御家がな…没落したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:29

    金がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:21

    ヒャハハハハ
    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:29

    >>2

    なぜ笑うんだい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:29

    家が没落し
    父は酒浸りになり
    バンドは解散し
    コールセンターでバイトをし
    学校では影を薄くして過ごし
    元メンバーからストーキングされ
    幼馴染は余計なことしか言わず
    それでも新たなバンドで再起を図ろうとした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:14

    没落して…悲しかったから…クライシックを壊した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:41

    勝手にバンド解散して
    勝手に不機嫌になって逃げて
    勝手に新しいバンド結成している
    そういうのをなんていうか知ってるか?
    厄介、っていうんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:07

    >>6

    あかんやん元バンド自分から抜けた奴がブーメラン投げたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:31

    >>6

    つまりそんな女にまとわりついてたそよりんは厄介を超えた厄介ってことっスね 忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:42

    やらせろ
    CRYSHICを再結成させろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:46

    >>9

    あいつはもう駄目だ(りっきー書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:15

    >>8

    ウム…そよりんはそれこそ性別男にしたら洒落にならなくなる程度にはスレ画に対する行動あれだったんだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:15

    >>9

    復活の目処が立ったららーなとアノントーキョーを捨てようと思っとった女やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:09

    >>6

    まあ気にしないで

    このアニメの登場人物は今のところ半分くらい厄介を超えた厄介ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:33


    元気出して…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:18

    >>11

    もしかして睦に圧かけて住所聞き出そうとしたのや学校出待ちからの付きまといってだいぶやばかったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:05

    >>14

    だめだろむーこタフカテなんてやったら

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:45

    >>15

    …もしかしなくてもそうですよね🍞

    その辺と愛音や野良猫放り出そうとしたのがあまりにもやばすぎたせいで豊川のそよに対する言動に一定の正当性が生まれてるんだよね

    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:03

    (燈のコメント)
    誰なんだ
    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:29

    ひぐらしの前半みたいな話になりそうってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:59

    >>12

    結果的にあのんからは変なあだ名で呼ばれ、野良猫に衣装を引き裂かれたんだ 満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:00

    アニメ本編で何も解決せずにただ不幸な女の子集めたバンドですって終わり方しやがったらマジで反転アンチになる自信があるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:12

    >>21

    ウム…没落したのは同情するけど、それだけが理由でバンド解散したなら擁護はあんまりできないんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:50

    >>21

    それやるとガルパで他バンドに合流するの死ぬほど遅れて面倒くさくなるからさすがにないと思いたい

    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:55

    お嬢様なら後輩を見習って中指くらい立てたらどうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:08

    >>18

    やめろっ 燈に近づくなっ

    殺す…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:15

    冷静に考えたらスレ画よりはるかに邪悪なことしてるそよりんのヘイト管理がそこそこうまくいったしスレ画のヘイトもなんやかんやなんとかなると楽観視してる
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:16

    >>23

    怒らないでくださいね

    それやると花見も夏も1年以上全スルーになるじゃないですか

    となりかねないからさすがに何かしらの落としどころにはいきそうだよねパパ

    それが肩透かしになるにせよ完璧にやりきるにせよひと段落つけるのは必須なんだ

    悔しいだろうがアプリ都合があるから仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:33

    >>26

    元より境遇が悲惨過ぎてそこまでヘイトが溜まってるとも思ってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:29

    >>25

    りっきーはあにまんなんてやらずに休みやがれ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:11

    >>26

    そよりんはそれこそスレ画が諸悪の根源だったからなんとかなったけど…スレ画のバンド解散に関してはどうフォローされても納得出来る気がしないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:15

    アニサマに出演した時はエンディングで仮面外して普通の女の子になってたからアニメも最終回でそうなれると良いですね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:07

    まあ境遇の悪さは認めるけど バンド解散時の言動とは今のところ何の関係もあらへんからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:52

    まてよあくまでこいつはcrychicを辞めるっしようとしただけなんだぜまっこいつが中心人物だし空中分解は必死なんやけどなブへへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:42:01

    もしかして自分1人が抜けるだけでバンド自体を解散させるつもりは無かったんじゃないスか?

    むつみ「ハッキリ言ってバンドを楽しいと思った事ないから」

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:59:49

    >>34

    むつみやめろそんな言い方はやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:57

    >>34

    CRYSHICを解散ではなく辞めさせてもらうだからその線はあるよねパパ

    しかし…発起人の豊川がいなくなると遅かれ早かれ解散しそうなのです

    むつみは自分が辞めたことでバンドが終わったのではなく2人メンバーが辞めたから終わったってことにして豊川のダメージを減らしたかったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています