ヤらせろ、アスカとヤらせろ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:18

    そう思っていた時期が……俺にもありました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:54

    そうか! 君は・・・かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:55

    アスカ四大エロ同人を揃い踏みさせてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:55

    嘘か誠か・・・シンエヴァ公開を境にアスカファンが激減したと聞いています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:45

    ケンスケとヤッてた同人が全部純愛になるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:12

    >>4

    激減した…?卒業したと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:05

    >>3

    俺は碇アスカさんだ

    そして俺は碇アスカさんだ

    "同人誌"碇アスカさん

    LAS以外の同人誌はこの碇アスカさんが許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:08

    アダルトチルドレンとか抜きに根っこのところがメ超メそれがアスカですわ シンジくんがかわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:17

    あの強気なメスブタがケンケンのペニスに屈服したんだ
    これはもうセ/ックス以上の快楽だっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:13

    しゃあけど…ワシはシンを猿空間に送ったのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:57

    待てよ式波の方はまだ物分かり良いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:05

    >>6

    卒業できた奴らはハッピーハッピーやんケ

    いまだに死んだように生きて愚痴ってる連中もいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:02

    >>10

    俺と同じ意見だな…

    あんなの28歳の行動じゃねぇよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:38

    破と瞬間、心重ねてをリピってるから何でもいいですよ
    あっ、今自分の殻に閉じこもってるって思ったでしょ ちょっと待ってね量産型送り込むから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:39

    今後もアスカのグッズで商売する気のメーカー側はシンの内容にわりとマジで頭抱えたと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:34

    ケンケンが実年齢が近いだけの加持さんでしかないから
    アスカは作中通してぜんぜん成長した気がしないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:02

    >>15

    待てよ ゲームメーカーもたぶん頭抱えたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:19

    LASファンがストイックに20年以上の時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:39

    序破の空気感が好きだったからQシンが嫌いなのは俺なんだよね
    きちんと完結したから良いヤンケとか言われても納得できねえよバカヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:56

    >>7

    おいおいLASと言えばRE TAKEシリーズも外せないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:15

    不思議やな…アスカのエロ同人はいろいろ名作が思い浮かぶのに
    綾波はモグ波が真っ先に思い浮かぶのはなんでや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:21

    え、蛆虫化したんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:55

    ぶっちゃけ曖昧なままにしとけば無限に金払いそうな客たちの脳からわざわざ幻魔を取り除いて跡形もないくらい執拗に焼き尽くしたんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:31

    >>22

    いいや ケンケンとくっついたのに納得いってないシンアス派が騒いでいるという事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:07

    正直蛆虫化も何も元から普通にクソ女だと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:22

    >>21

    LRSは小説の方が強いという感覚ッ


    2nd ringは麻薬ですね、もうハマっちゃって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:26

    >>23

    あれくらいしないと永遠に成仏できなかったという研究者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:05

    “蛆虫化した”というより“メンヘラクソ女が成長しないまま歳をとった”と言う感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:29

    >>26

    数年前に完結したと聞いた時にはビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:30

    最悪
    まあそういう世界線もあるよね そういう世界線もねで誤魔化せばいいと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:10

    別に二次創作で好きにLASを楽しめばええやん……ワシめっちゃLRSとLSS妄想しまくってるし
    ぶっちゃけ元からどのヒロインとのCPも妄想だったから公式で答えが出てもし続ければ良いと思ってたら結構キレてるファンがいて驚いたんだよね
    そもそもアニメではアスカ寄り、漫画ではレイ寄りの心象描写がされていたからルートが固定化されてるわけでもないんだ 好きに妄想の余地があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:47

    >>30

    ウム…古参LAS派は今も漫画版の世界線を糧に生き続けてるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:04

    >>25

    可愛げもあるクソ女がただのクソ女になったのが問題だと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:40

    ワシは昔見た同人誌でアスカ達とプールに来てなし崩しでトイレでマリとアスカとの3Pボボパンで死ぬほどシコったんや
    その回数…500億回

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:38

    あれは庵野のCPとか気にするオタクへの嫌がらせだと思ってる
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:21

    真面目にCP厨って怖いッスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:34

    やらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:12

    シンジに厳しいというか皆会話がなさ過ぎると思うんだよね
    庵野の精神状態が現れてるんすかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:46

    まあ気にしないで 惣流のほうでシコればいいですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:34

    >>39

    実際惣流と式波は別人だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:55

    クッキーをシンジの口に押し込むシーンは麻薬ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:47

    CPどうこうよりガキガキうるせぇよメスブタという感覚…
    シンジが冬眠してる間に何も成長してないとかそんなんあり?
    メスガキなら許されたけどヒスババアは許される訳ねぇだろゴッゴッ
    ケンスケはゴミ処理係じゃないっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:45

    ウム……色気は減ったんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:20

    >>42

    ウム…

    トウジやケンスケが普通にいい奴だからこそ蛆虫っぷりが際立つんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:34

    もしかして精神は肉体に引っ張られるんじゃないスか?

    ◇この若返り中年メガネは……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:39

    >>6

    そもそもアニメファンとかに対して卒業というのが意味わからないんだよね

    具体的にはどういうことを指してるんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:27

    もしかしてあまり蛆虫に感じなかった俺は異端なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:30

    >>45

    肉体に引っ張られるとしてもシンジの成長が一瞬だったから余計にアスカの蛆虫具合が目立つだけなんだよね

    酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:39

    ケンケンの嫁になった時点で
    自分の中では終わった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:21

    >>48

    シンジのもアレは成長とは感じないんだよね

    ぶっ壊れた感というか舞台装置化したみたいな感じしかしないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:43

    シンジにガキガキ言う割には自分もガキなのは糞だけどねシンジが助けることも殺すことも放棄した結果だからこうなっても仕方ないの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:54

    >>40

    パチスロエヴァの方はなんか惣流のままだってネタじゃなかったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:31

    なんかノベライズ版か何かの「世界を救った男を超えた男だと聞いてたのに復活したらガキッの顔してたのが腹立ったから」みたいなのを映画でもちゃんと出してたらまだマシだったと思われる
    まぁ流石にそれだけでずっとキレすぎだとは思うんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:37

    >>26

    気になって調べたらサイトが死んでて悲しくなったのが俺 悪名高きえっちな小説大好きな尾崎健太郎よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:37

    >>30

    まあどんなエンディングでも台本持って「こういう世界もありうる」っていうテレビ版のラストをくっつければどうとでもなるんやけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:50

    シンジへの対応以外の蛆虫要素を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:47

    キャラとしては未だに好きなのが…俺なんだ!
    単純に庵野がどうしても幸せにできなくて匙投げただけだと思ってんだ
    二次創作で幸せにしてやって欲しいですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:30

    >>57

    ウム…最後の駅のホームでもアスカだけ一人ぼっちだったんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:02

    庵野が好きな子と無理だったから
    腹いせしてようにしかみえない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:02

    >>57

    別に庵野は他キャラも含めて幸せにしてやろうとかそんなことは全く考えていないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:00

    >>59

    異常被害妄想者……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:13

    >>54

    お言葉ですがえっち要素は少ししかないですよ


    だけどマネモブ……このバックアップあげる

    ストーリーの完成度すごいから寂しくないよ

    NACBOX GARACTERSweb.archive.org
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:45

    >>5

    く・・・苦しい い・・・息が出来ない 

    わ・・・私はエロ同人と違って一般漫画で唐突にヒロインがNTRされると呼吸が出来なくなるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:45

    別に物語りとして面白かったら誰と誰がくっつこうがくっつかなかろうがどうでもいいと言ったんですよ庵野
    単に面白くない上に大昔の2次でよくみたような展開、終わらせるための新設定盛り盛り、メタフィクション方向に帰結、普通に最悪だ
    1番よく見る評価点が「終わらせたこと」なんて夏休みの宿題並みなんてそんなのアリ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:32

    >>63

    いやちょっと待てよ

    もしかしたら空白の14年間の間にしっかり信頼と愛を育んでるのかもしれないんだぜ


    なので早く14年間の映像化をやねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:18

    >>65

    卒業したはずなので無理です

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:28

    一番酷いのが14年間戦ってたクセに寝起きのシンジに完封されてたとこだと思ってんだ
    怒らないでくださいね14年間何してたんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:30

    >>65

    待てよ一部はもう既に映像化されてるんだぜ

    まっ 北川ミドリを助けた場面だけなんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:33

    アイドルが結婚したらファンがいなくなるみたいだよね パパ
    結局作ってる奴も見てる奴もストーリーなんかどうでも良くて二次元キャラと疑似恋愛してただけだったんだ
    バラまかれた伏線の数々はどうなるんだよ あーっ!? こ…こんなの納得できない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:08

    >>67

    お前シンジを何やと思っとるんや

    一人で13号機ファンネル使いながら戦える男やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:24

    シンジ…超優秀なパイロットと聞いています
    他のエヴァがあっさりやられた最強の拒絶タイプを片腕で倒しかけたと

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:34

    庵野…
    なんでファイナルファンタジーなんかやったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:36

    原作テレビ版辺りでくっつくならまだしもね、20年以上アスカで商売しておきながら急にはしごを外すとは思わなかったですよ庵野先生

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:07

    >>73

    へっ

    ハシゴ外しときながらまだまだキャラ売りする気だぜあいつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:41

    >>62

    あざーす(ガシッ

    えっち要素が少なくても読める小説ならなんでも好物なのが俺…!

    悪名高き活字中毒の尾崎健太郎よ

    暇な時に読んでやりますよククク…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:33

    でもね俺、アスカとケンケンの描写好きなんだよね
    裸のアスカを見て何のリアクションもなくいつもの事のようにタオル掛けるのが関係を表しているでしょう

    色々連想しちゃうんだよね、ブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:42

    公開後のケンスケの中の人のがSNSキモすぎを超えたキモすぎだったんだよね
    まっわざとかもしれないんだけどねっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:41:28

    公式が勝手に言ってるだけならぬ庵野が勝手に言ってるだけなんだよねパパ
    これが幽玄のかわし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:48:46

    まあ気にしないで、シンは一つの世界線だと思えばいいですから
    ムフッお気に入りのLRS作品見ようね
    特典と駅のシーンの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:05:33

    エヴァ見た事なくて綾波とてっきりくっつくもんだと思ってたらこれを見てエアプなのに脳破壊された それがボクです
    勝手に期待したくせにだけど他のヒロインの結末のネタバレもあって見る気失せちゃったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:13:44

    >>80

    ウアアーッ綺麗な脳破壊画像ダーッ タスケテクレーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:49:34

    >>80

    この2人に関しては本気で色んな呪縛から離れられてよかったと思ってるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:00:01

    >>80

    破で必死に助けようとした綾波とくっついてほしかったと思う反面 中身がどうあれガワは母親のクローンだからくっつかなくてもそれはそれで納得してしまう衝動に駆られる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:08:38

    >>83

    まあ気にしないで、好きなCP推せば良いですから


    ただし好きなCPを愚弄する蛆虫には…死のペナルティね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:11:11

    シンで一番被害大きかったのはLRSなんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    LASは一応-46hで救済あったのに綾波は特典で子供描写まで入れるとかそんなんアリ?やりすぎなんとちゃう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:47:11

    シンに否定的な意見を見れて安心してるのが俺なんだよね、怖くない?
    一時期はどこ見てもシン絶賛ばかりで自分だけ感性違うんじゃないかと不安になったのん
    あーっ話がよくわからんしバトル描写薄いしレイもアスカも他の男に取られるしどうなってんだよボケチンカスジャワティー

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:13:47

    マネモブ…旧劇の実写パートの掲示板の書き込みを頼む…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:45:04

    >>86

    同類を見て安心するのはマイノリティの傾向があるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:16:36

    アスカと一度でもそういう関係になったら 某二十九歳独身よか面倒な事になるっス
    忌憚のない意見ってヤツっス だから某育成計画のように駆け落ちしようシンジくん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:16

    異常ストーリー愛者のワシからすると誰が誰とくっつくとかBSSとかNTRとか…そんなものはどうでもいいんだよ 問題は…ストーリーに整合性がないということなんだ
    もうシンジの見てた夢ってことにでもしておいてくれと思ったね

    しかし刃牙とかタフとか、もっと言えば彼岸島とかキン肉マンとかならストーリーが滅茶苦茶でも素直に楽しめるのに、なんでエヴァには腹が立つんやろうなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:34

    シンジ君とアスカは普通に滅茶苦茶相性悪いと思ってたからくっつかなくてもさもありなんとしか思わなかったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:31

    >>90

    >なんでエヴァには

    元々が設定ガチガチ系の作品やからやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:19

    >>80

    これ結局なんなんすかね

    コンセプトじたいは完全に二次創作に引っ張られていると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:13

    どっかのエヴァ評でエヴァはテーマが明確に決まっておらず映像的な表現に注力した作品で、視聴者は見たものから勝手に好きなポイントを見つけて楽しむ作品だって書いてるのを読んだんだよね

    曰く需要がある限りいくらでも続けられる作品だから結果的に視聴者からの需要を断つことでしか明確に終わらせられなかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:41

    >>93

    はい!コンセプト含め二次創作で合ってますよ(ニコニコ

    出典は劇場の入場特典で配布されたエヴァ本っていう薄い本なのん


    スタッフ陣が思い思いに寄稿したうちの一枚だからカヲル×レイ過激派である以外のメッセージはないと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:56

    スタッフとして参加してるけどそれとは別に納得がいかなかったり過激派だったりで公式に歯向かう二次創作をするのは昔から結構いるんだよね

    シンエヴァの薄い本(タイトルママ書き文字)だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:56:01

    ツンデレ好きだったワシはガキの頃にシンアスの幻魔を打ち込まれ空白期間に見直して今度はポカ波の良さを打ち込まれたんや

    アスカからするとプログラム通りの恋心だから心底気に入らないのも分かるし空白期間に世話になったケンケンとくっつくのは別にいいけどその結果がシンマリなのはあんまり納得感無いんだよね

    だってマリってシンジ君との絡み薄いのになんか結構必死で助けてくれるの意味わからないでしょう
    碇ユイへの執着がシンジ君滑りしたとしたら代替物感あって余計嫌だしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:06:59

    最後にアスカと旧劇版ラストみたいなとこにいて互いに昔は好きだった、ありがとうみたいなこと言って別れるのが爽やかすぎて好きなのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:53

    >>98

    ウム…

    補完後も最後まで互いの愛憎を捨て切れなかった旧劇と、しがらみも何もかもなくなって穏やかに過去の恋心を伝え合う新劇とで対照的に作品を表していて好きなシーンなんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:55

    >>93

    何って…″アダム″と″リリス″が数億年振りにヨリを戻したんやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:17:09

    >>92

    むしろ雰囲気だけだったのを後から設定ひねり出したタイプじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:20:29

    >>94

    でもね俺TV版旧劇はなんとなくテーマみたいなのはあると思うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:01

    えっエヴァってCP論争とかあったんですか
    まいったなぁキャラ同士の関係はストーリーを読み解く手がかりくらいにしか捉えてなかったよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:28

    >>102

    うーんあの論評だいぶ辛口というか暴論なとこあったから話半分で忘れてほしいんスけど、視聴者がよく分かんない内容から勝手にメッセージ性とか見出すから確固たるテーマは無くても問題ないみたいな評し方してたんスよね


    まあヤマアラシのジレンマとか人間のコミュニケーションの難しさとかは序盤から描いてたとは思うんでテーマ性の有無は解釈に委ねればいいと思うっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:40

    ケンケン「ケンアス……何を言ってるこのバカは?我がLASを侮辱するのか?」
    ケンスケベが強火厄介LASファン概念昔見て腹筋がバーストしたのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:58

    レイとくっつかないのはいいんだよ…立ち位置的にはシンジの母親代わりに近かったからな
    大人になるってテーマではむしろレイから卒業するのが綺麗なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:10

    >>106

    問題はワシが好きになったタイミングで黒波を爆散させてロングのポカ波を見せびらかしたことや

    うーっもっと綾波がのびのびと生きてるところを見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:12

    >>106

    エヴァのテーマには"家族って共同体からの卒業・子供から大人になる"ってのがあるしゲンドウレイミサトって擬似家族から卒業して唯一他人だったアスカと結ばれるってのはそそられるよね まっ旧劇ではその他人と分かりあうのは難しいってオチなんやけどな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:26

    >>106

    勿論分かるんだけど俺の心が受け止めきれないんだよね弱くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:26

    >>98

    俺と同じ意見だな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:40

    >>109

    そろそろエヴァ自体から卒業すべきと考えられる(庵野書き文字)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:17

    ケンケンの嫁やん 元気しとん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:49

    >>111

    庵野…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています