喜多ちゃん=小学生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:49

    シカのうんこ踏んではしゃいでるし精神レベル小学生なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:25

    もしかして喜多ちゃんは小学生に紛れてても違和感ゼロなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:32

    アイマスみたいなメスブタ・ラッシュの作品見てると喜多よりスタイルいい小学生とか普通にいそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:09

    >>3

    なんか遠回しに喜多は貧乳って言ってるみたいでムカつくんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:43

    >>4

    …貧どころか無ですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:14

    >>4

    エビデンスあるよ(笑)(笑)(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:01

    >>3

    それは山田とタッパで並ぶこの小学生のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:43

    >>5

    >>6

    無乳通り越して男の胸じゃねぇかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:19

    >>8

    不思議ですね…純愛の虹夏、退廃ックスの山田、単純にスタイルのいい後藤に比べて色気の無かった喜多が…今では激えろに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:39

    ふぅん精神年齢小学生だから逃げたギターのような数々の愚行も許されて当然というわけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:20

    >>6

    しかし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:02

    >>11

    マサイの戦士騙されない

    邪悪なコラは一眼でわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:16

    胸弄りは許されるのに水虫弄りは許されない
    そんな喜多郁代を誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:00

    喜多ちゃんが精神年齢小学生ならぼっちちゃんはどうなんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています