帝都編に入ってから政治とか陰謀が絡んでややこしいし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:07

    サプライズリヴァーレ理論で単純明快にして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:34

    人間VS人間が当分続きそうよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:07

    とはいえ既に帝国領に魔物が大量に侵入してるので魔族絡みで何かあると思う
    ゼーリエ暗殺編自体が帝国編の導入章っぽいからあと二十話ぐらい待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:55

    リヴァーレvsレーヴェの現代最強戦士決定戦が見たいだけだろお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:56

    戦士VS魔法使いの描写が出る度に不意打ちせずに長距離から接近してフリーレンが反応できなかったスレ画の株が永遠に上がる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:25

    どのタイミングで乱入しても盛り上がりがるから切り札だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:58

    今は魔族を隠れ蓑にしていた「人類は愚か…」な要素を前面に押し出すターンだろうからしばし待たれよ

    真面目にこの漫画は人類万歳と言う感じじゃないからこのどうしようもない暗闘も作風に沿っていると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:24

    左目に傷、ベタ抜きの長髪、歳が上の方とそれなりに共通点があるからレーヴェ=リヴァーレの関係者説があったなそういえば

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:13

    後々帝国と魔法使い協会の共闘はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:02

    >>4

    なにそれめちゃくちゃ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:55

    人気投票の公式サイトでも魔族最強の戦士と紹介されてたからそこは間違いないんだろうな
    今後魔族の戦士や戦士の村が強さを発揮するたびに株が上がることが確定してる奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:02

    >>11

    アイゼンが上がってもコイツの株は上がるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:24:56

    >>12

    シュタルクや影の戦士などの現代の戦士の株が上がる→人類最強の戦士のアイゼンの株が上がる→おそらく全盛期のアイゼンに傷をつけ、本人もあれだけしか傷を負わなかったリヴァーレの株が上がるって寸法よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:47:57

    1人ぐらい名有りが逝きそう
    前回のやりとりの後の、血生臭い髪とか言ってたのはデンケンを処した暗喩とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:16

    >>14

    キャラを雑に捨てるような作者じゃないから無いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:34

    グリュック「やれ」
    マハト「はい」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:20

    将軍

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:54

    >>17

    結局この「アイゼンよりずっと強い将軍」ってリヴァーレのことでいいのか?フリーレンが過去に行った時にリヴァーレに初めて会ったなら違うだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:17:10

    人を知る物語で、人類の悪い面から逃げるのもどうか思うし、何より帝国の思惑はちゃんと明かされてほしいかな。人類がアレなのは南側諸国の紛争とかヴィアベルの言ってた悪魔の所業とかちょいちょい出てたしね

    それはそれとして

    >>4

    のカードが見たいのは俺もそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:15:57

    >>18

    フリーレンタイムスリップのときの記憶当時のフリーレンにはないだろうから

    リヴァーレ以外にも何人かいたアイゼンひとりより強いのをチームで討伐したのかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:40

    タイムスリップ前のフリーレンもトートやリヴァーレは(今のフェルンには)無理みたいな話をしていたので、
    神同人結婚式の時とは別にリヴァちゃんに遭遇して死ぬほど苦戦した挙句に逃げたことがあるのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:16:01

    >>21

    でもアイゼンはあの時が初見っぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています