モーション豪華すぎんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:37

    この星28がよぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:15

    エリちゃん「いないんだけど!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:58

    アルテラの声が月でのアルテラっぽい演技になってる
    というか声優全員集めて新収録したのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:43

    これ規約的にNGでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:18

    ところでシャルル、お前その剣と斧はなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:40

    >>2

    運命じゃない上に殺しに来るしし……

    ザビも扱いが「何度も出て来て恥ずかしくないんですか!?」と「君は、永遠に救われない。」だし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:23

    アルテラどこ…?
    と思ったら巨神体の方じゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:42

    月のアルテラの声してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:49

    >>5

    十二勇士の武器だと思われる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:33

    巨神の方が出るの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:05

    名前呼んで戦ってもらうのペルソナ主人公感がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:25

    アーチャー!
    いいとも!

    が良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:57

    鯖達のモーションはさすがに使い回し?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:02

    >>14

    玉藻のは新規だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:54

    これ最低でもネロ、無銘、玉藻の前、ギルガメッシュ、シャルルマーニュ、アルテラからザビへの特殊ボイスがあるってことだよな
    ストーリー的にBB(ドバイ)やリップからあってもおかしくないしメルト、プロテアやロビンもワンチャンあるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:56

    イアソンみたいなことしやがって…最高じゃねぇか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:02

    >>9

    アストの槍が分かりやすい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:00

    へぇー玉藻も出るのか
    うちの玉藻はどう思う?
    うちの水着玉藻はどう思う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:04

    >>19

    でもザビ男のエミ…無銘筋Cで投影精度上がってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:59

    アルテラも呼べるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:06

    岸波が鯖として戦うのは解釈違いだったから配布枠ザビ否定派だったけどこれなら解釈一致の大満足だわ
    あれから1000年経ってるってのも色々凄くなってることに説得力あるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:32

    >>2

    エリちゃんはパートナー感出してるけどCCCで一回組んだだけで相棒鯖になった事自体は実は一度もないからなぁ…

    エクステラやテラリンで指示下には入るけどそれ含めたらガウェインとか緑茶等も同じだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:39

    どうせTELLAは黒歴史なんだろ…って思ってたから
    アルテラとシャルル入れてくれて嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:57

    >>21

    しかもどうやらボス仕様のアルテラだ…

    それそんなただの攻撃モーションで出していい仕様だっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:54

    >>4

    確かに配信ではないが拡散してるしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:49

    おー色んな鯖が出てきて賑やかな戦闘だな……自分で殴った!?!?!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:20

    これFGOしかやってない民は高校で仲良くなった友達が中学時代の親友と再会してるみたいになって寂しくなる俺くんになる人が一定数いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:27

    性能的にはどうなんだこれ
    天地人特攻選択できてもそもそもどれがどれなのか分かんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:27

    >>2

    ザビ側からのエリちゃんの扱いってぐだの清姫の扱いと近い感じか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:56

    >>29

    アイコンを長押しすれば意図的に伏せられていない限り天地人の確認はできるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:20

    >>25

    ボイスもちゃんと巨神アルテラでかわいいぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:01

    >>29

    敵アイコンタップで、即相手の天地人が分かるようになったから、結構楽よ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:13

    >>27

    これが噂の幻想殺…え?違う?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:57

    >>27

    型月世界は死徒にできることは人間にも同じ時間があればできるとか言われてる世界だし後輩も人類悪にパンチ決めてるんだ……

    1000年ありゃ英霊の攻撃並のパンチくらいできる……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:36

    >>29

    だからこそ敵タップ(ヒミツぶっこ抜き)で対処するワケだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:59:47

    使ってて楽しそうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:04:43

    またエアプくんが敗北したのか…
    イアソンとか草の字みたく周りの奴らが攻撃するタイプはわちゃわちゃしてて楽しいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:16:25

    俺も見落としてない仕様ないかっていうとあんま自信ないな

    >>38みたいなマウント取り始めるのは論外だが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:16:55

    >>2

    だって君仮契約みたいなことはしたことあるけど本契約はしてないじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:19:10

    突然正拳突きしてめっちゃ笑った
    伊織の時は全部原作で見た動きだったのに、おまえは急にどうしたんだ!?ってなったわw

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:20:59

    あれ正拳突きなのかSGゲットだぜなのか
    あともっとジャンプしろCCCもリメイク出せ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:50:20

    水着イベントで男配布かぁ…せめて選択式にしてくれ頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:56:17

    王様呼び出した時の
    「フハ ハ ハ ハ ノ \ ノ \ ノ \ 」
    って高笑い好き めっちゃノリノリやないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:33:35

    >>41

    購買の店員に教わったんやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:07

    ぐだのように複数使役は出来ないことをこういう風に落とし込んだか~と感心した

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:44

    エリちゃんハブるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:09

    >>41

    まぁ草の字よりは理解できる

    あの自爆パンチはなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:14

    >>48

    皆さんご存じの逆行運河 悪霊殺しですが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:05

    >>28

    まあそれはEXTRAというかコラボ全般にも言える話だからしゃーない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:04

    ムーンセルビームも大概お前そんなことできたんかい要素よな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:05:15

    どこかでこんな感じ見たなと思ったらイアソンか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:23:33

    >>51

    正直、ムーンセルの機能掌握してる時点であらゆり事象弄れるし……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:02:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:04:13

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:35:44

    よくよくみたら呼び出すサーヴァントたちに応じたポーズとってる?
    玉藻で両手合わせたりギルで腕組したりが分かりやすいけどなんかこういうの嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています