ドクペとかいう飲み物飲んでるやつwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:08

    独特な風味して美味いよな
    万人受けしないけど俺は好きやわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:34

    知的飲料だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:38

    杏仁豆腐の味

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:40

    大学いたころ愛飲してた
    杏仁豆腐炭酸

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:22

    杏仁豆腐を液体にしたジュース

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:21

    昨日20本くらい買ってるおじさんを見てちょっと驚いた
    飲んだことないんだけどそんなに美味しいのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:48

    うちのマンション 毎週袋いっぱいの白いドクペ缶だけのゴミ袋があるから
    異常ダイエットドクペ愛者がいるっぽくて趣味を疑うんだよね
    普通のドクペ以外ありえんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:06

    サークルの先輩が異常愛者だったな

    結局飲んだことなくて「やべえ飲み物」という印象が根づいちゃってる
    実際どういう方向性でクセ強いの?甘ったるい感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:52

    ドクペは昔某雑誌で化粧品の味って評があって自分が飲んだ時もそんな感じで受け付けられなかったな
    好きな人にはすまんが自分はダメだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:55

    自分は咳止めシロップ味と認識してた

    炭酸全般好きだからドクペもケース買いしてストックしてる
    ルートビアも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:02

    厨二病御用達のイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:16

    安い杏仁豆腐の味

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:24

    だいたい岡部倫太郎のせい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:55

    親父の影響で2000年に入る前からちょくちょく好きで飲んでたのでシュタゲとかの頃には手に入りやすくなって嬉しかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:55

    MAXコーヒーと合わせて千葉県のイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:56

    バーキンで提供されてたから飲んでみた
    ジャンクフード食う時のお供としては結構いけると思った
    口の中リセット的なやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:41

    仕事疲れたけど、あともうひと踏ん張りしておきたいときのカンフル剤
    薬品ぽさが自分にガソリン入れてる気持ちになるのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:53

    コカコーラより歴史古いんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:53

    チェリー味もストロベリークリーム味も最高や

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:46

    箱買いして愛飲してる
    麻婆豆腐とカロリーメイトのチョコ味によく合う味だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:28

    学校帰りに飲んでる
    大好きです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:31

    アメリカにいた頃ドリンクバーはコカコーラとドクペとスプライトの3択が多かったわ
    2Lのも売られてて1ドルちょいなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:28

    昔はガストのドリンクバーに入ってたのに消えたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:08

    試しに買ってみたけどよくわからん
    似てる味がない 苦くはない ちょっと甘い 酸っぱくもない  人工的な味?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:45

    エル・プサイ・コングルゥ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:11

    アメリカだと炭酸飲料の中では2位じゃなかったっけ?
    飲んだ事は無かったけどバーキンにはあるみたいだからその内一回試そうと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:26

    このスレにわざわざ来て言うのもなんだが俺はめちゃくちゃ苦手
    杏仁豆腐の風味が鼻から抜けると共になんとも言えない甘味と炭酸が喉を通るのがダメなんだ
    缶一本開けるのにどれだけ時間がかかったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:45

    >>2

    鳳凰院凶魔!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:10

    実は種類がいっぱいあると聞いた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:57

    >>28

    本当になんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:04

    350ml缶定期的に一本飲みゃ満足だなって時があってそこから2年くらい飲んでなくて久し振りに飲んだら美味しすぎて箱買いしてしまったわ
    1日で500mlペットボトル3本消費してしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:31:11

    >>2

    正直コレで知って飲み始めたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:32:20

    学生の頃は箱で買って置いてたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:45:26

    正直、日本コカ・コーラのはナーフされていて言われているほど飲みにくくない
    輸入品はこれは人選ぶわってなるほど強烈だけどそれがハマると癖になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています