【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(27)

  • 1スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 21:06:02

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(27)


    犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。

    例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。


    ※現在番外編のため先生の出番がない。


    たとえBAD ENDであったとしても最低限の救いは用意するつもりです、作者は晴らせ厨ですが頑張って人の心を◯して書きます、時間がある時にどんどん更新します、誤字脱字が多いですが場合によっては設定になります。


    なお、先生の設定の一部は既に決まっていますが、その時がくれば逐次追記します。


    今の先生は出所しているけど首筋に刻印があるよ


    先生の情報を最初から知っているのは連邦生徒会長/リンちゃん/カヤ/カンナで、現状だと、対策委員会、セミナー、ヴェリタス、エンジニア部、特異現象捜査部、ゲーム開発部、ケイ、ナギサ、ミカ、セイア、ツルギ、セリナ、黒服が知っているよ。


    彼が先生になった理由は夢だったから

    倫理60、本能36、どちらも0になると抜け殻になる。

    伏せ字の◯はサツやコロ、▢はシ、として別けてあります、先生はクソボケで40くらい。


    前スレ

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(26)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(26)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:51

    立て乙です。早いですね

  • 3スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 21:08:10

    >>2

    いつもこんな感じですね〜、他の方のスレなんですけど、よく次スレの前に埋まっているのを見るので私はあえて早めにしています。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:54

    ククク…保守ですよ

  • 5スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 21:09:32

    >>1

    ファンの方が作ってくださったwiki、製作者様、ありがとうございます

    https://w.atwiki.jp/hanzaisya1no1sensei/pages/1.html

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:09

    ホホホ…苦守ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:24

    >>5

    覗いてきたけど良いね…!にしても先生の遷移が凄いな…悪魔の囁きとダイスのせいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:23

    >>5

    ナギサの決め台詞笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:34

    >>8

    わかる

  • 10スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 21:20:57

    >>9

    ナギサ「蝉食え」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:23

    >>8

    ブラックマンバウーマンは出ないけどブラックマンバのファンガールはこれからちらっと出てきそうだよなトリニティでなんだかんだ人気だし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:47

    >>10

    妖怪蝉食えだ!

  • 13スレ主◆Hb09GtphfY24/09/11(水) 21:41:18

    鳴らない言葉をもう一度描いてー!

  • 14スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 21:41:45

    おっと名前変え忘れてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:36

    マフティーだ!正当なる予言者のなんとかマフティ〜だ!マフティー伝説が出来そうな下地ができてるのがもう面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:55

    ファントム隊改めマフティー隊でも良いんじゃないのか?
    皆カボチャヘルメット被れば撹乱もできるしナギサ達にも被せたら暗○防止になったりしない?(錯乱)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:27

    >>16

    カボチャの大群が攻めてきます!と言うわけか…ギャグかな?まあシリアスにはギャグで対抗しろとブラックマンバ蝉師匠もそう言ってるからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:14

    >>17

    銃ではなく踊りを以て平和を成そうと言うわけだね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:05

    ベアおばに反省を促すダンス
    出演 ブラックマンバ(カボチャ) チャレンジャー(カボチャヘルメット着用) ファントム小隊(カボチャ) ナギサ←ブラックマンバがいるからいる

  • 20スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 22:39:03

    ………サキの性転換によるChallenger完全体で色々思いついてしまった、というか、実装しないとこの後の展開的にかなりまずいんですよね………でも200じゃないし………

    >>21に任せます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:46

    やろう!プルスウルトラ!

  • 22スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 22:44:39

    ミカ「止めるよ、止めてみせ「傲るな!お前は俺と同等でしかない、ましてや人を◯したこともないお前が、俺に勝てるはずがないだろう!必ずお前は迷う!決して引き金を引けない!それがお前の弱さだ!お前では守れない!」

    ミカ「じゃあ………どうしたら………」

    Challenger「………俺が終わらせる」

    カリム「………そうか、お前に◯されるのも、悪くはない」

    Challenger「違う」

    カリム「?」

    Challenger「この悲劇を、俺が終わらせる、それまでお前たちは待っていれば良い、わかったな?」dice1d3=2 (2)

    1.ミカの攻略フラグが立つ

    2.↑サキ(い、言ってしまったー!)オマケのギャグ

    3.↑カリム(流石だ…本当に………流石だよ………Challenger)

    が、前回となります、ここから続き。

    >>1

    ミカ「………う…あ……グスッ」

    Challenger「………」

    ミカ「ズルいよ………そんなの………」

    サキ(い、言ってしまったー!ええい!こうなればヤケだ!)


    Challengerはミカを抱きしめ、背中を擦る、カリムがとても羨ましそうにしているのを無視して。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:20

    そう言うところだぞクソボケヒーロー!

  • 24スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 22:56:52

    時間制限付けるのは…やっぱりやめよう、そのかわりにこうだ。

    >>22

    ミカ「………臭い」

    Challenger「え」

    ミカ「なんか…臭うじゃんね」

    サキ(………この装備の変えが無いんだよなぁ…洗わずに着てるから臭くもなる………が、洗うためには脱ぐしかないし………そうなれば女だとバレてしまうし………はぁぁぁぁ…あの薬を飲むしかないか………)

    ミカ「洗おうか?」

    Challenger「あ、あぁ、そうだな………カリム、俺の出番はいつになる?」

    カリム「………まだまだ先だ」

    サキ(ものすっごく不機嫌!すまん!)

    Challenger「そうか、では着替えてくる」


    Challengerはツルギと共同の部屋に戻り、ナギサに渡された薬を手にする、注射器だ。


    サキ(コイツと対になる薬を打つまでは効力は切れないとはいえ………その対になる薬はナギサが持ってるんだよなぁ………これから私は男になる………か、サヨナラおっπ)


    Challengerは手にした注射器を首に打つ、その瞬間、全身に耐え難い痛みが走った。

    dice1d3=2 (2)

    1.エイの毒と同等の何かに例えられそう

    2.ギンピーギンピーを全身に纏うレベル

    3.あらゆる拷問を一度に味わうような痛み

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:52

    それ拳銃自○した軍人がいる危ない葉っぱだっけか?

  • 26スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 22:58:34

    >>25

    そうですね、こういうやつです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:36

    棘のある樹木の中でも最も苦痛を与える植物といわれ、その痛みは酸をスプレーされたようだといわれます。

    根から葉まで全てびっしりと覆われた超細かい毒針は、少し触れただけで体内に刺さり神経毒を送り込み、その痛みは2年間続くといわれています。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:43

    男になるには痛みを伴うの代償重いな…サキの男性の象徴にも激痛走らないひょっとして?

  • 29スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 23:08:49

    >>24

    Challenger「ッ!」

    サキ(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!なんだよこれぇ!あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!)


    身体を性別ごと作り変える、それはクマノミのような一部の生物のみが可能な現象であり、人間は手術などを行うことで擬似的には可能だが、完全に行うことなど本来は不可能なことである………それを、無理矢理実行したのだ、“七囚人“の薬品を使って。


    Challenger「!!!」

    サキ(痛みで…声が!)


    必死で耐えていたが、対に崩れ落ちるChallenger。

    dice1d3=3 (3)

    1.どうにか持ち直した

    2.ミカが様子を見に来た

    3.ツルギが帰ってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:01

    仲間の最後を思い出して悶えていることにしよう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:15

    大ピンチだね!

  • 32スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 23:18:39

    >>29

    ガチャ、ギィィイイイ…


    Challenger「あ…ぐ…だれ…だ?」

    ツルギ「ッ!大丈夫か」

    Challenger「ぐっ!あ!」

    ツルギ「セリナ達を呼んでくる、待ってろ」

    Challenger「待て…い、いつもの…ことだ」

    ツルギ「何を」

    Challenger「………どうせ(顔の変装は)長くない」

    ツルギ「………(寿命が)長く保たないのをわかっていて、ここにいるのか、お前は」

    Challenger「あぁ、そうだ…それでも、誰かがやらなければならない、わかるだろう?」


    サキは痛みを我慢し、立ち上がる。


    dice1d3=2 (2)

    1.ふらつく

    2.↑支えられる

    3.↑ラッキースケベ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:39

    アリス知ってます!フラグと言うやつですね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:46

    んもう、言葉足らずがひど過ぎる

  • 35スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 23:39:25

    >>32

    Challengerは立ち上がるも、ふらついて倒れそうになる。


    ツルギ「無茶するな」


    それをツルギが支え、座らせる。


    ツルギ「………このことは話してるのか?」

    Challenger「(変装してることを)話すと思うか?」

    ツルギ「(自分の寿命について)お前のような男が話すとは思えんな」

    サキ(男…男か………これからは本当に男なんだよな…)


    サキは下半身の異物感に戸惑いつつも、落ち着くために深呼吸をする………が。


    Challenger「ッ!」

    サキ(なんかめちゃくちゃいい匂いがする!?)

    ツルギ「大丈夫か?」

    サキ(え?いや、か、顔近い!な、なんでこんなにドキドキするんだよ!なんだよこれ!?)


    なにも男になったのは身体だけではない、本能的な部分も男になってしまっているということをサキはまだ自覚できていない。


    サキ(というかこうしてみるとツルギって)

    Challenger「………綺麗な顔だな」

    ツルギ「!?」


    正直に感想を述べたのが運の尽き、ツルギの鼓動は急速に高まり、思考がオーバーヒートする、結果。

  • 36スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 23:43:39

    >>35

    ツルギ「き」

    Challenger「?」

    ツルギ「キエァァァアアアアアアア!!!」ドゴォンッ!


    ツルギが壁をぶち抜いて外へと走り出した。


    サキ(………つい本音で言ってしまった、はやく着替えよう)


    服を脱ぎ、身体を触りながら確認し、手持ち鏡で自分の顔を見る。


    サキ(………マジか、これなら顔の変装は気にしなくて良いな、色々と不安要素が一気に消えたぞ)


    サキの肉体はムキムキマッチョのゴリラ体型であり、身長も伸びて161(本来の身長)+dice1d20=10 (10) となり、変装のための顔の特殊メイクは肉体と一体化し、空井サキの人格を持つChallengerという20+dice1d20=17 (17) 歳の男性が誕生した。


    なお、指紋やDNAはdice1d3=1 (1)

    1.指紋は一致するがDNAは一致しない(なんだコイツ)

    2.指紋もDNAも一致しない(別人)

    3.指紋もDNAも一致する(バレたら終わる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:43

    腕だけ継ぎはぎのゾンビ系みたいだな

  • 38スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 23:48:45

    指紋が一致するのは指先とかは変化してない、もしくは伸ばしただけだから皮膚の巻き方は何も変わってないとかですかね、いやそれでも無理がありそうだけど………
    そしてDNAが違うのは肉体が女性ではなく男性だから、ですかね、完全一致ではなく親子レベルで一致するかもしれない………もしDNA鑑定されるような事態になればサキの父親度間違われる可能性がありますが、まぁそんなことは起きないでしょう、やる理由が無いので………子供ができない限りは(フラグ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:42

    フラグはへし折る物です…

  • 40スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 23:49:47

    まぁそんなね、🍮🍞🍞することなんて無いと思うので………ないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:02

    200で作らせる、作れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:27

    >>40

    ダイス次第では襲ってくるのとかいそうよね美食のリーダーとか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:20

    まあ運命はダイスとスレ主次第だからそこは任せた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:05

    200で種なんかばらまかせない。絶対に

  • 45スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/11(水) 23:54:09

    >>42

    ハルナは………どうなんですかね?アカリならわかるんですけど………今のメンツで種ばらまくとしてもオリキャラ相手じゃないと………うんってのはあるのでやるとしたらカリムじゃないですかね?ほかでやるとしたら黒服。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:27

    なんか話が恐ろしい方向に…黒服はおもしろそうと思えば何でもやりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:18:50

    保守

  • 48スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 07:47:22

    >>46

    今回のは「やるとしたらこうなるよ、オリキャラ以外に手を出すのは脳破壊がおきるからやめてね」という釘を刺すためでもあるので。

    サキについてはアリスとケイの前例を元に最悪Challengerを分離すれば問題ないんですが、その場合はChallengerの人格を作るというとても面倒くさい工程が発生してしまうんですよねぇ。

    ただオリキャラとはいえカリムには幸せを掴んでほしいという親心が………できればカイルも救ってくれと思ってるので面倒くさい工程が実現する可能性はありますね………誰か200ならカイルを救うって言ってくれませんかねぇ、なにせ🎲で攻略対象外なので。

  • 49スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 08:23:49

    >>36

    Challenger「………洗うか」


    男(となったサキ)はアーマーを手に外へと出る、腰には拳銃(P226)を装備し、予備のバラクラバで顔を隠した状態。


    サキ(これなら絶対に私だとわからないぞ!肉体の違和感もすごいけど!)


    いつもより高い視点と、下半身の異物感、もはや誰かと肉体を入れ替わったと思える程に違和感を感じるサキ。

    住民達も見慣れない存在に「あれは誰だ?」といった反応だったが、バラクラバを見てChallengerだと気付いた住民から話が広がり騒動にはならなかった、一部を除いて。


    カリム「ち、Challengerか?」

    Challenger「あぁ」

    カリム「………」

    Challenger「なんだ?」

    カリム「ッ!い、いや!な、なんでもない!」


    筋肉質な巨漢というのは威圧感がある、が、それが好意を寄せる相手になればその威圧感が魅力的に感じてしまうものである。

    dice1d3=2 (2)

    1.カリム(こ、こんなの私のデータにないぞ!)

    2.↑サキ(これ、まずいのでは?)

    3.↑通りすがりのミヤコ「!?」

  • 50スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 11:09:35

    >>49

    バラクラバで誰だかわかる、ある意味、バラクラバ(被り物)がChallengerの顔になっていたからだ、だからこそ、カリムの鼓動は加速する。


    カリム(こ、こんなの私のデータにないぞ!)


    装備類から大男だとは予想していたが、装備を外した時の方がより大きく見え(実際デカくなって)る、更に言えば無骨な筋肉が艶めかしく思え、年頃の少女、それも好意を寄せている彼女にはあまりにも刺激が強すぎた。


    サキ(これ、まずいのでは?)


    サキは状況を把握することができた、現状、カリムとハルナは多分そういうことなのだとサキは自覚している。

    判断を間違えたせいでこうなったのだと自覚しているからこそ、この状況のまずさが余計に体感できてしまうのだ。


    サキ(ここは…こうするか)

    dice1d3=2 (2)

    1.Challenger「どうしたカリム?熱でもあるのか?」額に触れる

    2.Challenger「洗濯がしたい、どこに行けばいい?」

    3.Challenger「カリム?おい、カリム」カリム「ッ!な、なんでもない!」

  • 51スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 12:09:27

    >>50

    Challenger「洗濯がしたい、どこに行けばいい?」

    カリム「あ、あぁ、案内しよう…う、うちでは手洗いになるが、いいか?」

    Challenger「問題ない」

    サキ(まぁ洗うだけなら問題ないだろう)


    “本当にそうかな?“


    Challenger「!?」

    カリム「Challenger?」

    Challenger「い、いや、なんでもない」

    サキ(なんだ?今の声)

    dice1d3=3 (3)

    1.サキの中に芽生えた何か

    2.ブラックマンバ蝉からのテレパシー

    3.↑実は黒服

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:29

    ブラックマンバ蝉!?なにしてるの…

  • 53スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 12:26:11

    よし、これで先生達が介入する機会を得たぞ。

    >>51

    黒服「クックックッ…Challengerサキ、お前は準主人公のテクストを得た、お前は苦悩から逃げられない」

    先生「………」

    カンナ「先生、これは一体?」

    先生「黒服が頭おかしくなって、超能力に目覚めた」

    カンナ「頭がおかしいのはいつものことでは?」

    先生「ならいつもの日常風景だね」


    何処から持ってきたのか、モニターには筋肉隆々の大男と紫の髪の少女が映っており、大男のものと思われる心の声と、その場所の音が聞こえてくる。


    Challenger『誰だ?』

    黒服「私か?私はブラックマンバ、お前を見守る者」

    先生「違うだろ」

    カンナ「これで蛇と蝉と………よくわからん存在でブラックマンバが3種類になったわけですか………頭が痛い………」


    なお、黒服以外の声は聞こえていないらしく、二人の会話には反応がない。


    黒服「先生、どうします?クソボケ仲間ですよ?」

    先生「いや、私は………なんでもない」

    黒服「………やはりそうですか、貴方は□リコン「□リコンって言ったら◯す」

    カンナ「先生、余罪があるのならここで話してください」

    先生「………」

    黒服「カンナさん、先生はただ、想い人がいるというだけです、ただ相手が□リ体型だったから惚れたのではありません、惚れた相手が□リ体型だった、そうですね?先生」

    先生「………ホシノの誕生日は半年先だけど、その頃には卒業するからね、それまでは何もしないしする気もない」

    カンナ「……………逮捕」

    先生「!?」

    黒服「クックックッ、青春ですねぇ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:01


    良かったね!おじさん!正直黒服は何しても驚かなくなった自分が居る

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:00

    アリス達がお姉ちゃんと呼ぶところが見られるのか!?僕のデータに無いぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:31

    ブラックマンバ変態の誕生だ!祝え!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:18

    黒服なんだしこいつが本物のブラックマンバだろ()

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:01

    >>58

    確かに()

  • 60スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 12:36:04

    ブラックマンバ思念体

    >>53

    サキ(変なのに目を付けられたな)

    “聞こえていますよ“

    サキ(そうか、なら話しかけるのをやめてくれ、気が散る)

    “だが断る“

    サキ(ならこうしよう)

    Challenger「クソッ」

    カリム「どうした?」

    Challenger「よくわからん声が聞こえる…人工神秘を浴びたかもしれない」

    カリム「ッ!なら検査を受けさせよう!まだよくわかってないことも多いが、お前がいなくなるよりはいい………その………大切な仲間だからな」

    サキ(よし、これでよくわからないことを一人で呟いてしまっても誤魔化せるな!)

    カリム「それは私の方で洗っておく、お前は仮設病院へ行け」

    Challenger「あぁ、わかった」


    Challengerは仮設病院へと向かい、カリムはdice1d3=2 (2)

    1.Challengerの臭いを堪能する

    2.↑一人でエ駄死、描写はないので代わりに暴れん坊将軍のBGMを流してください

    3.↑ハルナ「一歩リードされましたか…しかし………こちらには彼から貰ったチョコバーの包装紙があります!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:35

    暴れん坊カリム(意味深)

  • 62スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 12:42:58

    カリム?いや、2/3とはいえマジ?1/3にしておけば良かった………とりあえず曲を置いておきますね、いやぁ………激しいなぁ………

    【暴れん坊将軍】殺陣のテーマ【30分耐久】

    描写

    カリム「ふっ!はっ!」


    カリムは自身の欲望を紛らわすためにナイフファイティングの訓練をする、それはまるで将軍のように。


    エ駄死と思った?残念、本当に訓練でした、いや書いたら消されるし許して、あとそっち系の描写は一番苦手なんだよ、主は男なので女性の場合はどう書けばいいのか全くわから無いので………一応経験はあるけど、大人として必要な分だけなので1回きり。

    どっちにしろ書けないし書く気もないので需要があるという方は想像でお願いします。


    許して。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:44:16

    フフッてなった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:43

    こんなところでスレ主の事情を聞くとは思わなかった…心臓が暴れん坊将軍だよ

  • 65スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 13:08:59

    こういうのは釘刺さないと本当にやらされることになりますし、更に理由まで聞かれるというのも含めてなんとなくわかってきたので先手を打ちました、まぁ人▢にが出てるので既にR-18みたいなものなので今更なんですけどね。
    でもベクトルが違うのも事実なのでそっち方面はここまでだよ!という基準のために今回だけ書きました、今後こういうことがあったら描写もなく裏でやってるということにします。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:01:35

    エッ注ついてませんしそうなりますよね


    ここで >>200 が Challenger×先生 とか Challenger×黒服 とかってお願いすれば


    ①明らかにギャグなので脳破壊が起きない

    ②どちらも男なのでスレ主さんの濃密な描写が見られる

    ③先生たちの出番が増える

    ④わっぴーエンドに到達


    と良いこと尽くめなのでは!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:53

    このレスは削除されています

  • 68スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 14:50:16

    あ、よく見たらエ駄死ではないですね………警戒し過ぎて見間違えてましたね、200で抱くとかなんか書いてあったのを見て警戒しまくってたのが逆に仇になりましたね………しかしまぁ、Challenger×先生or黒服ならギャグではなくカッコいい描写ができるんですよね、なにせここの黒服は………おっとネタバレですね、危ない危ない

  • 69スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 14:59:02

    カリム「スーッ………あぁ………洗いに行くか」

    ※ヤクっぽいですがヤクではありません。

    >>60

    Challengerは検査を受けるも、特に異常はないと判断される、それは当然のことで、なにせ向こうから勝手に話しかけてきているだけである。


    セリナ「問題はありませんが、念のため、今後は定期的に検査を行います」

    Challenger「了解」

    セリナ「………」

    Challenger「なんだ?」

    セリナ「いえ、なにも………」


    セリナは明らかに何か言いたげに見える。


    サキ(心当たりはあるが…どっちだ?両方か?)

    Challengerdice1d3=1 (1)

    1.トイレのことは済まなかった

    2.エルについてだが………ミカを許してやってくれ

    3.両方言う


    “クックックッ………面白い男だ“

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:27

    なんか黒服がマルチバースの先生っぽいんだよなぁ…

  • 71スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 16:47:25

    >>69

    Challenger「トイレのことは済まなかった」

    セリナ「………」

    Challenger「急いでいたとはいえ、俺が規定を破ったせいだ」

    セリナ「………」

    Challenger「俺にできることがあれば言ってくれ、やれる範囲だがな」

    “クックックッ………面白い男だ“

    サキ(いちいちうるせぇ!)

    セリナdice1d3=2 (2)

    1.「今度から気をつけてくださいね」

    2.↑(………不機嫌なわけじゃありません、意識してしまうんですよ)

    3.↑チョロイン3号(もうそういう神秘だろ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:50

    このレスは削除されています

  • 73スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 16:50:09

    チョロイン化させる神秘ではないようですが、逆に言えば天然物のクソボケってことになるんですよねぇ………セリナは少しずつ、少しずつ染まって、気付いたらもう遅いってなるんだろうなぁ……………あとセリナならChallengerからサキに戻っても本能的にわかりそうで怖いですね。

  • 74スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 17:00:02

    セリナ視点

    >>71

    Challengerさんが例の出来事を謝罪する、その態度はとても紳士的で、本当に心から反省しているというのが伝わってきます。


    セリナ「今度から気をつけてくださいね」

    Challenger「………あぁ、本当に…悪かった、機嫌を損ねたお詫びは必ずする、約束だ」


    別に不機嫌なわけじゃありません。


    セリナ「…どうしましょうか」


    意識してしまうんですよ。


    Challenger「………実現可能な範囲で頼む」


    ドキドキして、顔を見るのだって恥ずかしくて…だって、あの時のことを思い出してしまいますから………


    セリナ「………私だけ見られるのはズルいなって」

    Challenger「…いや待て、物理的には可能だがそれは駄目だ」

    セリナ「どうしてですか?」

    Challenger「自分の身体を大切にしろ、俺はそんなことはしたくない」


    あの時は事故でしたし、その理由も誰かのためで…本当に優しい人。


    セリナ「……なら、私のことも、みんなのことも、守ってください」

    Challenger「あぁ、わかった、必ず守り通す」


    部屋を出ていく彼の背中を見て、なんだか切なくなる、でも…嫌じゃない……そんな気がします。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:11

    ナギサも困惑してるだろう…
    しかしこれも一種の青春、テクストの張替えには有利に働く…?

  • 76スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 17:07:56

    >>74

    セリナ「……なら、私のことも、みんなのことも、守ってください」

    Challenger「あぁ、わかった、必ず守り通す」

    “必ず守り通す…プロポーズか?“

    サキ(やかましい!こう言うしかないだろ!)

    “クックックッ…本当に面白い男だ“


    部屋を出たChallengerは、人気の無いところで悶える。


    Challenger「うおおおおおお!!!」

    サキ(恥ずかし過ぎて辛い!しかもこれ全部聞かれてるとか最悪過ぎる!)

    “ククク、まぁ、良いじゃないか………それより、Challengerサキ、お前はナギサの元に行くべきではないのか?“

    Challenger「何?」

    “そろそろ、契約の更新…という名目で報告をしなくていいのか?“

    サキ(いや、既に書類にまとめて情報を渡している、それに今ここを離れるのは怖い、嫌な予感がする………お前、周囲を見に行けたりしないか?)

    dice1d3=2 (2)

    1.どこでも見に行ける、最強の偵察要員

    2.特定の人物の周りだけ

    3.何故かサキ以外には接続できない

  • 77スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 17:20:44

    >>76

    “見えるのは特定の人物の周りだけだ、現状ではお前と>>79>>80の周りが見える“

    サキ(………)

    “だが、こうして観測できる時間は1日辺りdice1d6=2 (2) 時間が限界で、そろそろ切れる“

    サキ(お前…遊んでたのかよ…)

    “違う………そこは内戦のテクスト…汚染が進行しているが、青春をすれば青春のテクストに張り替わる、つまり、汚染を除去できる“

    サキ(なんだと)

    “言っただろう?お前は準主人公のテクストを得たと、主人公のテクストは本来シャーレの先生にのみ適応されていた………だがここに来て準主人公となる者が現れた、つまり、この内戦という物語の主役に選ばれた“

    サキ(何が言いたい?)

    “お前ならば内戦をハッピーエンドに持っていけるということだ、その為には沢山の苦悩があるだろうがな………クックックッ……そして、お前は最後にヒロインを選ぶことになるだろう、誰と添い遂げる?“

    サキ(はぁ!?)

    “今のお前は男だ………あぁ、お、俺を選んでも…良いんだぞ?“

    Challenger「ふざけるな!」

    dice1d3=2 (2)

    1.カリム「ッ!」

    2.↑Challenger「あ」

    3.↑“wwwww“

  • 78スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 17:21:23

    >>75

    面白い考えなので採用しました

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:18

    カリム

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:24

    先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:58

    >>78

    わかる面白そうだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:35

    青春…つまり恋愛シミュレーションのテクストがついてるわけだな

  • 83スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 18:22:31

    >>77

    黒服「あ、途切れましたね、時間切れです」

    先生「………最悪最凶のストーカーができてしまった」

    黒服「クックックッ、楽しくなりますね」

    先生「やめろ、こっちに来るな、おいまてブリッジすればいいってわけじゃ無いんだよキモいキモいキモい」

    黒服「先生、ちょっとお時間いただきます、ブリッジしながらベイブレードしましょう」

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    カリム「ッ!」

    Challenger「あ」

    カリム「…私、調子に乗っていたよな」

    Challenger「違う」

    カリム「すまない」


    走り去ろうとするカリム、Challengerは

    dice1d3=3 (3)

    1.手を伸ばすだけ

    2.腕をつかむ

    3.追いかける

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:23

    この黒服結婚式の友人代表スピーチ担当してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:27

    そういうとこだぞぉChallenger!頑張れ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:20

    この黒服いったいどこへ向かってんだ...

  • 87スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 18:46:38

    >>84

    黒服「えー、あーあー………先生!僕達!私達は!この結婚式で、新郎新婦を襲撃することを誓います!警告します!先生が好きな生徒の方々が外で防衛陣地を張っています!新郎新婦はそれを突破し、家に帰り着くことができたならば、結婚が認められます!では、総員攻撃開始!オープンファイア!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:46

    >>86

    先生を振り回す友人ポジション…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:24

    でも振り回してくれる同年代?は先生にとって得難いものだと思うよ…先生で遊んだり一緒にはっちゃけたりする感じの青春

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:25

    >>87

    うるさいけどいつも隣人として騒がしくしてくれた存在として生涯を迎えそうだな黒服

    まじめに先生にとって青春を分けてくれる友人キャラになってるのバグみたいだよね

  • 91スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 19:40:06

    >>83

    カリムがものすごい速度で走り去る、それこそChallengerでは追いつけない程の速さで。


    サキ(クソッ!おい!ブラックなんたら!お前はカリムの居場所がわかるんだろ?)

    “……………“

    サキ(おい、なんか返事しろよ!)

    “……………“

    サキ(こんな時に時間切れかよ!ふざけんな!)


    Challengerは必死で追いかけるが、結局、追いつくことはできず見失ってしまった。


    Challenger「クソッ………」

    サキ(私のせいだ………)


    一方その頃、カリム視点。


    カリム「………これで良いんだよな?」

    “……………“

    カリム「時間切れか………だが」


    アイツの言う通りなら、Challengerは私への後悔で、私に謝りたいと考えるようになる………それを利用して数日距離を取って、謝罪を受け入れる……………これでChallengerが私を意識するようになる………らしい。


    カリム「………思考がヤバい奴なんだが…良いのか?これ」


    確かに意識してくれるようになるのは嬉しい………嬉しいんだが………やり方がなぁ………

    dice1d3=1 (1)

    1.このやり方は駄目だ

    2.も、もう少しだけ…そう、もう少しだけ…

    3.は、離れてる間に、かか、可愛い服とか…用意したり…なんて………///

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:03

    そこまでスイーツ脳ではないか
    冷静なのは流石カリム

  • 93スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 20:16:41

    >>91

    カリム「………このやり方は駄目だ」


    私の性に合わない、それに…


    カリム「多分、気付いてるよな?」


    私はアドリブで誤魔化すのが苦手だ…なら正面から行こう。

    そう決めた私はChallengerの元へと戻ったんだが…


    ハルナ「Challengerさん、お好きな食べ物はあります?」

    カリム「ッ!」

    Challenger「…肉だな、それも安い豚肉がいい…豚肉ともやしを一緒に焼くと、食材の油と水分が大量に出てきて煮込み状態になる、それをゴマドレで食うのが最高なんだ。

    肉の油はほとんど出ているおかげでさっぱりしている、安く雑に作れるのも良い………美食とは言えないかもしれないがな」


    黒舘ハルナ………あいつは確かゲヘナ出身のお嬢様だったな…しかも………


    ハルナ「なるほど………2つの食材を焼くだけというのはとてもシンプルな料理ですわね、それでいてさっぱりしているのはヘルシーで食べやすいものですわ」

    Challenger「あぁ、豚もやしの究極系だ」

    カリム「デカい」


    自分の胸部を触るが………壁だ………すぐそこに骨があってゴリゴリしている………レンと違って下着すらつけていない、レンは成長期でこれからはそれなりにデカくなる、対して私は成長期を終えている………


    カリム「勝てねぇよ………」


    私は木にもたれかかり、そのままずり落ちるように座り込む。

    dice1d3=3 (3)

    1.Challenger「今度作るとしよう」

    2.ハルナ「私でも作れるでしょうか?」

    3.Challenger「ハルナ、俺はカリムを傷付けてしまったようなんだが」ハルナ「………」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:40

    これ…!?波乱の予感
    ククク…修羅場でご飯が美味しいですね

  • 95スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 20:43:44

    >>93

    Challenger「ハルナ、俺はカリムを傷付けてしまったようなんだが」

    ハルナ「………」

    カリム「!」

    Challenger「俺はどうしたら「今は私(わたくし)を見てください」

    サキ(近い近い近い!というか当たってる!柔らか…じゃない!こんなのどうしたら良いんだよ!)

    カリム(当ててやがる!というか目があったな…あの女!)

    ハルナ(見せつけてやりますわ、持つ者と持たざる者の差を!)


    ハルナの押しつけ度合いdice1d100=69 (69)

    1ほどほんのり、100ほど密着、当然顔も近くなる


    ハルナ「良いですか?女性と話す時に、他の女性のことを口にするのは御法度なんですよ?」

    サキ(うん知ってる、むしろ嫌われるためにやってるんだよ、女に戻っても追い回されても困るしな…しかしどうするか)

    dice1d3=2 (2)

    1.Challenger「そう言われてもな…俺は…」

    2.↑ハルナ「………そうですか」ハルナの好感度72-dice1d20=2 (2)

    3.Challenger「…悪かった」ハルナの好感度72+dice1d10=1 (1)


    現在の内戦テクストの上書き率dice1d30=5 (5) 

    合計で100を超えるとアリウスが平和になる。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:30

    このレスは削除されています

  • 97スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 21:02:05

    >>95

    Challenger「そう言われてもな…俺は…」

    サキ(女なんだよ)

    ハルナ「………そうですか」

    カリム(え?これ、え?あえ?ほ、ほんと?え、本当に?あの………)

    ハルナ(今回は私の負けですわね………これ以上は悪手…引きますか、桐藤レンのこともありますし)

    Challenger「マナー違反なのは謝罪する、だが…俺はカリムに謝りたいんだ」

    ハルナ「わかりました………私も他に用事がありますし…まぁ、すぐに会えるのでは?」

    カリム「ッ!」ガサッ

    サキ(………マジか)

    カリム「にゃ、ニャ〜ン」

    Challenger「………」

    サキ(下手くそか)

    dice1d3=3 (3)

    1.近づく

    2.なんだ猫か

    3.>>100

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:17

    カボチャ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:51

    このレスは削除されています

  • 102スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 21:09:59

    カボチャ………あ、前の200か

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:12

    やってみせろよChallenger

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:37

    なんとでもなるはずだ

  • 105スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 21:11:50

    勘違いだと!?

  • 106スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 21:20:11

    >>97

    サキ(こういう時はユーモアが大切だ…何かないか?)


    Challengerは周囲を見渡すと、カボチャのヘルメットを見つける。


    Challenger「………」

    サキ(被るか)


    Challengerはカボチャのヘルメットを付ける。


    ※一見お面に見えますがヘルメットです。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:00

    このスレで被り物をするとギャグのテクストが貼られる法則がある気がしてきた

  • 108スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 21:21:54

    >>107

    被り物=ギャグコメディテクスト、採用

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:33

    マフティーの清廉な意志が平和をもたらすのだ…!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:40

    じゃあプレナパテスもギャグに!?鉄仮面だった気がするし

  • 111スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 21:32:31

    >>106

    ザッザッザッ………


    カリム(だ、駄目か?猫の声真似だぞ!)


    ザッザッザッ………


    カリム「………は?」

    Challenger「………」

    サキ(どうだ?)

    dice1d3=1 (1)

    1.ぷっ…ははは!

    2.な、なんだ…こいつ…

    3.ふざけてんのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:33

    笑ってくれたようで何よりだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:12

    サキはヒーローだよ…ところでカイルの問題が一向に解決しないね
    ギャグと青春のテクストで無力化するしかないな?

  • 114スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 21:55:56

    もうそろそろ日常パートは終了かなぁ?

    >>111

    カリム「………」

    サキ(だ、駄目か?な、ならこうだ!)


    Challengerはその場で踊り始める、筋肉隆々のカボチャ頭が目の前で踊るという奇妙でシュールな光景に、カリムは吹き出す。


    カリム「ぷっ…ははは!」

    サキ(よしっ!手応えありだ!)

    Challenger「やぁ!カリム!ボク、マフティ!」※Dのネズミの声

    カリム「なんだよ、それ、ははは!」

    サキ(………やっぱり笑顔だよな、このために私はいるんだ)

    dice1d3=1 (1)

    1.ハルナ(悔しいですわね…このままでは…)

    2.ミヤコ(そういうところですよ)

    3.サキの中に何かが芽生えた

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:27

    マフティーに成ったな
    人間の笑顔、自由のために戦うそれがマフティー…いやchallenger!
    今日からオレンジマンバと名乗ってみない?

  • 116スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 22:38:45

    >>114

    サキ(なんか楽しくなってきたな、もう少しやるか!)

    Challenger「やってみせろよマフティ!」※Dのネズミの声

    ハルナ(悔しいですわね………このままでは置いていかれてしまいます………夜這いを仕掛けるのは………駄目ですわね、きっと失望させるだけでしょう、そもそも…生徒に手を出したとなれば彼が捕まってしまう可能性もありますし、それだけは避けなければ………)

    Challenger「なんとでもなるはずだ!」※Dのネズミの声

    カリム「ははは!腹痛い!ま、まってくれははは!」

    Challenger「笑顔だと!?」※Dのネズミの声

    カリム「ま、まって!も、もういい!もういいって!ははは!」

    Challenger「ふ、ははは!」

    ハルナ「………」


    二人の笑い声が共鳴する中、ハルナの胸は締め付けられていた、だがたった1日でここまでになることなど予想できる人間などいるはずもない。

    だが、その笑顔は長く続くものではない、何故なら今は戦時中であり、本来の日常風景が非日常となるのだから。


    敵構成員「こちらA-1、秤カリムを確認、護衛はニ名………監視する」

    敵構成員『こちらB-1、不知火カヤを確認、護衛無し………ザザッ』

    無線『ムグッ!ンー!』

    敵構成員『目標を確保、撤収する』

    カイル『クハハハッ、最悪最凶の人工神秘………森の黒山羊………活性化したらどうなるだろうな?楽しみだ』

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:29

    シュブニグラスだっけ?子沢山ぐらいしかわからないな…子供産ませて戦力にする気とか?

  • 118スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 23:08:06

    >>116

    カヤ?「あーあー…どうだ?」

    敵構成員「もう少し、声を高く」

    カヤ?「こうか?」

    敵構成員「そのくらいです」

    カヤ?「クハハハッ、では行ってくるよ、あとは頼んだ」

    カヤ「ンー!ンー!」

    カヤ?「久しぶり、黒山羊の被検体、ん~~~、私が誰だかわかるかな?私はカイル、秤カイルだ」

    カヤ「!」

    カイル「では、連邦生徒会に行かせてもらうよ、大丈夫、しっかりと仕事はする、ああ……裏の仕事もな」

    カヤ「………」

    カイル「クハハハッ!いい目をしている、だが………今は眠っていろ」


    カイルがカヤの頭に触れた瞬間、カヤの意識は途切れる。


    カイル「………ヒュプノスの神秘は眠らせるのには良いものだ…事故とはいえ、グラーキが眠ったままなのは考えものだがね、クハハハッ」


    カヤに変装したカイルは車列へと向かう。


    カイル「皆さん、お待たせしましたね、では、よろしくお願いします………ふふ」

    ユキノ「どうかしましたか?」

    カイル「いえ、久しぶりに連邦生徒会に顔を出すので………何て言われるでしょうね?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:09

    ラブクラフトさんが人工神秘の開発者かな?ふざけんなよ!?なんてもの作ってるんだ!?

  • 120スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 23:12:49

    >>119

    作ったのは雷帝ですけど…雷帝の神秘がラブクラフトってのはこの世界線だとあり得そうで怖いですねぇ………

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:54

    >>120

    そうだった…自分の書いたクトルゥフの神話を流してそれを民衆のおヒレがついたり恐怖される事でで実体化させる能力でも持ってそう…正にテラー

  • 122スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 23:50:52

    >>118

    翌日、ハルナとマリーの二人は敵陣地内へ潜入していた。


    マリー「………正面、2名、待機」

    ハルナ「◯さないのですか?」

    マリー「下手に◯害すれば▢体が残るので」

    ハルナ「……………どのみち、ここは破壊するのですよ?」

    マリー「わかっています………ただ………」

    ハルナ「手にかけたことがない、だから、迷っている」

    マリー「………」

    ハルナ「その銃に込めているのもゴム弾ですね?」

    マリー「………はい」

    ハルナ「◯傷は私が担当します、爆弾の設置と、ルート選択をお願いします」

    マリー「ありがとうございます、ハルナさん」


    今回の目標は人工神秘の製造工場の破壊であるが、その他に情報があるならば可能な限り回収するのが任務となっている。

    上空にはUAV MQ-1プレデターが飛行しており、もしもの時は航空支援が行える。

    マリー達はdice1d3=2 (2)

    1.人工神秘の治療薬のサンプルと製造方法を発見する。

    2.↑人工神秘の被験者の名簿を見つける

    3.↑疑似色彩についてのファイルを発見する

    ハルナ「これは………」

    マリー「ッ!駄目です!」

    dice1d3=3 (3)

    1.マリーの静止が間に合う

    2.マリーの静止が間に合わず警報がなる

    3.↑何かが散布され、閉じ込められる

  • 123スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/12(木) 23:52:45

    そろそろ規制されるかなぁ?ってことで寝ます、もし規制されてなかったら………いや、寝ます。
    今頃黒服と先生はゲーム開発部が作ったアーマー✕・コア的なゲームをやってるんでしょうね。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:51

    やっばいよ!もしかして炭疽菌!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:08

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:02

    やっぱり友達だろあの二人

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:57:52

    保守

  • 128スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 07:27:16

    >>122

    ハルナが戸棚に触れた瞬間、警報が鳴り響き、部屋の扉が一斉に閉じ、天井から何かが散布される。


    マリー「これは!」

    ハルナ「ッ!ゲホッゲホッ!」

    マリー「ハルナさん!」


    ガスマスクを装着していたマリーは何ともないようだが、ハルナはそうはいかない。


    ???『あー、あー、マイクテストマイクテスト………こんにちは無貌の修道女リクはハスターリクだよハスターじゃないよハスターリクだよ別物だよ?リクって呼んで』


    部屋の隅にあったスピーカーから、息継ぎもせず、淡々と語る声が聞こえる。


    リク『リクは遊んでほしいな修道女と遊びたいな駄目ならソイツ◯すよ?リクは病原体を操れるから』

    マリー「何をしたんですか?」

    リク『風邪って細菌やウィルスによるものだけどだいたいは弱いってみんな思ってるリクはそれが間違ってるって教えたいのわかるかなこの気持ちわかってよわからないなら◯すね』

    ハルナ「う…ゲホッ」ビチャビチャ

    リク『普通の風邪でも悪化すると肺炎になるんだよリクは病原体を操れるからソイツを肺炎にしたよあと3時間で▢ぬよ助けたいならリクを◯すしかないよマリーちゃん?』

    マリー「……………」

    リク『でもマリーちゃんは優しいからリクを◯せないねどうす』ドンッ


    マリーは愛銃のパイエティーでスピーカーを撃ち抜く。


    マリー「主よ、今この時だけは、他者の命を奪う私をどうか見逃してください、罰は後ほど受けます………新たな友のために、どうか、今だけは」

    ハルナ「マリー…さ…」

    マリー「………ここにいてください」


    扉のロックが解除され、外に出られるようになるが、廊下には敵構成員が血を吐いて倒れていた。


    マリー「サンタマリアの名の元に、全ての不義に、鉄槌を」

  • 129スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 09:48:48

    よく考えたら肺炎というか食道をやられてるよな………まぁハスターリク(疫病の神)ならそのくらいできるか、傷口から感染させてないだけ手加減はしてるという………

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:26:46

    >>129

    人工神秘移植こわ…神秘元に乗っ取られるとかデメリットついてそうなレベルで強力な兵器ぽい

  • 131スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 12:29:33

    >>128

    マリー「………酷い」


    マリーが呟くと、廊下のスピーカーから声が聞こえる。


    リク『酷いのはマリーちゃんの方だよ人が話してる時は邪魔しちゃいけないんだよそんなことさせないためにリクはずっと喋ってるから話し終わるまで聞いて』

    マリー「………どこにいますか?」

    リク『ゲームをしようよマリーちゃんのガスマスクを壊して感染させたらリクの勝ちマリーちゃんがリクを◯せたらマリーちゃんの勝ちリクは直接戦えないから機械や罠を沢山使うよ部屋を出たら始めるよソイツには手を出さないから安心してねリクは中央の管制室にいるよ』


    部屋の中に、一機のドローンが飛んでくる、そのドローンには施設内の地図が描かれており、中央に赤い丸がされていた。


    マリー「ご丁寧にありがとうございます」

    リク『その非武装ドローンはマリーちゃんとの会話用だから壊さないでね壊したところで細菌やウィルスを伝って位置は把握してるから意味はないよ』

    マリー「そうですか」

    dice1d3=1 (1)

    1.右手にデザートイーグル、左手にコルト・アナコンダを構えて飛び出す

    2.戦闘を極限まで避け、高速で突っ込む

    3.ハルナの武器を借りて突撃する

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:32:07

    アリウス皆バニタスと戦場の影響なのか頭のネジが外れてそうだな
    本当に怪物みたいだ…先生のあり得た未来とか誰か言ってた気がする

  • 133スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 12:35:56

    >>132

    多分これですかね

  • 134スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 12:40:39

    >>130

    現状のデメリットは自我の崩壊ですが、実はデメリットを別のものにできたりもするんですよねぇ………直接の戦闘能力を失ったりとか、例としては秤カイル、ハスターリク、どうやってるのかって?後でわかります。

    他にも色々デメリットはありそうですが…その辺りはまぁ後々決めます。

  • 135スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 12:51:40

    マリーの能力値決めてたっけ…って思って確認しにいく時にwikiがあったおかげでマリーの描写をすぐに見つけられました。


    現状だとマリーの能力値はないですが、描写を読み直した感じだと近距離戦だとおじさんに迫り、ミカを倒せる程度には強いので最強格と準最強格の間くらいですかねぇ?


    しかしまぁ…御祈りして銃にキスをするマリーって………エッ


    暗◯と機動戦に特化してるので身体能力に大きくバフをかけてます。

    戦闘能力80+dice1d20=6 (6) 身体能力95+dice1d20=19 (19)

  • 136スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 12:52:16

    フ ィ ジ カ ル モ ン ス タ ー

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:55:04

    なんかこう・・・ただ走るだけでそこにあった壁をぶっ飛ばしながら最短ルートまで直線しそうステータスしてんなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:56:16

    >>135

    そのマリーがエッなのは理解するぞ…

    二つ名の無貌の修道女格好いいねアリウス出身なのもあってニャルラトホトプの神秘持ってそうだし

    植え付けられても克服して自分の物にしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:57:22

    >>137

    多分闇に紛れて蜘蛛みたいに暗○するタイプのシスター

    月姫の七夜一族みたいだな

  • 140スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 12:57:57

    いや、身体能力は筋力だけでなく俊敏などの機動も含むからスピード特化ってことにしよう、重い物を持つ時とかは半減って感じで。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:41

    >>139

    三角飛びで三次元起動するタイプか…こわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:47

    ミカもフィジカルがずば抜けてるけど乱戦向きだからマリーは天敵だな

  • 143スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 13:06:22

    >>138

    実はマリーの神秘は決めて無いんですけど、もしニャル系だとしたら嘆きの聖母か黒人修道女(シスター・ナイア)ですかねぇ。

    他にも女性の化身はいますが、赤の女王はブルアカ原作だとベアトリーチェなんじゃね?というのがあるので除外、膨れ女についてはトリニティよりも山海經と相性が良いので除外。


    ただこういう意見もあるので>>139アトラック=ナチャやアイホートの可能性も………特にアトラック=ナチャにはアトラック=ナチャの娘という落し子もいますからねぇ………

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:19:02

    >>139

    実は退魔の家の跡継ぎでさらわれてアリウスに来た経緯とかありそう

    冗談だけども

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:20:17

    >>141

    壁と天井を蹴って死角から射撃するの想像したら格好いい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:56:47

    >>145

    いっそ音をなくすためにナイフかスタンバトン的な装備でも格好いい

  • 147スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 17:06:08

    主的にもマリーの本来の戦闘スタイルは飛び回るタイプだと思うので………そういやクトゥルフ神話には猫の神様としてバーストとか、ニャルの化身として黒いスフィンクスがいたなぁ………でも跳ね回って襲ってくる神格ならティンダロスの王ミゼーアがいるんですよね(犬ですけど)。
    そもそも本家のマリーの神秘って何なのか。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:09:15

    >>144

    神秘を持つ格上相手を暗○するために技を磨いた一族とか探せばいそうだなこの世界なら

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:29:53

    身体能力100以上でどれぐらい動ける想定?
    壁走り出来たり空中の瓦礫飛んでいったりとか?

  • 150スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 18:01:29

    >>149

    前提として100が普通のキヴォトス人の限界で101からは最強格としてのフィジカルの暴力なので人によって変わってきますね、ただしあくまでも基準なので絶対にコレができるというわけではないことを念頭に置いてください。

    マリーの場合はスピード特化で114なので、原作ホシノや原作ネルみたいなめちゃくちゃな動きができます、動き回るヘリにビルを蹴り登って飛びついたり、逆にビルから落下しながら空中戦をしたりというなんだコイツ………って動きをします。

    しかし、これはマリーがスピード特化という前提があるのでツルギやミカも同じことができるわけではないですし、マリーの場合は筋力は普通くらいなので、技量だけで114とかいう最強格に匹敵する能力を得ています。

    もしここに神秘を組み合わせたら空中に透明な足場を作って跳ね回るとかいうカッコいいこともできるかもしれませんが、現状ではマリーの神秘が決まってないのでやるかは未定。


    あとここのツルギなら翼を槍のようにして突き刺したり、ヒナの場合は翼を盾にして防御とかもやりそうですね、あと団長が滑空してるので翼のある最強格なら頑張ったら滑空できそうですね、ツルギは無理そうですけど。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:36

    今のところマリーは軽くて速いって感じだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:20

    最強格はフィジカルに加えて何かしらの強みを持ってるんだよな
    マリーにも何か隠し玉が欲しいところ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:20

    >>152

    猫だましとか?猫だけに

  • 154スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 18:48:51

    >>152

    ありますよ、ある意味キヴォトス最強とも言える伊落(淫堕)マリーの清楚過ぎるが故に放たれるドスケベフェロモンという強みが………

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:10

    >>154

    こまった勝てない…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:31

    >>154

    あまりの闇討ちの手際にエロス…美しさを感じる可能性もあるなフェロモンも相まって

    その瞬間を絵画にしたいくらいの

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:17:09

    >>154

    強すぎる…

  • 158スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 19:30:19

    >>131

    マリー「こちらマリー、人工神秘の治療薬のサンプル、製造方法、そして人工神秘の被験者名簿を見つけました」

    カリム『了解、爆弾を設置して「しかし敵構成員の中に、人工神秘の適合者がいる模様、敵はハスターリク、疫病を司る神です」

    カリム『………今、その話をするということは、感染したのか?』

    マリー「ハルナさんが風邪になりましたが、感染から発症、肺炎への悪化までわずか十数秒………ハスターリクの人工神秘適合者は自らを“リク“と名乗っています。

    また他の敵構成員も無差別に感染させたようです、私はガスマスクで感染を防ぐことができました。

    薬品には一切影響なく生物だけを消し去る………これ以上にないほど的確な防衛装置と言えるでしょう。

    下手に破壊すれば取り逃がした際に大勢の▢者が予想されます、リクと名乗った存在は、自身の◯害以外に治す方法はないと言っています」

    カリム『………やれそうか?』

    マリー「……………」

    カリム『指定する座標に追い込め、爆撃させる』

    マリー「………私がやります」


    マリーは右手にデザートイーグル、左手にコルト・アナコンダを構えて飛び出す、それが合図となり壁からターレット、天井からドローン、床から槍が出てくる。


    敵構成員「が…あ………」


    床からでてきた槍が倒れていた敵構成員を串刺しにする。


    マリー「………物体に反応して起動する罠ですか、にしては古典的な仕掛けですが」


    マリは壁を蹴りドローンを踏みつけ、空中を駆けながらターレットへと銃弾を放つ。


    マリー戦闘能力84dice1d100=69 (69)

  • 159スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 19:53:12

    >>158

    ドンッドンッドンッ


    ターレットへと放った3発の銃弾はセンサーや駆動部に命中し、ターレットを無力化する。


    リク『すごいねマリーちゃんまるで猫みたいに走り回りながら一切外さないで命中させるのは羨ましいよリクは昔から歩けないから本当に羨ましいよだからその足もらうね?』

    マリー「ッ!」


    壁から丸ノコが飛び出してくるが、マリーはギリギリで避けて壁を蹴り、天井のパイプを掴んで方向転換をしつつ目標地点へと向かう。


    リク『今のを避けたんだじゃあこれならどうかなマリーちゃんはどこまでできるかな』


    丸ノコの次はいくつもの銃口が壁から出てくる。


    リク『散弾の嵐を避けてみなよマリーちゃんでもゴム弾だから痛いだけで▢ぬことはないよでも威力はあるから痣ができるしガスマスクが壊れちゃうかもしれないよ』

    マリー「………」

    dice1d3=2 (2)

    1.ドローンを盾にする

    2.避けきれない

    3.↑人工神秘を解放する(選択されなかった場合は人工神秘所有者かどうかはまだ未定ということでお願いします)


    3.の場合はdice1d6=4 (4)

    1.イタクァ(大気の神)

    2.シスター・ナイア(混沌の神)

    3.バースト(猫の神)

    4.ミゼーア(時の神)

    5.アトラック=ナチャ(蜘蛛の神)

    6.リリス(ド ス ケ ベ フ ェ ロ モ ン)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:34

    やっぱり厳しい…回避ダイス振るほど開けてないもんね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:46

    ガスマスクの幸運判定とかかな?壊れてないと良いけど

  • 162スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 20:25:25

    >>159

    マリー(天井に張り付く筋力はないですし、ドローンを盾に)ダンッ!


    ゴムの散弾がマリーへと向けて放たれる、今は空中、足場となるドローンはおらず、防ぐものは何も無い。


    マリー(避けきれません!)


    マリーへとゴムの散弾が叩き込まれ、マリの表情が歪む。


    マリー「ッ!」

    リク『腕をつかってガスマスクを庇ったんだねでも正面から当たったから減速してるよ落ちてるよ床に触れたら槍が出てくるよ串刺しだねどうする?』

    マリー「こうします」dice1d3=1 (1)

    1.天井に手を伸ばし、ギリギリ届く

    2.床に向けて弾丸を放ち罠を壊す

    3.↑人工神秘を解放する(選択されなかった場合は人工神秘所有者かどうかはまだ未定ということでお願いします)


    3.の場合は安価>>165

    1.イタクァ(大気の神)空気を圧縮したりする

    2.シスター・ナイア(混沌の神)曇らせ

    3.バースト(猫の女神)猫を従えることが可能…何ができる?

    4.ミゼーア(時の神)時の神だが鋭角を伝って移動ができる

    5.アトラック=ナチャ(蜘蛛の神)スパイダーマッ!

    6.リリス(夜の女神)(ド ス ケ ベ フ ェ ロ モ ン)暗闇を操ったり魅力したり魅力したり魅力したり魅力したり魅力したり魅力したり

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:50

    6はもうバケモノだよ!?

  • 164スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 20:33:48

    >>163

    クトゥルフ神話のリリスは本当にこういう存在なので…美し過ぎる夜の女神とか言われてますし、エ駄死なこともしてたりするので実質マリーなんじゃね?と

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:35:34

    >>164

    ごめん銃弾を魅了するとかの解釈してたわ

    エッチ方面なら凄い納得

  • 166スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 20:49:55

    >>159

    天井のパイプに手を伸ばし、ギリギリ届く………が。


    マリー「ッ〜〜〜!」

    リク『痛そうだね当然かなゴムとはいえその腕にも銃弾が当たったんだよ痣ができる威力で何度も殴られたような状態だよその腕は耐えられるの?』

    マリー「………あ」


    手を離してしまった。


    リク『あぁあ離しちゃった離しちゃったでもここで特別大サービスだよ床が見えるように向きを変えてあげるね』

    マリー「え?」


    マリーの体が不自然に回転し、真下に向いた。


    リク『リクは病原体を操れるんだよだから病原体を圧縮して塊にしたら短い間だけだけど物体に触れられるんだよすごいでしょ』

    マリー「あ、いや…」


    マリーに反応し、床から槍が出現する。


    リク『ばいばい』

    マリー「………ごめんなさい、ハルナさん、サクラコ様………私は………誰も」


    馬鹿を言うのは後にしろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:22

    Challenge!?ヒーローは遅れてやってくるってか!?

  • 168スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 20:54:08

    あ、これ忘れてた、やってきたのは

    dice1d3=1 (1)

    1.Challenger

    2.Challenger

    3.蝉(!?)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:16

    マリーって明らかに不意打ちの方が強そうだから罠仕掛ける相手にはすこぶる弱そうだな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:59:23

    私が来た!!ってことか!流石ヒーロー!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:40

    >>170

    サキのヒーローアカデミア…語呂良いな

  • 172スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 21:56:00

    >>166

    Challenger「無事か?」


    マリーを受け止めたのはガスマスクをつけたChallengerだった。


    マリー「な、何故あなたがここに?」

    Challenger「予め待機していた」

    サキ(独断だがな)

    マリー「槍はどうやって…」

    Challenger「へし折れば良い」


    Challengerは床の槍を掴み、片手でへし折る。


    マリー「………」

    Challenger「不器用なんだ」

    サキ(まぁ実際は、相手が相手だから隠れる意味が無いってだけなんだよな)

    リク『お前お前お前お前お前お前お前どこからきた感知できなかった何をしたそもそもお前のガスマスクは壊れているだろなんで感染しないどういうことだ説明しろ』

    Challenger「知らん」

    サキ(マジで知らん、というか私は感知できてないのかよ)

    リク『………神秘をもっていないなお前生徒じゃないななんでそんなやつがここにいるんだよおかしいだろ帰れよこっち来んな』

    “なるほど、病原体を操れる…のではなく相手の神秘を通じて病原体を増幅させている…と言ったところか?“

    サキ(ブラックマンバか?相手の能力がわかるのか?)

    “これでも神秘を研究している、だから経験則である程度は特定できる“

    Challenger「………どうやら、俺はお前の天敵のようだな、マリーはここにいろ、あとは俺に任せろ」

    マリー「………」

    dice1d3=1 (1)

    1.心配するな、お前を必ず助ける

    2.一発ぶん殴ってくる

    3.怖かっただろう、だがもう大丈夫だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:18

    黒服真面目になるとカッコいいなお前セクシーランジェリー着てたやつとは思えない

  • 174スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:04:37

    >>172

    サキ(不安そうな目をしている………ここは)

    “あ、ちょ“


    マリーの頭を優しく撫でながら、マリーを安心させるために声をかける、かけてしまった、命を救った直後に。


    Challenger「心配するな、お前を必ず助ける」

    マリー「………はい」

    サキ(なんで顔を赤くする?)

    “wwwwwwwww“

    サキ(笑うな!何がおかしい!)

    “お前は本物のクソボケだ、先生よりクソボケだ、この天然たらしめ“

    Challenger「………行ってくる」


    Challengerが立ち上がると、マリーに手を掴まれ、潤んだ瞳で見つめられる。


    マリー「必ず………帰ってきてください」

    Challenger「あぁ」

    サキ(なんでだよぉ!)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:46

    ハッハッハ!この堅物クソボケめ!カリムに襲われてから全員にもみくちゃにされちまえ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:30

    サキは実際しそうだから困るw

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:53

    もうベアトリーチェもカイルも惚れさせちゃえば勝ちじゃんね☆
    だがシリアスを見たい気持ちもある...悩ましいな

  • 178スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:10:23
  • 179スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:12:23

    >>177

    勘違いならシリアス描写の後で内心をお出しすることでギャグになります、つまり両立できる!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:27

    被り物テクストとハーレムものの準主人公テクストは格が違うな!
    クソボケ面白い…ちょっとクソボケと茶化してるけど助けを求めてたら助けにくる信念があるしカッコいいヒーローなんだよな…それは覚えておきたい
    challenger「私が来た!」

  • 181スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:16:59

    >>178

    嘘予告

    やめてChallenger!その顔を晒したらナギサの胃が爆散してゲヘナへと電子レンジシマエナガが突撃してしまうわ!お願いブラックマンバ!Challengerを止めて!

    次回、蝉finalとカリムの祈り


    クソボケスタンバイ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:31

    蝉ックマンバ!
    蛇ックマンバ!
    ブラックックックッマンバ!
    我ら!!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:04

    うひょう!クトゥルフ神話とか知らないからあんま何言ってるのか分からないぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:41

    >>183

    自分もやってるけど理解出来ないぜ

  • 185スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:24:31

    >>183

    わかるようになると「なんで世界が保ててるんだよおかしいだろ」と、なります………が、キヴォトスだしなぁと最終的には納得します、クトゥルフ神話の神々なんて世界壊すやつしかいないので。


    >>184

    ヌトセ・カームブルやハスターリクはマイナーな神格なので………でもヌトセ・カームブルは本当にカッコいいんですよ、一緒に信仰して光の戦士(なんか光るムキムキマッチョ)になりませんか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:27

    200に何でるか楽しみ
    マリーの壁を蹴るアクションもうちょっとみてみたいな…闇討ちとか獣のような機動みたい
    challengerはもう受け入れると良いよ

  • 187スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:29:09

    あとクトゥルフ神話ってものすごーく設定が雑な部分があるので同じ存在でも解釈1つで別物になりますね、なので「ほーん、そういうのもいるんだなぁ」程度に思ってるのが一番楽ですね。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:55

    200ならカリムの恋が実るというのを入れたいんです、お願いします、カリムの笑顔を見たいんです………他は、まぁ………我々の脳が破壊されかねないのでカリムだけでどうかお願いします。

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:08

    クトルゥフ神話にも興味が湧くスレだな

    そして質問>>172のサポートしたのは黒服で合ってる?真剣そうで誰か一瞬分からなかったけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:19

    >>185

    自分はアザトース信仰なので(なぜかシナリオでそうなりました)

  • 191スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:32:02

    >>189

    黒服(ブラックマンバ思念体)ですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:23

    >>188

    気持ちは俺も分かる…やってみる価値ありますぜ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:33

    >>191

    ありがとう!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:12

    クソボケ抜きにchallengerマジでカッコよくて好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:25

    >>194

    良いよねchallenger…

  • 196スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:33:49

    >>188

    ………Challenger刺されない?大丈夫?ミカにセリナもいるんですよ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:32

    >>196

    そんな事しないよね(震え)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:35

    200は任せた埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:00

    200ならカリムの恋が実る

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:15

    200ならカリムの恋が実る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています