【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part63

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:44

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長
    スレ画は最近の状態を聞いた艦長の反応(後でヒナとネルとホシノにローキックをうけた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:14

    メインキャラクターまとめ

    x.gd

    プレ艦世界まとめ

    x.gd

    SSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:34

    スレ立て乙!
    読めなかった!おっぱいネタが開幕お約束になりそうだなどと、このマコトの眼を以てしても!
    …いや、なんでだろうね(マリーの方を見つめながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:58

    >>4

    ???「サツキさんは最早言うまでもありませんがマコトさんもなかなか良いのを…」ニチャア

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:17

    もうホラーだよ、これ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:35

    ま、まさか…妖怪不知火カヤに呼応してトリニティにも怪異が現れて……
    恐ろしや恐ろしや……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:51

    だって仕方ないだろ……皆凄いし(おっぱいの成長が

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:21

    おっぱいこの野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:15

    仕方ないんや…タッパと特におっぱいがすごいデカデカFOX小隊概念が刺さりすぎたんや……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:19

    デカパイを求めてうさぎとシスターは彷徨う…(リンちゃんは除く。だって皆にガチで怒られちゃうからね)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:37

    >>11

    ちがうんだ

    「ミヤコさん、マリーさん、ぎゅー」ってされると胸が痛くなるからしないタイプじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:20

    >>12

    おっぱい星人どもですら流石に良心が咎める……これがリンちゃんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:44

    リンちゃんに無邪気にぎゅーとされて固まるミヤコとマリーは此処で見れますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:55

    >>13

    別に悪意ってわけじゃないけれど純粋な気持ちでおっぱいしてるわけでもないからなマリー達

    それはそれとして先輩たちの胸はたっぷり楽しむ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:29

    >>14

    リンちゃん実際のサイズどのくらいなんだろうなぁ

    170以上あるイメージがあったが実は今のマリーくらいのサイズかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:30

    そして200がまたおっぱい星人の進撃を望んでいる……
    なんでこんなにおっぱいが好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:43

    曰く、シャーレからは時々何処からともなくおっぱいおっぱいと呪詛のような何かが聞こえる事がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:08

    >>18

    (そういわれるようになって無言でみんなの胸を揉み始めたマリーとミヤコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:30

    >>19

    (たんこぶ作って過酷なトレーニングをさせられている馬鹿2人)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:23

    リン「?。ハスミお姉ちゃん?どうして目を塞ぐんですか?」
    ハスミ「リン、見てはいけません……(ミヤコとマリーの醜態から隠し)」」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:20

    油断してるとハスミも狙われるんだよね……
    狐組超えてアルちゃんに並ぶ逸材だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:15

    改めて考えると特訓の成果考えるとこのスレの子たち割とマッシブというかシャープな子多そうだよねお腹周り

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:12

    一応明確にトレーニングしてなさそうなのが上位三名とホシノ、アリス、トキ、がランカーだとしてない組かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:42

    全くは無いんじゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:14

    >>25

    とはいえ、下のメンバーみたいにがっつりトレーニングはしてないかなって

    トキはコツコツしててもおかしくないけれどアリスは親御さんの下に返す時間もあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:14

    ネルは艦長と空手の組み手
    ミカとサオリはアルちゃんと一緒に鍛え直している
    ツルギはニュートン組を見ている
    ヒナとホシノは後輩達を定期的に鍛えていそうなイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:53

    >>27

    ガチで自分への修行に突っ込んでるメンツよりは少なくなるかなぁ……って思ったがネルパイまだ艦長に勝ててなさそうだからそうでもないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:34

    後輩でちょっと思いついた
    シロコ、イチカ、イオリがシャーレを通じて仲良くなっているみたいな
    お互い先輩達の跡を継ぐ事になるだろうし、それ繋がりでみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:02

    悲報:テラフォーマーズ来週だった

    >>29

    そのメンツは先輩方がシャーレに行ってる分現地で頑張ってるから逆につながりがないんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:13

    >>30

    シャーレの当番だったり、先生達に会いに遊びに来たりでひょっとしたら面識もあったりするんじゃないかな

    個人的には色んな生徒達が学園の垣根を超えて仲良くやっているのは見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:13

    そういう意味では原作通り程度にはありそう
    ただ、イオリはこの場合不適格になるかな……
    スクワッドで忙しいからやるならミレニアム二年のほうが……
    ……あれ?もしかしてミレニアムの二年大体ランカーか妹に取られてて来そうな子がいない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:11

    えーと確かミレニアム2年のネームドカリン、アカネ、ハレぐらいだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:20

    そのメンツだと……アカネかカリンか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:48

    前にアカネとカリンは乙女勢と娘勢になりそうだっていうのはあったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:13

    >>35

    C&Cにはいなかったころかなー……アスナいるし乙女勢はトキもネルもいるから、この2人まではないかも?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:24:30

    "俺主人公なのに前スレ全く話題が無かったんだけど?"

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:31:09

    >>37

    テラフォの漫画でもこますらないのあったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:57:48

    先輩たちがおっぱいスクワッドという中傷を受けてるのに気がついたRabbit小隊
    よく見たらミヤコのせいでぱいもみスクワッドとよばれててキレるサキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:01:15

    >>39

    またクロノススクールか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:08:55

    >>40

    なお、悪質なサイトであったため、でかくて偉そうで一緒にいただけのアルが新リーダーとか言われて加入させられてたという

    そのせいで笑ってる面々

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:28

    >>37

    艦長も胸を揉まれてもらうかお休みですのアシモフみたいに

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:51

    >>37

    艦長のことで思ったんだけど、艦長ってみんなに宛てた遺書書いてそうじゃない?


    アロナバリアがあるとはいえ銃撃戦しまくるキヴォトスだし、そもそもテラフォ本編で死ぬような戦い何度も繰り広げてしかも燈たちに助けられた後も戦う気満々だったから人為変態による寿命の減少もシャレにならないはず


    だから自分に何があっても大丈夫なように遺書書いて保管してるか、電子の遺書をアロナに預けている可能性が高い


    そしてアロナのうっかり(ワザと)により、艦長の遺書が生徒たちに送信されてみんなに泣きながら怒られる艦長がいた!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:41

    >>43

    艦長元々危険な任務してる人だからいつ死んでもいたように書いてそうだよね遺書

    最終章の戦いを経て各学校の分と生徒達個々人に書いてそうなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:36

    >>44

    各生徒毎よりはランカー全体に名指しとかかな?百通超えかねんし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:38:56

    マリーたちの凶行を許してる側なのがアルちゃんやFOX小隊(可愛いじゃれつき。それはそれとして後でお説教はする
    止めようとしてるのがラビット小隊-1とネル
    放置してるのがアツコ以外のランカースクワッドとおなか痛めてるつるぎ
    混ざろうとしてるホシノ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:36

    ヒナは呆れながら見ていてミカは軽く嗜めそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:21

    >>45

    各勢力のトップとカヤくらいには自分が死んだ後どうするか伝えてはいそう


    戦わなくても艦長の寿命がヤバそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:32:26

    >>48

    忘れがちだけれど、本編の激戦超えてきて更に1~2年後だもんなあ、艦長

    悲しいけれど、今の1年生の卒業見れなくてもおかしくないくらいに体酷使してきてるんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:33

    >>49

    艦長も死ぬつもりは毛頭ないだろうけど、黒服=祈る者という因縁のある相手との決着が着いたら緊張の糸が切れてポックリ逝ってしまってもおかしくないんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:16

    しかし…透き通るような物語の結末にはそんな悲劇は似合わない!
    アキ達に導かれて、全てを終わらせて皆の元へ変える艦長

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:51

    >>51

    なおそれはそれで腹上死の可能性が出てくるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:42

    >>47

    待って欲しい

    ここのヒナはなんだかんだアルを娘にしてる

    つまり……

    アル、ブラ買ってきたわよ

    とかやる可能性が

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:13

    (この辺にバスト三桁行きそう、あるいは行ってしまったブラをぶら下げて見せるヒナ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:01

    最近出番のないハナコ
    甘えるのは
    先生
    ホシノママ
    アスナおねーちゃん
    その他おっぱい組

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:09

    >>54

    リン「ハスミお姉ちゃんと同じぐらいです!(純粋無垢)」

    ハスミ「リン!?」


    >>55

    先生に「お父さん!」とぎゅうと抱きついて頭を撫でてもらうハナコお姉ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:32

    >>56

    アルお姉さんのブラを当てられるハスミ少しだけ余ったせいで自分が小さいという余裕が生まれる?

    ハナコは可愛いな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:33

    痴女じゃないハナコとかただの可愛い女の子だからな……

    「私もお姉ちゃんをやってみたいです!」と言って皆の頭を撫でたりしてお姉ちゃんぶるリンちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:51

    >>58

    他の子はさせてくれるけどこういう時ここのアルちゃんはひょいとかわして

    あんたは妹なんでしょってぺしっとしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:35

    >>59

    ヒナ「(チラッと)」

    ホシノ・ミカ・ネル・ツルギ・ユキノ・サオリ「(コクリ)」

    ガシッ!!

    アル「ちょ!?いきなり何よ!」

    ホシノ「うへー。今だよリンちゃん」

    ミカ「私達が抑えてる間に行って⭐︎」

    サオリ「ここは任せろ」

    ツルギ「お姉ちゃんの務めを果たすんだ」

    ネル「何があってもあたしらが守るから安心しな」

    ユキノ「さあ代行、こちらへ」

    リン「お母さん達、サオリさんにユキノも!ありがとうございます!」

    アル「ちょ、ま……」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:00

    >>60

    このノリもいい

    私はパシって叩かれたあと頭押さえてるじょうたいの後にぎゅっと大きなあるお姉ちゃんに包まれてドキドキしちゃうリンちゃんはいいと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:54

    >>61

    音の割に全然痛くなくて、頭を抑えたのはちょっとびっくりしたからなんだよね

    ぎゅっと抱きしめられて嬉しそうに妹モードになってすりすりと甘えるリンちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:58

    >>62

    ちゃんとリンちゃんの歳の離れたお姉ちゃんしてるアルちゃん概念(忘れがちだが二年生です

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:50

    >>63

    待てよ、それを言うならコユキお姉ちゃんとアルちゃんと同じ外部お姉ちゃんのチナツお姉ちゃんは一年なんだぜ

    そしてこちらは後輩、エルフ耳と属性が被ってるチナツに脳破壊されている財務室長だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:48

    >>64

    娘組の姉妹関係とは別にこっちの姉妹グループにするとアルちゃん長女になってコユキがリンちゃんの一つ上でリンちゃん末っ子なイメージがあるが間はどうなるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:54

    みんなのやり取りを見てついノリでお父さんだぞー!してみんなに飛びつかれる艦長!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:20

    >>66

    乙女勢はなんとか堪えるよ……お父さんと認めたら結ばれないからね

    あと狐とカヤ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:14

    >>65

    外部お姉ちゃんグループ


    長女 アル

    次女 スズミ

    三女 チナツ

    四女(娘勢兼任)コユキ

    末っ子(コユキと同じく)リン


    恐らくこんな感じかと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:58

    リンを除けば普通か……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:12

    >>66

    ドゴドゴォ!と遠慮なく飛びつき甘える娘達!!

    艦長、一瞬三途の川を渡りかけるがどこかで見たよう長い緑髪の女の子に送り返される

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:30

    まぁ、艦長だし大丈夫だろ……ちょっと壁際まで吹き飛ぶだけで
    卑しいミヤコがちょっと腕によりかかってるけれど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:42

    ミヤコ「先輩達のおっぱいを揉みしだく。先生にも甘える。どっちもやらなければならないのが辛い所ですね…覚悟はいいですか?私はできていますので」
    クルミ「アンタはいい加減あたしの胸から手を離しなさい」(ガンっと軽めの拳骨落としながら)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:19

    リン「アルお姉ちゃんとチナツお姉ちゃんのおっ……いたっ」
    アル「あれの真似はしなくていいのよ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:09

    このスレのアルちゃんの甘やかしは癖になりそうな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:38

    ランキング制定後は艦長が指揮取る機会自体は減ってそうだけど、逆に言えば艦長の活躍が際立つ可能性もあるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:03:22

    >>76

    ランキング制定後で艦長出てくるのは百花繚乱とアビドス3章位か今の所は

    あとはランカーが代行してるイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:59

    >>77

    まぁ、実際のところランカー機能してるうちは艦長が表立って大きく動かずに後ろでどっしりしてるのある種正しいんだろうけれどね

    ランカーシステムがしっかり機能するならシャーレの仕事は徐々に解体されていくし、単純に生徒たちが艦長の身を案じる必要がなくなるから

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:55

    >>78

    最終章で最後の最後でクロコのために自分の脱出シークエンスを使用したり、自分との一騎打ちで天異変態して重傷を負って死にかけたりと、艦長いざと言う時は真っ先に自分を犠牲に出来ちゃう人だからシャーレで書類仕事させたり生徒の相談とかさせてた方がランカー側も安心できるからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:45

    ランカー組トップクラスは指揮経験高い子それなりにいるし何なら上位ランカー以外ならrabbit、FOX、それ以外のSRTも忍んでるから艦長指揮ほどじゃないにしても意外とまとまり取れたりもする

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:06

    定期的に指揮官としての勉強や教義も行ってたりしてそう
    主にFOX中心で

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:33

    それこそ上級は、アル、ツルギ、FOXの戦術論会話に付き合わされるんだ……
    (ニュートン組は強制。ついていけないマリー。フィーナ組)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:33:13

    ヒナがイオリとチナツ連れてきて受けさせたりしてそう
    ツルギはイチカとマシロ、C&Cも全員参加で
    キキョウみたいな他組織の参謀も参加してたりしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:18

    >>83

    そのあたりは順繰りかな?全員連れてきたいだろうけれど、単純に学園が無防備になりかねないし。

    あとは、実際の動き考えると、C&Cはアカネ、ツルギはイチカ、ヒナもチナツだけかな?

    キキョウとかは同意。ランカー参加者以外にも指揮の授業は結構重要だろうし、基本教本しかないし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:42

    >>84

    イオリはヒナが卒業した後の風紀委員長候補だろうしチナツと順番で交代して参加しているんじゃないかな?

    ヒナからしてもイオリにはそろそろ指揮官として冷静な視点を持ってもらいたいだろうし


    他にキキョウ以外だと誰がいたっけ参謀ポジション…

    カヨコとアヤネとか?

    案外ハナコやナギサリンも勉強している可能性あるかね娘勢の中だと

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:16

    >>85

    イオリはゲヘナズスクワッドの訓練があるのでこれ以上詰めると死んじゃうんだ……(ジープでマコトに追われてるイオリを見ながら)

    サクラコ様、ミモリ、カスミあたりかなぁ

    アヤネはそもそも規模として、戦術論が必要な戦場に出る前提がないのがある

    あと、便利屋はアルがいるのでカヨコも積極的じゃないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:20

    >>86

    ああ成程…(ジープに吹っ飛ばされるイオリを見ながら)

    〉サクラコ様、ミモリ、カスミ

    後、常駐組のセリナがちょっとありそう?


    しかしアル、ツルギ、FOXと色んな意味で凄い光景になりそう(凝視しようとして目潰しされながら)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:14

    >>87

    机に乗ったおっぱい……

    圧が、すごい!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:10:48

    >>88

    カスミとキキョウが恐れ慄いていそう(小並感)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:21:43

    >>89

    カスミ?あいつならいまアルの膝上だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:42

    …このスレのカスミ、中々に卑しいのでは?
    講義に集中しつつもちょっと羨ましそうにするサクラコ様
    皆さんとてもお綺麗ですね…と感嘆するミモリ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:31:38

    >>91

    直接的に好きとは言ってないだけでアルちゃんのフォローなんかいつの間にかほぼ全部1人でやってるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:40:14

    >>92

    油断ならないライバルとしてクロコとカヨコが警戒していそう

    いやカスミには便利屋皆がとても感謝しているのだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:43:03

    >>93

    現在わかってる限りの貢献

    ニュートン化時の参謀

    事態終息後アルの話し相手

    便利屋の状態確認、現在のニューにしつつ便利屋らしい依頼の選別(実力あるからかなり楽

    ゲヘナズスクワッド知能担当(あるがメチャクチャにしたゲヘナの尻拭い

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:45:24

    >>94

    …前にどっかで書いたけどマジでアル・ニュートン編のMVPでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:48:17

    >>95

    多分カヨコ並に湿度高いよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:52:54

    >>96

    この世界線のブルアカ、湿度系キャラにカスミが加わるのか……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:53:29

    >>94

    艦長はカスミにいろいろ任せてしまってすまないって謝るんだけど、カスミに先生はもっと休むべきだと言って怒られる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:58:03

    >>97

    なお、矢印向いてるのが恐らくアルちゃん

    艦長は間違いなく無理するなとかいってるけれど、特に気にした様子がないため本人の意思を尊重するほかない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:05:09

    何となくだけどカスミはすっごい自然にリンちゃん呼びしているのが似合いそう
    「おやリンちゃん。君一人だけかい?…なるほど、留守番しているんだね。はーっはっはっはっ!そういう事なら皆が帰ってくるまで私とおしゃべりでもしようじゃないか!」
    みたいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:09:00

    >>100

    この数分後アルが帰ってくるんだよね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:20:19

    >>101

    末っ子なりにカスミに気を遣って「ちょっとアユム達の所へ行ってきますアルお姉ちゃん、カスミさん」.と二人きりになれるように配慮するリンちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:23:55

    何話したのよ、とかいうアルにキミの話さと返すカスミ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:30:14

    「(その気は無かったのだが気を遣わせてしまったねぇ…後でお詫びするとしよう)」と思いながらアルにくっ付くカスミ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:31

    >>104

    めちゃくちゃべったりと抱きつく

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:03

    >>105

    べったりとだきついて、それ以上しない。

    ミヤコとマリーはずるいと騒いだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:48:24

    なお、カスミのライバルはクロコたちなのでめちゃくちゃばちばち火花散らしたとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:47:17

    そして両隣にそっともたれ掛かるチーちゃんとサクラコ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:18:47

    >>108

    子供扱いなのでカヨコは嫉妬しない

    クロコは多分する

    サクラコ側は嫉妬してはいけないと思いながら沸々ジェラシーめらめらさせてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:33:11

    本当に罪な生徒よねアル

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:37:58

    >>110

    単純に顔が良くて背が高くて強くて少し影がある世話焼きお姉さんだからな……属性が強いとこはある

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:52:35

    身内にはなんやかんやで甘かったりするアルちゃん
    そういえば過去スレでリンちゃんとコユキがカイザーの過激派に誘拐されたってネタ考えたけど、今のアルちゃんなら冷静装いつつガチギレ状態になるだろうなぁ(当時投げたのがアルちゃんの最終的な扱いどうするかまだ決めてなかった頃)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:29

    アルやツルギフィーナ、FOX等が身動ぎしたり動いたりするのに合わせて
    「むっち〜〜〜ん❤️」
    だの
    「だっぷ〜〜〜ん❤️」
    だの謎の擬音を背景BGMで流すマリーとミヤコ
    (※この後滅茶苦茶組み手でしばかれた)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:28

    >>112

    でも、今のアルちゃんだと正直誰ならガチギレしないかくらいになるから最高潮見れるのはせいぜい便利屋とニュートン組とリンとサクラコとカスミとちーちゃんとランカースクワッドくら……絞っても多い!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:48:08

    >>113

    アルにマリーにはもっとまともな友達ができたら!って泣きつくサクラコさま

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:47

    >>115

    すげぇ申し訳なさそうな顔のRabbit&FOX

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:37

    がんばってアルちゃんは、は、はっちゃけた友達もいいんじゃないかしらってフォローしたいんだけど似た者同士だから組むわよねってなるしかない

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:05

    イブキ、ココナ、リンちゃんの幼女三人組と一日中過ごさせると純粋無垢っぷりにおっぱい狂いが浄化される可能性

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:24

    でも、相談という名の抱き着きタイムにサクラコ様は癒されるから……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:21

    >>118

    ……反転してロリコンになったら抑えきれないしまだ現状のほうがマシなんじゃねぇか?

    被害も先輩のボディがドスケベすぎるおかげで抑えられてるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:19

    シャーレにグラビア撮影の依頼が来るとか考えたけどグラビア雑誌とかあるのだろうかあの世界

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:37

    あるんじゃない?エロより服とかの着こなしとか見られる方のファッション誌みたいなのが

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:49

    爆乳小隊が出そうと思ったけどスタイルよすぎてアウトかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:54

    >>123

    コハルがぶっ倒れてしまうだろうしな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:44

    誰が真似できるんだよなスタイルを地でいくアルちゃん(ニュートン)
    と、ちゃんと横にいてかすまない狐小隊
    ……ちょっとファッション誌のモデルとして出すにはやりすぎなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:17

    ここで敢えて男性物のスーツとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:03

    正気か!?死人がでるぞ(さらしを巻いてなお胸元がはちきれんばかりのアルの姿)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:41

    >>127

    あっ、便利屋とサクラコチーちゃんフィーナが一発でやられたっ


    そしてこちらは全員身長も高くて見事に着こなしているものの爆乳がかなり目立つ狐小隊でございます

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:11

    >>128

    カスミが入ってない……あ、あいつシレッとかわいらしい彼女コーデ(ちゃんと見ないとわからないくらいさらっと)してでていきやがった(((

    アルちゃんと並んだせいでfox小隊組の体格のほうが小さく見えてスタイルの良さだけが際立ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:26

    実際カスミの行動はどれくらい卑しいんだろうね……
    ただ、ニュートン篇以降のアルちゃん近くで支えながらべたべたする程度の関係

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:46

    >>130

    こう、遠回しにこうしてアルと一緒に過ごせる時間が愛しい、みたいな事を言うとか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:23

    自由になったら少し旅行でもどうだい?
    とかいって「いいけど、二人で?」みたいなの言われて、他のメンバーなら顔赤くするところを「あぁ、そうさ」くらいいってそうなのがカスミ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:52

    一時期見られたリンちゃんにイケメンムーヴするカヤを思い出すな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:11:55

    >>133

    違うのは、恐らく本心は食われたい側のカスミということ

    照れてる組より一歩先に出たいという卑しさが……これ卑しいか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:33

    卑しいカスミだと!?
    僕のデータには無いぞ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:20:55

    本当……何したんだろうなぁ、アルちゃん
    悪の面に惹かれたとしたらアルニュートン以降はついてこないだろうから本来のアルちゃんがなにかしたんだろうけれど

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:44

    でもカスミ。アルちゃん相手にするとき周りに見せないようにこっそり、人がいなさそうなときにきて猫してる気がするんだよな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:21

    ちゃっかりアルとデートしてそうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:07:30

    >>138

    デート自体は割としてそうなんだけどね、名前が上がりそうな面々

    その上で、なんか、「あー。夜遅くなってしまったな―!!丁度いいホテルがあるから泊まろう!」してきそうなのがカスミ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:15:43

    >>139

    強い(確信)

    こういう事を君達もやってみたらどうだい?と焚き付けそうでもあるねカスミは

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:21

    >>140

    それを参考に艦長に試してみる乙女勢!

    しかし、艦長は華麗にかわすもよう!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:03

    なお、何もしてもらえない
    仕方ないのでグループチャットに「君たちもこれくらいしたらどうだい?」っていう感じで寝てるアルちゃんに腕枕してもらってるコラ画像(実際はやってない)送ったりしてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:15

    リン「アルお姉ちゃんはお願いしたら無理だったり嫌じゃなかったらやってくれます!」
    お姉ちゃん大好きリンちゃんから助言を受けるクロコ達

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:34:16

    実際やったリンちゃんの画像が張られて
    ちょっとだけジェラシーする面々……
    よく考えたらリンちゃんもいるグループチャット……
    アルちゃん大好きクラブか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:06

    アスナ達に向けるのと同じお姉ちゃんとして大好きな感情なのは分かってるけど、羨ましく思う皆
    何ならリンちゃんは皆の事を応援してくれたりしている

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:43:27

    >>145

    皆恋する乙女だから仕方ない

    ちなみにサクラコ様はじぇらったら滝行します

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:55:47

    そんな中最近FOX小隊五人目のメンバー、FOX5として行動しているアルちゃん
    ちなみにユキノ達からは助かるが便利屋を優先するようにしてやれと気を遣ってる模様

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:42

    >>147

    まぁ、必要な時=ガチでヤバい時だろうから

    「手、足りないんでしょ?私なら、他のランカーより裏慣れしてる。否はなしよ」

    くらい言う

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:36

    ニコの電子戦で敵陣営のセキリュティをぐっちゃぐちゃに崩壊させ!
    オトギの長距離スナイプで見張りを排除して先制し!
    ユキノ、クルミ、アルの三人がオトギの狙撃支援を受けつつ敵を蹂躙する!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:24:21

    >>149

    なお、お手伝いの際は配置で争われるらしい(全部一定以上できる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:26:48

    アルちゃん好きな子を紹介するぜ
    原作から変わらぬ愛情便利屋メンバー
    一度なら偶然、二度めなら奇跡、しかし、三度も手を差し出さればそれは必然のクロコ
    マリーへの態度を見てやっと自分の気持ちをだせたサクラコ様!
    トレーニングから妹は恋に?ちーちゃん!
    アルニュートン以降影ながらサポート!カスミ!
    とりあえず最低限こんな感じ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:35:39

    >>151

    それにフィーナだね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:12:14

    >>152

    せやった

    フィーナは普通にアルちゃんに助けられたからだね

    マリーもいたけど多分体張った分と心配の仕方で恋と友人に別れた

    普段からっとしてるのにここだけじめっとしてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:33:44

    でもたぶん、名無しのモブとかに通りがかりに助けてくれたイケメンみたいなことして増えたりしてそうなんだよなこのスレだと

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:38

    山海経にたまたま訪れる用事があって山海経モブを落としている可能性が微レ存

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:04

    シャーレの話題がアルちゃん含む爆乳スクワッドで大盛り上がりな今なら艦長に近づけるのではと考える卑しいヒフミ
    ……なお、現実は正妻面してる子がのんびり近くでコーヒー飲んだりしてて踏み込めなくなっちゃうやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:46

    大丈夫
    同じ恋する乙女のホシノ達はおいでおいでと手招きしてヒフミに話しかけるさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:52

    >>157

    多分先にハナコが気が付いて抱きしめながらどうしたんですかー?って裏でコッソリ聞くよ

    表立ってホシノたちに誘われたら同じ場所に立てなくなっちゃうから

    ハナコが来るのがホシノたちの差し金かは場合によるけれど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:56

    FOXスクワッドと便利屋68……
    なんだかんだでどっちで写真撮ってもキャラ馴染みするアルちゃん
    ヒフミとアズサを艦長に合わせる目的できてたコハルもこの写真写りにはしけぇ!が飛び出す

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:50

    ナギサも気にかけるよねヒフミの事
    今だと偏愛と表現される程には落ち着いた距離感になっていそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:37

    >>159

    FOXとアルちゃん、戦地での特殊部隊を写したような感じ何だろうけど全員腕組みすると余裕で腕に乗っかて余るレベルの爆乳持ちだからカッコいいとエ駄死が混合した写真写りだとイメージしている(ミヤコを締め落としながら)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:50

    >>160

    当然気にかけてる

    けれどミカお母さまもいるのでやきもきしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:07

    >>160

    訂正

    今だと偏愛と表現される頃と比べたら ⚪︎

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:41

    そういやアズサもバグズ手術受けてるんだよな、あんまり話題にならないけど

    どれくらい能力使いこなせるんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:09

    >>164

    スクワッドよりは低そう。多分モブよりは使えるけれど、牙か棘どっちかだけとかだと思う

    ただ、戦力としてみるとトリニティで暮らしてるおかげか変態への忌避感が当時よりも強くなってて弱体化してる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:40

    何せ教育者がベアおばじゃなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:49

    まぁ、今はさらに普通の学生をしてるから(ランカーですらない)弱体化自体は著しい
    けれどそれはそれで喜ばしいことだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:19

    そしてこちらアルとFOXの爆乳スクワッドを目前にして処理落ちしたコハルになります

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:37

    >>168

    (おっきいっっっ!ハスミせんぱいとおんな……いや、嘘!ゲヘナの人それよりも……で、でも、着てる服はどこにでもあるスーツ……)ぁ!!!お、おへそでてる!えっちなのはダメ!(丈が足りないワイシャツ着てたアルちゃん理由は胸部のせい)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:32

    >>169

    マリー&ミヤコ「貴女もこっち側に来ませんか?」

    ネル「レイサを呼んで、捕獲網も持ってくるよう伝えてくれ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:25

    >>170

    お、おっぱいをもむ!?え、えっちのはだめ!しけぇ!

    ってされるのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:02

    なおこんなんでもニュートンの一族とFOXと軽い模擬戦をやっているので実力は高い

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:14

    そういえば、アルちゃんとFOXの戦闘力比較
    単独だと10:0
    チームだと現状6.6:3.4
    くらいだと考えてる
    ただし、互いに専用武器なし(切り札をアル相手に見せるとニュートンの時につむため)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:05

    >>173

    少なくとも8対2くらいで勝てるイメージはあったなFOXなら


    あとこれまで散々スペックが盛られて、最近だと覚醒前からある程度能力が原作と比べて強くなってるアルを覚醒前とはいえ倒した夏映画事件のアリウス残党モブめちゃくちゃ強かったんだなってなる

    アリウスって事は例に漏れず能力の適性微妙だったろうに

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:48

    >>174

    万全ジョセフと愛バフなしの艦長だと艦長流石に厳しそうって考えると団体前提のFOXだと優位に立つの厳しいんじゃないかなって

    夏映画の奴ら多分アリスク未満とはいえちゃんとシャーレ制圧してるからね

    それプラスバグズの強さはサオリとの模擬戦とかで見せられてるからハルカの配置普段通りに出来なくって無理やりアルちゃん前でた可能性があるんじゃないかなって

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:37

    >>173

    単独、は専用武器無しでも一割ぐらいはあるんじゃないかな全員

    FOXも推定でもジョセフ級の会長から直々に鍛錬を受けているだろうし

    対ニュートン用の戦略や手札は数多く揃えていそうな感じでいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:29

    >>176

    んー、どうだろう。ニュートンの完成品としての戦力分析+身体能力相手にFOXがどこまでやれるか

    単純に模擬戦闘だとできない戦法とかもありそうだし

    でもそれくらいあってもおかしくないかも

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:50

    連邦生徒会長の指揮があればほぼ十全に勝てるんだろうなあ…総力ボスを恐らく相手にしてたっぽいし

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:49

    しかも暴走会長の場合人為変態使ってくるしなぁ
    前に会長のベースにヘラクレスオオカブト、イリエワニ、クマムシ、ハチクマを考案していた人がいたけど
    会長の事だから艦長・劉・アシモフvsジョセフの状況を知っているだろうし、自分対策に武術とか指導してたりしてるのかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:33

    >>179

    たっぷりしてたんだけど、それで強くなっても、自分に敵わないと思ってたと思う

    だって、どれだけ発展してもその根本を自分が知ってしまってるから

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:27

    >>179

    あれ生徒会長って人為変態するんだっけ?

    設定なくなったのは試験管ベビー説と生まれつきの免疫寛容臓持ち設定だっけ?


    この辺昔すぎて覚えてないわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:42

    >>181

    試験管ベビーと先天性MOは無くなった

    MO手術はニュートンだから受けている可能性はあるみたいな感じだったはず

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:00

    >>181

    試験管ベイビーは完全になくなった(ニュートンの一族は、あくまで自然交配のみによる出現を目指すため)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:01

    しかしFOXとSRTの2~3年生を預かってたとは言え、連邦生徒会長失踪→艦長赴任から総力ボス対策開始まで
    総力ボスを(恐らく)凌いでたカヤって実はかなりの指揮能力持ちなんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:25

    >>184

    指揮能力以上に宗教による一致団結がやばい

    カヤ自体は多分、あくまで優秀程度だと思われる。少なくともこのスレにおいてのカヤで一番やばいのは精神性だから

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:59

    ペロロジラ相手にも容赦なく戦闘ヘリ仕掛けたりしてたしな…なんというか容赦が一切ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:47

    ……というか、総力ボスしのぐとかの奴ってどこで出たっけ……
    記憶がない……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:43

    そういえばFOX小隊対テラフォーマー特殊部隊概念出した時、会長はテラフォーマーのキヴォトス侵攻を想定していたのかってレスを貰ったけどそれを想定した防衛プランとか作成していたんだろうかカヤリンと会長は

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:18

    >>187

    この辺はブルアカ本編の考察も入ってるからなー

    連邦生徒会長失踪から先生が総力ボスの相手するようになるまでは、防衛室がその相手してた目算が高いという

    実際にペロロジラへ戦闘ヘリを仕向けてる様子があるので確率はそこそこ高いかなって感じ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:42

    >>189

    でもペロロジラの発生って少なくとも本編以前は確認されてないんじゃない?

    ヒエロニムスとかも目覚めさせたのゲマトリアだし一部は目覚めてたけどそんなに出てるようならビナーの情報がアビドスに残る程度とかじゃない気もする

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:17

    >>188

    本来は連邦生徒会長がいれば閑職のはずの防衛室にカヤという腹心を置いてた辺り、防衛室自体が外からの侵攻に備える部署だった可能性もありそうなんだよな…もっとも、そのせいで前局長がカイザーと癒着かましたっぽいんだけれど

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:16

    >>190

    総力ボス自体は本編で「以前からキヴォトスで定期的に襲来が確認されている」という言及がアユムからあるので

    恐らく新種が大量発生してるのが現在のキヴォトスで、定期襲来する連中を迎撃してた感じかなーってイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:24
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:09

    >>192

    なるほどなー

    ただ、考えてみれば、恐らく月に何回かなんで、行方不明就任を考えると文字通りSRTぶち込んでって考えるとまだ一回目の段階だろうから超優秀かの判断は難しいかも

    この事態の際はまだSRTの備蓄も十分あるだろうし、SRTも自分たちの力を振るえる状態は報われてるって感じるだろうし

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:28

    >>193

    建て乙です!

    まだまだ考察できる部分が山積みだ

    しかし今回スレの消化が早かったね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:19

    FOXが対テラフォーマー想定の虎の子で、一般生徒の避難誘導とか通常兵装での援護を想定してた部署が防衛室だった可能性

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:18

    スレ立て乙!
    新鮮な話題の循環があるのは良いことだ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:25

    >>196

    三年SRTのみFOXの随伴部隊として対テラフォの訓練とか受けてたのかなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:11

    >>198

    艦長たちがテラフォ本編の決着をつけたのが1~2年前らしいから、3年生は実際に外にテラフォーマーが“いた”時代を生きてるもんな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:10

    200なら更に向こうへ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています