惑星4546B…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:07

    見たこともない超技術で宇宙船が荼毘に付したし…

    しかも意外ととウイルスの速度で宇宙の全生命体がが滅亡する病原体がいる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:53

    許さなかった
    問題解決して無事生きて帰ったら責任追及されて借金生活だなんて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:17

    >>2

    なあ もうここで暮らそうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:41

    ぼくぅ?感染者やね?
    ちょおシーモスからワープさせてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:26

    サブノーティカ…神
    それはそれとして海は綺麗なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:28

    リーパー・リヴァイアサン…こえぇ サイクロプスの船底カメラに張りついてたときは錯乱するぐらい怖かったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:21

    よしっ シーモスを作ってやったぜ 早速世界の果てを見てやr…ウワーッゴーストの群れだーッ助ケテクレェー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:47

    タラソフォビアのワシにはめちゃくちゃキツかったがそれでも面白すぎてプレイをやめられなかった傑作としてお墨付きを与えている
    海そのものの恐怖表現がガチ過ぎると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:59

    無双したいとは思わんけどねぇ
    もう少しでかい奴らと互角に戦いたかったのは俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:51

    >>2

    お言葉ですがアホほど持ち帰った情報とカラー菌サンプルを交渉材料に使えば借金はチャラに出来ますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:31

    夜のオーロラ号付近海域…糞
    真っ暗な空間からリーパーリヴァイアサンが出てくるのはルールで禁止っすよね
    おかげで深海恐怖症になったんだあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:36

    むしろステイシスで止めるぐらいが丁度いいと思う俺なんだよね
    しゃあけど ビロウゼロで没収はやり過ぎだわッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:44

    >>10

    いいや契約上規定以上の金は払わないことになっている

    むしろ長い間無断欠勤した責任とれやえーっ

    ってなりそうじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:37

    おおっプローンスーツが出来た
    これでシードラゴンも蹂躙できるぜ
    デッドゾーン侵入書き文字(ブクブクブクッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:58

    爽やかなダイビングゲームだと思ってたのに暗黒の深海と原生生物の襲撃だらけなんて…こ…こんなのクリアできない
    やっぱし怖いスね海は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:13

    で、序盤の段階で夜の海が怖すぎてせっかく買ったのに全然遊んでないのが俺…!
    悪名高きビビりの尾崎健太郎よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:15

    舞台が深海じゃなくて、火山活動でできたただの水溜まりって聞いて漏らしそうになった。それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:03

    自分以外の全員がなんやかんや生き残ろうとするけど結局駄目になるのが一番辛い…それが俺です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:12

    >>4

    お前…クソ、シーモスはともかくプローンスーツから追い出されてプローンスーツがマグマに落ちてしまったんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:26

    >>10

    惑星4546Bの資源と情報すべてアルテラ社に帰属するものと言う事になっている

    むしろ脱出までに消費した資源は全て返還しなければならないという者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:47

    あの、シーモスもプローンスーツも耐えられない深度の圧力に、ほぼ生身で主人公が耐えてるんスけど良いんスかコレ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:41

    >>1

    惑星に入ろうとするものと出ようとする者は死のペナルティね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:49:02

    惑星4546B…すげぇ
    感動するほど食用魚いるし しかも結構美味しい魚もいたりする…
    オキュラスうまっうめーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:54:06

    不快な声出してやねぇ
    追いかけてやねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:54

    >>24

    巣にある硫黄を採るのもええけど

    卵を孵して魚雷にするのもうまいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:15:33

    >>20

    それがどうした

    いっぺんカラー罹ってみるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:44

    大概のホラゲより数倍は怖いーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています