仮面ライダー主人公最強議論

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:27

    お題 ゲームセンターにあるガンシューティングでどれぐらいのランクを出せるか
    もちろん変身前とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:20

    基本装備からしてマグナムな英寿は結構強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:33

    ゲームとしてのスコア追求だと流石にゲーマーがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:58

    たっくんは絶対ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:02

    >>2

    追記

    スコア制度も本編最初の方のデザグラでは似たようなのがあったしそれで感覚掴めると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:36

    天才ゲーマーとエースが2トップの印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:22

    射撃の上手さだけでいいなら五代さんとか進兄さんとか意外と紘汰さんなんかも挙がるんだが種目がゲーセンの筐体だと研修医だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:02

    戦兎「最適解を出すには」ハザードオン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:45

    天道も狂ったスコアを叩き出しそうだが永夢に一歩及ばなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:17

    高校生組は無難に強そう(しかし上位に入れるわけではない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:09

    >>9

    天道はやろうと思えばトップレベルのスコア出すだろうがそもそもこんなのに興味なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:26

    偏見だけど、響鬼さんは低そう
    あと、真司はうまいかド下手のどちらかだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:22

    >>12

    音撃武器一通り習得してて代わりに疾風一閃撃てるくらい鍛えてるから銃の扱い自体は上手いんですよ響鬼さん

    ゲームになるとダメだろうと言われたら全く異論はございません

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:52

    >>8

    ラビットフルボトルとかを振りながらやればいいじゃねーかよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:23

    良太郎はお察しだけど途中から絶対我慢できなくなってリュウタが入ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:15

    変身しなくてもチートを使える奴がちらほらいるな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:42

    逆にからきし駄目なの誰だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:17

    >>17

    上にあるけど、真司くん?

    あとは剣崎くんとか

    変身後に銃を使わないライダーは不得意そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:17

    意外に弦太郎はこういうの得意そう
    ライダー部でゲーセン行ったりとかもあるだろうしこういうアーケードゲーム系は無難に出来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:13

    >>15

    戦闘だと中々エイム悪いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:16

    >>17

    お宝ちゃんは下手そう

    早々にゲームオーバーしてノーガッチャ···ってなってるのが想像出来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:49

    >>11

    天道はゲームにそもそも興味無さそうなのは確かにそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:38

    隣にあるレーシングゲームに気を取られる進兄さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:28

    本郷猛やろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:03

    >>24

    本郷がゲームやるとは思えんのよな···

    タケル殿やお宝ちゃん辺りから一緒に遊びましょう!って言われたらやるかも知れんが基本的に楽しく遊んでる孫を後ろから見守るお爺ちゃんポジが似合う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:22

    英寿「へぇ〜そうくるか…けど甘い」
    鬼畜な難易度にも軽々適応する英寿が目に浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています