仮にデブのマネモブが5人くらいいれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:21

    スレ画に勝てるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:30

    無理です
    普通に化物ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:40

    元プロレスラーかなにかなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:06

    夢のねぇこといいたかねぇんだけどデブだからって量食えるわけじゃねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:18

    あわわ お前はもうギャルでも曽根でもないのに未だギャル曽根を名乗り続ける胃腸強き者

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:21

    ギャル曽根を舐めすぎだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:54

    おそらくピークは過ぎてるだろうから粘れば勝てると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:21

    1人2kg食えば合計10kgなのでそこそこ良い勝負にはなるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:39

    怒らないでくださいね
    そこらのデブより飯を食う元プロスポーツ選手がスレ画に挑んでは蹴散らされたじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:12

    現役スポーツ系高校生マネモブがいるなら余裕なのん
    問題は現役でスポーツに打ち込んでる人間はこんなとこにいないことなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:22

    お言葉ですがこいつの胃袋は人間のものじゃありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:27

    ちなみに容量はともかく顎の力は人並だから噛む回数多くなる食べ物はキツイらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:55
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:10

    胃下垂みたいな虚飾じゃないって知ってまじで驚いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:14

    >>8

    無理です飲み物の重さは入れずに1人で2kg食う時点でそこそこ上澄みですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:22

    摂取カロリーと見た目の体型になにか矛盾があると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:24
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:35

    コンスタントに今でもテレビに出続けるのは本当にすごいと思ってんだ
    他の大食いチャンピオン達はテレビから自主退場したり退場させられたりしたでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:07

    胃が常人と比べてめっちゃ膨らむらしいんだ
    強さが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:57

    >>5

    おそらくギャルアッドだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:20

    芸能人みたいな弱き者ばかり相手しててつまんねーよ
    今の大食いプロとやりあえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:45

    やっぱりギャル曽根さんはすごい
    ただ食うだけじゃなくて"食べ方"が綺麗で余力を残していることをこれでもかと感じさせられるなんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:45

    >>19

    今はテレビに出れなくてもYouTubeだろがあるから稼げると聞きました

    女性大食いタレントは食べながら配信が副業になるらしいしそこから案件にも繋がると

    まぁ普通に働いてる人の方が多いらしいんだけどね(グビッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:11

    >>13

    ”30分”で”お茶漬け9キロ”!?

    やっぱしすごいスね ギャル曽根は

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:16

    >>18

    やっぱ凄いっスねプロは…

    3合くらいしか食えないワシが小食に見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:25

    でも俺ギャル曽根を尊敬してるんだよね
    食べ方上品なのすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:31

    ギャル曽根…すげえ
    人体の構造の時点で勝てる気しないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:09

    1キログラムでも常人からしたらキツイのに15キログラムは生き物として違う感覚に駆られる…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:41

    >>19

    不祥事とかじゃなくて大抵は身体がついていけなくてやめるんだ ギャル曽根の才能を感じるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:15

    バカみたいに胃がでかいらしいっスね
    どっかで画像みたんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:52

    辛いものに弱い以外は大体何でも食えるんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:06

    ちなみにギャル曽根って美人だと思う?それともブスだと思う?普通だと思う?
    元カノに顔が似すぎてて、こいつの顔の評価によって俺の元カノの顔の客観的な評価が分かると思ってるんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:46

    えっ

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:49

    >>33

    まあ今なら年相応って感じじゃないっすかね

    現役時代は可愛いのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:57

    ガキッも大食いらしいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:36

    ギャル曽根……聞いたことがあります
    姉よりかは少食だと……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:03

    >>37

    いやちょっと待てよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:40

    >>34

    ギャル曽根の正体見たり!ゴムゴムの実の能力者だったのかぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:37

    >>34

    ガキッ一人丸呑みにできそうな広がり方してるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:46

    >>22

    "こいつに勝てる奴"どこに!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:42

    >>22

    こいつが芸能人と戦うというより 芸能人がこいつに挑むという感覚

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:55

    金スマでやってた健康診断みたいな実験で砂糖水飲んでも血糖値がなかなか上がらなくてはビビったのは……俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:26

    肥満体型で脂肪が多い分胃が拡がらねえんだ(ハンター書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:33

    お皿はキレイに食べるし最後まで美味しそうに食ってるのは好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:18

    >>42

    うむ…ギャル曽根はチャレンジを受ける側の人間であってチャレンジャーではないんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:01

    そんなに食べて健康はどうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:48

    ぶっちゃけ凄さだと大谷とかに並ぶと思ってるのが俺なんだよね
    コイツ以前と以降の大食いって違うでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:37

    ギャル曽根…聞いたことがあります
    母・姉・弟・息子・姉の子供その全てが大食いで自分が人並みの食事量だと長年勘違いしていたと…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:04

    冗談抜きでこんな感じになるんだよね
    怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:06

    >>1

    マネモブのギャル曽根召喚すればよくないっスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:34:53

    いっぱい食べられるのはともかく
    カロリーはどうやって消費してるのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:36:51

    >>52

    おそらく吸収効率が終わってるのだと思われる

    一族みんな大食いらしいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:40:20

    ラヴィット!で朝からずっと食ってるんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:02:17

    でもねオレ 全く衰えない大食いってのもコワイんだよね
    菅原初代が早死にしたことを思い出すでしょう
    まっ彼女は大食い界に変な噂が立たないよう病気をギリギリまで伏せて荼毘に付したからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:04:51

    >>34

    なんじゃあこの化け物は

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:07:28

    大食いした後に大食いしてるのとか見てマジで人間か疑ったんだよね
    まぁ上にあるレントゲン見て人間じゃないって気づいたんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています