ふー面白かった…ありがとうございました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:10

    …ん?
    …あれ?
    思い返したら攻略だいぶ無茶苦茶じゃないか?
    まあいいか楽しめたしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:00

    "ビル"を、"傾ける"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:50

    >>2

    ◇水のサイコロはどうやって片付けた…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:03

    >>3

    おそらく放置だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:39

    警備対象の金庫から逆転の1000万を抜き取った男
    偉大なるガードマン 坂崎孝太郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:25

    "最後"は"物量"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:45

    破戒録の終わり方…神
    続編の話は絶対にするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:29

    思うと沼編から福本先生の悪癖出てたっスね
    ピークを超えたピークは地下チンチロなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:57

    お言葉ですが和也編が極端に間延びしてるだけで24億逃亡編は単行本で読めば面白いですよ
    問題は…現在休載してていい所で止まってる所だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:58

    あのビルが建てる前にボーリング工事されてたら詰んでたってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:28

    キャン…ディ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:21

    賭博帝愛グループを打倒したぜ録カイジはいつになったら始まるのか教えてくれよ
    まさかまだ逃げ回ってるわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:12

    水のサイコロで沈み続けるビルはその後どうなるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:43

    >>13

    さすがに処理して帰ったと考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:11

    チンチロでギャンブルマンガの引き出しは枯れたとお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:54

    >>8

    >>15

    沼はカイジが借金から解放されるラスト・バトルと考えたら長いのも許容できるんだよ

    問題は……その後あのラストが台無しになる続編があるということだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:19

    >>6

    ワシは最後の物量で押し切る展開は総力戦感があって良かったと思うっスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:27

    >>17

    ウム…二機突入とかで盛り上がってたのに最後は死なない兵で圧殺するのは謎に壮大なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:44

    まぁ実際作中でも「成功率は5割」って言われてるから少なくともビルの件は運任せもいいところなんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:45

    でもね俺沼編好きなんだよね小細工合戦して最後はカイジの悪運が奇跡起こして多勢に無勢だいっけー!して入るのは感動的でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:38

    俺さあ17歩自体は嫌いじゃないんだよねえ
    まっ三好と前田が蛆虫すぎてバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:25

    >>10

    まあヤクザ空手味方につけてるから妨害工作とかいくらでも出来るからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:49

    45組の絆・・・神 ムフッ優しいおじさんのお金で焼肉パーティーしようねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:31

    >>19

    調整用のゲージ棒のすり替えがバレるリスク

    ブロック用の役のすり替えがバレるリスク

    そもそもビル傾きが上手くいかないリスクがカイジの沼挑戦を支える……ある意味運任せだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:24

    >>24

    5割でも盛りすぎを超えた盛りすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:59:50

    釘は気づきそうやけど…と思ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています