「たこ焼き1つお待ち、お代は300万円や!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:11

    マックイーン「あら生憎持ち合わせが……じいや小切手を」
    ラモーヌ「1つ貰えるかしら、お代はコチラで」ドサ
    ファイン「5つ下さーい、お金置いとくね」ドサドサ
    ライス「あ、あの……ライスお金無いのに……たこ焼きさん代分はいっぱい働くから!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:10

    こういうボケを受けたら値切るのが正解なんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:32

    >>1

    自分の働きで300万円分の価値あると思ってるライスの自己評価高すぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:22

    >>2

    「へい300万な」と言って300円払うのが無難

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:38

    >>2

    300円出して「300万ね!」が正解

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:03

    >>2

    「なんでやねん」の一言か「はい300万円」で300円出すのが正解

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:50

    >>3

    「だってこんなに可愛くて強くて凄いウマ娘が屋台を手伝うんだよ?!警察沙汰になるくらいに盛り上がるから!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:52

    これテレビ企画でマジでやったら店の人が急に黙って、控えめに追加で商品を持ってきていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:56

    >>2

    「ほい、300万」と言って100円玉三枚を出す

    「この百円玉には一枚100万円の価値がある」と言って100円玉三枚を出す

    無視して普通に300円払う

    好きなのを選べ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:07

    >>4

    >>5

    >>6

    そうなんか

    いつも値切ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:19

    言われた時はお世話んなんます〜言うて厨房の方入ろうとしたら向こうから何でやねん言われたわ
    まあそんなもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:34

    >>10

    まあノリに乗ってるんだからそれもええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:48

    「高すぎるやろまけてえな」でも別に間違ってない気はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:10

    2100万儲かったな!!
    それでこの大金どうする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:47

    >>3

    ちょっとトラック一周するだけで300万なんてすぐやろがい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:01

    面白かったら勝ちや
    値切りも全然アリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:47

    >>7

    「ははーん、さてはお前雑穀だな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:14

    >>14

    税務署から調査されないように申告はやろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:23

    >>1

    オグリも最初は「タ、タマ…このタコ焼きはそんなに高いものだったのか…? お金は払う。今は無理でも何とかして絶対払うから!」って割とガチ目に震えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:37

    関西で生まれ育ってるけどいまだにこれ言われたことないな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:35

    >>20

    観光地に言ってみ?

    観光客向けジョークでやってくれるおっちゃんおばちゃんが多いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:56

    中京のきしめん屋のおっちゃんやん

  • 232024/09/11(水) 22:37:38

    >>21

    あーなるほど

    新世界とかミナミとかのあっち系行った方がいいのか


    今さらだけど観光地のたこ焼きって300円で買えないよね…

    700円以上して高くて買えない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:47

    >>22

    あの1階のとこのなw

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:19

    >>24

    この前はペリカ言われたで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:22

    下町の方行かな安くたこ焼き食えんのかね、今は
    平野辺りにあったのはそも店がのーなっとったけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:43

    タコがそもそも高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:58

    >>26

    大阪府民だけどどうも俺の住んでる地域的にこてこての大阪感なくて寂しい

    JRの新快速だともうほぼ京都みたいなもん

    平野とか貝塚とか岸和田みたいな大阪感ほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています