やっと天竜人になれた事だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:00

    まず手始めにこのローテクすぎて見ててイライラするこの道を電動力式に作り替えるね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:58

    働き先もしないただ飯食いの奴隷は全部殺せば節約になるえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:22

    >>2

    勿体無いからモルモットにするね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:20

    ベガパンクどころかエネルですら鼻で笑うだろってやつ来たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:56

    下界でこき使われるルートにしか見えないけど天竜人になっちゃうんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:06

    >>5

    そういう約束だったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:16

    次登場したヨークがアマス口調になってたら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:57

    ヨークの所のコックは扱い良さそう
    奴隷は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:25

    くたばれ裏切りカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:15

    そして奴隷たちがなんか柱から伸びてる棒をぐるぐるして電気を生み出すんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:34

    >>6

    口約束すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:40

    >>10

    ちくしょうなんて文明開化

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:06

    >>5

    ガーリング聖はヨークがいるから科学防衛武神でいられるんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:00

    >>6

    虫との約束なんて守る必要あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:37

    >>10

    マザーフレイム使えよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:37

    ワンピ世界の電気ってどういう扱いなんだろうな
    冷蔵庫はあるんだし船だって何かしらの設備で電気使うよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:18

    >>16

    インペルダウンやマリンフォードの設備が電気式っぽかったりもするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:36

    でも奴隷が動かしてる方が温かみがあるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:54

    >>18

    ブラック企業特有の何故か暖かみを求める非効率な作業…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:01

    >>16

    キャプテン・ジョンの洞窟だと思ってバギーが侵入した工事中の洞窟で電灯が使われてるので通ってるところには通ってるはず

    あと実写版ではバラティエで電飾使われてるけど、これも尾田っちに世界観的に使用して大丈夫か確認取ってるとのこと(逆にコーラエネルギーはNG出たらしい、ベガパンクも驚いてたしフランキー独自なのかも)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています