とにかく救済する気もまともなポケモン作る気もないタイプは廃止した方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:23

    序盤の雑魚担当だからという理由だけでずっと弱くされ、持ってるだけで無能やハンデ言われるのをこれ以上見てはいられないからな

    画像は推しポケだが正直今すぐにでもSを140くらいにして電気鋼に変えて欲しいんだァ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:05

    コイツの進化先寄越せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:10

    えった…立てるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:12

    しつこいを超えたしつこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:21

    またポケカテで負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:36

    ハッサムが活躍してたんだからもう黙っててくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:30

    新ポケも出てるし捕まえやすいしグッズも出てるし何が不遇かわからないのが俺なんだよね
    まさか総人口1割もいない対戦だけってわけじゃないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:35

    そいつでダメなら推しポケで対戦するべきじゃないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:11

    お客さんここは他所から敗走した奴の避難キャンプじゃないんだよ
    肯定してほしいならディスコにでも引き篭もることをオススメしますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:14

    好きなポケモンを使えなくなるのが目に見えてるから対戦はやらず色厳選ばかりしている
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:52

    ろくに調べもせず愚弄だけはする1を埃に思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:05

    >>4

    ち、違う

    下のスレは俺が建てたのじゃないッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:59

    >>13

    下のってことは上のはお前ってことやん

    お客さん タフカテはお前の落書き帳じゃないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:48

    嘘か誠か知らないが虫タイプは格闘地面を半減にしつつ飛行と違って電気氷が等倍だから耐性は優秀という科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:28

    ねえママ虫好きの>>1ちゃんのために虫の写真貼っていいのん?

    最近ハエ育ててるのんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:58

    >>12

    剣盾時代とかウルガモスまで80位台に落ちてむしタイプの使用率がまとめで晒されボロクソに言われていたの知らないんスか? 

    有名実況者も口を揃えて虫の不遇さを取り上げてることが多い!揶揄ネタをしないランドセルやロケット団員1041さえ虫技の劣悪さには苦言を呈しているんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:58

    リングマ強化して欲しいと思ってたら強化の目を潰されたんだよね
    猿くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:49

    >>17

    怒らないでくださいね 不遇だってエビデンスを集めるのに必死で活躍させるための知識を仕入れていないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:50

    >>16

    見せろ

    >>1じゃないけどワシが見たいから見せろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:08

    >>17

    ああウルガモスか

    あんた今使用率6位だから環境にいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:34

    お言葉ですが剣盾でいいなら虫ポケ主体のパーティでマスボ上がれたワシがいるからただの努力不足ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:13

    3段目の進化がメチャクチャ遅い序盤虫とかいてもいいと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:27

    >>22

    いいや、努力不足ではなく結局タイプのせいということになっている

    某BBSでも虫は不遇煽りしかされてないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:37

    >>1

    クソ強を超えたクソ強

    エアプ晒し乙なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:01

    そもそも序盤虫=雑魚の風潮とかとっくの昔に廃れましたよね
    確かにイオルブワナイダーエクスレッグはあまり話題を効かないが…初出世代で統一パを組むならほぼほぼ必須パーツだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:05

    自分の努力不足実力不足を棚に上げてタイプの出来が悪いからと言う 
    1は思考が禪院扇じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:06

    >>23

    サナギの状態がメチャクチャ長い虫とかいるから真面目に出して欲しいのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:10

    ま…またソースはBBSか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:45

    >>24

    ああ>>1か あんたエビデンスすら出せなくなってるからもういらない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:06

    >>23

    分岐進化で石進化もウマイで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:35

    >>26

    そのエビデンスは?

    冗談キツいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:40

    環境自体が終わってるからタイプのせいにしようとも思わない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:53

    >>24

    お言葉ですが努力でどうにかなるエビデンスが出た時点でお前の負けですよ

    もうねんねや無駄だからこれ以上は無視するで

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:37

    >>33

    エアプのお前に言ってもどうせ伝わんねーよチンカス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:50

    ソースBBSとかソース主観くらいの信用度だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:03

    >>28

    最終がコーカサスかアトラスでめちゃくちゃ強いやつ出てほしいのん

    1を黙らせれるくらいの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:59

    サムネも廃れた煽り専門画像とか主張がセンス無いとスレ立てまでセンス無いんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:01

    剣盾のクワガノンは虫パにとって一二を争う脅威ダイマギャラに抗える貴重な虫ポケモンとしてめちゃくちゃワシに貢献してたんだ
    …だから…すまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:21

    >>38

    どうせそいつが強いだけで虫タイプ=雑魚なんだァとか言い出すから無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:36

    虫技が不遇だとか言い出してて笑ってしまう
    見てみいこのとんぼがえりやであいがしらを

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:48

    >>26

    未だに虫は序盤の雑魚担当だから弱いのは当然でしょ言うやついるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:54

    むしタイプとかどうでもいいし廃止云々言うならさっさと廃止しろ、それよりギラティナとレジギガス救ってくれよ
    まずギラティナの改善案はシャドーダイブの威力を180へ、オリジンフォルムは持たせるじゃなくてうつしかがみみたいに使うだけでフォルムチェンジ
    レジギガスはにぎりつぶすの基礎威力を120から150へ、スロースタートを5ターンから2ターンへ
    現環境のザシアンとか見てるとこのぐらいアッパーしないと釣り合わんて

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:06

    虫が弱いんじゃ無いんです
    虫に弱いポケモンばかり集められてるんです
    見てみいウルガモスを
    種族値550超えてるからちゃんと環境におるで

    ハッサムはテクニバレパン持ちの鋼だから通すな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:13

    >>43

    それは>>1のことを…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:36
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:29

    >>44

    伝タフ

    そもそも廃止云々言ってるやつが廃止できると思ってるの痛てーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:46

    クワガノンに関しては鋼が着くと微妙に困りそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:53

    すでに>>4のポケカテスレで一通りやった流れなんだよね

    ポケカテで負けてタフカテでも愚弄される…そんな人生何が楽しいんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:58

    >>45

    虫に弱いポケモンばかり集められてる、ということはゲーフリは弱者の溜まり場として虫を使っているということ

    つまりゲーフリ内でも虫はそれ程度にしか見られていないということなんや

    あとは蜻蛉返りを搾取

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:58

    しっかり頭にBBSを撃ち込まれとるやん
    はっきり言ってあそこはズレてるから お前鵜呑みやめなよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:27

    >>49

    四倍弱点を特性で無効化してくるとかそんなんあり?

    マルスケデブの方がまだマシなんちゃう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:42

    >>52

    えっウルハラコンってネタキャラじゃなかったんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:06

    もうここまで来ると愚弄されるのを楽しんでるマゾなんじゃないかと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:45

    >>52

    SV発売前の解析スレでも新ポケはちゃんと骨あるやつばかりでいいな虫以外はなとかボロクソ言われとったんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:27

    そもそも500億は言ってるけど序盤に出てくるのノーマルとか鳥ポケの方が先っスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:29

    会話が出来てないし解析の話題持ち込むしもうめちゃくちゃだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:03

    >>56

    良いんスかこの最初は誰にも気づかれてなかったエクスレッグ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:22

    好きなポケモンを弱いとか言って叩くのは醜い!!
    こんなのになるのが嫌だから対人戦はやっていない…それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:28

    対戦なんてポケモン全体から見たらマイナーを超えたマイナーなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:26

    >>59

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    ハッキリ言ってワシはめちゃくちゃ節穴

    虫パ作ってたのに色眼鏡の可能性に気付けなかったなんて話になんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:30

    統一パでもどうせランキング作ったら最弱は虫だと考えられるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:31

    >>61

    でもね俺この対戦人口なんて少ないからどうでもいいってよく見る主張嫌いなんだよね

    公式がちゃんと世界大会とかやって盛り上げようとしてるのに無視してるでしょう?虫だけに

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:21

    >>64

    龍星

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:19

    ソースがbbsということはあにまんがソースでも構わないと言うこと
    お前はなぜ主張を通せると思ったのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:57

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:03

    フェアリーには理不尽に半減され、アローとメガマンダであれだけズタボロにされそいつらが消えたと思ったらダイジェットで死体蹴り
    それが無くなってもまともな人材すら追加されず相変わらずの底辺街道でバサギリがちょっとマシかなくらいのレベル
    勿論BBSやX、あにまん、youtubeだろとあらゆるネットでボロクソに煽られ笑われる 
    シングルにもダブルにも居場所がない 
    もうこれ以上彼らに恥を背負わせるならタイプを廃止してくれと言ったんですよゲーフリさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:56

    >>64

    ウム…結構な割合が対戦どうでもいいと思ってるというのならマイナーかどうかも対戦やってるやつからしたら考慮に値しないんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:03

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:37

    ちなみにORASのシングルレートの使用率でウルガモスは26位でハッサムが31位らしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:45

    あの...ポケカテウォッチングしたらそれらしき虫不遇系スレがあった挙句そこでも「また同じ事言い始めるのか?」って言われてるんスけど...

    そんなに何回も同じような事してるんスかこの>>1...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:47

    >>71

    SNSなんてとうの昔に辞めたっスよ

    何もいいことないからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:09

    お言葉ですが愚弄されてるのはむしタイプではなくお前ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:46

    まあ剣盾だとグソクムシャ使ってWCSまで勝ち上がった猛者もいるんやけどなブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:43

    不遇だから虫タイプの"ために"廃止してやれみたいな理論俺には理解不能
    怒らないでくださいね 対戦でも輝く部分はあるしストーリーだけで言えばどんなポケモンでもある程度やれるんだから廃止する意義なんてクソほども無いじゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:28

    >>76

    それが話題になること自体が弱さの証だと何故理解できないのかを教えてくれよ

    某BBSでもそう言われていた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:59

    >>78

    他の不遇タイプにすら温情は差し伸べられてるのに虫タイプにだけは一切ないんだァ

    マジでゲーフリはハッサムさえ活躍してるならええやろな思考っぽいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:53

    お言葉ですがそこまで勝ててる時点で弱くもなんともないですよ
    まさか賑やかしの為だけに入れてると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:43

    >>81

    あの対戦見たら口が裂けてもそんなこと言えないんだよね

    特性のためのHP調整が絶妙過ぎてびっくりしたと言ったんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:15

    結局虫も使い手の努力や実力次第でいくらでも変わるってことやん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:41

    じゃあBBSで言われてるようなことってなんなんスか
    鬼滅のパロネタで虫タイプはなぜこんなにも弱いのか、もっと良い耐性と良い技の通りを身につけ私の役に立て、みたいな揶揄スレまであったくらいなんスよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:20

    何が嫌いかより何が好きかで語れよって真理だと気付かせてくれたから感謝するよ1

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:15

    なんか会話噛み合ってなくないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:04

    単草も今だとゴリラとジャロで面白いことになったし単虫でも面白い強さのポケモン出て欲しいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:06

    >>7

    1にとっておそらくハッサムは鋼タイプで裏切り者扱いなんだ

    だから、すまない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:15

    >>53

    ヒートム「しゃあっ許された」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:04

    スレタイの言うまともなポケモンを毎回追加してるのにエスパーは愚弄され続けてるのか教えてくれよ
    正直最近は虫より見るーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:55

    炎虫のガモスは6位かぁ
    ほな1−6位の中にいない草、格闘、岩、エスパー、電気、悪、タイプは虫以下ということで全部消すでぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:11

    そもそも通りははともかく耐性は悪くないっすよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:30

    攻撃方面がチンカス過ぎて耐性が優秀に見えるかもしれないけど別に耐性も大したことないスね
    エスパーとむしが抜けた最弱なことは間違いないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:35

    語録遊びすら満足にできずによくわからん語録を使うんだ、虫タイプをうまく使う情報なんか満足に拾えると思わない方がいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:20

    ムフフ見て見てわしの相棒 とっても可愛いのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:56

    >>93

    飛行の劣化!

    >>94も大したことない言うてるやろボクゥ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:41

    >>94

    エスパーは伝説多いし強ポケ多いからまだメンツはあるんだよ

    虫はそれすらないんだ、惨めさが深まるんだ 

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:46

    なぁ春草、タイプも最弱でポケモンも低スペばかりでとにかく弱いしかない虫はやはり廃止した方がやはり彼らのためじゃないか? 

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:16

    >>92

    ガモスはプール下がって弱いものいじめしてるだけだろうがよえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:55

    一週間くらいしたらまた同じスレ立ててそうっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:57

    このポケモンというゲームは不遇なものは一生不遇なままなんだ、虫はその見せしめに使われてるんだ、くやしか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:38

    むしタイプ消せなんて話は俺には理解不能だけど活躍してるポケモンがいるからむしタイプは弱くないなんて意見も俺には理解不能
    タイプ相性を見ればむしが弱すぎることは一目瞭然スよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:33

    >>100

    それ言いだしたらカイリューとガチグマ以外の全員に当てはまるヤンケ

    ぬるま湯環境で雑魚狩りしてるだけヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:00

    >>103

    弱すぎて見ていられないし救済する気も他の不遇タイプみたくまともな人材出す気もないなら消せって話なんスよ


    このスレでも虫が擁護できないレベルで弱いのは事実だし馬鹿にされても仕方ないって話出てるんだよね、虫ポケ好きな俺としてはこのタイプゆえに弱いと馬鹿にされる彼らをこれ以上見ていられん!

    好きなポケモンが理不尽に貶された時|あにまん掲示板みんなどう耐えたり発散してる?自分はヒードランがカッコよくて不気味で強くて大好きなんだけどかれこれ10年以上貶され続けてまともに語られてる所見た事ないから諦めてるbbs.animanch.com
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:34

    >>96

    お前は虫ポケらしさを活かした複眼と蝶の舞がある

    それだけだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:59

    ポケモンはリアルの自然をかなり反映してる世界観なんだ
    虫が弱いのは自然界での虫をイメージすれば当たり前だと思われるが…(常に被食者の立場で子供1人にすら負けるし寿命も短い)

    まぁ他の創作だと強すぎて手に余るエスパーがなぜ弱くされてるのかという疑問も出てくるんやけどなブヘヘヘヘ 

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:14

    ほら、これでわかっただろボクゥ?

    >>94>>103も言ってるんだ、虫は擁護不可能なレベルで弱い

    そんなタイプを押しつけられた俺の推しポケ達はハッサムも含めて不幸そのものでしかないんだァ 

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:34

    どう見ても自演にしか見えないんだよね
    すごくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:57

    >>110

    お…お前これが自演以外の可能性があるとでも思っているのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:18:05

    >>108

    なんで同じこと言ってるんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:18:18

    >>110

    お言葉ですが94と103は俺じゃないですよ

    しかしタフカテもえらく虫に関する逆張りが増えたもんスね 

    昔は蛆虫タイプって時点で弱ポケ確定だの言ってたのに

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:20:19

    虫が弱いことは誰も否定してないですよね
    そこから一足飛びで廃止しろとか言ってるから愚弄されてるってのがわからないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:21:10

    >>114

    弱いことが惨めで我慢ならんからやん 

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:24:18

    反出生主義者…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:47

    虫が自分の推しだけど虫は弱いから消えてくれという…
    それ本当に推してると言えるんスか?
    もしかして理不尽に虐げられる弱者をいたわる自分に酔ってるだけなタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:27:54

    むしタイプが消えたらじめん耐性のあるタイプがこおり弱点しかいなくなるんスけど…いいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:30:20

    >>117

    虫ポケは好きなのが多いんだ、ハッサムなんて相棒級の推し、フェローチェもめちゃくちゃ好き 

    だが虫タイプが弱い、弱すぎると言われてるということは所属してる彼らもその不名誉を背負っているということ

    この強さが全てのポケモンにおいてワシはそのことが我慢ならないんスよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:31:24

    ハッサムなんてむしだからこそ強い組み合わせの典型やんけシバクやんけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:33:46

    君に真面目にネットから離れることをオススメするよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:36:16

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:37:54

    テツノドクガが現れた時もガモスが虫なんていらんかったとか虫捨てて正解とかボロクソに言われてムカついたたんだよね 
    やっぱ虫タイプは所属すること自体が不名誉なレベルの弱さなんやっ
    虫というだけで採用需要は血の底なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:38:07
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:42:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:42:40

    もしかしてスレ主は草悪タイプで虫タイプの存在を消したいんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:43:20

    虫タイプって例えるなら何やっても使えないポンコツ社員なんスよ、わかるっしょ? 
    それでクビになる(パーティから外される)を繰り返してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:48:17

    ワシの好きなデンチュラから虫タイプを奪おうとするのをやめてくれと思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:48:56

    >>128

    蜘蛛は厳密には虫じゃないからええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:50:28

    >>126

    草悪タイプが虫なんて環境に元からいないタイプにビビる必要があるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:52:15

    本当に虫タイプが好きなら虫タイプを消せじゃなくて虫ポケを強くしろって方向に話を持ってくべきだと思われるが…
    フェアリーに強くなるだけでも結構変わるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:52:37

    >>127

    もしかして自分と虫タイプを重ねながら虫タイプ愚弄することで間接的な自傷行為して陶酔してるタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:56:42

    >>129

    いやっ聞いて欲しいんだ虫を複合することで弱点を消しあいながら複眼で雷の命中を上げることが出来るしねばねばネットも使えるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:57:59

    >>130

    とんぼがえりがなくなるやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:58:50

    ぬおおおおワシが好きな草悪をバカにすなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:00:08

    >>133

    浮遊つけときゃええやん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:00:56

    >>136

    ふくがん消してどうすんだよえーっ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:01:14

    >>136

    ふくがん

    どこへ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:01:26

    >>132

    それBBS民にも刺さりそうっスね

    あいつらも似たような虫愚弄の仕方してましたから

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:03:11

    >>138

    じゃあ

    電気飛行

    もしくはデザインは可愛いから電気フェアリー 

    でええやん

    複眼やネットまで廃止しろというほどワシは視野の狭い男やないんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:04:43

    >>131

    なぁ春草、ゲーフリが真面目にそんなことすると思うか? 

  • 14213324/09/12(木) 02:05:16

    >>136

    浮遊だとフィールドの効果も受けれないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:05:58

    とんぼがえりは他タイプに搾取されてる
    これだけでも相当愚弄されてるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:06:16

    まだやってタンスネ
    BSSやらの評価が全てみたいだしそこに籠もっててくれって思ったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:06:58

    >>143

    よしそれじゃあ企画を変更して水タイプに搾取され続けている氷タイプの技全般を愚弄しよう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:07:01

    >>144

    あにまんも勿論あるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:07:13

    >>140

    怒らないでくださいね

    デンチュラのどこに飛行フェアリー要素があるんですか

    もしかしてポケモンをタイプと種族値の二つだけから成り立ってると認識しているタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:07:45

    ここまで書かれてるのにレスもスレも消さない姿は好感が持てる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:08:23

    見て見て

    100人トーナメントで優勝した虫統一パーティー

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:08:43

    >>140

    怒らないでくださいね視野狭いじゃないですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:10:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:10:29

    >>148

    虫タイプを憐れんで自己陶酔してる痛いヤツかあえて的外れなことを言う構ってちゃんか人との会話の出来ない精神異常者のどれかだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:11:27

    >>150

    こんな虫ポケの為を想える優しくて視野も広い俺に何の不満があるってんだよえーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:11:33

    >>149

    見事やな…このコンパンは…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:13:11

    >>154

    ふくがんねむりごなが使えるのん

    ビビヨンとの差別化点だと進化の輝石と朝の日差しによる場持ちの良さっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:13:45

    あの、本当に優しい奴は自分を優しいとか言わないんスよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:14:39

    TOUGH外伝 視野が狭い男

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:18:33

    >>155

    あざーす よしっ新たな知見を広げてやったぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:19:05

    >>147

    俺が間違うなんてことはないんだ

    飛行かフェアリーつけとけばバカにされることはなくなる!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:19:27

    >>141

    だったら虫タイプ消すのだってゲーフリはしませんよねで話終わりだろうがよえーっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:21:10

    ま、また異常視野狭窄か…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:21:30

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:21:46

    ゲーフリにタイプ相性改善する気があるとは思えないし虫はハッサムが活躍してるからええやろとかガチで放置決め込んでそうなんだよね
    やはり虫を廃止した方が虫ポケ達がバカにされずに済んで幸せになれると考えられるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:22:27

    確かにむし単体の耐性や攻撃性能は物足りないけどよ 鋼や炎と合わせた時の噛み合いの良さはキレてるぜ

    ハッサムもウルガモスもあのタイプと技、種族値、特性だからこそ強いって思えるんだよなよ 凄くない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:23:18

    >>163

    怒らないでくださいね、それで幸せになるのは虫じゃなくてお前ですよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:23:32

    へっ さんざんここまで袋叩きにされておいてまだ自説を押し通そうとしてるよこの馬鹿

    このスレとついでに>>4のスレを全部読み直してこいって思ったね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:24:04

    純粋にバタフリーが好きな奴とか真面目に好きなデンチュラの運用考えてる奴がいてスレ主の立つ瀬がないんスけど、いいんスかこれで…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:24:07

    >>163

    その実益性の無い熱心さに感動すると同時に無様すぎて公益の為にそのまま辞めてくれって思ったね

    お前が今後静かになるだけで世界はより良くなるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:24:23

    そもそもタイプ相性の改善をしないなら消すなんてもっとやりませんよ
    それに増やすなら500億歩譲って分かるとして消してなんのメリットがあるんです?
    かなり無理があると思いますよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:24:33

    (謎のポケモンのコメント)はっきり言って虫技の中でもとんぼがえりはめちゃくちゃ壊れてる 威力60くらいにナーフしないと話になんねーよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:24:55

    >>166

    すみません4のスレとこのスレは同じ人間なんで全部見た上で変わってない救いようのない存在なんです

    もう1を廃止するしかない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:25:05

    >>170

    動くな ゆっくり後ろを向けテクニシャン使い

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:25:53

    ワシみたいな世間的に弱いとされてるタイプ統一で戦うのが好きなマイオナ野郎もおるんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:26:09

    このスレでも褒められてる虫達にはろくに触れずに不遇だ廃止廃止と喚く1をクソバカと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:27:04

    ふくろだたきに合っても攻撃力が上がらないってまさか・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:28:29

    虫統一か 

    タイトルこそYouTubeだろ特有の大袈裟だが正直こういう動画見てる方がまだ有益な時間が過ごせるぞ



  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:28:40

    ふうん 1はせいぎのこころなんて持ってないというわけか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:33:31

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:34:55

    虫が嫌いでゲーフリの思考を透視してふくろだたきに耐性があるってま、まさか…
    エスパー・あくタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:34:59

    >>174

    >>94>>103を見るんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:37:29

    この手の荒らしの定石だ
    多数の否定レスは無視して自分に都合の良いレスだけ拾ったりする…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:38:43

    その都合の良いレスも明らかに自演なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:42:08

    なぁ春草、最近の傾向見たら仮に虫の禁伝出すってなったらちゃんと活躍できるように盛りそうだと思うのは俺だけか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:42:11

    >>96

    ビビヨンの完全劣化やん元気しとん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:44:34

    び、BBSなんかでもねぇ…仮に虫でカプや四災みたいなセット準伝が出たら最弱の伝説確定ェ!とかバカにされてたんスよ
    もちろんめちゃくちゃムカついた 

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:44:51

    俺はバタフリーが相棒のバッキーだ
    そして俺はデンチュラ使いのチコだ
    コンパンで知見を得るジョニー
    虫ポケの可能性を狭まるのはこのトーナメントで優勝したシャノンが許さないよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:46:00

    >>186

    なんだァ、俺が虫ポケの可能性を狭めてるとでも言いたげじゃないかァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:46:28

    >>185

    ダハハハハッ、またBBSを垂れたな!! 他のソースはないのか!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:47:14

    もう公式からマッシブーンフェローチェっていう強いソースもありますよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:48:58

    >>188

    あにまんでも過去スレにたくさんありますよ

    虫タイプの擁護不可能な弱さについてのネタが 


    なんならこのスレでも虫が弱いのは事実だしボロクソ言われても仕方ないとか言われてるんだァ

    好きなポケモンが理不尽に貶された時|あにまん掲示板みんなどう耐えたり発散してる?自分はヒードランがカッコよくて不気味で強くて大好きなんだけどかれこれ10年以上貶され続けてまともに語られてる所見た事ないから諦めてるbbs.animanch.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:49:12

    次にスレ立てる時はコテハンつけといて欲しいんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:50:01

    >>190

    …自演ですね

    書き込む内容を工夫してくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:51:16

    >>189

    そういうのは認めないしデンチュラ、グソクムシャ、コンパンは眼中にないらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:52:40

    >>190

    怒らないでくださいね

    そのスレでもネットやSNSから離れろ、好きなものを語れる会員制の場所を自分で作れって言われてるじゃないですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:53:36

    >>194

    このスレ主に好きなものなんてあるのか?

    何かを罵倒するだけの人間には居場所なんて必要か?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:54:12

    >>190

    寧ろ同じ反論を返されてる上に「ハッキリ言ってBBSはゴミ(意訳)」と書かれてるんスけど…

    なんじゃあお前自分に都合の悪いことは見えないんかあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:55:08

    ずっと同じ話をしてずっと同じ言葉を返されてるんだ
    正気だと思わないほうが良い

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:56:24

    ワシめちゃくちゃBBS民なんスよ
    前あそこで「対戦で強くないポケモンは価値なんてないんやっ」って騒ぎまくって袋叩きになったアホと同じタイプなのん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:56:46

    >>195

    スレ画なんてトリルエースとして使えるのに話題に出さないあたりスレ画も好きじゃなさそうなんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:56:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています