たっ大変だあっ...くいなが...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:25

    くいなが動物園のゴリラに喧嘩を売って死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:05

    そんなこと信じにくいなってか
    くいなだけにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:44

    メスのヤンバルクイナではゴリラには勝てない…これは差別ではない差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:07

    >>2

    龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:12

    くいな…すげぇ
    刀使っても同じ女のビッグマムなら5歳かつ素手でワンパンできる相手にやられてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:08

    >>5

    ビッグ・マムはルールで禁止っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:25

    ストロングワールド然りミンク族然り、あの世界のゴリラは並の海賊よりはるかに強そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:53

    >>7

    今どき流行らんぞ…女性差別など

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:18

    >>7

    トントン「人間5歳」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:59

    スマイルでこの世の終わりみたいな発現の仕方してるゴリラ能力者がいた気がするのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:46

    真面目にここなんで階段が死因だったんスかね?
    流行病でも良かったのにと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:52

    >>12

    おそらく将来の話をした翌日に唐突に死ぬ無常感とあれだけ強かったくいなが階段から落ちた程度で死ぬ悔しさをゾロに味わせたかったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています