白野さんが実装されたので他の型月主人公にも期待しちゃう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:31

    まだ実装されてない型月主人公は
    志貴、士郎、氷室、沙条の二人、都古、コクトー(ほぼヒロイン)
    他にはカナンとかゴドー
    自分の知識ではこんだけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:11

    志貴は絶対に来るだろうなという予感はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:34

    カナンは型月(制作)作品であって型月バース作品ではなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:41

    い、石杖所在……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:15

    士郎は村正いるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:25

    おひいさま、地球の男、Fake勢

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:20

    >>5

    どうせなら本人の人格で実装してほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:22

    一応帝都REDLINEの奏多くんもかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:26

    アサエミがケリィとしてカウントされてるなら村正も士郎扱いでいいでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:59

    >>7

    メタ的にも人格はほぼほぼ士郎だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:43

    仮に士郎も来るとしたら特異点Fじゃないかと思うけどさすがに無いか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:04

    ブラックバレル的な意味でもゴドー来てみてほしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:13

    まあ村正いる以上は士郎もなさそうな気はする
    凛や桜もこれだけ増えても本人はいないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:27

    士郎は村正いる
    幹也は立ち絵は出たけどもう出番はないだろうな
    プロト姉妹はまあコラボあるだろうしどっかで出番ありそうですね 特に姉貴は
    都古ははなのの方の話?あっちは知名度的にもあれだし途中で終わってるし型月作品とはいえあんま関係ない感じだしなぁ
    レッドラはまだ途中も途中だからなし
    fake連中はまあかなり可能性高いな
    氷室もないでしょう普通に考えて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:24

    綾香は情報が少なすぎて何が出来るのか全く分からない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:55

    1番出しやすい奴が居ないやん
    ラグナルとアスラウグ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:03

    士郎は美遊兄の方できて欲しい村正とも方向性分けられるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:15

    >>14

    あ、アメリア・ジェンクス・ブルーマー…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:27

    >>16

    この夫婦好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:09

    >>10

    SNの記憶持ち士郎がほしい

    他の主人公が元の作品の記憶持ってんだからさあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:01

    >>19

    レミナを加えることでバランスが良くなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:37

    >>20

    凛桜も記憶ないし無いやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:32

    コクトーは狂言回しではあるが主人公ではないしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:13

    >>20

    SNの記憶持ち士郎ならエミヤがいるだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:00

    逆に考えるんだ
    エミヤだけじゃなくてエミヤオルタや村正も来てるんだ
    初代主人公の衛宮士郎が来たっておかしくない
    というか来てくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:03

    志貴くらいじゃね、出せるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:31

    空の境界は式が主人公では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:51

    アヴァロン/衛宮士郎としてグランドセイバーアルトリアに鞘として付随してくるとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:18

    >>25

    そうだー!後、美遊兄も来てくれー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:53

    恐らく最後の舞台が冬木になるのに士郎が出てこないのは嘘でしょってなるから多分出る、いえ出てください

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:40

    特異点Fもあるし士郎実装にはまだ希望があるんや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:29

    特異点Fに関しては星5エミヤ実装な気もする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:34

    >>31

    そうだー!まだ特異点Fが残ってるんだぞー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:44

    士郎出すなら凛や桜もになるから出さないだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:02

    良いよな二世と言峰はー!あいつら疑似サーヴァントなのに中身二世と言峰なんだぜー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:25

    ザビが出たことでハードルがかなり下がったな
    リミゼロ士郎が実装されてもいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:21

    >>34

    その2人も出したらええねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:44

    >>34

    うるせぇー!!!あいつらはヒロイン!ヒロインが直接来たら絶対大荒れするに決まってるんだ!

    こっちは主人公なんだよ!

    それにエミヤなんて別世界の未来の士郎だろうがー!

    士郎が増えるなんて今更なんだよーーー!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:12

    >>38

    まあどっちも来れるなら来てほしいがな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:08

    プロトの姉妹、特に姉の愛歌の方は確実に関わってくるだろうし今回の件で実装の確率は上がったかもな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:07

    >>34

    士郎の疑似サーヴァントは村正一人

    凛と桜は色々と疑似サーヴァントがいるんだ

    それに水着もあるし!

    だから…今回は道を譲れー!

    いや…やっぱり凛と桜もこいー!3人で参戦するぞー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:53

    どうせクリスマスかハロウィンか正月のどれかに誰か来るだろ
    もうコラボイベ関係無さそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:00

    現実的な話志貴はあるだろうな。裏側終わってからになるかもしれんが。ほぼ確実と思ってたら中々来ねえのは愛歌だけど。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:51

    なんとなく時期的にも志貴の実装が最後になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:07

    士郎が出るとすれば特異点F
    愛歌はプロトコラボ
    志貴の実装のタイミングは今回くらいしかなくね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:14

    Fakeは出せるならシグマくんだろうな
    配布枠としても丁度いい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:21

    >>2

    志貴はextraのドラマCDでアサシンのサーヴァントとして召喚された場合の話されてたからな

    アサシン先生の即死コンボを心眼で察知して紙一重で回避する事で致命傷で済むと

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:36

    というか全員来い
    全員が来るのが一番なんだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:24

    >>48

    初代?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:55

    >>48

    初代なら志貴の方じゃね


    ゲーム主人公はどの√問題があるからなぁ 伊織も荒れてたし士郎なら美遊兄でいいけど志貴はどうなるか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:37

    >>50

    >>51

    fateシリーズの初代ってことでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:48

    >>51

    初代Fate主人公って事じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:47

    それならプロトの綾香では?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:20

    >>54

    ごめん情報源どこ?

    学生時代なら軋間もいるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:28

    士郎本人出なかったらもう逆に贔屓では?ってくらい主人公出まくってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:30

    >>54

    それ言ったらプロトタイプかフラグメンツになるじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:50

    >>57

    村正いるし別に・・・・・・

    というかメインで結構というかだいぶ活躍してるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:10

    村正は良く似た他人が入ってるだけだしエミヤに関しては俺とお前は別人だから…
    あとガチ初代は綾香?月姫のが先だっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:57

    まぁ士郎好きでも何でもない人からすれば要らんわな…
    SN関連顔はただでさえバカみたいな数だし女でもないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:24

    志貴は裏側か真エンドで錆抜き以外にも強化あるだろうから実装は結構後になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:24

    村正で出た以上士郎は無理だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:41

    士郎はどの√問題が出るからなぁ…
    プリヤ完結コラボで美遊兄実装でよくない(願望)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:47

    士郎好きな人からすれば村正もエミヤも一緒じゃないねん!
    好きでもねぇし知らんわ新枠でキャラ出してよって言われるとまぁ…その…はい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:30

    星5エミヤ実装でアイアス使ってくれるなら士郎が実装されなくてもいいや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:47

    ティーネ、アヤカ、シグマの中ならシグマが1番ありそう宝具とかも出しやすいだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:04

    期待しちゃうってスレなんだから正直出る理由とかどうでもいいし好きに願望を叫ばせてもらうわ
    SN本編時空のその後の衛宮士郎が欲しい!!!!!!
    本編時空といってもいつもの曖昧な感じで全ルートの記憶経験いいとこ取りみたいなアレでよろしく!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:04

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:13

    冒険士郎とかエミヤと差異化されてたから実装しようと思えばできるだろうしね
    アルトリア族がたくさんいる時点で実装されないことはなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:59

    >>70

    冒険士郎(ほぼ全裸)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:36

    SNの記憶持ったままカルデアに来てヒロインズや姉貴分の姿した擬似鯖を見て戸惑う士郎は見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:49

    出るべき!!とかはともかく期待するのは自由なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:25

    もし出るとしたらまぁ特異点Fだろうね
    というかソコ以外だったらビックリする

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:00

    >>18

    梶川与惣兵衛もいるぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:34

    >>62

    再臨で人間辞めてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:14

    >>65

    それなら村正ノーカンにしてる時点で印象悪いわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:36

    >>10

    なんというか平安村正でだしてればともかく実装された村正って士郎要素平安より強いしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:56

    >>77

    いうてガワ乗っ取ってるだけのガチ他人は他人だし

    勿論そんなん知るかよ要らんわって人が居るのは分かるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:15

    >>20

    わかるー!!!

    村正でもエミヤでもない

    衛宮士郎が見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:27

    冒険の主役はまだ実装されてないのでは

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:29

    ゴドー来るなら天使ちゃんも来てほしいな
    無粋かもしれんが再会した2人の会話が見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:52

    >>81

    まあロードエルメロイ2世の冒険だから主人公は二世だし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:26

    ぐだの体にぐだによく似た人が入ってぐだとして新章スタートとかなっても気にせんの?
    って思ったがまぁしない人はしないか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:49

    >>84

    その実質主人公が交代するような事態とプレイアブルキャラとして実装されるのは=にはならないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:12

    プロト姉妹は式がでてからいつか来るだろってまってるんだがな
    事件簿まほよひびちかより出しやすいと思ってたのに何故だろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:57

    >>35

    これよ

    俺が納得してねーのは

    村正が百パーセント士郎なら俺も文句はない

    けど違うんだ

    あいつはジジイなんだ

    良いよなー!他の主人公達はそのままで来てるんだからー!俺が知ってるあの士郎はカルデアにはいないんだから

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:27

    士郎が村正くらいの落ち着いた雰囲気出すのに何年かかるんすかね…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:13

    >>87

    どっちかっつーとジジイの村正が好きだったから、半端に士郎っぽさ出された2部村正に不満があるのはある

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:36

    愛歌はぶっちゃけ出番あるの確定だし待てると思ってたけどそれでも長い!!!!
    まさかここまで待つとは思ってなかった!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:48

    >>88

    晩年迎えたラスエピ士郎ぐらいだろ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:49

    他の主人公はそのまま来てるから何で士郎だけ?って思っちゃうんだよな

    >>87

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:56

    >>85

    それはそう

    なんかやたら村正=士郎って扱いだからぐだで例えてみたがシンプル下手くそだったわスマン

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:55

    いつのまにかお気持ちスレに変わってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:08

    村正は士郎そのものの人格だけど60歳くらいの士郎と青年の士郎はまた別人というか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:21

    孔明に関しては諸葛亮がみたかったっていう不満のほうがまさる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:57

    ぶっちゃけカルデアのエミヤは無銘や士郎の要素も混ざってるから新しく士郎が実装されなくてもいいかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:02

    期待スレなんだし変に水差したりお気持ちしてないで期待だけしてようぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:05

    >>92

    そりゃSN主人公だからでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:21

    そういやガワは同じでも中身は別存在っていうのは肉体ザビとか岸浪ハクノでザビも通った道だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:33

    HAも含めて今生属性で記憶あるのがバゼットカレンだけだからなぁ
    そういやルヴィアもないのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:35

    >>89

    おい、お前が望んだセイバーの村正はカルデアにいるだろ

    お前が不満を覚えた2部村正はもう消えたんだ 

    というかあれ他にも色々混ざってるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:55

    >>40

    というかFGOでやらなきゃプーサーお前マジで何しにきたん?って話だしな メタ的にも2部終わるまでにはやるやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:02

    村正は初回の平安のがいちばんカッコよかったかも。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:16

    >>99

    今までなら士郎そのものが実装はありえねーだろと思ってたがザビが出たから実装はあるかもなーくらいに変わったわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:43

    >>104

    シナリオエアプおるやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:46

    ぶっちゃけ本編で出番や活躍もらえてるだけ前作主人公鯖として村正は他より優遇されてるでしょ
    見ろよエミヤアサシン

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:22

    >>105

    比較的最近のドゥルカリも記憶ないし無いでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:43

    >>104

    村正は平安にいないよー!下総国だよー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:59

    そんなに嬉しいか?主人公来るのって

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:04

    >>108

    そらドゥルカリに記憶は無いでしょうよw

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:22

    >>110

    好きな人は嬉しい

    好きでない人は嬉しくない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:27

    >>110

    ザビ来てめっちゃ喜んでる人らおるやん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:31

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:50

    型月三国志はどうしたかったのかよくわからないまま今に至ってる感はある

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:46

    >>103

    今のところ活躍といえるのってほとんどホワイトデーで薔薇配りに来ただけだからなあいつ 7年間でこれはなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:01

    なんか変な口調のあにまん慣れてない人いない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:29

    >>111

    じゃあ同じSN出身の士郎も記憶ありでは実装せんやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:14

    というかここでお気持ち論争しても意味なくね? 水掛け論にしかならんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:22

    来る来ない要る要らないのチクチク合戦してないで誰に来て欲しいかだけ語ってた方が平和だぜ兄貴

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:31

    >>107

    エミヤアサシンはなぁ

    あれもうなんなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:36

    ハクノもルートはあるけどテラとかで誤魔化してるのと現状シリーズヒロインネロ主体扱いでごり押してるから士郎はルート決めるのが問題なんだろう
    志貴も月姫2の構想的にアルクルート確定だし
    セイバー凜桜がガワのサーヴァントも徹底してSNの記憶触れないし長生き出来ない言峰シトナイや月姫2が本番のバゼットカレンは記憶もってるからな
    もしくはSN続きの事件簿シリーズでなんかしたいのかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:17

    >>122

    月姫2は与太話定期

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:54

    まぁもし来るとしたら冒険みたくボカシになると思うよ
    個人的には都古とか来て欲しいけどちょい厳しいかなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:11

    いっそのことNPCでもいいから士郎も来て欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:52

    逆に型月でFGOに一切出てない作品ってある?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:26

    >>126

    鋼の大地とか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:32
  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:35

    >>123

    話が物語として世に出る事自体がないだけで設定自体はあるからね

    月蝕とかもあるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:58

    >>126

    ファイヤーガールとかめてお系

    きのこ執筆ならDDD

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:25

    >>128

    おいそれ〇〇士郎じゃないか

    衛宮士郎じゃないだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:26

    >>126

    鋼の大地?

    でもORTとかブラックバレルって鋼要素だっけか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:54

    >>130

    まだまだ知らんやつあるんだな ありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:57

    >>127

    鋼はブラックバレルだのORTだの頭脳体だのおるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:48

    >>133

    まあ上げたやつ既存型月世界と別世界だけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:32

    >>129

    リメイクの月蝕どうすんだろ

    時系列的には月姫2以降だけど志貴まだ人間かな翁みたいになってない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:38

    >>126

    ネコアルク・ザ・ムービーというものがあってだね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:15

    >>137

    すまんギャグは除かせてくれ そこまで含めるときりないやろうし

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:25

    石杖所在とかいうきのこ主人公で最も謎と伏線が多い主人公

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:32

    型月作品だとズヴィズダーというある意味フォーリナーの産みみたいな作品あるんだよな(めておと黒星紅白のタッグ的な意味で)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:16

    >>123

    商品として出す気はないだけで設定はがっつりあるぞ

    そもそもカレンバゼットは先行出演キャラって設定でメインステージが月姫2って決まってるし

    月リメでもアルズベリの儀式の設定はちゃんと残ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:33

    >>136

    顔こえぇ!!

    バッドルート的なあれですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:04

    >>142

    いや正規だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:29

    >>142

    いや本編の遠隔直死をする前の場面

    ちなみにロアが化け物って言って怖がってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:30

    >>141

    正直商品として出す気ないならあろうがなかろうが変わらんのでは?知る手段がないわけだから

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:53

    個人的には奏丈くん来て欲しいけど、やっぱり話がまだ中盤だし、まだ謎だらけの部分が多く残ってるからなぁ・・・。
    個人的には今回の岸波みたいに新選組メンツ+九十九と一緒に戦う感じを想像してる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:16

    エルゴは来るかなーと思ったけど冒険の最終章が四巻構成だから間に合わないんだよな二部終章に

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:57

    >>144

    この顔で正規かよぉ!?

    型月主人公怖い顔選手権はぶっちぎりですわよこんなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:04

    >>145

    ちゃんと考えてあるものを与太(デタラメ、冗談、でまかせ)扱いは違うだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:22

    >>139

    ほぼないだろうけど所在がもし実装したらまほよコラボの草十郎みたいなことになりそう

    能力に関しては目の色の変化とか本物の悪魔使いとも言われてるし本物の悪魔とも言われてるんだよな

    後何気に火蛇が未だに消化出来てない所在の腕

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:06

    >>149

    与太扱いは俺じゃないけど設定だけ考えているけど商品化はしませんとか言われても 読者からしたらその設定読む方法無いじゃんって話なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:02

    >>151

    与太扱いへの反論としてちゃんと設定は存在してる今も影響してるって話なんだが…

    それに過去の資料に設定はポツポツあるしなんならアインナッシュ討伐とか前日譚もあるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:42

    今クリアしてきたけど歴代主人公がそのまま実装されたのって初だよね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:00

    こう言っちゃなんだけどザビ子もほしいんだ
    いっそ選択式でもいいから

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:15

    こういうのは否定禁止にしないとありえないだろって水ぶっかけに来るやつが来るからすぐ荒れるね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:20:24

    >>152

    そもそも公式で与太扱いされてなかったか

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:00

    >>29

    >>33

    同じやつが書いてる感がありありと思い浮かぶ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:36:37

    ストーリー終了からサ終までの緩やかタイムにめちゃくちゃそういうコラボぶっこんで繋いでくれる気がしてるわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:36:48

    >>153

    式がいるのでは

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:41

    >>156

    月姫2を作るってのが与太話で後日談は普通に設定でしょ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:46

    >>153

    青子、式、ジーク、ひびちか、草の字、エリセ・・・

    好きなのを選べ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:43

    >>160

    2を作るのが与太話なら大元のレスのカレンバゼットが2の主要人物も与太話じゃね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:57

    サムレムみたいな単体で完結してる作品じゃなくてFGOみたいなタイプのお祭りゲーなら歴代主人公は揃えたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:43:46

    志貴は来ると思ってるけど裏側発売後だと思ってるからそうなるとFGO3部になってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:43:54

    奈須きのこの化身であるスァロゥさんをですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:42

    ぐだはあるかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています