初登場時は色々とキャラが変

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:46

    それがケンガンシリーズです

    王馬なんか語尾に♪つけてるし光我も今考えると言わなさそうなこと言ってるし若槻は細いし黒木は何故か鉄の壁に穴開けてたりするんだ


    記憶喪失の王馬と余裕がなかった光我と久しぶりにワクワクしてたであろう黒木はわかるんスけど若槻細すぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:57

    えっ若槻こんなに細かったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:55

    破っ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:57

    おそらく闘病中だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:36

    まぁささいなキャラブレは気にしないで
    長期連載ではどの作品も通る道ですから
    そういえば初期お馬さんってやっぱ二虎エミュしてたんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:48

    カロリー消費しまくるから空腹時だったんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:47

    関も他の格闘技見下すウジ虫だったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:30

    一番見た目が変わったのは今井コスモだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:34

    筋肉が52倍って事は代謝も52倍って事やん

    大会や試合の時は体作るためにアホほど食ってるけど普段は省エネのために筋肉を落としてるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:52

    >>7

    まてよ、丁度その時ヒールレスラーモードだったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:58

    嘘か真か参戦ムービーはウキウキなのかほぼ全員キャラがおかしいというどくしゃもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:30

    >>9

    しかし……作画が安定して来てからずっと割とそのままのなのです……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:53

    減量中だったんだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:05

    >>5

    はい!そうですよ!

    まあ難しい言い方とか知らないし元の性格は割と真逆なんでバランス取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:46

    お医者さんもサイコヤローみたいな演出あったけど救えなかった子供の写真見て普通に悲しんでる方が納得出来るくらいの善玉だったんだよね
    まぁ毒ガスに踵スラスターに骨で作った剣を使う己のダメージ無視の別ベクトルのサイコヤローだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:30

    最初からキャラ一貫してたのは理人、カブラギ、サーパイン、ガオランくらいっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:57

    >>5

    記憶がガタガタだったのでむしろその方が自然と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:18

    それはフルチンで登場した性欺瞞とこけしのことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:57

    >>18

    キモッキメーよ

    小顔や微妙に四肢が細いのもあってマジでキメーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています