なあやっぱ時間超人の回復なくそうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:48

    互角の戦いに水を差す様なギミックが面白くなりようもないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:15

    思想以外での差別化に必要なんです ゆでの気持ちわかって下さい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:21

    >>2

    しかし…サダハルとの相討ちからのスレ画はマジでつまんねーよなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:31

    テリーとネプはこのギミックをどうやって突破するのか見たい反面……冗長な試合は勘弁してほしいという思いに駆られるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:41

    時間を戻してるだけの回復ならそのうちオーバーフローしたダメージが返ってくるんじゃないスか?

    恐らく次の一戦でツケを払わされる展開があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:29

    >>5

    もしそうならネプはそこからの逆転が見込めそうですね

    テリーは… ま ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:57

    >>2

    怒らないでくださいね、みんなが見たがってたサダハルパワーでウキウキのネメシスを鬼龍にして

    代わりに2度と見たくなかった時間超人の超回復を見せつけたら不評まみれになるに決まってるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:27

    時間超人を思い出すためにタッグ編のゆでに立ち返ってるんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:44

    ウム…これから敵キャラ全員が一々全回復を挟むと描写的にもだれるんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:10

    恐らくシリーズまたいで出してくるということはゆでのお気に入り設定と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:00

    >>4

    連戦のパピヨンマン相手のネプチューンマンはともかくテリーはどうやって勝たすんスかね?

    ストレートに負けてもつまんねーよだし塩マンみたいな試合放棄による変則勝ちも時間超人の性質上なさそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています