【一応閲覧注意・オリキャラ注意】型月あにまんオリキャラ総合スレ その7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:39

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです


    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください


    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました


    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!


    新スレは>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:28

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:32

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:22

    良い概念が次々と湧いてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:32

    建て乙乙

    ああ〜〜馬鹿橙の結婚式の招待状が届いてガッツポするルーズさんが見たい
    自分以外の招待状が届いたであろう面々のこと考えて眉間にしわ寄せる2世が見たい
    なんかめちゃくちゃお祝い用の諸々作り出すトランジスタとかも見たい
    そして呼ばれてないのに来てる猫王も見たい


    あと「は?(は?)」ってなってる青子と「うーんめでたい」って言ってる草の字も見たい
    ゼルレッチにもとりあえず報告だけしとこうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:01

    ルズ義貴リリという概念もう少し詳しく聞きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:30

    >>9

    サンプルをよこせ前スレ188!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:44

    >>8

    シンくんが大変ニコニコしておられるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:38

    >>11

    頼りになるお兄さんと可愛がってくれる義姉さんが結婚するならもうニコニコだね

    うしろで彼女たちがブーケ奪い合ってるのなんて知らないよね()

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:03

    >>9

    >>10

    しょうがないなぁ……


    と言っても明確なビジョンはないんだけどね

    一緒に夜歩きしてくれる不審者お姉さんがグラサン外した時のギャップにドギマギしてたら

    そのお姉さんにお相手がいることが発覚してしょんぼりしてたら

    そのお姉さん2人に両側から挟み込まれて人気のないところに連れ込まれた時の義貴くんの反応が気になるな〜と

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:56

    みんなでファッションショー、だと……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:10

    >>13

    プリクラ撮るか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:26

    >>13

    メイド喫茶のお姉さんがアップを始めました

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:42

    >>14

    リリア「つまり私の出番ね!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:48

    リリアちゃんによる大和撫子十七変化が見たいわね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:19

    >>13

    おねショタおねはいい文明

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:54

    >>18

    節子、それじゃネバタや せめて七変化であれ

    しかしリリアちゃんならあのギンギラドレスも見事に着こなすんだろうね あの3人だから面白くなる腰振りダンスもドスケベになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:34

    >>20

    今リリアちゃんがドスケベ腰振りダンスするって言った?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:23

    最近逆にドレス着てばっかだしタキシードビシッと決めるイケメンルーズちゃんが見たいわね
    まるで宝塚

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:33

    >>21

    本家を見て頭を冷やせ しかしみんな誰にやって欲しい?自分はリリアちゃんランパーシヴァルにやってもらってネタ曲をガチにしたい 顔のいい人外のこれ見たい絶対に

    矢島美容室 / ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:46

    前スレ171に貼られたスレのオリキャラなら見た感じ他人の恋路はニヤニヤしながら眺めるタイプと見たね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:25

    >>23

    全員死んだ目の邪神組+馬鹿 見たくないか?

    真顔の猫王、マスターが見てるからガチ恥のクトゥグアくん、もう一周まわって元気に乗り切る馬鹿

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:01

    >>25

    全員スカートから除く足がゴツイんだよね………

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:57

    >>22

    髪にゴミがついていたり乱れたりしているからという理由で超至近距離まで接近される義貴くんとシンくんの反応が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:54

    >>27

    義貴くんはなんだかんだちょっと照れながら「ありがとうございます!」って元気よく言うよ


    シンくん?

    ……まあ、はい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:49

    ファッションショーと言えばランリリ!!!男女合わせっていいよね
    浴衣、メイド執事、姫王子で沢山ペアもの来て欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:31

    ルーズリリアシュガーちゃんとかの宝塚スタイル夢に見てる、男装みんな見たくない?
    パーシヴァルなんてもうスタイルも良くて身長も高くて男装の麗人という言葉が相応しい感じになるだろうと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:44

    >>29

    あ-いけませんいけません叡智すぎて目がつぶれてしまいます


    ランリリにはねぇ

    タキシードとウェディングドレス着てほしいよねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:53

    >>30

    シンくん女装させて挟んで乙女ゲーにしようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:14

    >>32

    女装シンくんはカモネギが過ぎるな………まぁ絵面はいいからヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:36

    やっぱりシン君は女性に囲まれてよわよわになってるのが似合うねえ

    エロゲ時空で全員から劣情向けられてるところが見たくなるねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:08

    その気のない女性に無意識に距離を詰められて頭ぐちゃぐちゃになるシンくんが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:12

    橙子「昔っからの決まりでね、うちの可愛い弟を泣かせる奴は無条件にぶち殺すと決めている」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:36

    >>36

    馬鹿「うち一人は妹だな」

    橙子「よし殺そう」

    馬鹿「待て待て待て」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:18

    ノエル先生逃げて超逃げて

    シンくん泣かせて罪悪感でゲロまで吐かせたことある……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:14

    馬鹿へ
    お前もなんかおめかししてくれねえか
    いや聖おにいさんのコスプレてくれって言ってんじゃねえのよ
    なんかかっこいいお召し物来てくれやって言ってるんですよ



    ……なんかいい感じにスタイリッシュなかっこしてる馬鹿の隣に例の服が変ラップの奴のときの超絶かっこよ猫王並べてえ〜〜〜

  • 40前スレ171の作者24/09/11(水) 23:35:31

    とりあえず書いたSSを投稿します!

    x.gd
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:13

    >>8

    トランジスタ作のビックリドッキリメカから放たれる超ド級のライスシャワーだの花吹雪だの酒だのを浴びながら「もうちょっと加減しろよ!」って言ってる馬鹿と「いいじゃねぇかめでたい席なんだからよ!」と返すトランジスタ…尚どっちも泣き笑いしながら肩を組んでいるものとする。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:57

    トランジスタもイラスト見る限り相当な美形だからちゃんとおめかししたら化けそう。
    本人すっげぇ嫌がりそうだけど吸血鬼風タキシードとかマントでキメればまぁまぁ男共の喫茶店でも指名されると思うぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:55

    >>39

    スタイリッシュとは違うかもしれんが前に別のスレで馬鹿猫青のすみか概念で馬鹿に五条悟の格好させたものでよければ……

    えっ猫王はどうしたって?

    最初は並べるつもりだったんですが馬鹿が終わったら満足してしまいまして……

  • 443924/09/11(水) 23:50:55

    >>43

    ミ゚(あまりのよさに消滅する音)

    ほんとうにありがとう……ありがとう……

    最強のふたり(馬鹿猫)をしばらく脳内で擦りたいと思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:15
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:40

    >>45

    ノエル先生の酷さが際立つスレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:53

    >>46

    甘酸っぱい展開になるかな?

    と思ったらまったくそんなことなくひたすらノエル先生がひどい……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:20:20

    >>41

    救世主となる筈だった存在を誑かしてその未来を摘み取ったと聞くとマーラも白旗レベルで魔王してるなコイツ…尚実体。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:51:59

    >>48

    まあその選択をしたことに問題児はあんま関係ないから……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:58:38

    >>49

    まあ主に誑かしてたのは橙子さんだしな

    神と同じ偉業<人形造り>をただ一人成した女

    つまり神の権能を人の身で奪った女

    お似合いだ……

    知恵の実を食ったものがそうして生命まで手に入れてしまったのなら

    それはもうイヴの果てだ

    神すら巻き込んで失楽園だ

    蛇はここに来て本当に神を出し抜くに至ったみてえな、なんかそんな話だ、馬鹿橙

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:17

    >>50

    橙子「誑かしたというか……こいつが勝手に私を追っかけてきただけというか」

    馬鹿「初対面でぶっ飛ばされた時になんかビビッときました」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:27:26

    >>51

    ルーズ「で?子供はいつだ?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:04

    >>52

    多分結婚したあとだと思うんだけど、結婚タイミングが諸々事件解決したあとすぐだったり楽園再開後だったりなんかまちまちだから3000年くらいは余裕みた方がいいと思われる

    猫王と放浪ぶらり旅ルートだとなんか主観時間数億年くらいかけて再会してるしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:59:57

    >>53

    ルーズ「……じゃあ見れないなあ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:08:22

    志貴に自信のつく暗示掛けてランと絡んでるリリアの元に送り出すルーズ概念

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:01

    >>55

    いけるのか?志貴…お前が戦いを挑もうとしてる相手は顔面蘭陵王だぞ…その上普通にお前とも仲良くなりたいと思ってるから「シキくんも一緒に遊ぶ?」って言われるかもしれないぞ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:05

    ファッションショー!?!?ローブ以外のファッションしてる黄衣の王が見れるってことですか!?!?
    すみませんちょっと母親の姪の旦那の祖母が危篤なので邪神組と妖精騎士パーシヴァルのイケイケキメキメコーデかkawaiiコーデを見せてくれませんか、母親の姪の旦那の祖母が危篤なんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:01

    猫王、脳内の身長イメージが180くらいなのに、なんか馬鹿が最終身長190とかいくせいで脳内で馬鹿と並ぶと身長差から逆算して210とかいっちゃってさすがに命の危険を感じる
    こわい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:24

    >>58

    猫王が浮いてるのかもしれないし、普通に猫王の方が小さくて見上げてるのかもしれない

    馬鹿の方が背が高いとどういうイベントが起こると思う?猫王がからかったりした時にダルくなった馬鹿が顔を逸らすと猫王から表情が見えなくなって「はは、拗ねたな?きみ」と楽しそうにするイベントがワンチャン起きる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:23

    普段白衣で研究の爆発でアフロになってたりしてるので、きっちりスーツとかでキメて髪とかもセットしたら気づかれないトランジスタ…尚エレイシアはバッチリ気づいて連れ込んでぜんぶぐしゃぐしゃにしてくる模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:42:59

    あんまり服に関心なさそうなエルのファッションショーとか見てみたいけど、ファッションショーというより着せ替え人形だなこれ
    きゃすたーさんとマリーがあれこれ持ってきて着せて〜ってワイワイしてるんだろうな。両性的な容姿っていう要素が着せ替えするの楽しそうで良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:37

    馬鹿橙が…まだ残っていたのか!!!!!
    かつてスレログで見つけて、語る相手も居なかった馬鹿橙は、まだ生きていたのか…!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:21

    >>62

    ああいいぞ……!存分に語れ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:53

    >>45

    相沢くんとシンくんを絡ませてみたい


    相沢くんの胃が……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:01

    >>63

    馬鹿が橙子さん逃がすために始めて名前を呼ぶ奴すきーー!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:47

    >>56

    超々大魔術師の暗示だからいけるいける

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:52

    >>64

    逆レとかもう相沢くん頭抱えちゃうよ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:50

    ファッションショーというお題目があれば…普段は質素な軽装のアカもゴテゴテな服を着たりするのでは…!?
    着たことないような服着せられて慣れ無さすぎて戸惑いながら知り合いの後ろに隠れるアカ、見たい…へちゃへちゃになってマスターや馬鹿の後ろに隠れる(隠れられてない)アカが見たいぜ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:52:17

    相沢君がロア打倒の可能性出たってマジですか??????

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:43

    前スレで一瞬馬鹿のお目目の話があったから、馬鹿本スレの方でとても昔にぴくりゅーで出力したやつの目の色変えて並べてみた

    これはこれであり

    どっちにしろ馬鹿には宝石はめ込んだみたいな透き通るような綺麗な目をしてて欲しいですね、決して曇ることのない目


    picrew.me
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:19

    クトゥグアくんが子供に優しいのは単純に性格かと思ってたけど、アフーム・ザーを息子と認識してるということは父性の可能性がある…?と気付いてしまった
    いや精神的には無性らしいから父性でも母性でもないんだろうけど、それに近しい感情だったら俺は狂う あんなツンデレで初々しい恋してるクトゥグアくんにそういう感情あるのはこう…ダメだろ……!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:50

    不良たちと楽しげに話してるトランジスタに「お前生徒会なのにあいつらと仲いいのか?」って馬鹿に聞いてほしい。
    そんでトランジスタには「人間誰でもいい奴になれるのだ!あいつらだって例外じゃない!」ってにぱーっとしながら答えてほしい。
    んで少し迷った後「だな…。せっかくだ、何か飲み物奢るぜ。」とか馬鹿に言われて喜んでついていくトランジスタもほしい…(強欲)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:49

    >>72

    馬鹿は馬鹿だからトランジスタに勉強教えてもらってるんだろうな。

    馬鹿「あ…ああ〜?なぁ、これどうやって解くんだ?」

    トランジスタ「それはここをこうして…こう…」

    馬鹿「おおサンキュー!」

    トランジスタ「お前橙子先生と仲良いんだろ?教えてもらえよ。」

    馬鹿「赤味噌と一緒にいると…そういう事しちまうから…」

    トランジスタ「お前なぁ…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:14

    クトゥグアくんより馬鹿より背低いかもしれないし高いかもしれない黄衣の王に無限の可能性を感じるし、クトゥグアくんも馬鹿も多分目を直視しても発狂しない気がするからもしかしたら2人のうちどっちかと居て人型の時は目隠ししてないかもしれない黄衣の王に無限の可能性を感じる
    コミュニケーションに積極的な黄衣の王がひとと話す時に目合わせようとしないわけないからさぁ…目合わせるためにあの狂気的なオッドアイで覗き込んでくる黄衣の王と嫌そうに目逸らす馬鹿とか、覗き込まれてしっかり視線返すクトゥグアくんとかさぁ…あるかもしれないよな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:52

    >>32

    ルーズ「いえーい見てる〜?今からシンくんを女の子にしちゃいまーす♪」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:50

    >>75

    ノリノリだなオイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:30

    >>76

    リリスちゃんに頼んでハーレム全員を男装させてるからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:08

    >>78

    あんまりこういうのをダイスで決めるのは良くないと思うのだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:45

    >>79

    分かったやめとくわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:03

    >>77

    ルーズ「男装女子に囲まれて女の子になったシンくんを男装女子に食わせてその様子を肴にリリスと愛し合う

    ………我ながら完璧な作戦だ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:39

    >>75

    ルーズ「リリア!シュガー!パーシヴァル!男装して女装させたシンにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:18:03

    あるかもわからない男装女装ネタの波でサーフィンするが、長らく執事服リリア&メイド服ランで滅茶苦茶になる志貴が見たいとは思ってるよ……
    執事服でかっこよくキメてるリリアちゃんにメロメロになってる一方で、普段恋敵認定して嫌ってるけど顔だけは好きなランがメイド服着てるせいでやたらかわいくて大混乱してる志貴の横で「ランかわいい〜!♡あなたなんにもしなくても似合うのね」「服が違うだけでそんなに違う?しきくんも変だし」「違うわよ!わかってないわねぇ」ってきゃっきゃしてて欲しいわけ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:02

    >>83

    リリ志貴ランはいい文明


    そのままなんやかんやでくんずほぐれつしろ……

    えっちなことしろ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:05

    へぇ……男装リリアちゃんにとろとろにされたところにメイド服着ためちゃくちゃ可愛いランをぶち込まれて脳みそバグった挙句
    そのランにも可愛がられて「えっあっえっ?」みたいになってそのまま2人にドロドロに愛されて
    リリアちゃんはもとよりランにも絶対強く出れなくなっちゃったよわよわ志貴くんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:03

    あにまん型月と現実で実装されてるのどちらも含めて全ての邪神系フォーリナー勢の集まりの中に馬鹿を放り込んですっっっっげえ全方向にしょっぺえ顔してるのを肴に茶をしばきたい
    あいつがガチめにフシャーッするのは猫王だけではあるがそれはそれとしてあいつの性質上全体的に邪神系列は苦手だと思うため(仲良くできるかどうかはまた別。基本的にはまあなんとかなると思う。それと苦手のあるなしは違うので)
    安住の地が明確に邪神を飲み返してる北斎と色々がんばってるエルくんくらいしか無ェ……!

    馬鹿の顔で愉悦茶しばきまくってまあ普通に倒されたいでやんす

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:37

    >>86

    馬鹿ってリリスちゃんも苦手なんかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:43

    最近はわりと恋に目覚めてる押せ押せなランリリが主流な気もするけど、俺は全然恋ではないランリリも好きですということをいるかもしれない同士に教える
    人間1年生でぽけっとしててズレてるランと人間には詳しいけど感性思考は全然人間じゃないリリアちゃんの人間じゃない友情いいよね…
    ここに一方的にランを恋敵してるがまったくそんなことはないので空回りまくってる志貴と志貴がから回ってるの見て楽しそうにしてるリリアちゃん、そしてまたしても何も知らないがなんだか楽しそうだからいいかと見守っているランという関係があってもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:35

    >>88

    ガチ恋ランリリ派の俺と恋愛感情一切無し派の俺とその中間の俺が一生戦争してる……どれもイイ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:50

    >>87

    邪神の気配が苦手っぽそうなのでファーストインプレッションはOh……って感じかもだけど同時に馬鹿は話があれでだいぶわかる方なので交流を進めれば苦手意識はまあだいぶなくなると思われる

    個人個人ならだいたいは大丈夫なんだろうな、集まるとなんかヤバそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:35

    >>85

    一生リリアとランの虜確定な志貴くんは可愛いね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:54

    >>86

    その集まりの中で一番可哀想なのは無辜る前の自分が信じていた主っぽいものが来たモレーちゃんなのか、殺意MAXな天敵御本人登場の水着BBちゃんか、フォーリナーに囲まれると目と耳を塞いで「知らないったらぁ!」と泣くエルなのか…エルだな!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:23

    >>86

    リリア「珍しく馬鹿に同意だわ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:24

    コンビがお互いを指差しそうな質問って何かある?
    ルズリリには「やめろとは言わないけど自己犠牲をできるだけ控えてほしいと思ってる人は?」って聞いたらすごい勢いで指差し合いそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:11

    馬鹿とエル好き
    化身ではあるが性質上ほぼ邪神本人、でもめちゃくちゃがんばってるからかエルには拒否反応ほぼ出ないしなんなら優しい兄ちゃんやってる馬鹿がねえ…いいんですよ……
    エルも白.痴だけど聡い子だからか思うほど2人のコミュニケーションが幼くも拙くもないところがいいんですよ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:58:06

    >>94

    Q.「変な奴だな…と思っている人は?」

    A.お互いを指差す邪神組


    演劇好きならドラマティックなカルデアが気に入るのはわかるけど、それそうとしてあなたみたいなモノが?そこまで?へ〜……(変な趣味だな…)みたいな感じのクトゥグアくん

    恋?お前が?人間の女に?昔から招来されたらまめに行ってるのに今更?へ〜……(変な趣味だな…)みたいな感じの猫王だったら俺が嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:01

    唐突だが食らえ『自己肯定感が人生の最低期にまで落ち込むビーム』!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:43

    >>97

    シン「最低だ……死.ねよこのクソ優柔不断裏切り野郎……」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:36

    >>97

    ウワーッ!!!ハイネさんが死んだ目のまま身動ぎひとつしなくなった!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:31

    >>97

    なんかそういうの皆無そぉ〜なんも変わんないんじゃねえかな?もしくはちょっと落ち込むくらいかな?って思って悪戯心で馬鹿に撃ったらめちゃくちゃ真顔&無言で虚空というか虚空の更に向こうを見てる状態になっちゃって大変なことしたかもしれねえ……って思いたいしこの状態の馬鹿に話しかけてもなんも言わなそう

    橙子さんが話しかけても無言貫いてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:31

    >>97

    猫王「俺を誰だと思っている?自己肯定感なぞこの世に発生した瞬間から過不足なく持っているとも。で、人を己の生という主演舞台から引き摺り下ろしかねないことをしたそこの君は、舞台を降りる覚悟はあるのかな」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:20

    >>97

    ルーズ「俺は超々大魔術師!だけど偉大な英霊を使い魔に落とし込んで操らなければ世界も救えない!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:51

    >>97

    クトゥグア「僕の自己肯定感の最低期なんてまさに今ですよ。燃やすしかできないこの炎(ぼく)が、どうやって彼女たちと一緒に世界を救うっていうんですか?殺すだけじゃ何も救えないことくらい邪神だってわかりますよ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:55

    ところでこのビーム解除条件とかあるんです?
    時間経過?それともなんかしないといけないやつなのかな?パニッシュとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:47

    >>104

    時間経過で消えるしその間の記憶も残らないものとします

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:28

    >>97

    ああっリリアちゃんが隅っこで震えて小さくなったまま動かなくなっちゃった!誰の声掛けにも反応しないよ〜!助けてヴローヴパパ〜〜!

    お母様がころころされた時とリタに××された時なら後者の方が自己肯定感はさがってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:41

    >>88

    恋じゃないランリリが嫉妬やらなんやらでぐちゃぐちゃになってる志貴くんを挟んで困惑とかでさらにぐちゃぐちゃにしてほしい

    顔の良い人外×2に可愛がられる志貴可愛いね………

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:51

    >>103

    燃やすだけじゃ何も救えない=役に立たない=マスターがくれた愛と恋に報いることが出来ないという思考なら、もしかしてコマロフのクトゥグアがクトゥグアくんだった世界線って君にとってもコマロフにとっても救いになった世界だったのか…?

    燃やすしか出来ない炎が1人の男が救われる未来を垣間見て、燃やすしか出来ない炎であるという事実が男と炎自身を救ったのか……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:06

    記憶消えるんならよかったな…主にハイネさんが……
    実は今まで言えなかったがクティーラ状態も結構好きだったりする(こそこそ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:17

    >>100

    自己肯定っていうか自己が芽生える前の頃の話になってない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:34

    キキョウさんのスタンスって「死徒も人間も関係なく自分の勘とその人を信じる」みたいなタイプだからワンチャン死徒に会わせてもなんとかなる気がするんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:34

    >>97

    邪竜「なんか面白……大変なことになってますね」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:27

    >>110

    これはですねえ……様々な馬鹿を楽しんだ果ての幻覚の重ねがけなんですけどねえ……


    『自分という生き物が、下手なやり方で人と関わればどうしようもなく壊してしまうような、友人の名前すら呼んではいけない████であったという事実をこのような形でまざまざと突きつけられたことは、齢10にも満たぬそれにとってはあまりにも理不尽なものであった。一度作られつつあった形を打ち壊し作り直すくらいには』


    みてえな……イメージ……まあ完全に個人の幻覚なのでアレです

    馬鹿は本スレでもオリキャラ総合スレでもすげー馬鹿だし実際馬鹿だが半分くらいは意識してやってるみたいなのがなんとなく見て取れるんじゃあ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:58

    ハイネさんの物理的にも精神的にも暗闇しかない幼少期正直好き
    文字通り暗黒期のここがあるからこそアグ兄の「初めまして、今日からハイネのお兄ちゃんになるアグラヴェインです」が光り輝くので…プファンクーヘン兄弟が本人たちの関係性だけで言えばめちゃくちゃ真っ当な光の兄弟なところ好き好き大好き〜🐉

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:33

    >>58

    馬鹿(190cm)「意外だな。お前が背伸びとかしたがるタイプだったとは」

    猫王(180cm+30cm浮遊)「自分でも意外だよ。これが意地を張るという感覚なのかな」

    馬鹿「結構可愛いとこあんだな、お前も」

    猫王「………………///」キュン♡

    馬鹿「キショ」(真顔)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:36

    >>52

    橙子「こいつと一緒になろうと思った時からの決まりでね。しばらくは子供とかに縛られず二人で生きて行きたいと思ってる」

    ルーズ「ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ」(酒が進む音)

    馬鹿「嬉しいような寂しいような」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:05

    馬鹿は可愛いとこあるんだな(笑)くらいのテンションで言ってそうだし
    猫王もキュンの顔作ったあとで秒で真顔になってそう

    猫王って演劇好きだし顔作るの上手そうだね どうですか、人間体になって現パロ演劇部入部いかがですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:49

    >>116

    シン「いとこができるのが楽しみだなぁ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:13

    >>117

    リリア「フシャーッ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:23

    >>117

    猫王「俺は高校生というタイプなのか?まぁ学生なら演劇部なりそれに類する活動グループに所属するだろうが」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:47

    >>97

    アズーロ「俺なんてダメなんだ……死徒としてもダメダメで皆に迷惑かけてばっかなんだ……」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:59

    >>116

    >>118

    今すぐ子作りするか初志貫徹するかで悩みまくる橙子さんが見える見える……


    あまりにも悩みすぎてシンくんに「急がなくていいから!」って言われてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:45

    >>117

    高校生の……猫王……?ちょっと新境地すぎる軽率に惚れちゃう 勘弁して欲しい

    リリアちゃんは苦手に思ってる引退した2個上の先輩とかだといいな……

    猫王は技術よりの演技しそうだしリリアちゃんに沢山演技指導して欲しい リリアちゃんも苦手だけど演技は本当に上手いし………って思われてるといいな……

    あとランとダブル主人公の冒険物とかやってくれ カラーリングが黄、黒メインの猫王と白、青メインのランって並んだら映えるに決まってるんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:11

    高校生で演劇部の猫王なんて性癖クラッシャーじゃん
    うら若き高校生らしからぬ色気と余裕のある褐色肌オッドアイのエキゾチックな魅力に溢れる演劇部の先輩は…エッチじゃん……
    見たら発狂ってわけじゃないけど長めの前髪から覗く瞳に狂わされる生徒いるだろ男女問わず

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:09

    >>116

    ええんかルーズに酒飲ましたら

    「どうせ二人とも星の終わりまで子供作らないで俺は顔を見る前に死ぬんだ……」

    って泣き出すぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:20

    男装の麗人…かは置いといてキメキメな妖精騎士パーシヴァルを俺が見たかった!!髪型もイケイケ仕様にしてもらった!!!俺が見たかっただけ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:57

    >>126

    ヴッ(魅了)こんなんハート泥棒で罪に問われないとおかしいよ

    黒髪から覗く赤い目が本当にカッコイイ……ちゃんとチョーカーしてるのも好き

    ポニーテルだなんて後ろからうなじが見える可能性すらあるじゃないの 天才の所業?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:12

    >>126

    おアーッ!?!?!?!?!?


    すき……(語彙力消失)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:36

    >>126

    オ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛(断末魔)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:56

    次世代花形役者コンビのランリリからは嫌われているが先輩世代では圧倒的トップで「黄衣の王」の異名を持つ確かな技術と存在感の演劇部所属高校生の猫王!?
    演劇が好きだから演劇部に入ったためにギリギリまで引退せず舞台に立ち続ける猫王…ランリリからは嫌われているが実力とスター性はケチのつけようがないので、いつか彼の引退公演を超える歓声を舞台で浴びることを目標に2年間技術を磨き研究を重ねるランリリの幻覚……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:34

    >>125

    馬鹿橙!は、はよう子供作れ!ルーズちゃんとシンくんとなんか色々な知り合いとついでに青子にはよ見せたれ!vsいいや、馬鹿橙の子には星が終わったあと一番最後の旧人類として産まれてもらうvsそんなことより馬鹿橙の子って最終的になんか世界そのものを飛び出して旅に出そうだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:18

    >>131

    待て待て青子には見せるな


    暴走してシンくんの身が危ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:32

    >>130

    >>130

    なんで現パロで猫王がランリリに苦手に思われているか考えたんだけど、いい意味でも悪い意味でも取り繕わないのが上位存在としての猫王だから、ランリリが入部した時に結構な言葉で指導したとかだったりしてね

    リリアちゃんに「君の技術には光るものがあるが心を感じないね。それでは観客を真に感動させる演技はできないな」とか

    ランに「君は役に入り込みすぎる。舞台をもっと広く見れないと『演者』とは言えない」とかさ

    それで二人はカッチーーンきてどうにか猫王をぎゃふんと言わせようと頑張ってるとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:20

    >>131

    (それはそれとして馬鹿橙の子供をエルメロイⅡ世に放てっしたい気持ちもあります)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:14

    >>134

    シン「強く生きろ……」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:57

    >>133

    猫王は期待の後輩2人がメキメキ上手くなるからただご機嫌なんだよね ぎゃふんと言わされるのすら楽しみそう 強いよこのエンジョイ勢!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:52

    暫定オリキャラ常識的一般人枠の相沢くんを馬鹿と絡ませたい

    馬鹿「あいつは五反田赤味噌!優しくて可愛い俺の恋人だ。」
    相沢「味噌????」

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:29

    >>134

    子供「キャッキャッ」グイグイ

    二世「や、やめろ……髪を引っ張るな……!た、助けてくれ!」

    馬鹿「おー仲良いな。ボディランゲージで愛情をしめしてるぞ」

    橙子「案外魔術師よりベビーシッターのほうが向いてるんじゃないか?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:04

    >>138

    グレイ「し、師匠の髪を引っ張らないで…!師匠は自分の髪の手入れができないんです!」

    橙子「背中から刺してないか?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:00

    相沢くんバイトちゃんお嬢様の魔術のまの字も知らなかった一般人達大好き 後ろ2人は何も知らないけど巻き込まれ体質だったからドタバタだったな
    相沢くんもどうなることやら

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:25

    此処の馬鹿とかに憧れて相沢君スレ立てたから此処で相沢君取り扱われててめっちゃ嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:57

    >>139

    シン「ウェイバー……情けなくねえのかお前は」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:29

    >>141

    いいスレを立ててくれたな!

    というわけで続きはよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:14

    ウェイバーにだけ当たり強いシンくんが好き好き大好き
    もっと親子喧嘩しろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:44

    馬鹿が相沢くんを呼ぶとしたら下の名前はキュウリになるんだろうなという気がしている

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:05

    >>145

    馬鹿「なんだっけ……合鴨きゅうり!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:40

    >>146

    相沢「誰が合鴨きゅうりだコラ……じゃない、ですか」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:41

    馬鹿橙の子を我が子のように可愛がるルーズ
    プレゼントしたネックレスは一見シンプルだが魔術的には数千万ドルは下らない代物である
    これでも自重したらしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:02:06

    >>97

    問題児「ハハハバカめ!エレイシアが魔に堕ちるのを赦してしまった挙げ句ルージュに穢されるのを七年もの間見ていることしか出来なかったオイラ様には最初から自己肯定感なんてモノは存在しないのだ!そんな巫山戯た攻撃をするとは…オイラ様自ら性根を叩き直してやろう!なぁエレイシア!」

    (悲痛な顔でトランジスタを見つめるエレイシア)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:02:48

    >>149

    馬鹿野郎!思いっきりフレンドリーファイアしてるぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:30:15

    演劇部の高校生猫王とかいう劇物に脳を焼かれちまったので、猫王先輩が部活外では容易には近寄り難いミステリアスな美男として舞台以外でも人気を集めてる一方、彼がただ演劇好きで公演をより良いものにしたいだけの青年であることを知ってるのは同じ演劇部の人間だけだという事実に脳を焼かれる後輩になりたい
    それはそれとして演劇に関わらない部分では本当にミステリアスで学年問わずからかってくるところにめちゃくちゃにもされたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:34:57

    札束や高額商品を突然贈られていい反応しそうなのは誰だろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:07

    >>148

    馬鹿「バッキャローッ!なんてもん渡してんだ!」

    橙子「そうだそうだ、どうせやるなら私に渡せ。それを元手に色々とやりたいことが……」

    馬鹿「悪いちょっと赤味噌黙って」

    ルーズ「ほーらキラキラした指輪(時価ウン百万)だぞー」

    子供「キャッキャッ」

    馬鹿「コラァ!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:56:28

    >>152

    シンはめちゃくちゃいい反応してくれそう

    あと相沢くんとか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:00:02

    >>153

    馬鹿って金銭感覚しっかりしてたんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:08:14

    暑さと疲れと風邪とその他諸々によりゆだった脳が
    「TS橙馬鹿グチャドロドスケベ男性向けエロ本セッ」
    を導き出したためもうだめかもしれん
    朝っぱらから何言うとんじゃあっ
    夜まで我慢できなくて……

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:09:15

    >>156

    ルーズ「(ガタッ!)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:10:15

    そういえば前スレでトラエレ厨リリアちゃんの概念があったけど彼女的にアース×復讐者エレイシアはアリなんかな
    こう、恋愛的な意味ではなくてさ
    何をどうしようと根底にあるルージュへの復讐心は決して消えないところまで堕ちた弟子とその弟子をせめてサーヴァントとマスターとしての契約が続いてるほんの一時の間だけでも和ませようと側で面倒を見る師匠……という哀れで儚く、それでいてつかの間の安らぎと幸せを感じさせる関係なんだけどもね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:10:40

    >>152

    多分ポチは一般人と同等の金銭感覚なので「なになになに!?こんなん受け取れません!!😭」になりそう

    その横でアドナイが「頂けるなら貰っておけばいい」って言ってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:21:51

    ここのメンツでココロオドル歌ってほしいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:22:17

    >>157

    TS橙馬鹿は無知シチュが似合うと思うんだけどルーズさん的にはどう?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:24:35

    >>161

    ルーズ「そうだな……無知な馬鹿の秘められた才能が開花し物凄いことになる姿はとてもいいと思うぞ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:34:29

    1年生ランリリが演劇部入るの決めたきっかけが猫王主演舞台だった世界線は、ある!!!あるということにした、俺の宇宙では
    最初は憧れだったけど後輩として接するうちに苦手なタイプだ…となっていくが、舞台上での輝きは変わらないどころかどんどん増していくし指摘は鋭いしでグヌ……になってる後輩ランリリと「今年の新人は見所があって良いな。まだまだ未熟だが、あの2人はうちの看板になるだろう」な感じでウキウキの猫王先輩が見たいのよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:37:39

    >>156

    凄く善きシチュではあるがそれはそれとして体調管理はしっかりしてお大事にしてくださいね……


    >>158

    それ契約が終わって元いた世界の内海に戻ったらその時の師匠との思い出が暖かすぎて余計に引き摺っちゃうパターンじゃん

    そうならないようにアースさんにはエレイシアを通して彼女の世界の自分に『もっと弟子に構うようにしろ』としっかり伝言をしてほしいものだね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:13

    >>158

    >>164

    リリア「…………これはこれでアリね!何ならこっちのエレイシアちゃんが後ろめたさと罪悪感を感じつつもアースに密かな恋愛感情向けてたってイイわ!その方が『でも住んでる世界が違うから』って理由でアースはその想いに気付きはしても応える事はできないという無常さと報われなさもセットで堪能できるから尚素晴らしいしッ!(早口)

    トラエレの方の彼女がトランジスタ以外に愛を向けるのはクッソ解釈違いだけど復讐者としてのエレイシアちゃんはあくまで同一存在の別人だから師匠に恋する、というのは受け入れられるわ!てか寧ろ恋しろ!!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:20:44

    先生、俺は猫王演じる魔王と囚われのヒロインリリアちゃん、そして主人公のランの演劇部による王道冒険譚が見たいんですよ
    というか猫王は絶対に悪役の演技が似合う あのミステリアスな瞳を輝かせて高笑いするシーンとかあったら絶対服従するもん 悪のカリスマできるよ猫王

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:36:51

    >>166

    それは見たい是が非でも見たい

    通し練習した時に単純な経験と技術の差、ついでに猫王の悪のカリスマ適性がデカすぎて勇者役が迫力負けしてるのを受けて「ラン、君が今より強く勇敢な勇者になるのと、俺が君に合わせて弱い魔王になるのとどちらがいい?」って言われて図星ながらカチンときたランが「それで後者を取るわけないでしょ」と先輩相手にタメ口きいてしまう微ギス練習風景も見たい

    ランの返答ににっこり笑って「まず体力作りからだな」とスパルタなこと言ってくる猫王先輩と(そういうところが嫌われるのよ先輩…)とちょっと胃が痛いリリアちゃんも見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:57:05

    演劇部の猫王先輩、後輩に嫌われてることは公演のクオリティに影響しない部分なのでまったく気にしてないがそれはそれとして「何故嫌われるんだろうな?」という疑問くらいは抱いてたら良いと思います
    本人は演劇が大好きなので良い劇のためならどんな言葉での指摘だろうと受け入れられるが、他人はそうではないことに気付いていないほど演劇を愛している演劇の魔王であれ……(幻覚)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:27:15

    なんだって馬鹿はこう普段は馬鹿of馬鹿なのにカップルの営みをするときはノーマルだろうが学パロだろうが反転だろうがTSだろうがしっとりするんだろ
    やっぱ出自が出自だから罪深さがダンチなんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:14

    学パロなら文芸部のハイネさんと晴人さんも好き
    静かで穏やかでめちゃくちゃ明るくは無いけど暗くもない特有の雰囲気が良い。あと…髪型がね…良いよね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:10:13

    >>154

    相沢くんあれだな

    思ってた以上にノエル先生の介護の給料が高くてびっくりしたりしそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:46:57

    学パロの流れにござるか?拙者学パロなら凌我ポチの基本的に真っ当で善良で真面目だけど研究熱心さが変な方向に飛んでいくこともあるコンビが好きでござる
    やらかした時は2人揃ってやっちゃった〜…って顔しながら責任もって綺麗に片付けてそうで良いのでござる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:11:24

    >>172

    凌我くんとシンくんの絡みもすこなんだ

    あと凪ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:18:35

    >>172

    凌我が名実共に兄、ポチが自認双子の弟なのすこ

    兄属性のしっかり者で責任感強い凌我と弟属性でかわいがられやすい素直なポチのコンビは日常もの的なほっこりさに溢れている

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:19:51

    >>171

    相沢くんには可能性を感じてるんだよな

    真面目なほぼ一般人で普段は敬語だけどちょいちょい荒い言葉が出るってもうリアクション要員適正マックスでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:19

    >>172

    学パロの立ち絵並び(メイド服)が昔あったけど凌我が身長他の学祭メンツと比べて頭ひとつ抜けてんのも兄っぽさを加速させている

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:10

    >>176

    貼ってくれ……3桁スレから探すのは大変なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:03:38

    >>171

    「な、なんすかこの金…」

    「あ?あのブタの介護…家事代行代だよ。当たり前だろ」

    「当たり前じゃない額ですよね!?!?」

    「いやいや、泊まり込み5泊のブタ介護だぞ。むしろ安いってゴネられると思ってた」

    「だってこれ…ぱっと見で7桁あるだろ!?」

    「お気持ちだよお気持ち。受け取っとけ」

    「えぇ、、、、???」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:18:04

    >>177

    176じゃないけど貼ってしんぜよう。何故なら描いた者なので画像を持っているのだ

    名札に名前書いてない右端は美綴の後輩くん(名前不明)なのだ スレURLは持ってない、すまぬな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:22:00
  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:29:34

    ポチアドナイはDNA的なもので言ったら100%一致する同一人物だし実際に同位体認識あるんだけど、同時に個別の存在だとも思ってるのが"そういう生態"感強くて好きだ
    普通の人間の疑似人格入ってるポチはアドナイを双子の兄、デフォルトのままのアドナイはポチを手のかかる同位体と思ってるのがまんま兄と弟の構図になってるところも良きだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:40

    舞台上では魔王にも騎士にも聖者にもなれる変幻自在の演劇部の猫王先輩が客席に(なんやかんやで連れて来られた)馬鹿を見つけた瞬間、演じる役としても演者としても一層惹き付ける力を増す一幕は見た過ぎる
    この時の猫王先輩の感情は「俺を毛嫌いするような人間にも素晴らしいものだと思わせる演技を見せてやろう」という役者魂一色でもいいし「役者の俺は君にさえ素晴らしいと言わせられるよ」という私情半分役者魂半分でもいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:03:22

    >>182

    えっ!?

    舞台が終わった次の日にばったり出会った馬鹿に観念したような微笑み?で「あーなんだ、その……昨日の舞台、悪くなかった」って言われてなんかはちゃめちゃ嬉しくなってしまう猫王もいるってことですか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:49

    >>180

    後輩くんもいいキャラしてたよな……

    男子高校生組の絡み好きだわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:10

    トランジスタは生徒会と兼任で科学開発部の部長もしてそう。そんで色んな企業からその作品を評価されてスカウト来てそう。
    トランジスタ「ふっふっふ。将来オイラ様がたっぷり贅沢させてやるからなエレイシア!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:12

    >>183

    馬鹿から賞賛(当社比)を聞いた途端に普段は妖しく細められがちな異色虹彩が達成感に閉じられて「そうだろうとも!次の舞台も楽しみにしているといい」と笑う猫王先輩か…馬鹿が今後二度と来なくても気にしないけど、来た時はいつも通りに輪をかけて丁寧に演る猫王先輩か……

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:08

    >>184

    男子高校生組で一生馬鹿やってろ……


    後輩くんは真面目よりだからだいたいツッコミなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:35:04

    >>186

    ……そして猫王先輩卒業前最後の舞台で最後だし見に来てやるとばかりに馬鹿が来てそれまでの舞台人生で一番最高にして至高の演技を見せ伝説となって卒業

    まで見えた

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:04

    キキョウさんは死徒の王、トラフィム・オーテンロッゼと互角の戦いを繰り広げるらしい
    ワンチャン猫王ともいい勝負するのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:26

    >>188

    リリア「絶対超えるわよ……!」

    ラン「うん……!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:36
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:24

    建て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:54

    >>189

    キキョウちゃんしれっとおかしいよな

    存在が対死徒特化の概念礼装ってなんやねん

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:48:03

    >>189

    猫王「俺は楽しければなんでもいいから戦ってもいいぞ?身一つが全ての俺と違って、彼女を失いでもすれば辛くなるのはそちらだが」

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:31

    >>189

    相手が死徒だから互角説

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:17

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:45

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:16

    うんめぇ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:44

    200ならみんなで修業(単純な武道だったり魔術の研鑽だったり内容は何でも。誰を師につけるかも自由とする)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:10

    埋めた

    >>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています