【ネタバレ】お前なんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:28

    月の王まで参戦の意思出してきたじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:29

    宇宙の敵だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:36

    宇宙の恥

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:43

    全宇宙の敵やぞこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:58

    地球の恥(キアラ)を超える宇宙の恥マリスビリーだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:32

    宇宙の恥とは言われてない定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:20

    魔法使い
    ひびちか
    剣鬼
    月の王
    代行者

    今年だけでコレだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:44

    「こいつの思い通りになるくらいならORT起こして星ごと自爆させたるわ!」する奴が出てくるくらいには宇宙の敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:05

    最後は型月主人公オールスターでマリスビリーについてる股間のカルデアスにダイレクトアタックするんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:49

    >>9

    まあ、カルデアスはマリスビリーの息子といって差し支えないのかもしれんが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:34

    カルデアスぶっ壊さないと宇宙の恥になるってマ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:42

    条件が整ってる世界とそうじゃない世界と影響力の差が激しすぎるわ

    型月世界最大の異分子って言われても驚かん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:00

    >>11

    でもカルデアスぶち壊すには地球破壊レベルの威力必要って言われてたんですが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:14

    >>13

    解体ならそこまでのパワーは要らないんじゃない?

    どう解体するかはともかく

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:20

    >>12

    SN世界とコリジョンとかしてるから、条件さえ整えば平行世界にすら影響力あんのおかしくないかコイツ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:41

    >>13

    そうとは言ってたけど必ずしもそうとは限らないと思う

    カルデアス内部にレイシフトしてカルデアス地球を破壊する方法もあるんじゃないかね

    カルデアスレイシフトを阻止したいから追い出したみたいなこと言ってた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:56

    >>13

    それは「カルデアス」の時の話で「人理保障天球」になった今ビッグバンレベルの衝撃じゃないと壊せないってパターンもあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:21

    >>16

    それこそ地球壊すのと同レベルの苦労が必要にならんか…?

    どっちかというと外部からなんか細工した方が破壊しやすそうにも思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:59

    いよいよ満を持して型月お祭りゲーと化したFGOの「黒幕」とかいうさもありなんな存在
    合流できるはずもない存在がどんどん合流してくる……合流出来る理屈や仕掛けもわからんし、その色々な仕掛けの大元であろうこいつの狙いもまだわからん……ただただ得体が知れないという事実だけが積まれていく……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:21

    本当にどうやって解決するんだろうな、いや戦わないって言う可能性もあるにはあるけども。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:57

    こんな滅茶苦茶な事仕出かせる奴が挫折する理由が

    金 が 足 ら な い

    という事実

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:06

    >>21

    資本主義くん型月史上最大のファインプレー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:30

    >>21

    やっぱ聖杯は汚染しておくべきだな!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:10

    聖杯を用意した奴は宇宙の敵まである

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:45

    >>21

    笑えるように思うことかもしれないがこの世界で最も広範囲に力を出せるのは権力で魔力でもなく財力だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:39

    春映画のラスボスかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:59

    >>21

    金の力は偉大だ、どんな技術だって研究するのに金は必要だしより速く研究させたいなら金だし

    あのロアですら金持ちの所に転生を基本狙うレベルで金は大事だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:54

    >>25

    魔術すら金で買えるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:09

    >>9

    ああっ、当然それぞれの主人公は各タイトルを背負ってな!マリスビリーの防御貫通したら人理て文字が

    マリスビリーの防御フィールド貫通痕に出来ているんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:08

    国家予算レベルの大金が必要だったという話は公式か二次創作か…、どちらにせよ時計塔の君主が用意出来ないほどの大金って考えると凄いよなぁ…。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:45

    >>30

    ロマニというかソロモンの回想で判明したから公式のはず

    レイシフトを賄うための電力を確保するための大金という感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:23

    アインツベルンがアンリマユ召喚してなかったらstay night世界もFGO世界と同じ状況になっていた可能性が極めて高いという話 ひょっとしてアインツベルンって有能?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:59

    他のロードなら絶対にこの規模のことできないもんな
    マリスビリーだけが規格外

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:07

    >>32

    Apo世界になるだけでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:53

    >>24

    やっぱ最低だなアインツベルンは!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:20

    これさぁほんとにラスボスはビースト7なんかな?言ってはなんだけどいくら終局の人類悪とはいえたかだかビースト一体にしては過剰戦力すぎねえ?オールスターじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:31

    >>36

    ビースト5と7が同時出現とか??

    5も不明なんだよね?確か

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:31

    アイツベルンが正々堂々としていたらまぁアウトだったろうな第五次にメディアさんじゃなくソロモンが参戦してたかもな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:14

    >>37

    終局である以上単独じゃねえかな いやまぁ正直ビースト合体してグランドビーストとかにならないとラスボスサイドの勝ち目なくね?とは思うけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:42

    >>27

    金の力は偉大デス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:54

    コイツと戦わない可能性もあるんだよな。普通に死んでるパターン、ただまぁ冠位指定受けてる魔術師がそう簡単に死ぬとも思えないのだけど。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:18

    こいつの結論が他よりマシだったっていう可能性もある
    デイビットの視点がむしろ異常というか人間離れしちゃってるだけで

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:57

    >>21

    型月世界で消費文明が選ばれた理由の一つにありそう

    やべー事出来るやつでもマネーパワーの足切りで阻止できる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:30

    ビースト番外無限を司る8位とかやってくれたら楽しいけどなんかひと昔前の東映映画感出ちゃうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:45:54

    >>36

    ビーストⅦがビースト最強の可能性が十分あるしモーマンタイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:50:05

    >>44

    番外ビーストはもうカマソッソやアンキエレちゃんでやっているしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:50:39

    >>40

    誰だお前!?

    型月の古い小説のキャラ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:51:02

    >>38

    まさかアインツベルンがやらかして聖杯おかしくさせたのも抑止の干渉なのかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:02:33

    >>30

    最低でも複数基原発建てないとまわんないからねカルデア

    聖杯得る前に買えた一基と油田ですら足りない

    作中だと、一つの国を賄える発電所を半年使うだから

    とはいえ、何を基準に一つの国の半年分発電量なのかはわからんけど、日本を基準に取るなら最低でも4000億kWh発電しないといけない

    原発は10.1円/kWhの発電コストだそうなので、ざっくり兆円単位で金が要る

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:39

    >>47

    死神娼館という同人ゲームのやつだ

    型月は無関係

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:58

    あの善性の塊のようなデイビットがあっこれ地球をORTに食わせた方がマシだわ、ってなる目的ってなんやねん!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:45

    >>51

    善性の塊(宇宙基準)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:39

    >>21

    この世はマネーが全てなのよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています