嫌でもマネモブの血を入れてやりますよクククク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:49

    ワシの血を輸血されるということはマネモブになるということ
    明日以降の怪我人は1タフという単位を2000万にする努力をしなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:22

    雅…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:42

    お言葉ですがマネモブの血だろうが貴重な血には変わりないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:37

    ふうんこうやってマネモブは増えているのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:38

    はっきり言ってお前の行いはめちゃくちゃ立派だから
    現場の医者感謝してるよマジで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:15

    マネモブというよりキモ笠だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:22

    下劣で不浄なマネモブのDNAをばら撒いておる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:27

    献血はですねえ…輸血だけではなく血液製剤にも使われるから本当にありがたいんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:34

    明日以降の怪我人家族のコメント)
    あ、あの…輸血を受けたワシの家族が変な言葉遣いになったんスよ
    助けてもらっていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:10

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています