好きだけどガチャから出てくるとぶっころしたくなるガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:17

    ガチャってすごいぜぇ
    シナリオで好きになったキャラでも目当てじゃないと死ぬほど腹立つんだからなぁ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:46

    真面目に今回好きになった人多そうだし性能アッパーしてほしいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:12

    今回将軍が巡狩だから余計に腹立つんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:25

    4体くらい出てるけど強くなるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:22

    >>4

    恒常キャラ上方修正なんてやるわけねーだろゴッ

    ちょっと老けて強くなったバージョンなら出るかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:38

    今回初引きだったから巡狩マークから地獄に落とされたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:52

    追撃を雲璃くらい緩い条件にして鏡流の技ぶっ放せばいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:53

    恐らく師匠の師匠と同じ壊滅になれば強くなると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:13

    >>3

    どわーっ完全にワシやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:20

    巡狩が弱いイメージの元凶を超えた彦卿
    まあ壊滅でいいのは本当なんやけどな ブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:36
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:57

    >>12

    今なんか言ったか龍星

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:25

    >>13

    なんやこのスレは・・・

    後半でハートいっぱいついてるレスからしてよくわからんの多いけど虚構って普通に巡狩キツイしそもそもゲーム内のイベント把握してないやついるし黄泉パとホタルパが被り多いとかマジでエアプばっかじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:10

    まぁ気にしないで 彦が弱いならせめて他の恒常を強くしようと有能サポーターと接待コンテンツが用意されるし彦が弱いならせめてストーリーくらいは花持たせようと…あれ?これ確かにいい出番もらえたけど終始一貫して雑魚扱いじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:25

    >>15

    >>黄泉パとホタルパが被り多い

    恐らくヒーラーがギャラガー一択でサポーターはとりあえずルアン入れてると思われる おぉ…うん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:38

    おーーーっワシの初星5やん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:19

    将軍引こうとしてこのガキッが出てきて殺意沸いたんだよねせめて姫とかよこさんかコラーッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:28

    ちなみに2.5後半は新キャラが豊穣だから白露がこの枠に収まるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:20

    >>21

    白露!白珠になれっ!お前は刃からも鏡流からも未だに白珠と重ねられてる、白珠になれば人気も出るはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:25

    ふざけんなっストーリーで散々成長した描写あったのに性能面は全く変わってないやないか
    オラーッ少しくらい強化よこせやホヨバーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています