ユッキが虚カスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:09

    ネタじゃなかったんですか

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:59

    むしろ虚カス以外の何だと思っていたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:12

    気に障ったら謝ります

    でも…
    スレ画の時点でわかりますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:50

    は、話が違うであります…
    キャッツはジャイアンツではないはずであります…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:55

    えっ我那覇くんそこでいいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:01

    なんでじゃーっ
    なんで咲季がカープなんじゃーっ
    (愛知出身)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:04

    姫川友紀…聞いたことがあります
    担当声優は横浜と楽天のファンだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:39

    ユッキコロコロ担当球団変わってないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:34

    苦しい時は 
    一発逆転のチャンスだよ
    闘魂込めて 力いっぱいで
    あげてあげて行きますよ(姫川書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:40

    >>5

    各ブランド一人ずつなら妥当じゃないスか?

    巨阪は確定枠として残り3球団でこれだというアイドルが居ないんだよね

    >>8

    "担当球団が変わるッ"というより"コラボによって使い分けるッ"という感覚

    12球団どこでも飛んでいく"少なくとも建前上は野球全般アイドル"の斬撃

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:00

    >>7

    前世で何したらセパこの2つのファンにさせられるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:25

    >>5

    おそらく横浜のマスコットがハムスターなのが原因と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:26

    れ、例のテーマは流れないのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:27

    >>8

    うーん野球ファンアイドルて属性の都合野球関連のコラボだと駆り出されやすいから仕方ない、本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:41

    中日だけオスブタなんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:29

    >>11

    お言葉ですが昔からネット中継があった都合でこの2球団兼任ファンはボチボチいますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:19:08
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:57

    勝てる球団に擦り寄る事で常に勝ち続けるからね
    故に敗北を知らないアイドルなのさっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:32:55

    えっワシの贔屓血雪さんなんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:34

    千雪すげえ
    どう見ても消去法だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:22

    咲季の出身は愛知なのに中日担当じゃないなんて・・・
    こ…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:51

    >>22

    赤で強くて2位の人やん、元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:49

    シャニはパリーグの方が合うキャラ多いからね
    セリーグは消去法になるしかないのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:13

    待てよ283で繋がりがあるんだぜ
    シャニなら誰でもいい?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:52:02

    待てよ、樹里ちゃんのアイコンハマスタなんだぜ
    それが無理ならホークス恋鐘かマリーンズ園田しかいない

    それがシャニマスです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:52:34

    >>22

    >>23

    ウム…女体化した栗林とか言われてるんだなァ

    なにっ 昨日1アウトも取れずに炎上だって?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:00:30

    >>27

    プロスカウトの藤田、なん、Jの月村、同性愛サロンの花海 そして俺だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:02

    同じグループでそれぞれ贔屓球団が違ったら雰囲気悪くなりそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:07:19

    横山奈緒の正体見たり!中の人と合わせてトラキチと知られるアイドルの正体はFAを繰り返す尻軽ファンだったのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:22:28

    産休ユッキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:08

    >>30

    実際この流れで移籍した選手っているんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています