ホームズ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:55

    早くライヘンバッハ滝底スパルタトレーニング完遂して『対粛清防御貫通を味方全員に付与』を身につけろ…
    大丈夫大丈夫
    お前ならやれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:24

    対粛清貫通はいらんから耐性貫通持ってきて
    ホームズならやれるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:19

    解き明かす者だろ?
    お前ならやれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:52

    舐めないで
    ホームズさんならバリツで対粛清防御を砕くことが可能よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:45

    見てろよルーラー章で超強化引っ提げて帰ってくるからな
    帰ってくるから、な!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:13

    >>4

    バリツパンチは破壊力

    バリツキックは破壊力

    バリツビームは破壊力

    推ー理の力ー身にーつけたァー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:38

    スキル強化で「逆説・今はまだ語る時ではない」になって必要な時に必要なバフを獲得する状態を付与できるようになるよ
    違ったらモリアーティをライヘンバッハの滝に落としてくれていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:48

    ふむ…我らがマスターには私がいなくても大丈夫さ
    そう信じてるとも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:42

    推理投げです
    当たりさえすればキマイラやモリアーティさえ沈めることができると言われています
    推理パンチです
    当たりさえすればブラックドッグや嵐の王さえ一撃で沈めると言われています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:05

    粛清防御貫通を覚えてこられると高難易度でボスになった時耐久出来ないクソボスにならんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:37

    これで本当に対粛清防御貫通持ってきたらこれから色んな鯖がライヘンバッハに突き落とされることになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:41

    >>9

    原作的に4分の1はほんとなのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:50

    通常解除不可の□マークのやつを解除する宝具を持ってきてくれるだけでいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:13

    >>12

    神話のキマイラではなく合成獣のキマイラを投げ飛ばして骨を粉々にして沈めていたから実は1/2は本当なんですよ(エレナさんの英霊伝承)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:19

    >>8

    大丈夫かもしれませんがあなたがいてくれたらもっと楽になるんですよきっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています