【緩募】探してる鎧武のSSがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:38

    鎧武と何かのクロスで面白かったSSの記憶があるんだけど、タイトルとクロス先がなんだったかすっぽり抜け落ちてしまった奴がある。
    ただ漠然と面白かったって記憶と、それはそれとして戦闘描写は下手くそ(というかSS初心者?)なのだけは覚えてる。
    誰かわかるあにまん民いませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:30

    あにまんかpixivかそれ以外かくらい覚えてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:37

    一番大事な記憶が抜けちゃってるじゃねぇか

  • 4スレ主24/09/11(水) 20:29:59

    あにまんではない。
    少なくとも5年以上前の奴だったはず
    多分Pixivでもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:29

    もしかして『ドクターパックマン!!ぜってぇ許さねぇ!!』か?

  • 6スレ主24/09/11(水) 20:32:03

    当時クソブラックに勤めててその帰りの電車の中で読んでていいなコレってなったのだけは覚えてる。

    >>5

    違いますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:50

    鎧武 SS クロスとかでGoogle探したら出てくるんちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:41

    ハーメルン?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:03

    内容1ミリも覚えてないの?
    形式はどうだった
    下手くそでも地の文あったとか
    紘汰「」
    舞「」
    みたいに台本だったとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:07

    艦これのクロスで貴虎が艦これ世界に行ったのと
    シンフォギアとのクロスで響達が黄金の果実を得られず滅んだif地球に来たのは知ってる
    前者はpixiv、後者はハーメルンで見た

  • 11スレ主24/09/11(水) 20:35:38

    >>7

    出てこねーから困ってる

    >>8

    ハーメルンも探してみたけど違いましたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:49

    自分が知ってるのはIS学園に駆紋戒斗が入学するやつだ。

    あれ確か4部ぐらい続いててめっちゃ面白かったんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:16

    アイマスでなんかあった気はするけど鎧武だったかな…
    一応ボスはコウガネ(ダークネス後)だったけども

  • 14スレ主24/09/11(水) 20:38:00

    >>9

    セリフ形式だったのは覚えてる

    あと多分時間軸は本編終了後だったはず。

    クロス先のが見たことない作品(マイナーだったのかな)だったのも多分抜け落ちてる原因

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:48
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:09

    とりあえずクロス先の主人公の性別とか性格とか覚えてない?
    あと鎧武側のキャラで誰がメインだったとかさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:50

    >それはそれとして戦闘描写は下手くそ

    多分重要な情報なのもわかるんだがこれであっこれの事?って挙げるの(確かにアレ下手くそだもんなぁ)の明言になってめっちゃ気まずいやんけ~~~~

  • 18スレ主24/09/11(水) 20:45:30

    >>16

    鎧武側はミッチと貴虎がメイン張ってて、紘汰が出てくるの結構後だった。クロス先のは男がメインだったかな。

    あとそいつ剣士だったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:45
  • 20スレ主24/09/11(水) 20:52:06

    >>19

    それだ!!!!!!!!

    心底有難ッス!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:52

    >>19

    なっつ

    これ読んでたわ

  • 22スレ主24/09/11(水) 20:54:33

    あーーー胸のつかえが取れた気分だわ牙狼だったか
    そういえば結局牙狼未履修のままだったけどコレを機に見てみようかな
    ご協力ありがとうございました!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:14

    >>17

    マジで気まずいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:47

    これ中の人とかオリジナルのアームズとか色々ネタ詰め込んでてオレは好きだったな。まあバトル描写は…うん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:13

    >>22

    闇照はいいぞ

    中盤まではちときついかもしれないが最後まで見れば後悔しないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:05

    牙狼は良いぞぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています