ゴールデンカムイの写真屋の爺さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:31:02


    金カムの変態の中で1番怖いんだが


    他の変態達はなんだかんだ前振りがあったのにコイツだけ唐突すぎるし写真撮り終わったあと土方と普通に話してるのも怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:32:28

    谷垣の写真みてかわいいねするおっさんは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:33:35

    >>1

    谷垣の写真撮れるならみんなこれくらいのテンションで「良いぜ!」するでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:36:21

    真面目な導入で登場して他メンバーの写真を普通に撮る→谷垣の時だけ変態化→何事もなかったかのように土方と話す
    前振りなしでこの落差なのが怖いんや

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:39:56

    >>2

    ?なんか変なこと言ったか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:40:23

    まぁ、リアルな変態ってそんな感じだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:41:17

    谷垣ニシパはすけべ過ぎるし、我を失う気持ちは分かります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています