おおっ寝取られ報告をされていたオスブタがたくましく成長したっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:04

    彼女を寝取り返せる男に成長したんやっ
    あっ一発で振られたっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:16

    別に同じメスブタに告白せずとももっといい女がいると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:18

    怒らないで下さいね 
    好きな女を抱くこともできない哀れな弱者.男性であった君が好きだったのに魅力皆無になったら振るに決まってるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:11

    (元ショタのコメント)
    そこでだ、メスブタを拉致して地下室に繋ぐことにした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:28

    まあ安心して実った彼氏くんは幼馴染が貰っていきますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:05

    幼馴染「オスブタが私好みに成長した!私も嬉しいぜ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:40

    ちなみにメスブタがこんな淫売になったのは幼馴染と全く関係ないらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:54

    怒らないで下さいね?
    成長した後に「元の自分でもギリギリ手に入る彼女」と寄りを戻すなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:29

    メスブタ「どうして成長せずそのままでいなかったの?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:30
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:40

    >>9

    未練を断ち切りたかったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:28

    未練が断ち切れたならまぁええやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:25

    おそらくメスブタは一緒にどん底まで落ちてほしかったのだと考えられるが…
    メスブタは自分から最後のチャンスを手放してしまったんだよね。愚かじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:17

    恐らく3Pがしたかったのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:15

    もしかしてメスブタは悲しきモンスターなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:58

    メスブタ...糞
    幼馴染...神

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:32:18

    >>12

    ふぅん、しっかり振られて関係を終わらせたかったと言うことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:32:45

    ああ
    その女はブロンズ像にしたぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:39

    ちなみにこの成長した彼氏君は弾丸滑りができるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:49

    (寝取られブタのコメント)
    もとより逞しくなったということは大袈裟な言い方をすれば今やわしが間男より格上ということ
    どうして間男は自分の尻穴が安全だと思いこんでいるのだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:54

    >>19

    ヒッポリト星人…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています