せっかくの芸能界モノだったんだし色んな種類の芸能人出しても面白かったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:50

    お笑い芸人とか歌舞伎役者とか宝塚出身の女優とかスポーツ選手とかK-POPアイドル(難しいならK-POPの日本人メンバー)とかモデルとか
    そういう人たちとのワチャワチャとか見てみたかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:17

    重要キャラのハゲ上すらアシスタントに任せていたし、オッサンおばさんをあまり描きたくないんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:36

    役者 アイドル YouTuber
    みんな嘘の自分を演じてるわかりやすい役職ってことなんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:42

    フリルがでた時点で
    先輩アイドルとしてころも出るとは思ってたんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:30

    >>3

    スレタイで出てるのもスポーツ選手以外はそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:49

    >>4

    自分より優れた妹にコンプレックス凄そうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:13

    読者として虚しすぎる発言だが
    それができる作者じゃないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:45

    重曹メインヒロインにするならステージママの闇とかやればよかったのにってずっと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:48

    せめてライバルのアイドルグループは出ると思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:09

    宝塚の学校に入ってる女の子と交流持つルビーとかは見てみたいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:58

    自分が繋がりたい芸能人の職しか出してなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:17

    今でさえ姫川とかマネージャーの妹とかツクヨミとか持て余しまくってるのにそんなん描けるわけないやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:34

    柱のはずのアイドルですらろくに調査してないのにそんな多分野出せる訳ないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:36

    メインキャラにしないまでも絡ませるバラエティ編とかは見てみたかったな
    やろうと思えば15年の嘘の番宣込みでやれただろうに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:44

    >>9

    ほしかったよね、そういうアイドルグループ

    乃木坂系でもいいしMISAMOみたいなのでも面白そう。前者なら客層の奪い合いになるし後者なら圧倒的なパフォーマンスされて燃えるとかできそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:39

    板の上の演技そのものみたいな歌舞伎役者に煽られる重曹ちゃんとかがあればあの問題発言もそこまでにならなかったかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:18

    ぶっちゃけライバルチームは本当にほしかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:57

    あくまでサスペンスだから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:13

    カッコいい頼れるおじさんみたいな枠欲しかったです
    何でどいつもこいつも腹に一物抱えてんだよ推しの子
    強いて言えばカントクか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:10

    >>18

    サスペンス(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:41

    >>3

    有名人なんてもんみんな本心隠して活動してるって言うか一般人でも当たり前のことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:04

    >>20

    公式が勝手にサスペンス名乗ってるだけだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:44

    あげたものだけの材料で単独で漫画作れるくらいだからさすがにそこまで出すと本当に収集がつかなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:45:06

    >>23

    それもそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています