チョロプーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:52

    ちょくちょく見かける顔ではあるし存在感が薄いわけでもないけど記憶の片隅に埋もれがちなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:58

    マリオカートで飛び出してくるのは随分昔からある気がするけどなんか地味

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:34

    バサバサやガサゴソよりはメジャーなはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:19

    プクプクの方がまだ知名度ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:02

    >>4

    プクプクは水ステージの常連だし知名度じゃ差がありすぎると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:21

    クリボー、ノコノコ、ヘイホー有名組に
    パックンフラワー、ワンワンあたりの強キャラ
    ボム兵、ゲッソーとかのアイテム枠
    バッタン、ドッスンの重量物

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:24

    戦車
    ドリルマシン
    エクスプレス

    何かとマシン系に乗ってることが多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:34

    たまにはインディのことも思い出してあげてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:04

    ハナチャンとかの方が有名だよな
    ライバルはこの辺りか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:36

    マリオパーティ参戦から一気に可愛く見えてきた
    ゲッソーもマリパ参戦から可愛く見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:59:25

    印象に残ってるチョロプーはやっぱRPG3のゲラエクスプレスかなあ
    人によってはRPGシリーズ最強ボスになるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:00:16

    野球だとスピードタイプなのにサッカーだとパワータイプになったりするモグラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:09:29

    >>11

    洗脳されてるだけとはいえ彼処のうざさは凄まじかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:56

    >>13

    あいつらは洗脳されてないんじゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:35

    デザインが良くも悪くも普通のモグラって感じなのが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:28

    初プレイアブルはスーパーマリオスタジアムかな
    ボールを持つと足が速くなる特性持ちだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:28:22

    ヨッシーウールワールドでは中ボスとして3回も出てくるしザコのチョロプーを誘導して攻略するコースもあるし謎に優遇されていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:28

    マリオRPGだと謎のモグラ族に出番を奪われてしまうという悲しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:18

    もしもペーパーマリオシリーズの仲間システムが復活したら、チョロプーが仲間になったりするんじゃないかな?って思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています