消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:00

    まじで消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:11

    いいや
    人類が滅亡したあとも繁栄することになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:05

    アシダカさん取りに行ってやねぇ
    ハッカ撒いてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:09

    お言葉ですが気温が低い場所に移住すればヤツの顔とおさらば出来ますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:28

    >>4

    じょうじ(火星書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:32

    ゴキブリに食器用洗剤とホウ酸ダンゴを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:52

    台所は麻薬ですね…食料にも困らなくってもうここんとこ毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:03

    最近だと北海道まで進出してきてるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:51

    お言葉ですがお前が消えればこいつも消えますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:37

    🐈「じゃーんあなたが必死になって探していたゴキブリはここにありますよ」
    ワシ「う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:20

    はぐれっているんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:30

    わ…わかりました…物陰や隙間に消えます…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:13

    素手で握りつぶしたら後輩から化け物みる目で見られるようになった それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:24

    しゃあ!ブラックキャップ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:14

    ムフッ人間さんの口から飲む水分とっても美味しかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:30

    これでも生きた化石なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:35





  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:45

    スレ主オネコを飼え!オネコが本気になればウイルスの速度で大量殺虫する…役に立たなくてもかわいいを超えたかわいいだからさほど問題はないはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:58

    クロゴキのでかいのが一匹うろついてるだけならまだいいんだよ問題は…チャバネかクロの子供を見かけた時だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:18

    >>19

    あ…あの自分今日ちっこいゴキブリを殺したんスよもしかして繁殖が始まってるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:18

    >>20

    …もうバルサンを焚くしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:53

    だから俺たちがいるんだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:12

    そこに居たのに消えるほうが恐怖と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:17

    ちなみに青森でも一般家屋にはゴキブリは発生しないらしいよ
    まぁ飲食店とか介護施設だと割と湧いてるんやけどなブへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:03

    >>18

    弱いから嫌い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:54

    ウンコしてる時にトイレの壁を這うゴキブリ…糞
    手元に武器がないから殺すの難しいし武器を取りに行くとすぐ隠れるからトイレする度警戒しないといけないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:41

    >>22

    真ん中は可愛いだけでゴキブリ相手には対して役にたたないじゃねぇかよあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:41

    >>18

    …で オネコがゴキを殺.す前に自分から処理しに行くようになったのが俺…!

    悪名高きオネコ溺愛者 尾崎健太郎よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:39

    屋内でヤるのもええけどやねえ 建屋の環境が奴らの多い環境だなと思ったら屋外用ブラックキャップ設置するのもウマいっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:13

    バキッバキッ我が名はアシダカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:40

    >>22

    カマドウマが可愛い…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:11

    俺なんてむしあみで捕まえて外に逃がす芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:39

    これだけ繁栄してる昆虫の原始ベース形態に敵うわけないヤンケ
    しかも意外と小回りが効く進化はしてるッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:22

    バルサン ブラックキャップ こまめな掃除 そして俺だ
    方法はなんでもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:40

    >>27

    ちょうどこの前

    ゴキブリの子供美味しいのん・・・・

    してたので入れてあげてもいいと思った、それが俺です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:14

    >>8

    半分ぐらいはネタだよ 普通の生活圏にいたら遭遇はしないーよ

    繁華街みたいな年中温かいところにはいるみたいだけど見たことはないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています