逆転裁判で聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:51

    よく覚えてないけどわざと無罪にして残り少ない人生だったかを相手に言うってシーンがあった筈なんだけどどいつだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:08

    >>2

    あんがと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:45

    「せいぜい楽しんでください…残り少ない人生を」

    ナルホド君がここまでキッツイ言葉ぶつけた相手って他いたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:45

    >>4

    ・嘘つき

    ・真宵ちゃん巻き込む

    ・自分の罪を他人になすりつける


    めちゃくちゃ地雷踏んでるからしゃーなき

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:45

    >>1

    無罪か有罪はプレイヤーで選べるぞ

    無罪選択すると>>4みたいな露悪的なことを言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:46

    これみんな初見で有罪無罪どっち選んでた?
    自分はたしか有罪選んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:20

    殺人に関しては無罪だから無罪を選んだ
    お望みの無罪だぞ!良かったね!ってバカにしてやった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています