納得のできるNTRを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:26

    納得は全てに優先するんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:03

    マネモブNTR好き過ぎないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:03

    ヌーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:30

    ワイルド兄弟…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:03

    ↑ここらへんにいつもの訴訟云々
    ↓ここらへんにいつものマフィア云々

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:21

    お言葉ですがああいうのはある程度の理不尽感がないとズリネタとして成立しませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:32

    クソ野郎から愛で寝取る奴っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:33

    具体的に作品とか上げなくて良いなら適当にシチュだけ投げるっスけど どないする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:11

    AVは大体納得出来ますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:55

    異民族に村焼きからの拉致からの無理やり嫁にされるからの……まぁしゃあないかで現実見て順応してく………

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:31

    あまり常識的に描くとオバチャンが好きそうな昼ドラになるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:35

    遠距離恋愛もの…ぶっちゃけ舐めブタ案件ではあるけど借金返済とか彼氏守るために体を~より現実味アルよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:47

    これ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:13

    >>10

    NTRというより強い女という感覚っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:24
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:54

    男女がすれ違ってるところにつけこまれる系は結構説得力あるッスね
    しかも竿役が男としてランクが上だったりする……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:55

    中島敦の李陵…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:04

    >>11

    昼ドラと不倫文化による草の根運動がNTR性癖を支える…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:05

    不倫とかシンプルな浮気…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:10

    >>13

    おーっ コンドーム所持をバラされたくなかったら~とかいう猿極まる理由で股を開いた脳みそゆるふわ女やん先輩と愛し合っとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:59

    >>14

    ムフッ夫を支えて戦士としてのし上がって貰ってもっと良い暮らししようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:03

    今昔物語で藤原時平が90過ぎの叔父から20代の妻を寝取る話なんか割と不快感なかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:04

    >>13

    究極に猿展開の作品やんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:23

    これ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:42

    これ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:25

    >>25

    教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:33

    納得しかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:34

    >>24

    婚約者に見限られても説得力しかないのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:43

    >>25

    おー「息子を殺した罪は俺が背負う!妻には理由は離さない!」となぜか奥さんに一切事情を相談せずに勝手に嫌われる覚悟を背負ったのかと思ったら

    実は奥さんがとっくに愛想をつかしてた事実を目の当たりにしてなんでやーっ俺と一緒に生きてくれるんじゃなかったんかーっとか舐めた考えで1000年間一緒に過ごしてきた旦那やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:05

    しゃあっタイトル忘れたけど太平天極のNTR漫画

    まあ正確にはBSSやけど、冴えないオタク君がチャラ男に惚れてたメスブタ盗られたことにキレて修行してセ・フレを全員奪うって話や  誰かタイトルを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:26

    NTR好きってこんな絵柄でも抜けるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:49

    >>30

    陰キャのボクが好きな娘がDQNの彼女だったのでヤリチン修行して寝取ってやった…

    寝取りの方っスねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:33

    >>32

    あざーすっ 寝取りとNTR区別がついてなったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:11

    ランスのやったNTRにも色々あるが
    この”純愛カップルの女の記憶を書き換えて、自分が彼氏だということにした”こそ最も説得力があると自負してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:19

    寝取り物なら蛆虫旦那から人妻寝取るのは定番なんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:28

    ワイルド式日本人妻の寝取り方…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:53

    >>31

    普通に低レベルなんで抜けないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:33

    >>34

    なんでこの蛆虫って人気あるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:03

    >>24

    "NTRッ"というより"政略結婚の相手同士がお互い良い相手を見つけたッ"という感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:17

    寝取られる側がクズのチャラ男…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:48

    家の為に結婚した20歳年上の夫が不倫しまくり遊びまくりで夫婦生活が一切熱々の時期なく冷え切ってる所に俺は貴女のこと本当に愛しているんです!たとえ既婚者だろうがマジのガチなんです!で純愛寝取り…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:06

    リアリティを追及すると札束で殴るのが早いと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:31

    セック,スレスで夫が冷たいor妻の気持ちを察してやらない系のやつ…
    あっ今具体例を貼れよ蛆虫野郎ーーーッて思ったでしょ
    ちょっと待ってね 期待に沿えるか分からないけど抜いたやつ貼るから
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01080449.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ329641.html

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:04

    >>38

    話を盛り上げてくれる主人公は蛆虫だろうと人気が出るんだ

    逆にどんな善人だろうと話を盛り上げない主人公は意味がないんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:34

    >>26

    ゼノブレイド3のNっス

    名前がNだからNTRさんとか一部で呼ばれてるっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:11

    >>26

    こいつは現主人公の限りなく同一人物に近い前世的な存在(旧主人公)でかつては現ヒロインの前世的な存在である旧ヒロインと一緒に平和な世界を生きることを目指してラスボスに戦いを挑んでいた

    でもラスボスには全然敵わず負けて死んでは転生し負けて死んでは転生し…を繰り返す

    心が折れそうになってる所にラスボスに「ねぇそんなにその女と一緒に生きたいのならワシの部下になればいいじゃん。ワシの命令聞いてくれたらその女と一緒に永遠の命を上げるよ」と勧誘される

    滅茶苦茶葛藤した後に結局揺さぶりに負けて話に乗っかりその過程でかつてその旧ヒロインと一緒に暮らしてた町を滅ぼすことを条件に旧ヒロインと一緒に永遠の命を貰う

    ラスボスの部下として旧ヒロインと一緒に1000年くらい過ごしていた所に自分達とは別に転生していた現主人公と現ヒロインが現れる(なんで転生してたのかは不明)

    前向きで良い感じの雰囲気の現主人公と現ヒロインの様子が気に入らないので主人公パーティをボコボコする。完全に無力化した後、現主人公の前で現ヒロインを公開処刑決定ェ

    予定通り現ヒロインを公開処刑して現主人公を自分以上の絶望に叩き込んだと思いきや

    実は旧ヒロインは1000年前の時点で投身自殺未遂するくらいには旧主人公に愛想をつかしていて「もう今の彼にはついていけないから昔の旧主人公に戻って欲しいんだよね。酷くない?助けてあげるから後は任せるのん」と言ってこっそり現ヒロインと入れ替わっていた

    つまり自分がウッキウキで殺したヒロインは自分が愛していたはずの旧ヒロインであり

    旧ヒロインは1000年以上一緒に暮らした自分ではなく現ヒロインと現主人公を選んだことを知って絶叫したのが>>25

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:35

    >>46

    ふうん

    要するに闇堕ちして恋人に見限られていることも、恋人が別人と入れ替わっていることにも気づかず

    自らの手で恋人を処刑して絶望したということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:01

    >>46の過程で息子も殺してるって事っスか?

    それで愛想つかされてないと思ってるほうがおかしいと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:30

    >>48

    まぁ息子を殺したのはこいつにとっても滅茶苦茶不本意だったし

    ラスボスからしても単なる嫌がらせとかじゃなくてこいつに町を破壊してもらわないと世界そのものがヤバかったからとか色々事情はあったんだけどね

    言い訳は醜いっ俺が全部背負うっとか言ってヒロインに対して全然説明しなかったから

    ヒロインからしたら旦那が自分と永遠に生きるために自分の息子含む町の人々を殺したということしかわかりえないのに

    それでもまだヒロインは愛想をつかさず自分と一緒に生きることを望んでるはずと思い込んでたんだよね

    ぶっちゃけ舐めてると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:23

    もしかして納得を優先するとNTRのジャンルから離れていくんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:37

    >>50

    待て 面白いやつが現れた

    "催眠NTR"だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:34

    紹介しよう…「名前のない怪物」だ

    可愛い恋人のいる主人公が美少女の姿をした謎の怪物に好かれて無理やりキスとかされるんやけど、主人公は恋人がいるから怪物をずっと拒絶してたんや
    ところが主人公の恋人は連続殺人で主人公の友人を殺してしまうんだよね
    恋人への愛情がすっかり冷めた主人公は怪物を選んで結ばれるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:07

    >>13

    彼氏くんのどこが良かったのかイマイチわからんからNTRても割と納得なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:02

    もちろんメチャクチャナニワトモアレ
    2部のヒロインは消えろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:07

    紹介しよう
    グルメ・NTRだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:54

    >>53

    まぁ彼氏くんの良さが描写されてないのは確かやけどそれを差し引いても>>20の通りで

    この女があんまりにも短慮で下半身が緩くないとあんな脅しに乗っかるNTR成り立たないやろという点がツッコミどころになってるのは関係あらへんからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:23

    まゆちゃんNTR……
    田舎に残してきた幼なじみの男があんまりにもあんまりすぎて掻っ攫われるのも納得感しかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:52

    でもオレこのNTRは納得できないとかいう言いがかりキライなんだよね
    彼女持ちのオスブタが巨乳美少女に誘惑されて浮気するのは納得いくんだから
    彼氏持ちのメスブタがイケメンヤリチンと浮気しても何もおかしくないでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:10

    >>58

    イケメンヤリチンと浮気する理由がわからないという話じゃなくて

    本当はこんなことしたくないのにこの間男に彼氏と教室ボボパンしてる所バラされないためにこいつと教室でボボパンをせざるを得ないのっ・・・みたいな話をしてたら

    なんか不本意っぽい雰囲気出してる所すみません。でも教室ボボパンしてたことをばらされたくないのに更に教室でボボパンするのはただのアホですよね

    と不本意な様になんかしっくりこないという話だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:04

    >>3

    お見事っお値段以上やっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:17

    >>57

    ウム…甲斐性見せてればギリギリのギリギリまでチャンスはあったんだなぁ

    ボケーっ夏休みにGWにクリスマスの前に会いに来るチャンスめちゃくちゃあったやろうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:43






    はーっ チータラが美味しいなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:28

    >>58

    それこそ>>20の通りでコンドーム持ってたからなんやねんって話で

    むしろ全国の高校にコンドームを無料配布する団体もあるくらいやで

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:41

    そういや男側が彼女に黙って他の女とって逆NTRシチュはそうはならんやろって猿展開少ないっスね
    断ったらお前に襲われたことにしたろうかあーん?はまあまあ脅しとして強いし、資金援助や借金返済で金持ち女に妻子持ち男が抱かれるパターンはそもそも見たことないしな
    強いて挙げるならガチの力負けで押し倒されるくらいじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:47

    >>63

    何って……本音では浮気したかったメスブタが脅されたという口実を見つけただけやん

    相手もメスブタの本性を見抜いた上で口実を与えただけと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:22

    >>65

    やめろっ

    フォローしてるように見せてヒロインがアホなことを補強するなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:06

    紹介しよう
    担任教師と付き合ってたメスブタがヤリチンチャラ男(メスブタの幼馴染)に寝取られる話だ
    ちなみに回が進むごとに教師の方がヤバい奴だと判明していくらしいよ
    h ttps://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ599320.html

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:37:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:52

    >>61

    ・ド田舎で幼少からの幼なじみ

    ・お互いに好き合っている

    ・ヒロインからの告白はカッコ悪いのではぐらかす

    ・自分からの告白は完璧なタイミングでしたい

    ・性的接触、肉体的接触は絶無

    ・物のプレゼントなんてもちろんしてない

    ・東京の一流大学を目指すとヒロインを付き合わせて自分だけ不合格

    ・いっしょにいたいから上京しないというヒロインを強引に送り出す

    ・「俺ずっと伝えたいことがあって……」

    ・「……いや……あ、あはは今伝えることじゃないか」

    ・「大学卒業して帰ってきたらきっと伝えるから聞いてくれる?」




    ・ヒロイン上京後8ヶ月連絡なし

    ・フリーターになりバイト三昧

    ・ヒロインを追いかけるために勉強などはしない

    ・再会はヒロインが帰省してくる前提

    ・「帰ってこないから告白できないじゃん……」


    うーん2アウトってとこか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:41

    >>70

    >>いっしょにいたいから上京しないというヒロインを強引に送り出す

    なんでじゃあっなんでここまで勝ち確で告らんのじゃあ

    ボケーッ滑り止めで近くの大学受けとくとか予備校とかいくらでもそばにいる手段あったやろうが

    この無能が

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:02

    600人の美女とハーレム出来るようなスパダリ指揮官なら惚れちゃってもおかしくないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:48

    >>72

    欺瞞だ

    この手の主人公はそもそも他に男がいない環境が前提の弱き者ヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:31

    金持ちを越えた金持ち
    それだけでま、なるわなってなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:14

    納得できるNTRはもう純愛だと思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:24

    >>73

    きさまーっ 我らが指揮官を愚弄するかっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:30

    公式NTR・・・神

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:56

    >>75

    どんなに尊くてもちゃんと離婚手続きとかして無い以上不倫だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:20

    >>36

    友達の前で妻愚弄するノンデリ

    ほぼヒモのパチンカスミュージシャン

    浮気してる夫


    そして俺だ

    NTRれて当然だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:30

    >>71

    なんでって……合格した最高にカッコいい俺からの告白が理想だったからやん


    なんでって……滑り止めとかダサいからやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:39:16

    >>13

    これどうして親の金で学校行ってるガキッに金銭力アピールなんかさせたんスかね…

    ぐれーともすは絵はいいけどストーリーが猿すぎるんだ なんならこれはまだマシな方でメスガキもので突然メスガキが竿役の家に侵入してたの(セキュリティとか個人情報とかはどうなってるんだよえーっ)は流石にシコってる時の脳みそでもまあええやろと誤魔化せないレベルのガバだったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:39:51

    >>80

    まあこの差ッスよね

    5点10点を積み重ねて100点取った竿と90点スタートなのに気づかないで無駄に1発100点取ろうとしたせいで寝取られる彼氏じゃモノが違うよモノが

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:22

    とにかくNTRはよくある快楽堕ちから取られ男にフォーカスしたホモ向けに快楽を見出すものまである危険なジャンルなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:17:12

    >>82

    5点10点じゃきかないんだよね

    70点ずつくらい積み上げていってぶんどったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています