【お気持ち】自分の推しがイクノなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:24

    あにまんで魅力を語ろうとすると「お前マックイーンだろ」みたいなイジリが毎回発生するから困ってる。こういう時の対処法ってどうすればいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:05

    一緒にトレウニ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:16

    スレ主ならそのレス消して差し上げろ
    違うなら報告かスルーかブラバで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:36

    あにまん以外で語れるとこ探したほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:45

    1に禁止ってかいて機械的に該当スレを削除して触れなきゃ良いの

    それ以上を求めるなら俺にとって都合の悪い世の中が全て悪いまでノンストップの理論になるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:57

    >>1

    マックイーンエミュしながらイクノさんの魅力を語ったらいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:44

    >>4

    これやるとマックイーンと絡んでる時のイクノの話題になったときに暴れるヤツ出るよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:08

    いっそお嬢様スレにすれば平和に語れるかもしれませんわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:43

    ネットのどこでもその手のテンプレ的なネタをやるは奴いるから気にしてもどうにもならんよ
    挨拶みたいなもんだからいちいち真面目に取り合うもんでもないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:08

    一切反応しなければええんやで
    そうすりゃ相手の方が飽きる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:08

    >>6

    OH…通報されたら捕まるやつやめれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:16

    ぶっちゃけその程度ならある程度受け入れなさいとしか
    ちょいちょい言われてるがどうしても嫌なら自分でスレ建てて禁止した上で完全管理するしかないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:49

    ええやないのお気持ち立てるほどか?
    嫌なら無視してレスを消せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:12

    メガネいるいらないみたいなしょうもないネタだと思って受け流すしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:08

    規約違反やカテ、スレ違いでないならどうこう言う権利はないのでスルーしましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:32

    今のウマカテにはエアプの悪ノリ民なんて山ほどおるからな…
    公式での描写をろくに知らないからそのキャラをまともに語れないんで、結局聞きかじったネタを擦ることしかできない
    もうそういう場所なので、いちいち目くじら立ててられんよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:09

    あにまんでウマ娘の話しない方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:11

    みんなありがとう。甘んじてある程度は諦めないといけないってことか。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:38

    最初からマックイーン口調で語る場にすれば語ることはできるだろうか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:16

    >>22

    別にそんなことないで ただここの人らは挨拶代わりにそういうネタ擦ってしまうんやおそらく悪気はない

    スルーするしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:20

    >>22

    正直自分の推しも悪ノリ被害がある側だから気持ちは分からんでもない

    しゃーないもんはしゃーなし、要らんノイズは無視して自分は自分の推しを貫くまでぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:39

    あんま言い方良くないけど鳴き声みたいなもんだ
    別に相手もスレを荒らそうとしてるわけではないと思う
    たぶん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:44

    >>22

    最初から注意書きするしかない

    空気読めないやつってのはどうしても存在するから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:23

    1レス目に「純粋にイクノの魅力を語り合いたいので過度なマックイーンイジリ等はご遠慮ください。見かけ次第削除させていただきます<(_ _)>」みたいに書いておいて自分の基準で消せばいいのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:49

    >>20

    育成とかやった上で悪ノリしてすまんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:50

    とは言え注意書きがないと空気読めない中学生がいるのも問題だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:03

    >>28

    お言葉ですがそんなこと書いてたら最悪死体が一つ増えますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:55

    ウマ娘単独の公式イラストがスレ画のスレは基本地雷と思った方がええぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:18

    何事も自分で建てて自分で管理が一番だよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:50

    いもげだとマックイーン出禁とスレ文に添えてたりしとったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:56

    スレ乗っ取られたりしてなければ別に問題なくねーか?
    嫌いなネタだからってんなら管理するか諦めろとしか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:54

    ぶっちゃけスレを荒らして話を逸らしたいメチャクチャにしたいやついつもいるからな
    そういうやつに潰されたスレたくさん見たわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:42

    今の所懸念点はこのスレ見つけた荒らしが新しいネタ見っけとか思ってそうな事

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:20

    >>38

    よんじゃねえだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:51

    >>39

    ごめんニダ許してほしいニダ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:07

    ワイも推しの1人がイクノだけどガン無視してるわ
    マックな訳ねーだろと毒づきながらね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:02

    上でも言われてるけど自分でスレ立てて管理するのが1番だな
    他人の立てたスレから君の為に皆レスしてる訳じゃないから...になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:12

    要はテンプレだから保守代わりのレスとでも思っとけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:29

    自分でスレ立てした時の話じゃなきゃただの愚痴と変わらなくないコレ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:03

    どのウマ娘にもテンプレ弄りある説
    マヤノの知らねえっつってんだろとかシーザリオの🍙とかファル子の恋愛弱者とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:54

    イクノ推しはイクノのスレなら見かけたら毎回開くからその度にマック弄りされると萎える
    イクノ推しじゃない人は気まぐれに開くだけだからマック弄りも新鮮だし面白い
    1の内容に限らずネタ系はこういうもんなので仕方がないしどうしても嫌ならスレ主になって管理するしかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:38

    今回学んだ教訓
    イクノに限らず特定のキャラに対する特定のイジリが嫌なら自分でスレ立ててそこで禁止すること。そうじゃなかったらスルー。皆さんありがとうございました。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:28

    >>1

    同担発見うれしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:08

    >>48

    マクイク箱推しでもそこ楽しめてる人間も居るんで正直なんとも

    潔癖だとあにまんみたいな場所では生き辛いだろうなとは思うので耐性つけるか自スレで管理が正解

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:12

    イクノ自身にはそんな気が全く無かったけど
    走れなくなったら…っていうのがかなり重くのしかかってくる感じで
    最後のイクノの言葉が本当に胸に沁みる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:26

    一回くらいは嫌って言わないとこれが不快だなんて思いもしなかったって人はいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:31:41

    俺の管理が悪かったのかもあるけど
    TBRネタ禁止でマヤノのスレ立てたら逆ギレされたことあるから気を付けてな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:06:17

    シーザリオでシュバるボリクリも20日以降は増えそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:17

    >>56

    懸念すべきはボリクリよりエピエピ言わされてる息子だと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:44

    スレ主の言ってることも分かるんだがウマカテもう「そういう場所」だからネタ弄りに拒否反応があるならTwitterとかでやってくださいとしか言えないんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:53:45

    >>58

    スラムを避けるために地獄に行けっていうのも酷な話

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:48

    嫌いなもの発表スレまだ生きてたんか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:59:24

    前マックイーン禁止にしたイクノスレ一瞬で落ちてたし単純に需要ないんだと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:52

    行き過ぎると自治厨扱いされてキャラそのものも腫れ物扱いになってくんだよな
    ジャスタとか悪い例

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:48

    🤖< 管理を徹底すれば良いのに……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:20:56

    >>1

    メジロアサマだ!とか言っとけばいいんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:31:55

    わかるわ
    呑兵衛お姉ちゃん以外を語りたいのにすぐカシュって来られるから困る

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:02

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:55

    なんでこんな保守してんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています