安室透屈辱

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:19

    小学校女性教師相手に失神KO

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:13

    実質作中暴1位相手じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:50

    うーん生粋のボディガード相手じゃ仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:04

    京極さん以外なら勝てるってネタじゃなかったんですが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:09

    中身に比べたらマシですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:22

    小学の女教師ってまさか…
    まだ捕まってないだけの凶悪犯タイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:01

    >>6

    猟銃を手に入れるために強盗したけど全く足を掴めないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:36

    お言葉ですが京極さん以外誰でも失神KOされますよ
    化け物を超えた化け物だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:53

    あの人原作のコナンにしては珍しいキャラっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:56

    >>7

    一線引かれすぎてていい感じに収まる絵面が思い浮かばないのが俺なんだ

    明らかに末路やばいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:23

    真面目にタイマンするなら京極さんじゃないと無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:25

    へっ何が安室や
    赤井にすら負けるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:54

    >>10

    死亡エンドかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:06

    スレ画共々来年の映画に出て欲しいのが若狭先生ですわ まあ声優問題にぶち当たるんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:39

    安室透…意外に戦績は悪いと聞いています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:09

    >>12

    赤井よりスペック高いのに感情が先行して勝てないのには悲哀を感じますね 元ネタと立場逆転してるんとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:10

    >>15

    別に最強キャラとかやってるわけじゃないから赤井に比べて負けてもファンからの反感を買いにくいんだよね

    まあ"あの女"は赤井にも勝てるから関係ないんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:18

    若狭先生……聞いたことがあります
    目的の為なら小学生や同僚だろうと平気で囮にすると
    全盛期ジンニキより数段怖いんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:47

    >>16

    でもその分安室の方の話題になりやすいんだよね

    その辺含むて立場が逆転してるのおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:43

    >>18

    うーんジンの兄貴は騒ぎを大きくしたら隠蔽するのに手間がかかるから学校を襲撃みたいな手段を取れないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:46

    >>19

    見てて面白いからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:35

    >>20

    まっ劇場版だと戦闘ヘリで機関銃ブッ放しまくってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:31

    >>13

    やる事やったらくたばると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:56

    >>23

    割とマジで寿司屋のおっちゃんと相打ちになって復讐完遂して死ぬんじゃねえかって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:41

    >>24

    命を賭けて守るつもりだった人も一目惚れ?の相手も死んだしそっちのほうが幸せだと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:34

    >>25

    帝丹小に毛程も思い入れなさそうだしコナン達や小林先生に絆される気配も皆無だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:24

    しかし…最近エンディングの主役に抜擢されたのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:31

    若狭先生がキャンティに鉛玉ブチ込んだ時はめちゃくちゃテンション上がったけどそれはそれとしてどう考えても碌な末路にならないとも思ったのは俺なんだよね 立ち位置が味方というより第三勢力なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:34

    >>26

    絆されるの無理じゃないスか?

    相当に段階踏まないとなんじゃあこの闇の猿展開は!となるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています