ扱い半分の人気枠だった気がした

    いや当時はネット入り浸ってなかったから周りの友人だけだったかも知れないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:33

    子供を引き取って子育てで大変な貧乳をほったらかしてた俺と幼馴染を犯罪者になるまで拗らせてたのにほったらかした俺…そこになんの違いもないだろうが!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:17

    >>36

    みんな違ってみんなアホ案件だよそれは!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:02

    >>36

    どっちにしろ、大事故案件では?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:11

    カルパッチョちゃんは全身SEEDのSEEDオタクなので
    若くてもアラサーだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:59

    カルパッチョの件で「俺には恋愛をする資格は無い........」と、鬱病に掛かる主人公、なんてネタが頭を過った......。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:49

    >>39

    つまりSEED推しのリンもアラサーだった……?


    まあマジレスするとそもそもガンブレ世界は近未来なんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:40

    >>40

    リンがいるよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:53

    >>34

    配信で稼いだ金でメスガキスキン買ったという事にしたらいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:49

    ゴルベーザ四天王世代と考えると恐ろしくなるからやめよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:54

    主人公とSEED曲バックに斬り合うのが似合う方向に

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:17

    >>45

    なんか赤いのも相まってリンがズゴックで乱入してきそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:31

    >>45

    あんなに一緒だったのに〜♪

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:46

    「そこは私の場所だ!! 後から来て居座るな!!」
    「何がクランよ!! 私の方が長くいた! 傍にいたのよ! ポッとで共が湧き出るより前にッ!!」
    「初めて会った日も、遊んだ時間も、遊んだ回数も全部覚えてる!! 質も量もお前達とは違うんだァァァ!!」ってキレるカルパッチョさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:54

    >>48

    宇宙世紀の女やめろ

    令和にふさわしい恥ずかしながら独占欲出しちゃう系女の子に転職しろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:19

    >>46

    たまたまプライベートで4主とカルパッチョがあってるのを見かけるリン

    偶然だねぇと例のBGMで割り込むリン

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:35

    >>49

    生きてるうちに目を見て胸の内を曝け出せればまあなんとかなるのが平成令和ガンダムのトレンドなので…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:04

    >>48

    「あんたはあいつの隣を捨てて画面の向こう側の視聴者に移ったんでしょ!?」

    「それを否定するつもりは無いし色んな人から認められてるのは凄い事だと思うけど!」

    「捨てたあんたに私達の居場所を!時間を!否定される謂れは!無い!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:16:27

    もしも心を入れ替えて正式版で1から再スタートしてきたらどんなガンプラを使うのかな

    アビスかジャスティス、或いは別のSEED系?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:27:37

    >>53

    青いフォビドゥン使ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:44:11

    >>54

    今度は全体的にジャスティスベースにしてリフターにアビスの殻つけたりして

    「全体のイメージはよく似てるけどよくよく見るとまるで違う機体」とかもできそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:48:14

    >>51

    だからトランザムバーストを使う必要があったんですね

    ついでにマイスターと貧乳も巻き込まなきゃ(使命感)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:50:34

    >>52

    疎遠になった理由が親の転勤みたいな不可抗力だった場合、嫌な方向に吹っ切れそうで怖い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:07:13

    >>33

    まあメタ的にっていうかホビーもののお約束で言うとこの手の大騒動引き起こしたヤツでも

    後に続編ストーリーで裏ボス的なヤツが出てきたときに憎まれ口叩きながら協力してくれる味方ポジになるのがお約束なんで

    カオスも含めてそこまででかい処罰されない・されてもなんだかんだシャバでそこそこ自由に暮らせる程度の処罰ではあると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:13:20

    疎遠になった理由が主人公から距離を置かれたパターンなら、リリンは勝てないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:18:49

    >>58

    同じガンダムでシバもマハラも逮捕されずに終わったからね


    前者はGBNの運営に協力、後者はそういうイベントという認識で終わったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:11:36

    >>60

    シバは証拠が残らない犯罪だから立証しようがなかったみたいな話を見た記憶があるけど公式だったか二次創作だったかを覚えてねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:20:21

    >>61

    公式で言及されてるのはブレイクデカール使用者が自首してきた場合ですらもブレイクデカールを使ってたってログすら残ってなくて

    結局証拠不十分でやらかした本人が望んでようが処罰すらされないって話ならあったっけかな

    女の子三人衆の中の一人がブレイクデカール使っちゃった後の話でそんな言及なら公式で見たことある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:11:50

    >>26

    それでカスタマイズする先のパーツが武装面では魚雷以外ほぼフリーダムと共通なアビスなのだいぶ皮肉が過ぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:45:38

    >>52

    これ自分から捨てたならいいけど家庭の事情とかで捨てざるをえなかったら地獄絵図になるぞ

    親の事情に子供のワガママを通せるわけが無い的な感じでさ

    まあリンにはワガママを言える親なんて既にいないんだがなガハハ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:48:28

    >>64

    どっちも引くに引けなくなって互いを罵倒しながら一人の男を取り合う…昼ドラかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:55:20

    >>62

    そそ

    そんなだからドージもあの後運参加した大勢も営からの処罰はなし

    汚いトリニティがチャンプに強くなってまた挑ませて!ってできるくらい徹底的に証拠が消されてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:45

    >>65

    いつものガンダムだな!ヨシッ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:10:30

    カルパッチョの正体知らない頃に4主がかつての幼馴染に似たような声と笑い方をするカルパッチョにイライラしてブチギレながらとことんボコボコにしたあとに判明したりするのもよきかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:14

    親とか家庭事情で思い付いた胸糞な概念
    投下して良い?
    ありがちだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:34

    やっておしまい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:01

    >>69

    やっちゃえやっちゃえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:43:15

    >>65

    4主「うるせぇ!3人でミッション行くぞオラァ!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:08:17

    >>70

    >>71

    ありがたい、じゃ投下で

    親の転勤で離れ離れになるけど、連絡先は交換し忘れてたってことになるよ

    転勤のすぐ後に、両親が亡くなるんだ

    で、両親を亡くしたから親戚(父親の兄夫婦)に引き取られるんだけど、それがアレな親戚で証拠が残らないタイプの虐待(放置、言葉の暴力)を受けたりしてるんだけど、カルパッチョを引き取った理由が「弟(カルパッチョの父親)に対する劣等感の憂さ晴らし」とか言うどうしようもない理由なんだ

    当然、学校は通ってるけど衣服は最低限だしお小遣いもないし大好きだったガンプラなんて買ってすらもらえない

    それで、「恥辱を与えるのと一緒に金も稼がせよう」ってことで法に触れかねかいレベルの過激な配信を始めさせるんだ。勿論抵抗はするけど、彼女の思い出の品であるジャスティスとアビスのガンプラを人質に取るんだ

    (長くなったので一旦切ります)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:34:00

    >>73

    (追記)

    で、泣く泣く始めるけど容姿も良かったし(表面上は)愛嬌も抜群でトーク力もあったから思ったよりもずっと人気が出て、稼げるようになるんだ

    けど、心は当然のようにズタズタで、4主との思い出と想いだけを糧にそんな日々を過ごしていた

    しかしそんなある日、夜に義父に連れ出されて知らないおじさんと仲良く(比喩)をするように言わるんだ

    当然それは激しく拒否するけど、義父は珍しく素直に引き下がるんだ。相手にもきちんと謝って、その場は丸く収まるんだよね

    その日から義父は人が変わったように優しくなったし、「ガンプラのことは良く分からないけど好きそうだから」ってことでHGインフィニットジャスティスをプレゼントしてくれるんだ

    当然喜んだし、夢中になって組み立てて完成したときには涙が出たし優しくなった義父と、関わってこなかった義母とも話が出来るようになったし、これから彼女の人生はいい方向に

    進まなかったんだ、進まなかったんだよ。だからこの話はこれからも(ろくでもない)続きがあるんだ

    忙しくなりそうなので一端停止します、規制がかかってなきゃまた書きます

    読みづらくて申し訳ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:59:22

    まだ中盤辺りっぽいのに、もうお辛い…
    「フリーダムフリートの配信は本当にガンプラが好きなように見えない」って言ってるモブがいたけれど
    カルパッチョだけはこれ、モノ質のジャスティスとアビスを守る為にわざとガンプラ好き要素排除してたんじゃ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:02:31

    カルパッチョの機体って頭がジャスで脚が隠者なんだけど、ガンプラって床に叩きつけて踏み潰すとちょうど頭が残るじゃん?でキットを箱で買えない家庭でパーツ単位のバラ売りを少しずつ買い揃えるとするじゃん?脚を隠者にしたのは足でなにかすることがトラウマになって武器になる強い足(ただしビルドバーニングみたいに蹴るのは除いて)を本能的に求めた結果なんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:57:36

    機体の名前に入ってるドローレスってスペイン語で悲しみって意味があるみたいですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:48:31

    不穏な要素がどんどん出て来る…
    いや、親を亡くしてるリンにヒロイン力で対抗しようとしたらこうなるのか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:51:18

    サーベル二刀流の蹴りモーションで小さく「ヒッ」って鳴いちゃうカルパッチョと聞いて

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:19

    あのニッシシ笑いも「私、今笑ってますよ」ってわかりやすい記号に見えてくるから怖い
    4主と再会するまで何年も本音で笑ったことなかったんじゃないかという疑いが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:45:38

    家庭内DVはちょっと辛すぎる
    アビスガンダムなんて珍しい物を選ぶくらいだしSEED系見て育った20代で昔仲良かった子が久しぶりに会ったら年下とイチャイチャしてたの見て募る思いでブチ切れたくらいがいい

  • 8273、7424/09/13(金) 18:03:34

    お ま た せ
    待ってても待ってなくても投下させてもらうよ
    あ、こっから先はちょっとショッキングだしプラモ好きからしたら発狂不可避の胸糞展開だから、
    閲覧注意ね
    んで、続き。ある日、学校から帰ってきた時におやつで出されたドーナツを食べて一緒に出されたミルクティーを飲んだら、急激に眠たくなるんだ。
    そして日々の疲れとお腹が満たされたことでそのまま昏睡しちゃうんだよ
    それで、目が覚めるとなぜか自分の部屋にいて、しかも縛られてて身動きがとれないんだ。口もガムテープで塞がれてて声も出せない。
    そして、目の前にはジャスティスとアビスとインジャのガンプラ。何故か義父(今気づいたけど叔父)
    も目の前にいて、混乱するんだ。
    訳が分からずいると、あろうことか義父がガンプラをインジャから壊し始めるんだ。当然泣きながら絶叫を上げるカルパッチョだけど、義父の手は止まらない。どころか、心底楽しそうに壊していくんだ。そして、アビスも壊されて、ジャスティス。これはアビスとインジャよりも念入りに、あろうことか最初にむしり取った頭だけ残してハンマーで粉々にしてしまうんだよね。
    その破壊行為が終わった後の彼女の心底絶望しきった涙でグシャグシャの顔を見て「ずっとその顔が見たかったんだ。アイツの面影のある顔を、絶望と涙で染め上げる瞬間をずっと楽しみにしてた」ってもの凄くいい笑顔で宣うんだ。
    そして、その言葉すら届いてなさそうなのに最後に、「配信は続けて稼ぎ続けろ、さもないと今度は風呂に沈める、だから頑張ろうな」と告げて満足げな顔でカルパッチョの頭を撫でて鼻歌交じりに部屋を出ていくんだ
    心の消波堤にしていた「彼」との粉微塵にされた思い出と、それが崩れ去ったことで本当に絶望しきって、小動すらしなくなったカルパッチョを残して…
    (もうちょっとだけ続きます)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:26

    >>81

    激しく同意


    せいぜい新しい家族と馴染めないぐらいが良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:16

    …一つ救いがあるとすれば、フリーダムフリート四天王してる時点だとクソ叔父とは何らかの形で距離ができてそうなことか
    流石に本編後半みたいな行動は叔父の管理下だと無理だろうし…あのメスガキムーブが救いになる地獄

  • 8573、7424/09/13(金) 18:25:46

    ちょっと休題。続きはまた投稿します。
    正直「浅い」し気分を害するようなお話ですけど、申し訳ない
    て言うか「粉微塵にされた思い出とそれが崩れ去ったことで」って何だよ、意味が重複してるじゃないか、推敲すら出来んのかこの無能が

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:42:18

    これ、もしも全ての事実を主人公が知って、カルパッチョを助ける事が出来なかったら、主人公はガンプラと関わる事を辞めそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:54

    ここのカルパッチョが使ってたガンプラ、これまでの辛さと悲しみがこれでもかと詰め込まれたガンプラになってそう
    リアルでよく見ると隠しきれなかった傷とか修復跡がありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:36

    >>85

    まあ気にしないで、ガンブレ4は崩れ去った過去の栄光と錆びついた王冠ぶち壊す話なんで

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:37

    カルパッチョと主人公が一緒の頃は、フリーダムとジャスティス系のガンプラでコンビ組んで結構強いぐらいの実力があって
    主人公が居なくなってからは、自分のジャスティスにフリーダムの要素を取り入れるため、アビスのパーツを組み込む
    (背中のバラエーナ改がフリーダムのものの改良型という設定があるので あとは単純に好きだから)
    いつかまた主人公と一緒に戦う日を夢見ながら一人で戦い続け、配信で食っていけるぐらいの実力に
    しかし心を熱くさせるほどの本気の戦いができる相手が主人公しか居なかった
    (メスガキムーブは配信でのキャラでリアルだと大人しめだとよき)
    四天王戦ではカルパッチョの動きを見て、主人公はかつての相棒を思い出し、カルパッチョがチートに頼っていないことをただ一人見抜いていた…
    (劇中での言動は悪役になりきるため)

    うまく書けないけどこういうのも熱いかなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:02

    >>89

    四天王の役目だからでGBVバラ撒き以外の悪さはしてないとなお良いな

    予選だったかの相方が化けの皮剥がれたら勝つ為に何だってやる奴だったしその裏で言動以外は正々堂々とやってたら

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:40:58

    >>90

    ガンプラバトルが本当は大好きなんだけど、主人公が居ないGBBBBは正直どうでもいいって思ってカオスに協力してて

    主人公の存在に気がついたときにはもう戻れないところに…みたいな


    負けそうになると口調が荒くなるとか、精神的に浅いやつだったし平気でチート使えるやつらだったから内心ではめちゃくちゃキレてる

    ガンプラやガンプラバトルへの思い入れのなさが見えてそれがカルパッチョをイラつかせてた

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:54

    >>52

    これはカルパッチョにブチギレられて当然

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:23

    あ、これは私の妄想の話になるんだけど
    疎遠になった理由が引っ越しとかで、カルパッチョが配信を始めたのも有名になれば自分だと気づいてくれるかもっていう離れ離れになった人との繋がりを求めてなんだ。
    でも、気づいてほしい人は自分だと気づかない、あるいはそもそも配信も知らなくて、もっと有名にを求めた結果手段と目的が逆転して、いつしか今度はカルパッチョの方が気づいてほしい人を忘れてしまうんだ

    そんでもってGB4で再開するんだけど、主人公は昔の友達って気づくけど、カルパッチョはあーそんなやついたなってくらいにしか思わなくて
    それなのにクランメンバーの女子と仲良くしてるあいつをみたら何故かイライラするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:53

    >>93

    戦いの中で少しずつ追い詰められて、機体がダメージを受けるのと連動するようにかつて自分が何を求めていたのか

    なんでこんな事をしてるのかを思い出してきて、目の前で自分の『敵』として立ってる人はあんなにも求めた人と気づいて

    そこで初めて自分は『彼の敵』になったんだって自覚するんだ


    でも今更昔と同じなんてできないこともわかって、なら最後までクソな敵として戦って脳に刻み込んでやるってな感じで

    『敵』という形でも主人公との繋がりを求める壊し愛概念もありだと思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:51

    >>94

    そういうのめっちゃ好き

  • 9693,9424/09/13(金) 22:41:48

    可愛そうな境遇だったら環境が変わればって言えるんだけど、本人が変わってしまった結果「こうなっちゃった、こうできちゃった」になって戻れなくなるのはすごく捗ると思うんですよね……
    こう、もう戻れないって感じがゾクゾクします

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:56

    なんか色々と拗らせてきそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:20

    >>52

    お前に何がわかんだよ!好き好んで好きなやつと一緒にいれるやつが何を!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:12:02

    4主人公のヘッドパーツがフリーダムガンダムで、角の一つが少し歪な赤い角になっている
    カルパッチョちゃんと子どもの頃に一緒に作ってた時に、折ってしまい落ち込んでた所に、「まかせて」ってジャスティスを作っていたカルパッチョちゃんが自分のランナーで作った角をプレゼントした
    それ以降、ずっとこのフリーダムのヘッドを使い続けてる4主人公概念

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:45:20

    >>93

    ぼかぁ痛ましく悲しい背景よりこっちの大切な理由忘れた系が好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:07:28

    ところでフリーダム系列のフルバーストってアビス肩も対応してるんすよ。あとはわかるな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:51:01

    逆に4主のほうのフリーダムも壊れてて残ってるパーツが脚しかない状態になっててパーツをとっかえひっかえしてる内にカルパッチョ撃破した時に手に入れたアビス肩を左だけ装備するパターンはありますか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:04:12

    四天王戦の最後になってそうだしミッション前の会話イベントが全員主人公を気遣うセリフになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:20

    >>103

    他四天王は言わずもがなだし、カオスさんが多少気にかけてくれてるかな位のカルパッチョちゃんと対比になる訳だねえ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:51:41

    4主人公フリーダム使い概念は「フリーダム」フリートというクラン名にもカルパッチョちゃんにとって思う所ありそうだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:05:43

    別れの時に4主とフリーダムとジャスティスで交換したら自分の自由を失ったし残った正しいと思ってたこともネットの闇に沈んで享楽主義に走っててそれでも面の良さで人気配儲にはなれたことを暗喩するかのように頭だけジャスティスのままだしシステム的に武装面はほぼフリーダムと共通なアビスを組み込みながら胴体のカリドゥスだけは付けられず、このあと炎上するのをわかってるかのように胴体をビルドバーニングにした機体にドローレスと名付けるこのスレのカルパッチョさん。そしてカルパッチョの正体に気付いてない4主の横にはジャスティスと似たような配色の女がいるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:01

    胴体にジャスティスでもアビスでもなくもともとの出自から既にガンプラだからコクピットのないビルドバーニングの胴体なのはそこにカルパッチョの本心はないしそれを吐き出すこともないことの暗喩なんだよね。4主に自分のことを気付かれることなく悪役としてそのまま倒されるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:36

    リンのストーリー終盤の機体はリン・カーネーションじゃなく、主人公と一緒にカスタム案を出し合ったジャスティスベースのカスタムガンプラにしよう(提案)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:08

    4俺を幼馴染にして機体をフリーダム系統に仮定するだけでメスガキカイナッツォからこんなにポンポン地獄の概念掘り出してくるお前ら怖い

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:30

    >>94

    の続きになるんだけど、倒される時には

    「〇〇(4主人公)、アタシがこうなったのはアンタのせいなんだからね」

    って吐き捨ててほしい。カルパッチョは呪いになってほしいと思って言った言葉だけど、主人公は「あいつ…何言ってるんだ?」

    くらいで意味も全くわからないで、おかしくなった旧友くらいにしか思われないでいてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:40

    昔はこんな感じの機体だったのかなーと思いながら組んでみたやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:01

    >>88

    取り残されたブラックホールってカルパッチョのことだったのかぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:35

    >>111

    おぉう…解像度が上がってしまう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:38

    >>110

    カル「これからあんたのガンプラぐちゃぐちゃにするからさぁ!あんたも、私のガンプラめちゃくちゃにしてね…」


    4「急に頭おかしくなったぁ!?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:34

    結局リリンにウイルスうつしたり人質に取ったりの畜生ムーブはしてるので、最終的に主人公の大型メイスに完膚なきまでにわからされるのは確定なんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:21

    主人公がカルパッチョとリンちゃんにトランザムバーストしたら解決なんじゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:42

    >>115

    言い方ァッ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:51

    >>116

    ご家庭で遊べるシミュレーターゲームでそのへんの機能まで実装されてたら怖くない…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:59:33

    >>116

    このスレの4主くんSEED系使いっぽいので00大好きのマイスターに頼んでもらって…あっあいつ太陽炉外して対話から逃げてたわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:05

    >>119

    SEED系ならむしろ幼馴染と知らずに撃破してゲーム内すら二度と会えなくなるか幼馴染だろうがブチギレながら撃破して「どうしてこうなった」って憂鬱になるものでは……?(ニコるやトダカやその他いろいろ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:09:07

    >>120

    だから原作ゲームでは主人公にコノバカヤローってボコられたわけですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:49

    >>45

    全部吹っ切れてからのbgmがミーティアになってそうな二人

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:17

    「アンタが……アンタが遊んでくれないからぁあああっ!!!(子供の時の別れ際に言い合った「また遊ぼうね」って言葉を反芻しながら)」って叫びながら突撃して「遊んでる暇はないんだ!」って気付いてない4主に叩き落されて最後に残ってたジャスティス頭すらふっ飛ばされたダルマ状態でグラウンドブレイクされた時に全部手遅れだったことを悟って操縦桿から手が離れるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:22

    リンとかと闘う時に「私の方が先に友達になった!、私の方が先にガンプラバトルした!、私の方が先に好きになった!なのに…なんでアンタなんかがアイツの隣にいるのよ!私より弱いクセにぃ!!」って言って欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:06

    >>124

    そんな雑な嘘でリリンをっ!許さない!許さないんだからぁっ!って突撃するリンちゃんの姿が見える見える

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:34

    主人公が気付くとしたら全部決着付いた後が美味しいだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:30

    >>126

    >>73に続く様な出来事がカルパッチョに起きて、全て終わった後に主人公が気づいたら主人公は多分ガンプラに関わる事を辞めそう。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:42

    カルパッチョ「あの日の悲しみを忘れたの!?」
    主人公「忘れてないよ…」「だからこそ…こんなことはもうやめなきゃならないんだっ!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:25:33

    カルパッチョちゃんは最初は幼馴染の「主人公くん」に「見て欲しい」だったのが主人公くんと離れ離れになってからはいつのまにか「見て欲しい」だけが残って、それである程度の地位と名声は得たけどどこか虚無感を感じてたのが「私なしで満ち足りてる主人公くん」を見てしまって爆発しちゃうとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:58

    なんだこの劇伴でSee-Sawとビビアンがずっとヘビロテしてそうなスレは

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:50

    昔は一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たのになんて言ってきそう(あくまで子供時代の話です)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:09:39

    ガンプラバトルで4主に負けた瞬間にカオスの特製GBVの時限爆弾でアカウントデータがフォトントルピード食らったみたいに次々と欠けていく中で「別のゲームで遊べばいいじゃん!」って言ってた自分がGB4じゃないと二度と4主と遊べない事実にぶっ刺さって助けを求める声すら出せないまま消えていくんだ。そしてGB4にログイン出来なくなった端末を見ながら真っ暗な部屋のベッドの上で体育座りして籠もっていたところに扉がノックされて無視していたら鍵が開けられてカルパッチョの顔に光が差し込むんだよね。

    なお、入ってくるのは警察な模様

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:45

    >>132

    ニュースでリアルの名前報じられて4主がようやくカルパッチョがホントに幼馴染だったことに気付いて留置所での面会でようやく再会するパターンのやつじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:04

    主人公はエアリアル系統に乗ってお母さんに言われただろう!人の嫌がることはやっちゃ駄目だってよ!って言いながらガンビットでバラされる最後かもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:33

    >>132

    そして連行されていくニュース映像を見ておもむろにTVを消す4主

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:33

    >>135

    彷徨い不回避の奴じゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:21

    面会の時に本当にカルパッチョが幼馴染だったら、って思いながら留置所に言って本当に幼馴染だったことに絶望しながらそれでもあの日と同じジャスティスの箱を置いていく4主が帰ったあと、刃物が持ち込めないしそもそもニッパーやらヤスリやらを貸してくれるわけがない中で突き動かされるまま手もぎでランナーから外して歯でバリを削る有り様で組んだひどい有様なジャスティスを見て泣きながら崩れ落ちるカルパッチョはいますか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:49

    4主がGBBBBをやめない理由がいつか幼馴染が帰ってくるのを待つためなんだけど幼馴染のカルパッチョのほうは1度垢バンされてるから新しいアカウントを作ろうとしてはアクセス拒否されてるんだよね。そしてクランの中でリリンだけはそれを知ってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:59

    決戦時にリンのピンチにしっかり駆けつける4主とそれ見て嫉妬爆裂するカルパッチョは間違いなくいる
    で最終的に二人の連携攻撃の前に敢え無く散る

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:53:08

    この世界線の4主クリア後にGBBBB遊ぶどころじゃなさそうなんだけど大丈夫そう??

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:53

    流石に何かの救いがないと今後(DLCとか)に危機が起こった場合の最大戦力でもある主人公が再起できんようになってしまうからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:00:09

    リンに対して「この泥棒猫」って言いそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:55:01

    >>140

    カルパッチョとの唯一の接点がGBBBBしかないからむしろやめられないゾ。なおカルパッチョがログイン出来るとは言ってない

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:30:10

    リン視点:リリンにチート掛けた挙句主人公の隣は自分のとか何言ってんだこいつ

    カルパッチョ視点:そこ私の席なんだが?後から出てきた癖に何隣に居座ってんだ

    4主:疎遠の友人と再開したと思ったら大切な友達にチート仕掛けてくるしリンもガチギレしてるしおまけにカルパッチョも何故かブチギレてるしで胃が痛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:11:20

    4主くんは何も知らないほうが幸せだったけどカルパッチョは久しぶりに逢えただけじゃ満足しなかったんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:51:18

    >>140

    失ったものだけ数えて仲間のことをほったらかしたらダメになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:24

    4主が気付いてるパターンと気付いてないパターン、リンちゃんが本当だと思ってるパターンと嘘だと思ってるパターン、どの組み合わせでも地獄が生み出されてるんだが!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:13

    顔合わせで気がついたのが4主側だった(カルパッチョの湿度は高いとする)パターン追加すると

    最初は話しかけようか迷ったけど、カルパッチョ側が気が付いていなかったし、カルパッチョが配信で有名になってたこともあり、リアルの話はまずいかと何も言及せず
    カオスの事が起こって、幼馴染と疎遠になってから使わなくなり、大事に部屋に飾ってあった一緒に戦っていた頃のフリーダムベースの愛機を持ち出してカルパッチョ戦に
    そこでようやくカルパッチョ側も相手が誰か気がついて、会えた喜び以上に当人も嘘のつもりだった「4主の友達」という発言やら自分のやらかしたことやらが刺さりまくり情緒がバグり散らかすカルパッチョ

    とかどうだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:55:12

    流れ変えようかな……変えれるかな? 湿っぽい友達というより罵倒で殴りあう悪友だったら

    4主「配信や言動でまさかとは思ったが、お前(カルパッチョ本名)かァ?!」
    カル「はァーー?!?! お前(4主本名)かよォ?!」
    4主「相変わらずしょーもねぇアカ名使ってんなマリネに謝れ!!」
    カル「ンだとコラァ!! とりあえず拾った強いパーツ全部盛ってみましたみたいなしょーもねぇ機体使ってるやつがなんだってェ?!」
    4主「その機体にケチョンケチョンにノされたのはだーれだよ前菜さんンンンン?!」
    カル「はァーー?! メインディッシュどころかスープにもなれねぇカルメ焼き野郎が何言ってんですかねぇ!! アカ名フツーすぎて覚えられないモブ野郎がオラァ!!」
    4主「カルメ焼き作ってる人全員に謝れやァ!!」


    リン「………帰っちゃダメかな?」
    タオ「えぇんちゃう?」
    リリン「ケンカするほど? のそれ?」
    タオ「どーやろねぇ?」ナゲヤリ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:24:54

    カルパッチョ「私の方が先だった!」ギャーギャー
    リン「関係ないでしょそんなの!」ワーワー
    4主「仲いいね二人とも!ガンプラバトルしない!?」
    二人「「…………」」

    このクソボケを攻略するには生半可な手段じゃ不可能と察した二人による共同戦線!
    作戦を考えつつも同時に相手を出し抜く手段を模索!気付かないクソボケ!
    (パーツの)ポロリもあるよ!
    こんな感じになったら俺は嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:56

    Newのギャルゲー路線を諦めきれない開発側がDLCでルート作ってくる可能性もある

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:08

    >>151

    まぁダメだったのは玉入れと俺ガンが他人ザクになることの2点で、キャラゲーとしては練りが甘かっただけって判断してたらさもありなん

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:09

    ガンプラの素体に水陸両用のアビスがあるのは海の底か地面にしか居場所はねーよw…ってコト!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:05

    >>153

    アビスは他の水泳部と違って宇宙でも戦えるからその論は通らん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:29:24

    >>99

    こんな感じの角かな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:43:50

    まぁせっかく頑張った4主くんがあんま引きずるのも不本意だしそこはリンとリリンにセラピーしてもろて…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:21:23

    >>153

    首から下は泥沼(アビス)に浸かってるって意味だよ。知らんけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:44

    他のパターンは他の人に任せて俺は4主が気付かずカルパッチョが気付いてるパターンを掘り下げていくぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:26

    妄想いいですか
    カルパッチョ戦後に説得によって一時的に主人公の仲間になってカオスの乗るデビルガンダムに挑む展開を妄想した、その後は主人公にお別れを言ってカオスと一緒に連れて行かれてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:18

    ジャスティス頭のカルパッチョと対になるようにフリーダム系使ってた幼馴染4主くんの機体を考えてたらこうなった。フリーダムとジャスティスを交換した幼馴染のことは覚えてるけどそれがカルパッチョと気付いてなかったりとか、いろいろ皮肉ったこと考えたけど割とスマートにまとまったような気がする

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:31

    シリアス多いのに申し訳ないけどやりたいネタがあるのよさ、>>149の延長線で


    カル「こンのガンプラ狂! 塗装の溶剤クセぇんだよ! 後童貞クセぇんだよ!」

    4主「ンだとあざとツインテール! 画面越しで臭うわけねーだろ! 後ドドドド童貞ちゃうわ! そっちはそっちでアバターだからって胸盛ってンだろ!」

    カル「も、ももも盛ってねーよ! リアルサイズだよ!!」


    タオ「またやっとる……」

    マシマ「一周回って仲いいやつだな」

    リン「……なんかイヤな予感?」


    カル「やるかコラぁ!」ズイ

    4主「来いよオラぁ!」ズイ

    カル「やってやんよオラァ!」ズイズイ

    4主「やって見せろよコラァ!」ズイズイ


    チュ


    リン「Σ(゚д゚)」

    タオ「ぶっふぉお?!」

    マシマ「OK一旦阿修羅凌駕するか」ドドドドドドドド




    トロン「ダチョウとかひっさしぶりに見たなーガンプラキッスはノーカンでいいのかね?」(ハナホジ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:30

    マシマの兄さん別の中村解放してるの草生える

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:17

    ここのカルパッチョちゃんはガンプラが好きなことは純然たる事実だからガンプラ愛+ウィルスでめっちゃ強くなってそう。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:08

    >>164

    一々露悪的な方向に変えようと茶々入れんの止めなよ鬱陶しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:14

    色々ぐちゃぐちゃになったカルパッチョちゃんが「アンタがどっか行っちゃうから!遊べなくなっちゃったから!アタシはこうするしかなかったのよ!アンタに見つけて欲しくて!なのに!アンタはアタシ無しであんなに楽しそうに…!!じゃあもう、全部壊すしかないじゃない!!!」
    って泣きながら猛攻を仕掛けてくるのを4主人公はいなしながら「こんなことしなくたって!言ってくれたらまた一緒に遊べるだろ!俺たち、親友だろうがぁ!!」ってカウンター決めて欲しい。

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:13

    >>155

    タオ「そういえば、4主のフリーダムの角って特徴的やね」


    シーナ「私も思いました。印象に残りますよね」


    4主「これ? 昔さフリーダムを作ってた時に折っちゃってね。それで泣きそうだった時に、一緒に作ってた友達がさ、自分のジャスティスのランナー改造して取り付けてくれたんだ。『これで君と私のオリジナルのフリーダムだ』って」


    マシマ「へえ、良い話じゃねぇか。それでずっと使ってんのか」


    4主「うん、でも引っ越して会えなくなってそれっきりでさ。ガンプラもっと上手くなるって言っててさ、もし向こうが覚えてて、もしGB4やってるなら、また会えるかなって、また一緒に遊べるかなって、流石に夢見過ぎかなぁ」


    リン「そんなことないよ! 絶対に会えるって! ガンプラやってるなら絶対ここに来るよ!」


    リリン「4主はまた会いたい? その友達が大切?」


    4主「うん、大事な友達なんだ」


    そんなクランの一幕

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:46

    >>167

    からのFF4カルパッチョかあ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:29:53

    >>160

    ヘッドパーツはなんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:28

    ここに散見される想いが重いカルパッチョ、プレイ配信以外にも歌ってみた投稿してそう
    尚、歌うのはあんなに一緒だったのにやら深海の孤独やら

スレッドは9/18 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。