我龍院清夏

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:44

    ◇悲しき過去…
    地味にバレエで全国行ける才能強くないスかね?
    実績なら今の所学マス1なんじゃねえかって思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:52

    派手に凄いですね🍞
    3年生と首席合格と中等部トップに並んでセンス組なんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:58

    スポーツ関係に関してはマザーAIと清夏だけが実績残してる強き者なんだよね
    AIの方はどの種目でも2位以上を目指せるオールラウンダーで清夏は完全特化型なんだ
    少なくともダンスの初期値に関してはメンバー1なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:14

    >>4

    そんなわけないっス

    アイマスのギャルは各ブランドごとにそれなりに人気のはずっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:18

    >>4

    性能でバランス取ってるからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:44

    >>3

    マザーAIがめちゃくちゃ興味持つくらいには体幹が強いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:55

    悲しき過去…度だとことねの次か同じくらいにはあるんだよね
    しかも意外とバレエで怪我ファートラウマなだけじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:19

    強い性能、ひたすらイチャイチャするシナリオ、爽やかなイラスト、げきえろな3Dモデルがセミブルー清夏を支える…
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:50

    清夏の二次創作が少ないのはリーリヤ以外と絡ませにくいからだと思われるが…
    サポカでも咲季千奈くらいとしか関わってないのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:25

    紫雲清夏…聞いています
    スレが立つとスレの内容に関わらず必ず百合厨が湧いてくると

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:06

    曲強き者⋯
    非オタなワシ連れでも躊躇いステップは知ってたんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:58

    ダンスサポカがスミーカまみれなんスけど…いいんスかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:52

    >>13

    まあ実際今のところリーリヤとの絡みがほぼ全てだから仕方ない気がするっス

    ファンアートもほぼそっちばかりなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:03

    無料で引けた浴衣か何かの夏衣装が可愛かった気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:01

    >>15

    多分だけどサポカってダンスで強いキャラがそのままダンスサポカのイラスト飾ったりするから必然的にダンスが強いスミーカが多くなるんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:27

    >>11

    何なら通常SSRもSRも強いんだよね強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:36

    >>18

    余談だけどイラスト単体のRサポカを見ると美鈴はボーカル、星南はビジュアルタイプであることが予想できるらしいよ

    佑芽もRサポカの通りダンスタイプだったしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:49

    重っ 重ぇーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:57

    >>21

    許さないとか怒るとかよりもなんというかネッチョリしてるんだよね

    怖いーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:56:40

    藤田ことね、紫雲清夏が学マスギャルを支える…ある意味最強だ

    軽薄そうな見た目の感情グラビトン…神
    沼に沈むんだ 一心同体が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:12

    Pルート以外はどうやって復帰したか、というか復帰してるのかも今の所わからない、それが清夏ですわ
    お姉ちゃんに体つきの話を振られてはぐらかしたぐらいで後はことねとクラスのサポートか夏に先輩達と遊んだぐらいしか無いんだ、供給が望まれるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:24

    >>21

    だが清夏に重いというのは筋違いだぞ

    悪いのは諦めてたところを叩き直して現実と向き合いさせたPだ

    まっ最後のバレエを見せてきたりで逃がす気はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:59

    >>1

    待てよ

    全国じゃなく世界なんだぜ

    恐らくこのレベルだと厚労省の役人が家に来る可能性すらあると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:53

    >>21

    待てよ

    アタシをこんなにやる気にしたんだから最後まで付き合ってよねくらいの軽口なんだぜ

    ボイスを聞け…鬼龍のように

    ワードチョイスが重い? ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:58

    >>27さん分かってますか?

    あれって口調が軽いだけで最後のバレエをPっちに見送らせたりやる気にさせた責任取らせに来たり流れが明らかにガチなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています