stellarisについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:09

    セール時に買ったけど何をしたらいいのかわからない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:46

    雰囲気でokだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:04

    昔はおもしろかったけどアプデでどんどんゲーム性が変わるのがなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:16

    パラドゲー入門編みたいなことを言われるけどHoIよりムズくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:48

    比較的シンプルでわかりやすい時期もあったのよ
    色んな要素が追加された今はあんまりだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:43

    教授とかゼロ号さんの動画見て数年前に買ったけど結局よく分からん…
    hoi2は楽だったんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:59

    HOIはすべてのエネルギーが戦争に向いてるからやりやすくある半面内政とかの楽しみが少なめだったからステラリスのほうが個人的には好み
    人による違いだとは思うけどHOIより分かりやすいように自分は感じるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:50:48

    今回のDLCハズレ感が強そうだけど実際どうなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:24

    スクランド・シャープビークさんのイベント初めて見たけどかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:00

    惑星開発が楽しい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:30:13

    戦略資源の仕様が変更されて専用の建造物を建てて採掘するんじゃなくて鉱山労働者が戦略資源を採掘する仕様になったらしい



    だから前のバージョンまでの仕様に戻すMOD作った

    Steam Workshop::Revert Resource Depositssteamcommunity.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:52:46

    遊んでたの2〜3年前だけど、けっこう仕様変わったのか
    星系探査してるときが楽しい
    未知との遭遇みたいで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:29:35

    >>5

    高難度じゃなければ割とやりたいようにできるから何でもいいからやりたいことを決めるといい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:41:02

    や す い

    Steamのレビューにあった
    クソ雑魚国を作成して、登場AIをそのクソ雑魚だけにして操作感掴むといい
    ってのに助けられた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:08

    エキュメノポリスとかリングワールド作るのロマンなんだけど
    作れる帝国に上記のコロニー追加してpop満載まですると
    どうしようもなく重くなるのが残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています