みんな血ぃ抜いたかぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:10

    ほな海に還すでぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:01

    ほとんど死んじゃうってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:12

    水槽で飼って回復させたりしないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:09

    >>3

    死と採血の間に因果関係はないからマイペンライ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:17

    この血はなんに使うのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:23

    な…なんやこのA・Iにお試しで作らせたバカ画像みたいな光景は(ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:08

    >>6

    製薬関係には欠かせないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:47

    >>6

    勿論メチャクチャ医療用

    なんとかって難病の治療薬だか検査薬だか知らんけどなんかめっちゃ使えるらしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:37

    >>8

    >>9

    アンブレラ社…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:40

    確かに残酷ではあるけどね
    この残虐行為抜きでは現代医療は成り立たないの
    現状を変えたければノーベル賞を取るレベルで勉強しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:09

    お言葉ですがカブトガニが減少してる事実だけで十分危機的状況ですよ
    ウダウダ言ってないで数増やす努力しろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:26

    >>3

    ちなみにちゃんと捕まえたのと同じ海域に返すようにしたら生存率が上がったらしいよ

    前は何処で捕まえたとか関係なく全部同じ場所で適当に放流してたんだよね 猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:26

    カブトガニの免疫はですねえ…毒素や菌を血そのものが固めて排除する方式なんですよ
    その反応がかなり敏感だから医療器具が汚染されてない事を簡単に確かめられるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:35

    可哀想とは一切思わんけど絶滅危惧種になりかけてるのは余りに勿体無い
    何としてでも保護して増やすべき資源だと思っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:21

    >>15

    語録…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:01

    カブトガニって養殖で増やしたり出来ないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:11

    >>13

    もしかして製薬会社にもあほを超えたあほはいるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています