メガヘクスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:04

    タイプスピード程度に苦戦する雑魚

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:26

    しゃあけど極が苦戦しとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:34

    ドライブは鎧武世界より全体的にインフレしてるからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:05

    ドライブ勢やべーよな
    チェイサーもゲイツとウォズをまとめて蹴散らしちゃうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:48

    >>2

    タイプスピード>極

    で終わる話では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:07

    その気になればあの時点のロイミュード四人だけで倒せそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:01

    >>5

    雑魚ではなくドライブが強すぎるだけと言いたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:16

    まあトップギア状態のタイプスピードはフリーズとかブレン相手にもタイマン張れるくらいには強いから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:43

    仮面ライダーはその場のノリで強さが上下するので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:02

    極さんは船にしがみついた状態で宇宙渡って来てるから...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:02

    この頃のドライブはフレア込みで龍玄と互角ぐらいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:46

    >>2

    語録遊びしたけりゃタフカテに帰れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:44

    強者を操れると思ってたのに殴られてるのホント好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:12

    ドライブにやられたのはZZZ拾い食いしてからで拾い食いした後は極にも普通にボコられてるからメガヘクスが弱くなっただけだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:23

    ロイミュードのデータ取り込んだ結果自分で弱点作っちゃうポンコツだからな
    いやまぁその弱点を破壊しに行くのも簡単ではないんだけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:24

    進化のために新しいシステムとしてサイバロイドZZZを取り込んだことでロイミュードの機能性質を手にしてしまい、実際普通に完璧なシステムだった従来のメガヘクスから大幅に弱体化してる
    大体にして、感情や個性を修正すべきエラーとして扱うメガヘクスに、感情で進化する個人主義メカ集団であるロイミュードのシステムなんか取り入れてどうする
    本来メガヘクスには存在しなかったコアが出来たりとか最たるモノよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:18

    >>16

    いや、実をいうと感情自体は否定してないんだなあいつら

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:35

    コアができたからそれ壊せばまとめて全部倒せますよーはわかるんだけど何で直接戦闘力まで落ちてんだろうな。アバターにコアがついたわけでもないのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:06

    完全に模倣するのが主なシステムなのに、全体的に進化途中なのでまだ未完成なロイミュードを完コピしてしまった為に
    完成体から未完成体にランクダウンしてしまったと考察してる
    余計な事しなければ無限増殖で勝てただろうに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:32

    >>9

    たらればや三段論法で語るべきじゃないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:28

    >>18

    同じ機械生命体で融合相性良かったんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:29

    極取り込んだ時と違って体からがっつり変わってたからなあ
    肉体強度が素体ロイミュードレベルになったらそりゃボコられるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:50

    似たようなヘルヘイム克服した連中まだ宇宙にいそうなのが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:19:44

    設定上はコアという弱点が出来たけどメガへクス自体はパワーアップしてるで一貫してるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:51:10

    戒人を人格までそのままに復活させたところはおバカとしか言いようがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:03:38

    >>25

    きちんと念の為裏切らないように主従関係設定に変わらないようにロックかけてたのが公式で判明したんすよ


    裏切ってきた...

    怖...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:49

    「戦いってのはな、ノリの良い方が勝つんだよっ(至言)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:58

    >>17

    長らく感情を出力する機会がなかったんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:05:39

    メガヘクス「個を消して一つとなる事でより高みへ進化するのだ!」

    ロイミュード「うちらは個人主義者の集まりなんで。そう言うのはお断り。」
    戒斗「個を消すなんて、そんなの弱者の思想なのでお断り」

    同じ機械生命体と自分が生み出した存在に否定されるメガヘクス。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:15

    基本オバロ化してヘルヘイム乗り越える事しか出来ない鎧武世界で自分たちの技術だけで飲まれもせず克服したのは凄いと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:37

    メガヘクスみたいなの生まれる種を宇宙中にばら撒き続けるぐっさん
    始まりの男も邪神化してるやつもいるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:04

    >>12

    よくこれが語録だとわかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:59:03

    メガヘクス弱体化したって言うけど弱点こそできたけど単純戦闘力は上がってると思うんだ
    根拠?ないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:36

    >>2

    きめーよタフテカでやれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:56

    というかこの作品に関してはドライブタイプスピードが極アームズ並に強いとしか言いようがない
    火縄大橙DJ銃大剣モードと同等の傷をハンドル剣でメガへクスに付けてるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:34

    鎧武もオレンジアームズでウィザードに登場回にやたら強かったりするしなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:22

    新ライダーが旧ライダーとコラボすると、画の都合上、話の進行が未達の新ライダー側が最強フォームまで行ってる旧ライダー側に並んじゃうのは仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています