好きなミカさん発表桐藤/桐藤ナギサ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:45

    好きなミカさん発表桐藤が

    好きなミカさんを発表します

    強いのにそれを振りかざさないところ

    誰にも心を開くし開かせてしまうところ

    優しすぎるほどに優しいところ

    細くてきれいな指や爪

    羽根の一枚一枚にある柔らかさ

    いつも向けてくれる笑顔

    ずっと友達でいてくれたこと

    それから、ああもう、全部なんてとても言い切れませんが

    好き 好き 大好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:42

    若干周回遅れのネタな気がするけど尊いのでヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:34

    これだけで発表ドラゴンとは別に一曲作れそうなポテンシャルを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:40

    ミカの翼やわらかそうなのわかる。顔突っ込んで深呼吸したい。ミカ吸いしたい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:05

    こっそり自室で歌ってるのをたまたま聞いちゃったミカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:43

    >>6

    ミカ「…わーお…////」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:40

    >>6

    ミカ「も、もー!ナギちゃん私のこと好きすぎない?/////」


    ナギサ「ええ、大好きですよミカさん」

    ミカ「ミ゚」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:33

    >>8

    ナギミカはいいぞ委員会の者です。

    素晴らしい短文をありがとうございます。

    それでは。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:37

    「好きなナギちゃん発表聖園ミカがー……私の名前だと絶対語呂悪くなるじゃんね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:16

    >>10

    好きな魔女、好きなゴリラ、好きな痴女のどれにする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:39

    >>10

    みその(3文字)ミカ(2文字)だからね……しゃーない。

    ストレートにナギちゃんの好きなところ伝えてこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:20

    >>8

    ミカが受けに回るのいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:55

    >>8

    ぼくこういう照れ隠しにからかったのにどストレートに好意伝えられて撃沈するのすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:46

    >>13

    ミカは恋愛クソ雑魚が似合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:52

    >>18

    恋愛防御力クソザコミカかわいいよね……


    壁ドンなんてされようものならフリーズしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:16

    >>19

    倒錯した性癖だな

  • 2224/09/11(水) 22:14:38

    好きなナギちゃん発表聖園ミカが

    好きなナギちゃんを発表します

    私以上にたくさんの人に慕われているところ

    紅茶を淹れる手付きの綺麗さ

    こんな私を今でも気にかけてくれること

    すらっと伸びた脚

    きれいな髪

    あと全部

    好き好き大好き

    でも私のことは気にしないで幸せになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:10

    >>22

    最後にクソボケカマしてんじゃねえか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:34

    >>22

    クソっ、じれってえな!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:37

    >>22

    「あと全部」本当にナギサの全てが好きなんだろうな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:03

    >>22

    ミカさんと一緒でなければ幸せになどなれません。なりたくもありません

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:28

    >>27


    シスターフッドは式場の用意を。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:02

    蚊帳の外ですまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:58

    >>30

    死ネタスレなら別にあるからそっち行ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:14

    >>28

    『伝統のやり方』で『お祝い』しないといけませんねサクラコ様!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:40

    >>27

    流石は自分の命を勘定に入れてでもミカを守ろうとした女…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:59:43

    >>12

    「ミカちゃん」でかわいくリズム取れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:25

    >>35

    ミカちゃんって言うとなんか某艦隊のアイドルみたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:56:38

    >>28

    好きなミカさん発表桐藤が


    好きなミカさんを発表します


    純白のドレスがよく似合うこと


    そっと握ってくれたあたたかい手


    いつまでも一緒にいると誓ってくれたこと


    キスをするだけで涙をこぼしてしまうところ


    これを幸せと呼ぶのでしょうか


    幸せと呼んでもいいのでしょうね


    好き 好き 大好きです


    ミカさんの好きなところをもっともっと見つけられたら


    その時は発表したいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:23

    いつの間にか挙式してる……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:03

    ナギサ様には白のタキシード着て欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:16

    三虎かな?

  • 4224/09/12(木) 22:54:16

    式挙げててわろた
    思いついただけの一発ネタが思いの外はまったんでスレ立てただけでしたが面白ければ何より
    他の生徒でも同じネタ見たいのでどうぞパクってスレ立ててください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています