【閲覧注意】自分自身が付き合う事考えると論外だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:10

    アキラが付き合って結婚まで考えると
    エレンカリンルーシー蒼角クレタ→推定未成年
    パイパー猫又→ロリ過ぎ
    朱鳶雅柳11号→警察軍属はダメ
    青衣→ロボ
    アンビー→情緒が育っていない
    ジェーン→仕事柄引退まで世帯は持たなそう
    リナ→適応できない場合死
    グレース→論外
    ニコが安牌よね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:23

    ニコが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:51

    同じアウトローでアキラと同年代っぽいバーニスシーザーにだけ何も言わないの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:37

    付き合う→結婚ってプロセス踏むなら今現在が未成年かどうかって別に関係なくね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:20

    クレタは法廷年齢になって社長に就いてるそうなのでゼンゼロ世界では成人扱いかも
    結婚可能年齢はまた違うかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:19

    >グレース→論外

    うーん残当

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:03

    ルミナスクエアの売店の婆ちゃんが園児だった頃から青衣は存在してるらしい
    稼働して何年経ってるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:41

    カリュドーン連中あたりは多分いい感じじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:10

    仮に今付き合うとしたらエレンかニコだろうな
    警察関係者と付き合うのは流石にやばいからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:45

    パイパーはまだ細かい年齢わからんから(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:50

    ニコ側はぶっちゃけ割りかし忙しいからまだ結婚しなはそうなタイプだよな
    そう考えるとマジで恋愛なさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:17

    パイパーって確かモブから子供扱いされたときに「若く見られたってことだから全然いいよ」とか言ってたよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:38

    >>12

    あいつほぼ確実に実年齢は普通に大人だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:26

    ライトすら若造扱いしてたから下手すりゃ30行ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:42

    そーいやクレタ、就業年齢に達した時から現場=ホロウで仕事して、そのエーテルの影響で成長止まってるって言われてたよな…?クレタ、カレンかエレンとタメ??

    となるとパイパーもおんなじ症状の可能性あるかも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:18

    >>15

    クレタは推定中学生らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:32

    家業的にこの子とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:07

    いいよねレインちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:10

    でもレインちゃんはかっこいいオオカミさんに堕ちたでしょ

  • 20二次元大好き匿名さん24/09/12(木) 00:32:54

    >>1

    待てよなんでライカンやビリーが入ってないんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:31

    普通に明けの明星お姉ちゃんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:19:21

    クレタが一番安牌だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:51

    明けの明星さん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:38:27

    足洗えば治安局組とかはなんの問題も無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:24

    プロキシやってるくせに未成年淫行は良くないなんて思ってるんすかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:26

    それなりに絡むモブまで含めると割と居る気はするぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:53

    明けの明星とかレインとかは普通に想像つくな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:53:19

    ニコは体だけの関係なら1億点満点だけどそれ以外だと0点だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:55:19

    どう考えてもエレンとカリンが安牌定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:59:58

    >>29

    というかヴィクトリア家政が安牌度高いんよ

    リナさんの料理?うん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:01:01

    真面目に考えると「誰かに使える・世話をする」って仕事をメインにしている以上ヴィクトリア家政の安牌度は数段跳ね上がると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:02:44

    つまりライカンさん最強か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:04:35

    ライカンさんが最強になってしまう…

    あんな完璧オスケモイケメン執事ならええか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:39:27

    ニコに財布の紐を握られる位ならクレタか猫又の成長を待つかな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:35

    ニコは優秀なリーダーであるのは間違いない
    それはそれとして付き合ったり財布を握らせるのは論外

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:33:02

    現状エレン、カリン、クレタの三択な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:13:05

    正直女性陣よりアキラが特定の誰かと結婚してる姿が想像出来ない
    リンの子供にちょくちょく飯を奢りに来る、いつも違う女と一緒にいる謎のオジサンになってそうというか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:21

    >>37

    お前だけやで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:13

    プレイヤー視点だとパエトーン兄妹側が旧都周りのイザコザ関係の厄ネタ抱えてそうなんだよな
    現状自分からそこに首突っ込みに行ってるのが白祇重工とヴィクトリア家政の2組
    ヴィクトリア家政は真御主人様の存在が示唆されててメインストーリー上だとまだ距離がある関係だしグレースは論外枠とすると消去法でクレタかな 暫定だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:46

    アキラあれで大概ニコに甘いので、結婚して財布と経理を握ったとしても邪兎屋の経営状況はあんまり改善しなさそうなのがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています