生肉ユッケ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:08

    めちゃくちゃ旨いんや
    この美味しさが他の食材だと再現できないなんてあまりにももったいない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:17

    単なるイメージですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:48

    さくらユッケすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:49

    あ゛っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:10

    か…海鮮ユッケじゃダメなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:45

    なんか空腹感がするのお
    でももの食べようとしても受け付けないのお
    尻が痛すぎてトイレから出れないのお

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:06

    確かに美味そうだが…衛生管理は問題無いのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:06

    ま…まさかだと思うけど馬やクジラ以外でやってないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:35

    周りを焼いて中の生のを切り出すやつって大丈夫らしいってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:43

    ローストビーフで脱法ユッケを作ってやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:45

    お馬さんで良くないスか?
    そんな違い無いような記憶があるんだよね
    まっ牛ユッケを最後に食べたのは結構前だからあんま覚えてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:16

    >>9

    牛だったらそれでも大丈夫なのん 牛肉の菌は表面に付着するからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:48

    まあ衛生関連云々は気にしないで
    食べるヤツは危険を承知の上ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています