妖精です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:52

    どんなことがあっても逃げません
    嫌がらせをされても怒りません
    頼まれたことはがんばります
    魂がすり減りすぎて多分次代生まれません
    よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:18

    す、救いは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:42

    >>2

    カルデアにあります

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:13

    うーん・・・本人が嫌がってないなら最後まで好きにさせたほうがいいな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:35

    悪辣でありなさいバーヴァン・シーそうでないとお前は生きていけない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:22

    もういいっ…休めっ…!休めっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:22

    この子清く正しくは生きられなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:58

    >>7

    そうした結果が1

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:22

    >>7

    清く正しかったから都合良く利用された

    むしろ汚く悪くあるべきだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:59

    >>9

    無理やり悪くした結果があの末路なんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:34

    >>10

    つまり詰んでたということですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:49

    >>5

    本人の心情を無視してお気に入りを生かしたい貴方のエゴでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:47

    清く正しく生きれば妖精に殺されて
    悪逆に生きた結果は魂が腐る呪術使って動けなくなった自分の目の前で母が妖精にミンチにされる様を眺めながらノスの元に真っ逆さま

    こんな事が…こんな事が許されていいのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:34

    そう生まれた以上はそう生きるしかないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:06

    >>12

    妖精「ほな殺しときますねー」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:58

    マジで産まれた場所が悪すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:58

    水着になれば救われるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:43

    そんな私にも理解のある友達が出来ました

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:44

    >>18

    塔イベでガラテアがバーヴァンシーを友達と思って協力してくれてたの地味に好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:08

    贖罪しようとしてた種族丸ごと根絶やしにされてるから、あの世界で善良に生きる事自体無理なんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:54

    >>1

    どこに出しても恥ずかしくない妖精ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:53

    明らかにおかしいグレイマルキン等々まだ公開されてないだけでおぞましい設定がいくつもあるんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:53

    なんで屑の塊のような種族からこんなのが生まれるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:28

    >>23

    別に妖精がみんな醜悪ってわけじゃないから

    マイクや最後まで人間と身を寄せ合ったロンディニウムも妖精もやっぱりいるわけで

    妖精は全員クズって一概に割り切れるもんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:21

    あの島に降り注ぐ呪いがヌンノス由来じゃないなんてびっくりですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:40

    >>23

    大半の妖精はろくにんの生き写しのような思考停止の糞野郎どもだけど

    それはそれとしてマイクたちみたいに高潔な魂を持つ妖精が存在することも事実だからね


    今際の際のナカムラも言ってたが九割の贋作と一緒に一割のホンモノも産まれるのが妖精國なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:40

    >>23

    善良な妖精も産まれはしてたんですよ。まぁ大体は贖罪しようとしてた雨の氏族みたいに纏めて虐殺されてるんですけどね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:53

    こいつ召喚されてカルデアに来て以降でパソコンでパワポ作る技術習得してて
    しかもそれがお母さまの役に立つためだっていうんだから……おお……もう……ってなる(語彙力)

    なんかもうほんとに徹尾徹頭お母さまに尽くして生きてるだけなんだよな

    いやまぁそれで成した悪行や罪がチャラになるわけじゃないけど……
    悪逆の根底にある精神性が幼すぎて……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:30

    >>23

    あの子そのものは大多数の妖精と本質変わらんよ

    ただ出力される結果が違うだけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:38

    何やってんだ!
    早く水着を着せるんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:24

    だからこそカルデアでいっぱい幸せになってもらう必要があったんですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:38

    周りからいいように使われるいい子がもう酷い目に遭わないようにと悪い子に育てたら、今度は本当に悪い大人(ベリル)にいいように使い捨てられちゃったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:29

    >>29

    そんな設定あったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています