(元)クソボスとしてフロムからお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:08

    ボス弱体はだいたい萎えるけど今回ばかりは歓喜が上回ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:10

    ああ失敗作か
    あんたんほれないからもういらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:10

    視認性どれくらい上がったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:48

    これからミケラダーン初めて撃破したって奴にマウント取っていースか?師匠…コキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:40

    >>1

    うむ…

    中ロリでは回避不可能な攻撃があったんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:52

    フロムーカ
    それよりもDLC単体で2週目出来るようにしてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:53

    >>6

    お言葉ですが軽ロリでも回避できませんよ

    坩堝羽(薄羽)のタリスマン装備しないと避けれなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:13

    異常ヒットボックスは修正されたのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:35

    いつものフロムのお家芸だ、すぐ忘れるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:46

    三連コンボが目に見えて遅くなってて笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:28

    >>9

    そりゃもう三連とすら言えなくなるくらいにはキレてますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:42

    駄目だろミケラ
    妹みたいにフロムの寵愛を受けないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:50

    ああエルデンリングか
    あんたモーグが一人で倒せなくてゲオった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:55

    ヒットボックス比較動画で愚弄二度打ち確定ェのラダーンに悲しい未来…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:20

    >>14

    何でここで助けを求めないのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:24

    フロムゲーム細かく難易度調整するせいで友達と語るときにズレがでるーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:27

    >>16

    嫌だ

    上手くなりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:56

    >>18

    売ってるじゃねーかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:35

    >>18

    上手くなるって何なんスかね

    倒すだけなら写し身呼んで鈎爪に血脂ぬってブンブンしてれば終わりなんスけど…これで上達してると言えるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:29

    ネタバレ防止でできるだけスレ画の戦闘見ないようにはしてるんスけどチラッと目に入ったのだけでもこいつめちゃくちゃなスピードだったから弱体化はありがたいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:12

    弱体化前マウントが取れると思う反面、あの苦労の意味どこへ‼という徒労感に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:26

    攻撃の予備動作をハッキリ見せてくれたらいいのに攻撃モーション全体が遅くなってて当たり判定の持続フレーム自体は伸びてる気がするんだよね
    めっちゃノソ〜って横に剣振るのやめてほしいんだ、

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:42

    >>23

    うむ…と思ったけどこれの問題は初段回避しても二段目やクロス斬りが引っかかるのも問題だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:13

    >>22

    明らかなクソボスよりもちゃんと戦えるボスの方が楽しくてハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:46

    ミケラ屈辱 フロムに弱体KO! ネットにオモチャを壊される
    レラーナ 右肩深刻

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:21

    ラダーンの三連斬り
    修正前
    フンフンッフンッ
    修正後
    フーンフーン フ-ン
    前が強すぎたのは確かだが…見栄えは大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:04

    >>27

    ああ 見栄えなんかより回避できるかが重要だから問題ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:57

    弱体化というより修正という感覚
    明らかに常軌を逸していた”二連クロス”の連撃

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:54

    盾受けを挟む前提の攻撃と思ってたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:18

    >>27

    ラダーンおじいちゃん。大剣二刀流なんて無茶やめよ...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:52

    あの...難易度の限界にプレイヤーが追いつけてなかったんスけど
    いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:52

    >>32

    欺瞞だ ギリギリ追いつけるしマレニアの水鳥乱舞やりは理不尽感無かったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:55

    クロス切りは被弾必至だけど死ぬわけではないからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:22

    >>34

    まあミケラの王になると光柱も当たったりしてめちゃくちゃしんどかったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:14

    >>34

    普通に2連ロリからの前ロリで避けれた記憶があるんスけど…

    なんか特殊な仕様があったタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:17

    >>36

    フィールドがボコボコしてるから回避後の体勢と凹みでちょうど外れたのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:03

    >>36

    元からクソ避け辛くて発生も早いから必中のお墨付きをいただいてたタイプなんだ

    モーションの判別が着く頃には避けられる技だったと思っていい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:41

    弱体化というより不具合修正という感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:45

    >>36

    天才ァ 天才がいるゥ

    はっきり言って避け方アップしてたら人気者になってたから お前勿体ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:07

    ふ…普通に修正前でも避けてる実況者とかいましたよね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:19

    >>41

    そうですけど何か?


  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:46

    いいから中ロリで安定避けしてる方法を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:07

    天もビックリしてラダーン流星警戒注意報だあってどう避けるのが正解だったのん?
    猛禽+真珠霊薬で気合で耐えてたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:01

    >>44

    門の横辺りまで走れば…避けられる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:56

    >>27

    えっ今そんなシュールなんですか

    まっあの技はラダーンの右側に張り付かないと完全回避できないジャワティーだったからいいんだけどね

    (グビッグビッ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:01

    ラダーンは引き寄せ重力波を予備動作みて避けられるようになるくらいから面白くなるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:02

    >>43

    大剣と交差するように一回目を避けてほぼ連続の後ろロリ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:02

    >>45

    >>46

    へーっ猛禽ジャンプでラダーン本体以外は避けられてたのはマジだったんだ…ヌッ

    正直もう闘りとうないけど次のキャラでやるとき参考にするのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:04

    もしかして今なら3連斬り中盾パリィで安定していけちゃうタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:10

    >>50

    待てよ 流石に着弾地点にそのままいると最大7ヒットぐらいするから死ぬんだぜ

    ガン逃げダッシュしてから猛禽が安定すると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:49

    >>50

    とにかく3割あたりから撃ってくるラダーンメテオは全力で現在位置から逃げればなんとかなる危険な攻撃なんだ

    ホストがぼっ立ちして絶命したミノタウロス…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:38

    >>52

    ふうん 避けられる気しなかったから一応全力退避したのも正解だったということか

    マルチの事故率とか考えたくないですね…マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:19

    こっちのモーション速度が上がってるから敵の攻撃の合間に差し込み易さも追い風になってかなり楽になったんだよね何なら遠くに離れる分騎馬組の方が面倒なんだよねすごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:56

    >>41

    軽ロリか坩堝バクステじゃないと安定しないんだよね

    中ロリ…理論上回避可能ってレベルでほぼ運なんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:48

    >>36

    避けれる時もある、という感じ

    ぶっちゃけ多くの人は回避不可に感じるから誇った方がいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:40:24

    個人的にはクロスより開幕行動が安定しない方がクソだったんだよね
    なんじゃああの謎のノソノソは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています