今更であるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:27

    ベックマンってなんか聞いたことあるなと思ったら多分君んとこの家系かぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:35

    かわいそうなアンソニー、ひとえにてめえの家系がクソなせいだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:27

    そんなもん継がんでいいの極地だな
    マジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:42

    アーノルドとアンソニーって血縁ってことで良いのかな
    それともミスリード?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:42

    現場を分かってないのに無駄に指示してきて昇進しようとすると
    うーん間違いなくアーノルドの血筋

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:50

    世界が変われど金運だけは良さそうだなベックマン一族(セラフィックス、今回の企業)
    相当に良い龍脈の土地を所有してるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:23

    >>4

    おまけというか匂わせぐらいなもんじゃない?

    竹箒とかで解説あるかも知らんがそこまで重要な話でもないとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:23

    >>6

    祖先の資産と無駄に積極的な性格が作用してそれなりの地位は築けてる感じなんだろうな


    結局お金はあるところに集まるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:41

    >>5

    そんで最悪の事態を招くのも血筋よ

    そんなところ継がんでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:42

    >>2

    アンソニーはモチーフにしただけとはいえ環境変わればあれほどの善人になるって話でもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:28

    そもそも本当にコイツと関係あるかは全然しらんけどね
    ただ、苗字同じでCCCコラボでとんでもないことやらかした最低最悪の大馬鹿野郎なのは同じだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:25

    フルネーム見たとき脳裏に何かがチラついてたのはコイツか
    なんか引っかかる名前だと思った

    アンソニーがかわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:19

    属性としてはアインツベルンみたく、なにかしらの呪いの幸運の一品持ってそう
    (アインツベルンはラインの黄金持ってるので破滅への幸運がもたらされてる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:58

    FGOでも珍しい本当にヘイトタンクでしかないキャラ
    なんか悲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:34

    自分のルーツが人類滅亡の元凶の一人なんて聞かされたアンソニー、ガチでビビってたなあ…
    でもジナコ、それでもアンソニーはアンソニー、一番非難されるべきルーツの方もこのドバイを作ってくれた恩人でもあるから何だかんだ役割は持ってたんだ、って言い切ってくれたから救われたんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:33

    このままはアンソニーがかわいそうだから後編で何かしらやり遂げて少しいい気分になって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:44

    ホラゼロのテッドファロを思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:55

    アンソニーが前編で役割持てて妙に嬉しそうだったの結構意味深だったやつでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:41

    >>18

    挫折したエリート()様だったからな ベックマン何某…

    自分は特別なんだから何か特別な役割があるはずだ、無ければおかしい!って精神的に破綻してたから

    客観的に評価される何か出来る、やれるようになったのは救いだったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:53

    >>19

    アーノルド警察だ!


    ✕挫折したエリート()様

    ○祭り上げられた凡庸な人間


    だぜ!

    自分を特別に思いたいだけのエリートでもなんでもない人間がアーノルドなのだ

    だからこそリーダーという祭り上げられた不似合いな肩書きにものすごく執着したので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:50

    >>20

    アーノルド警察なんていたんだ……

    いやまあ例のスレが厄除け用とはいえなんやかんや盛り上がってんだからそらそうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています