大臣「王妃なんてもんワシのオ〇コするだけの道具やんけ 何発言権持ってんねん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:56

    そうして大臣は罷免され隠居させられ謎の不審死を遂げた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:31

    >>1

    文武百官達:なにをいってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:09

    ちなみに王妃の子ども達全員とも父の国王に似ていないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:05

    罷免と隠居で済ませてるあたり温情を超えた温情なんだよね
    俺が国王なら一族を根切りするね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:26

    王弟「もはやここまでの事態になった以上は王妃も廃するべきだと思われるが…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:47

    (宰相リシュリューのコメント)
    王妃の浮気を咎めようとしたら陥れられた…こ…こんなの納得できない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:12

    この国を乗っ取る事を隠してない大臣の目的は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:50

    >>5

    醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:04

    >>7

    既に実権握ってるってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:31

    >>8

    なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:32

    >>5

    まゲわ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:18

    女王「臣下なんてワタシの肉バイブするだけの道具やんけ なに自由意志とか持っとんねん」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:25

    よしじゃあ企画を変更して王妃と大臣の処刑をエンタメとして国民に提供しよう
    これでフロアブチ上げ支持率アップしてやるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:49

    >>7

    すいません国が欲しいわけじゃないんです 

    ただ王妃とボボパンしたいだけなんです ワシの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:25

    なぁ宰相 王様と王太子殺ったら俺でも王になれるって本当か?
    ああ 毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:41

    >>3

    愛人の子「不思議やな…王宮には父上の子は一人もおらんのに、実の子のワシは認知されへんせいで修道院で写本の仕事をしとる…何でや」

    母親からの手紙『ハッキリ言って此処で時勢を読まずに動いたらお前死ぬよ。ムフフ…私は安全なお父様の実家にいるから安心しようね』

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:43

    >>16

    コイツを勝手に擁立して大臣の罷免と王に禅譲要求開始だGOーーっ(貴族派官僚書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています